【BFV】Battlefield V Part56 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】Battlefield V Part55 【PC】
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それなんて怒羅魂だよw チャイニーズマフィアと同格に語るとか公安案件かよ 盾くれりゃ戦車のガンナー守ってやるのに
まあガンナーの視界も塞いじまうんだが >>796
それ詐称チャイニーズマフィアやんwww 一気にアルクレア事件に飽きた感じが2chっぽくていいな だってあのネカマ実質撤退宣言したしこれ以上燃えようもない なあ、コンクエ検索しても4件くらいしかでてこないんだけどこのゲームもうそこまで終わってんのか?
ほんとにか? マップの端っこでMMGで良く殺せるなと思ったら
ただのチーターだった いやでもフューリーって戦車映画見たらトップガンナーで活躍したくなりますよ ハーフトラック3番席だろ
これ軽視しているやつ多すぎる トラックの3番席に隠れて通りすぎる敵を一掃するの好き 相手チームがチーターいるとか言い出すが
さっきまでそっちにチーターいたせいで勝ってたんだぞって感じ
チーターの有無で勝敗決まる ハーフトラックは戦車並みに硬いからな
てか戦車が柔らかすぎるだけか よくグレネード投げてるのにモーションだけでてグレネード飛んでかないんだが
キーの押し方の長さで変わる? >>816
戦車の柔らかさヤバ過ぎるよな・・・
シュツルムパンツァーくらいあって良いかもしれん >>817
ただのバグじゃないの?
回復パックも、モーションだけでパック投げてないのに回復させまくってるし たまに観戦でチーター探してるんだけどさ、怪しい奴ってリコイルコントロール一切してないときの照準の動きしてるのに弾当てたり、レティクルの線が小刻みに振動したりするんだよね
これが観戦のバグじゃなくてチーター特有の動きなんだとしたらとんでもない数のチーターがいることになるよ もうまじでアジアサバは2戦に1人はチーターいるな
終わってるわ 今さ日本人四人組のチーターみたんだけどさ、終わってない? チーター北米鯖にも出始めてるぞ。
IIII←見たいな名前の… スレ汚しだがBO4はチーターほぼいないぞ ドミネで待ってる スレ見た感じまだBFV買わなくて良いみたいだな
>>819
ハマダはスナの他分隊から沸くを使いこなしてほしい狙いがあったんじゃないかなあの移動の面倒さだし
でもフレアガンを馬鹿みたいに弱体化したせいで前線で戦ってるスナがいないから無意味って言うね
あと激戦地がDとEの二箇所なのもマップデザインミスってるわ >>831
再びスレ汚し
今までで多分一番人いるよ
BFは意識高い系になってしまった…残念 手首スナップしてトリガー引くと弾丸が曲射射線で飛ぶとかそんな隠し要素が無い限り明らかにレティクルの外側にいる敵にライフル弾パスパス入るとかあり得ない
観戦特有のズレなのかな >>834
なんかの映画で見た
アンジーが出てるやつ
あれおもろかった 鯖入ってすぐチーターいてやめてきたわ
ホント終わってんなw SMGがトンプソンとスオミ以外話にならんのもあるけれど
パンツァーストームやハマダみたいなだだっ広いマップだと余計に距離減衰+精度で話にならんせいで
余裕で衛生兵0とかになるよな 兵科としてはおそらく最強レベルで貢献するから使うけれど
少なすぎて蘇生で忙しくて銃が撃てないとかデバステとかじゃままあるし
誰も使わない理由もわかる。 チーターいたら抜ける
浜田とエアロだったら抜ける
この条件でもかなりの頻度で抜けなきゃならんからな
作業の段階で萎えるんだよな 中国人向けのBFVフォーラムがあったら米国鯖でやるとメチャクチャKILL出来るって情報を定期的にながして
全体的に米国鯖に入れて様々な対策を促したいわ… BF5のせいでがるぱん見始めてしまった…
やべえBF5よりおもしれえw アレクレアって被害者なのにBFシリーズもうできないなんてかわいそすぎ!!!!!!!
ししょーってやつがチートしてただけだろ!!!!!ししょーは声かわいいしチートぐらい許せる
アクレリア復活してくれえええええええ!! アクレリア君は別のキャラ作り直して一から再出発やな やめとけ
中国人を米鯖に押し込んでそれが定番化したときにアジア人pingはキックが当たり前になってどのゲームでもそういう傾向になったときにまともなアジアンプレイヤーの逃げ場がなくなる
長期的に見れば迷惑極まりない アレクサス君もう名前変えてディスコに居座ってるらしいからほんまもんのキ印ですわ 文章じゃわからんから動画でほしいわ
アルクレアみたいなおかしな動きはならないけどリコイルに関してはきちんと反映されないはず taiidanaを思い出すわ
声似てる気がするんだが、まさか本人じゃないよな もうデイリーオーダーしかモチベがない
しかしデイリーオーダーも面倒で適当に凸して即行で終わらせるだけの作業
オワコンですわ 昔みたいにいつもの鯖に行けばいつものアイツらがいるってのが無いもんなあ
マナー意識ゼロの中国人観光客しかいない
金スキン集めぐらいしかやることが無い 無限ロードに悩む俺も
次のマップがハマダかパンツァーなら落ちずに入れるという
やっぱこれ満員状態でなるみたいね マップローテーションが強制的に変わって
divastationの後にゴミ、ロッテルダムの後にゴミに当たるようにしたの絶対ワザとだよな
以前だたら麦→教会→ロッテルダムってできたのに 毎試合露骨なチーター出て相手の数が1/3になって一気に試合終わるな
毎試合やで
機能してるのドミネくらいじゃね? ゲーム自体が面白くないし何も分かってない雑魚中国人とチート中国人しかいなくて楽しくないもん
馬鹿が考えたシステムのせいで一人でやれることも少ないしモチベーション保つのは無理 本当にアジア鯖分けわからんわ
弾がめちゃくちゃ当たらない鯖もあればめちゃくちゃ当たる鯖もある 糞マップ糞チームバランス糞ハッカー糞開発陣
逆にこのゲームの優れてる所ってあるのって感じ チート確定した奴のプレイをAIに学習させればWHみたいなわかりにくいチートでも検知できるようにならんかね >>860
ねーな
久しぶりにBF4やったら神ゲーに思えるから >>866
統計的に処理すれば可能だろうけどDICEにまともなAI作れるわけがない
ありえないダメージ叩き出しても即BANされないアンチチートを実装できる凄腕だぞ AIはまずデータ貯めてから分解、分析、学習、再学習をやらんといかんから
リアルタイムでいきなりはできんで ARKを個人鯖でやってたらBANされたとかおもしろすぎる
一度チート使うともう楽しないとゲームできねえんだな >>868
Bf4DBというのが、プレイヤーのstatsを元に統計データ作って、チーター疑惑度合いの表示をしてた
例えばlmgで命中率80%でHS率も50%近いと、同じlmgカテゴリの中では多くのプレイヤーと比べて異常な数値だから、チータースコアが99%になる
プラグインと連動してチータースコアが一定以上だと自動鯖BANができたけど、当時は誤BANDBとか言われてた
今となっては誤banあってもこういう機能活用できれば快適度が段違いだろうなぁ 全プレイヤーのstats各項目で標準偏差だして、σ3外に当てはまるプレイヤーをダークグレー認定してbanすれば、HWとかは防げんくても明からさまなAIMbotくんは弾けるやろ
技術的にもそんなに難しく無いだろうし >>873
そういやBFVゲームデザイナーのプロゲーマーがCoDのAIに誤BANされてたな
あれくらいでいいんだよ BF4DBなつかしいな、導入するべきかやめるべきかで議論になったな
VNatalとかいう凸スナが全てのピストルがダメージ50キープしてたのバレてスレに降臨したっけなw
指摘されたら急激にスコア下がって(下げて)草生えた >>875
とりあえず機械的にBANしといて、本人からの異議申し立てがあれば運営が直接検討し、白だったらゴメンちゃいでban解除
通報受けたユーザーをbanしてくよりは、こっちの方がチーター殲滅力高いし、スタッフ負担も少ないだろうにね 中国韓国のアカウントBANしたほうが精度高いしコスト安い説 韓国人は日本人に一番似てるだけあって礼儀正しくてチートは使わないよ 中華をシャットアウトするだけで95%のチーターいなくなるけどな
中華での売り上げとチーター排除の対費用効果次第 少なくともBFに関して中韓を同一視するのは死ぬ程失礼だと思う
中華はまあアレだけど韓国産のチーター言うほど見るか? 一昔前はどのゲームもアジアのチーターと言えばコリアンだったけど今はもう完全にチャイニーズだね >>882
韓国はプロゲーマーがステータスになってるから、
結果的に自浄作用が働いているんじゃね リフレックスサイト嫌ってずっと使ってなかったけど、見えないこともないな >>883
石像のチート告発も自浄作用みたいなもんか 一時期韓国でチートツールが猛威を奮って、
チートツールは企業に対する法的問題があるとして
罰則を設けてかつ、背番号制だから回線から個人名からクレカNOから
通しでBANされるようになったんだっけ?
韓国運営のゲームではチートしなくなって、米国のガバマンゲームでは
たまに見かける程度にまで減ったね
アルクレアはそう考えるとほぼリスクなしでチート?してたのかなと >>883
OWで鰤に名指しでチーター大国扱いされて
遊ぶのに国民番号必須になった国がなんだって? 国民背番号使ってくれよ
韓国で約2万人の『オーバーウォッチ』チーターがBAN―Blizzard発表
Blizzard Entertainmentが手がける人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。海外サイトPCGamerによれば、
Blizzardは同作において、22,865人の“第三者のプログラムを不正に使用した”韓国のプレイヤーを
BANしたことを韓国向けのフォーラムにて発表しています。
しかしながら、PCGamerは、今回の大規模なBANは韓国において一般的に用いられている
LANゲームセンター(ネットカフェ)“PCバン”の仕様上、大きくは有効な施策でないことを指摘。
“PCバン”ではBlizzardを始めとするゲームパブリッシャーとの提携により、その利用者は
ゲームのアカウントを随時無料で制作、プレイすることが可能となっていることを挙げ、
たとえそれらの不正プレイヤーがBANされたとしても、新たにアカウントを作り直すだけで
負担なくゲームへと復帰できてしまう問題点があることを伝えています。 韓国人いたとして中華と区別つかんし
つーか未だにマルチバイト文字対応してない辺りでEAがどれだけアジアを気にかけてるかが判る GoodGamesの鯖缶が昔チートによるBAN対象者を統計で測ったところ
CHN>>>>>>>>>>>>>>>JPN=KORだったはず、意外と韓国人はチートせんよ >>892
その統計、BFは国籍簡単に変えられるから意味ないって即否定された奴だろ
OWでVPNやネカフェが温床になってるって公式に手口を晒された上に
国民番号強制とかいうオンリーワンの特別対応されるような国だぞ さっきのラウンドすげえ強い奴いたわ、まあ俺ほどじゃなかったけど
ちなみに俺が他人を誉めるのは珍しい >>894
なるほど、どうやって弾けばいいか難しいねぇ
タチ悪い奴だとCHN(中国)なのにTW(台湾)とかごまかしてくるしな
やっぱ通信元探り出してリージョンロックするのが一番か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています