【PC】Dead by Daylight Part345
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ルインは特に準備もなく鯖全体に遅延がかかるのが強い
他の遅延パークってタナトなら鯖一人負傷、ダイイングライトならオブセを殺してから、イタチなら誰かを吊ってから30秒以内に発電機破壊
みたいな感じで条件を達成してようやく遅延なのに
ルインだけ最初から遅延出来るのがつええわ
まあトーテム固定バグで終わってるんだけど >>389
索敵パークはBP的な意味でバベチリ一強だからこれ以上積めないってことやろ
俺はナースビリー使えんから蜘蛛カニで使ってるけどすごく強いと思う
確実に二人はいる事がわかるから無駄な索敵も減るし救助に向かってきたか間接的にわかるし、
蜘蛛カニの場合は蜘蛛貯めた後の発電機急襲も決めやすくて相性いい >>391
やっぱ不協和音強いよな
個人的には索敵パーク2つ入れてもいいと思ってるから
バベチリ不況和音ルイン+自由枠で遊んでるわ 不協和音は序盤の索敵から終盤のラス1発電機にも使えるからなぁ
弱いとこがないわ
ただパークに余裕があるナースビリー凛位にしか
入らないのが悲しい 不協和音観虐距離マシナースは強すぎるから流行らないで欲しいわ 今週の聖堂は様子見な感じだなぁ
スプバはもう持ってるし 狂奔いつでも発動できるリージョン相手に板ぐるができると思ってるんだから本当に甘いよな
徒歩キラー側の板ぐる攻防の基本を知らないから無知過ぎてイケると思ってしまう 「板グルすりゃリージョンなんて雑魚だわ!痛って切られたけど負傷ブーストで板に行けた!喰らえ!」
アウアウ!(手動解除しながら板突っ込み) >>347
フランク刺し傷なら弱板LT窓で時間稼げるじゃんやったね 使われてないパークにてこ入れ無いから閉塞感強いわ
あれ試そう、これ試そうみたいなモチベ維持要素を寄越せよ 少なくとも今のバージョンなら板前待機は目茶苦茶意味あるぞ
ギリギリまで板グルーは当然無理だが
負傷に意味がでる次からは板前待機しても微妙だけどね 狂奔ゲージ使い切らず貯めておけるようになるリリースが待ち遠しいな
やっぱり時代は後ろ向きリージョン
煽りサバもタイマーですぐ悲鳴あげて倒れる 板倒しすらまともに効かなくなるとかリージョンが徒歩ナースと化してきてるのほんと草
結局板窓無効化した俺tueeキラーだして回りくどくナースの真似事しただけじゃねえか ハッチ閉じもDS弱体化も見送られたしリージョンもお鯖様の批判で無くなるんじゃない? 使われてないパークにテコ入れしたところで枠がそもそもないからなあ 呪術位置バレ+セルフケア強化がくるがある程度フェイントとかできる人で現在は弱徒歩キラーを使っている人には自信をもってリージョンをオススメできる
クモとか現ボロタイ対策とかで背面追いかけに慣れている人ならなおよし 安心しろ
リージョンは大幅強化されるがその代わり現在弱いと言われている徒歩キラーたちは相対的に大幅弱体化される >>408
ブラクラか怖い画像にそんな顔の奴居たよな 山岡貞子のスキンならオーリックのみでも買ってもいいけどな
前に画像が出回ったが顔が全部貞子みたいに垂れ下がった髪で隠されてるやつ >>408
君の名はの三葉思い出したわ
でも凛ちゃん大学生だったはずだよね……? >>414
凛ちゃんバイトしてたってストーリーに書いてあったで
つまり... 凛ちゃんの衣装はどっちかと言うと零のオマージュっぽい
イメージ画像はスウィートホームを思い出したけどw 服を作るのは出来てもトラッパーの罠を黒くするのは出来ないのか・・ ノーワンあるのほぼわかってたのに
味方には通じんかったなぁ そういえばいつのまにかトラッパーが鯖吊るすと変なのが映るの直ってるな もうバグが直る目途が立つまでアドオン関係なく罠の色を一律黒くすればいいんじゃねぇの ハッチに入るときスペースキー押してしもたわ
なんで左クリックやねん
統一せえや 無理して私大まで出てるのに無理あるJK衣装着せられる大卒フリーター
親父さんに申し訳ないと思わないの? >>384
罠にかかった鯖がその負傷を治療する前に吊ることが条件だったはず
パッド付き罠での挙動は知らない うーん死亡後キラーのパーク見れないようにするのは良調整だけどどうにかPTだけに絞れないのかな
野良専からするとキラーのパークの使い方を学習するのが難しくなる
初心者はキツくなるんじゃないかな リージョンベリーレアアドオンなしじゃやっぱ弱えわ
上手い鯖相手じゃ全サク無理
チェイスがつまらないとかは別の話
ベリーレアなしじゃ戦えない足遅アウアウ 罠にかかった鯖をキャッチしなきゃいけないのは実績の方でデイリーはかかった時点でカウントされたと思うけど >>426
顎骨の儀式
トラッパー
25000
トラバサミにかかった生存者を3人捕まえる。
得点表における「邪悪カテゴリ:罠にかかった」がカウント対象。
生存者が罠にかかるだけでカウントされる。
俺パッドアドオンでやってたからわからんけどwikiこうなってるの変わったのか >>429
そーゆーことか
ごっちゃでなんだかよーわからんね >>427
vcptの悪行による対策が野良に波及し始めたね、これかなり最悪
キラーのパーク確認してテンポ良く次行きたいが野良はそれができなくなる
もうvc前提の作りでもいいと思うんだがな今の時代 鯖の敵味方の位置把握するパークの範囲狭めろよ
無制限系とか特に減らせ トーテムに火が灯るの無くせばいいのになぁ。どれが本物かわからなくしたほうがまだ遅延しそうだ。。。 カラスの通知ってキラーも鯖も両方くるの?
キラーだってカラス飛ばすんだし鯖にも通知ないと不公平じゃない? >>434
懐中電灯の光を当てたら判別出来るとかでいいかもね
その場合は目くらまし効果を大幅に弱体化させる必要があるだろうけど 観戦してたら明らかなやさ鬼に対してハッチ見つけて煽るフェンミンいたけど
キラーって毎回こんなの相手にしてるのかな カラスの鳴き声で鯖や鬼の位置を感知できるのはサバも一緒だぞ
沼地の大船がわかりやすい。カラスが大騒ぎしてたら誰か船入ったなって分かる 陽動みたいに投げられるタイプの爆竹ありゃいいのにな(外したら着弾時にスクラッチでバレる)
キャンプ対策でワンチャン投げ込む作戦出来るやん さっきから破滅即死しまくってるんだが
赤帯はもう固定トーテムバグ全員把握してるのか?
ほんとにやめてくれ…ゲームにならない それは一理ある
サバにもカラスパーク実装してやれ
カームスピリッツとの併合はなし
サバだけカラスが飛ばない&探知も可能なんて甘い
キラーのカラスパークも探知のみだからな >>427
SWFのプレイヤーだけに限定するのはめちゃくちゃ簡単、おそらく1行のコードレベル
しかしそうするとptからの文句が必ず出るため公平性を押し出すポーズとして全てのプレイヤーに適用したと考えるのが妥当
ここから考察するに、ptと野良は絶対分けないし、ptナーフは鬼のために行われ、野良のために行われない、さすがにクソゲー アフィカスが韓国人のあの画像まとめてたぞ 多分ツイッターにも拡散されてるだろうな どこの世界に足跡が壁と天井にできる仕様があるんだよ
BHVR「足跡が壁や天井にある?仕様です」
BHVRはほほ確実にアホ >>445
それができるなら解散の後にSWF組み直すってしょうもない仕様にはならないと思うから
マッチングしたあとはソロ四人と変わりない扱いで処理されてると思うけどな。 今回は要望出せるとこないん?
色々言いたいことある 狂気の根性をスリルの上位互換にして
トーテム絶対守るマンみたいなパークにすりゃいいのに
メイデンも無防備も位置把握いらねえから、入ったら負傷
チェスト弄ったら負傷ぐらいのピンポイントおもしろパークにしてくれ つーか
レイス:武器の血を拭くモーションがほぼ画面全体を隠すバグ修正
これってバグだったのかよ
通りでレイズだけ鯖を見失い易かったわけだ
レイスの武器を少しでも小さいものに変更してたのがアホみたいだわ >>447
足跡って日本でそう言ってるだけで意訳に近いからね >>434,453
お前らマジで頭悪いな
お前らみたいなそんなアホな対策を取ると益々ゲームの比重が運要素へ移るだろ
実力が反映される体を取るゲームなら運要素は減らすのが筋やろが なぜ走ったら触れてもいない天井にスクラッチマークができる?
できるなら足元だろ 英語圏では足跡は scratch marks やな scratch marks はひっかき傷
ひっかき傷がどこに出来ようと不思議ではない プログラムはかじった程度だがPTかどうかはif文で簡単に判断できると思うぞ
ただ部屋が解散されてから同じPT部屋に戻すのは勝手が違うと思う
結論は>>445でPTにだけパーク隠すと鯖専VCPTが死ぬほど騒ぐから鯖全員としたんだろ サバにもスクラッチマークが見えるパーク作るのは面白いかもな
ティーチャ解放はしないかも知れないがたぶん何回かは使ってみる キラーのパークとアドオンなんて中盤過ぎた頃には大体予測できるもんじゃないか?
バレて役立つ/困るのってノーワンの有無くらいか? >>455
じゃあまともに機能する遅延パーク考えろよ。
今だって破滅が開幕で死なないようにお願いしながら
キラーやってんだろ。
それこそ運ゲーじゃん。 野良メインでやってると弱音とかつけてたらptにボロクソに言われるような世界になるんか リージョン戦で自殺切断が横行し始めて草
VCPT対策としてVCPTじゃなきゃ勝てないようにしましたってか?死ねよ ウィスパー、憎悪、ノーワン、猟犬、ナスコ、蜘蛛、デボア
バベチリ、リメンバーミー、血の番人、強化後の監視、怨霊の怒り、不協和音
ざっと考えただけでVCで有無をばらされたらきついパークがこんだけある
予測できるのとはっきりあると確定するのとじゃ大違いだからな? と経験ほぼゼロ&思考力もほぼゼロの者が申しております
しっかりしろよ他の呪術パークは?探知強調表示パークは?ダイイングライトとかのオブセパークは?不協和音やスピリットフューリーは?
ゲーム中個々がそれぞれ気付くのは当然だが共有しないでもいい リージョン強化なん?
チェイス拒否出来る系強化はあかんて >>466
「ざっと」って言ってるのに日本語理解できないバカ? こいつチーターじゃねぇの?」って思って試合後に確認したくなるパークは複数ある
Hexトーテム確認としてはノーワン、Haunted ground、デボア
「このキラー足早すぎでしょ」←蜘蛛
「なんでこっちの居場所が分かるんだよ」←ナースコール、犬、カラス、バベチリ、レアどころとしてはBitter Murmur このスレって運営なり他プレイヤーなり、何かしらの他者への攻撃で溢れてるよね。
自分はいつだって最適なパークを選んで最高のプレイをしているのに、無能運営や下手プレイヤーのせいでゲームを十分には楽しめないと。 真面目にチェイスする系なんて雑魚だからいらないです PT廃止するかもうPTゲームにするかどっちにかに完全に寄せればいいのに
現状中途半端なままだから野良鯖やキラーが割を食う 早くこのゴミゲー潰れろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜 >>468
クソバカ
466がどこに対する返答かも分からんのか >>469
てかチート自体見ないしなこのゲーム
ちょっと前にDBDでチートツール使って起動しようとしたら弾かれたとかいうスレ立ててる阿呆いたしw 足跡が天井や壁につくのが意味わからん?w
そもそも地面にも足跡なんてそうそうつかねえよw
赤く表示されてるだけありがたいと思え要介護キラー トーテムは火が灯ってる状態からじゃなくて火を自分で入れるでも良いと思うんだがな
ノーワンとかは勝手に付くようにして他は自力でつけないと効果発動しないとかね
てかぶっちゃけ、通常パーク4個にトーテムパーク1個か2個とかに分けても良いと思う
トーテムパーク2個なら通常パークは3個までか、一個がランダムで除去されるとかやりようはいくらでもありそうなんだがな >>445
ゲームの汚コードなめたらあかんよ
ステート分けられてないとか変数全部スタティックとか何も返さないgetterメソッドとかバグの多いゲームだと日常茶飯事だからな キラーのパーク5つにすれば解決
そもそも4vs1でなんで同じ数やねん 天井にはもっとつかねえだろ
頭はあるけど脳みそがない奴はお前みたいなことを言うようになる 鯖が準備完了押さないでダラダラしてるのを
待ってるくらいなら、自分でトーテム配置したい
そうすれば丘の上や更地のど真ん中で
ピカピカすることもなくなる 統計でSWFの割合出してるんだから見分けるのはできてるはずなんだけどな 徒歩キラー用に蜘蛛強化しろよ
トークン減るのはオブセ攻撃時のみでさ 渇望弱体した時点で徒歩は死亡した
あの時に運営はガチで無能と確信した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています