Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round173
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
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http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546457480/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>701
胴体撃ちの確定数のこと言ってるからこの返しなんだが?アスペか? HSの話持ち出すとすべての武器のダメージが飾りになるからやめろ >>700
HS一発のゲームでダメージが多少減る程度変わらん。ACOGあるんやから頭狙えってこった
5以上変わったら明らかに差が出るけど3程度じゃ騒ぐほど変わらん。このゲームでnerfするならダメージちょっと下げるより反動増やすとかじゃないと意味ない >>703
このゲームはそれで正しいんだよなぁ。胴撃ちになっても早く倒せる武器ってのはあるにしても基本的にHSしろってゲームだから >>705
ならお前にとってはどの武器使っても全部同じだな
こう言う極論シルバーガイジは会話にならないから消えてくれ シルバーシルバー言うやつ多いけどゴールドも大概やからな
プラチナからが人間やぞ シルバーをdisれるぐらいの実力者ならまさかゴールドなわけないよねぇ・・・。まぁ間違いなくダイヤのプロレベルの実力者やろ 実際にはプラ3くらいならソロランでも余裕でなれるけどな 自分がプラチナならゴールドをバカにするし自分がゴールドならシルバーをバカにする
高校生が中学生をバカにして中学生が小学生をバカにする ゴールドスレッジ君には絡むなとあれほど言ったのに… >>693
30で減衰なしなら4発で死ぬけど27なら負傷になるから変わるんじゃね? HSで一発っていってもお前らのHS率どれくらいよ?
penguで40%ちょいやで
つまり半分以上はHS以外って考えると
やっぱダメージ3減はアーマー・距離減衰考えるとそれなりのナーフでしょ
ちなみにbeaulo.は60%超える化物 HS9割ないなら明らかにスレッジ君の方がまともな事言ってるぞ HS意識はするけど相手も動くし確定でHS当てられるやつなんていないだろ
キル確定弾数が変わるなら多少は使いにくくなるだろう まぁそもそもこのゲーム頭狙っても当たらなかったり腰の辺撃ったらHS当たったりするから何とも言えんわな
何度も言うけどダメージが2とか3ぐらい減った程度じゃ騒ぐほど弱くはならんよ。R4-Cの時なんかashオワコン化か?とか言われて結局全然変わってないしそんなもんやって クラッシュフルバ可能って個性減ってて草。手足に当たった時のダメージ倍率ってどれくらいだっけ、最悪カベイラの超至近距離戦が3発必要になるな。盾持ちの腕2発で倒せるのが強みだったのにな すまん今回ばかりはガイジスレッジくんが正しい
ダメージ27なら足2相手に胴撃ちで必要な弾数は5発
R4Cの42→39とは全く話が変わってくる ガイジスレッジより頭悪そうな人がいるのはちょっと悲しい スタートエディションを買ってはじめたのだけど辛くなってきたらアンインストールしてスタンダードとかアドバンスを買い直すしかないですか? mp5は遠距離ならHS狙いやすいが近距離でクネクネされるとACOGも相まって頭に当てにくい
だから威力nerfは普通にしんどいぞ今まで以上に近距離で撃ち負けやすくなる まぁこれだけ色々言った後で申し訳ないんだけど俺、P90派なんだよね・・・MP5がnerfされようが痛くも痒くもないんだよな・・・w
MP5SDがnerfされなかったのは単純にrook docが能力的に死ににくいからだと思ってる >>719
CSGOのプロ以外はCSGOのプロから逃げた雑魚やぞ 自分的には威力が高いorレートが高い武器のがヘッショ出やすい気がするんだけどなんでなんやろか
ZofiaのARだとヘッショぽんぽん出せるのにmp5sdだと全く頭に当たってくれない
普通逆な気がするわ あるいはelaのスコーピオンみたいな武器でしかヘッショ出せないか 3回読み返したが意味が分からなかった
MP5SDのがレート高くない?
>>725
スターターエディションはデータ共有してない
別エディション買い直したら1からやり直しだ
もっとも最低でも20人オペはついてくるけど CSGOだとソロGE維持してるし流石にそれはないと思う
ランダムリコイルのせいじゃないかと勘ぐってる >>730
レートが高い銃がヘッド出やすいのはレートの遅い銃が同じ秒数撃った時より試行回数が多いからだよ
頭周辺に沢山バラまけるから当たる確率も増えるよねって >>732
そうたっけ?苦手すぎて全然使ってなかったから低レート低威力低反動のmpxもどきみたいなもんだと思ってたわ、 >>735
m762が730でmp5sdが800じゃないか? そもそも防衛側の武器の弱さを考慮してなかったわ
ちょっと弱いくらいだと思ってたけどデータで見たらめっちゃ弱かったわ すまんな AUGにACOGくれよぉ・・・SGは等倍でいいわ・・・ kaidのSGにACOGつけると跳ね上がりヤバすぎて笑う シックス
「あなたが落としたのはゴールドのハンマーですか?それともシルバーのハンマーですか?」
ゴールドスレッジ
「俺がシルバーのハンマーなんか使ってるわけ無いだろ雑魚」「そんなのもわかんねえとかアスペか?司令官ガチ勢は引っ込んでろ雑魚」「バーカ」
シックス
「そうですか、それではあなたには一番使用者の多いゴールドのハンマーをあげましょう。見せびらかすと恥かきますよ、割と誰でも持ってますから。」 >>735
MPXも高レート低威力低反動だし…
データ見ようぜ
低レート低威力低反動といえばカベイラのコーキングガンとカイードのAUG、パルスキャッスルのUMP45 レートだけならフロストのSMGも大概だがあれ威力確か45だっけ 6invのチャームでスレッジハンマーチャームにして欲しかったの思い出したわ
ダイヤスレッジハンマーとか絶対オシャレ フロストって弱オペ扱いされること多いけど、防衛で一番撃ち合い勝てるのフロスト使ってるときだわ…
KDもフロストだけ2近くある
SMGもショットガンも意外と強くない? 9mmC1はDPSこそ微妙でもフルオートでぶっぱしてもほぼ同じ所に真っ直ぐ飛んでいくから中距離ぐらいで戦うならかなり強いと思う。拡張バレルもつけれるし >>725
初期オペクレジットで買えばおk
オペセット買うのもあり フロストカプカンはラストラウンドとかだと刺さるときあるから好き フロストはdps見ると割とまともな数値だからな
カベイラは特殊としてヴァルとケイドがずば抜けてdps低い
その次に400いかないくらいのumpとミュートのmp5k、スモークのfmg、mp5sdがくるかな
27に落ちるとヴァルと同じ位のdpsかそれ以下だろうから相当弱くなるな >>749
たまに銀行地下やオレゴン地下とかピンポイントに対してやたら強い連中と遭うことあるけど
そういう場合ミラとか定石捨てて罠マシマシにすると結構勝てたりする
詰める事に意識が行き過ぎて足元全然警戒してないんだよな >>732
>>748
あざす
やりこんでから考えます カイドのSMGって威力レート反動リロード構え速度全部ヴァルSMGに負けてるよね。構え速度は修正されるけど。
ヴァルSMGは頭抜き強いしHGが中距離までこなしてくれるから弱いのは数値上だけだわ
カイドのHGは何故あそこまでの残念性能に >>753
信じられるか?
AUGはあれでも416と同じ短縮されたARなんだぜ・・・ カプカンフロストリージョンドクルークとか言う低ラン最強の布陣 >>742
Mpxってレート高かったんやな…umpと同じくらいだと思ってたわ 威力45ってサプ着けても足2を3発で沈められるからかなり凄い
連射力は・・・ umpも威力38くらいでsmgの中では高い方だった気が ドクは分かるがルークの弱体化は謎アーマーに価値なんて無いのにPL見ててもピックされてないドクより
なのにマエストロはイービルアイ持ってて80発の35ダメージ
下方修正下手すぎ マエストロの反動とか全然大した事無いじゃん・・・・ マエストロの先端って何がいいの?サプの時代ってもう終わったんだっけ? アスペクト比21:9 視野角60にしたらかなり打ち勝てるようになった
視野角を無闇に広げる必要は無いな >>763
自分はまだサプ、毎シーズン全部試すけどサプが一番気持ち横反動少ない気がする >>762
カベイラでそんな長距離戦わないだろ
お前現地取られてからしか帰ってこないカベイラ?攻撃では永久ロックアッシュだろ? 2発ダウンの距離が12mから18mになるのか
腰撃ちの精度低下もセットだからどうなるかね?
ガイジスレッジくんにとって18mは遠距離だった・・・? 等倍の感度変えずにACOGの感度変えるのって無理なんだっけ? >>767
なんか君言ってること色々変じゃない?
俺はカベイラナーフって言われてるけど実質射程伸びたから危ないよって事伝えたかったんだが… >>767
現状は戦わないけど今後ある程度戦えるようになるってことやろ ロックアッシュとかけんきの悪口はやめてやれ
2発ダウンの距離が伸びるなら強いかもな
威力落ちるとはいえ65はハンドガンの中ではさいつよだろうし リアルが充実してないからこんなとこに来て発散するしかないんだぞ
察して差し上げろ なんだ?と思ってワッチョイ確認したら例のスレッジ君かww
支離滅裂なレス来たから一瞬混乱したわ
スレッジ君はなんか論調が糖質一歩手前っぽいと思うんだけど大丈夫?
シルバーかどうかわからない人に雑魚シルバーとか言ったりしてるけど、
取り敢えず根拠の無いこと言う癖からやめてみたら…? スペツナズのPMMより威力も弾数も多いしモロッコ銃抜けばハンドガンの中では普通に最強では 倍率HGは足1以外が持ってるなら価値があったんだがなぁ。視認性しかアドバンテージないから最強はないわ 視認性の問題じゃないの
スコープ付はやっぱりアイアンより見やすいし 攻撃しなかったら構ってもらえなくなるんだからやめるわけ無いじゃん
ここが唯一の現実との接点だぞ 他と減衰変わらないならサプつきマグナムみたいなもんじゃね カベイラHGは遠距離より近距離の方が影響でかいぞ
アレはちょっと体力減ってるだけで至近距離の出会い頭にプスっと刺されて「仲間はどこ?」ていうのが割とある ゴールドスレッジくんがシルバーに落ちたらブロンズ煽りするようになるのかな ゴールドスレッジくんがシルバーに落ちたらブロンズ煽りするようになるのかな ソロでやってるからシルバーに落ちたことあるが毎回15キル以上して上がれたぞ
だから沼とか言ってる奴は雑魚そこが適正なんだよ
ちなみに今はプラチナな SPSMG9このレートで反動がナーフ以前のマシンピストルのままだから中々キマってんな 視野角弄ったら等倍でキルできなくなって60に戻したら等倍も倍率もキル安定するようになったわ
やっぱ周りに合わせず自分のスタイルに合わせないと嘘だな SPSMG9のファマス化はどうかと思うけど
ルイソン99は英断だよカピタオ52の時強すぎてレート低いのに瞬殺だったし そういえば上にも話題が出てたけどテンプレを更新した方が良いと思うんだが、どうかね 90でやってるけど60にしたら全然勝てなくて戻したわ
プレイスタイルに依るんだろうな IDにアイの大文字( I )、もしくはエルの小文字( l )何個も並べてIDにしてる朝鮮人いるけど、あれは悪さしたのを特定されないためかね? つか何度もキック投票かけてくる奴いるけどなんかツール使ってんの?
一向にキック投票消えないんだが プレイヤーの中身なんてどうでもいいけど
llllllllllちゃんちょーせん人なの? WUSでも低pingでいるから通報よけとして普及してる名前だと思われ バーコードidって意味あってつけてるわけじゃない奴もいるだろ >>656
距離減衰が軽くなったとも言えるから…
でも遠距離で負傷させても尋問しに行きにくいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています