【PC】Dead by Daylight Part345
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vcptに対応する手段は試合をしないことだvcpt用の対策なんて練る必要すらない ほんと何のための調整だったんだろうな
チェイス性能特化キラーやスプバセルケア環境すぎたからあれこれやって心音狭いキラー、スプバ以外の疲労系、位置把握系、他人治療系パークを使える環境にしたんだろ
やっと面白くなってきたのになんでまたそれを一択環境に戻すのか
結局全ては新キラーリージョン様のためなんだろ
さっさとフレディクラウンみたいに忘れて放置してくれねーかな それはその通り
VCPTには解散が一番いい
だけど現状はVCPTマッチ地獄で解散するキラーの方も奴らに時間を奪われてしまう
それなら時間を損しないようにメメモリを持ってVCPTバカを狩りにいくという選択肢もあると思う
メメモリ無くなったらVCPTは解散とかはすごい良いしちょっと面白い VCPTとやるなら当然キラーは3ブリ距離マシナースを始め数珠岡フラ刺しリージョンで行けよ
VCPTの奴らに楽しい徒歩キラーとやる権利などない >>179
今んとこナースしか当たらねーわ。
本当クソ。 vcpt相手にメメモリとか意味ないわ一回吊ったら二度と地面に足を付けさせないこれがとても大切 赤pin赤pin緑ナース、赤pin赤pin緑ナース
あほか それももちろんあり
でもVCPTバカを3サク全滅したくなったらメメモリもいいよ シュラインで重複パーク買ったのにBP増えないんだが
このバグにあった人いる? 「発電速度が速すぎるけど発電時間自体はいじりたくないから治療時間遅くするよ」
からの「セルフケア超絶強化するよ」はガチで頭おかしい
あとディストーションのナーフも意味不明
正直バベチリをディストーションで回避するのはいいんだよ
わざわざパーク使ってしかも回数も3回までなんだから
誰でも無限に使えるロッカー回避の方をなんとかしろっての 誰が好き好んでナース以外のキラー使うんだよ
お前が徒歩キラーやれ 無限に使えるロッカー回避のせいでアイアンメイデンはナーフされた・・・? さっき燃えてない破滅トーテム(効果は発動中)があったんだけどバグやべえなマジで 鯖はパーク枠消費せずにロッカーで鬼の探知パークやアドオンを回避出来るのにキラーはパーク枠割かないと行けないっておかしくない? 赤ノラサバもまあまあ地獄だからな
ナース山岡リージョンとかのキラーは登録して逆の立場になったらこっちもそれで返すという悪循環もまた面白い >>217
俺基本ドライバーオンリーで赤帯だぞ。
使っててもナース面白くねーし。 ディストーションってトラッパーの罠にかかっても通知いかないんだっけ?
ドクターの叫びも? なんで急に工員湧いて来んねんとか思ってしまったじゃないか 鬼は本実装来るまでデイリーのみでいいな
というかバグ大量なんだからバランス調整前に修正アプデ出して欲しかったわ 前回もそうだったけどテストの時だけ吊られた時に疲労度回復しないようにしてんだろ
別に変更するわけでもないのに 期間工のエヴァン・マクミランです
よろしくお願いします 鏡マイケルじゃないただのマイケルでレベルを上げずに追い回すのが楽しい >>49
こんなん架空の話かと思ってたけどマジもん居るんだな
びっくりするわ そろそろ2トントラックで爆走しながらサバ吹き飛ばすキラーが出てもいい トラッパーで罠にかかったとき殴ってダウンさせてから掴むキラーと直接ムンズと掴む人いるけど何か違いあるの? リージョンの視線切りチェイスってさ
そもそもあれをチェイスと呼ぶのはおかしいと思うんだけど
あんな糞つまらないプレイが主流になったらマジこのゲーム終わっちゃうよね ナースってわかった瞬間オブセが回線切るのマジ糞だな
残された鯖の気持ちわかんねーかな
どうでもいいと思ってるんだろうけど リージョン使っててもサバでリージョンやっても1人目なら絶対アウトだもんなぁ
お互いリージョンのトンネル必死というか必須だと知ってるし リージョンアドオン次第で壊れとか言ってるけどノーリスク4ブリできるナースはどうなんだ? 久々にやってみたら、修理が異様に早くなってない?
第1村人を2回殴った時点で1修理、フックに持っていったところで2修理とかそんなんばっか。
クソゲ?(´・ω・`) ナスビリ、VCPT、徒歩キラー、落ち度があり徒歩以下のサバ、うんち、の順番だが
このうんちの部分に相当するのがリージョンである >>242
誰もしたがらない仕事をしてくれる人がいるおかげで世の中が回っている事を忘れちゃいけないよ 爆死ガーデンで金なくなったからDbDプレイヤーから金取るぞ
フレディみたいにナーフしたら返金されまくるから山岡リージョンだけじゃなく新キラーはドンドン強化してDLCを売りまくるんだな >>240
だから対策として2回で死ぬように調整されたんだぞ オリジナルキラーはある程度やってればシャードで買えるから微妙じゃね
集金目的ならコラボか課金パークでもやらんと >>247
俺はあのマップ出てからキラー全くしてないけど有り難い話だわ
今まで7割方キラーしてたんだけど足跡、声に続いてトーテム位置はさすがに萎えてやる気失せたよ 配信は圧倒的に鯖が多いから、鯖Buffしかしないのは明白だよね。
ほんとつまらなくなった。 https://i.imgur.com/FKMaq6Y.jpg
さっきPTBで意味不明な事が起きたんだけど4人目一体どうなってるんだこれ
切断/退出表示もなく気付いたら失踪していた
最初はどこかのロッカーに潜んでゲーム放棄していたのかと思ったんだが…
儀式自体は俺吊った少し後に終了したんだけど切断してもその事が残されたプレイヤに通知されないバグでも発生してるのかな?
それとも俺を吊った後に鬼がロッカーに潜む鯖を察して退出したって事?
でもその場合鬼にスコア表示されるっけ? フレディとかクラウン使ってる人を見ると尊敬するし
ちゃんと鯖の動きを封じて倒しに来てくれるのは有難い 絶対にキャンプしないマン
(全部巡回して見つからなかった場合除く)
の天秤徒歩キラーでアドオンはコモンだけでやってたら、
いくらウマイ人でも頭打ちになりますか?
クラウンでそんな感じでやってたんですけど、
やっぱ緑から上がっては落ちるの繰り返しです。 えっとこの数字は・・・あれ、こんなんあったっけ・・・
えっ?もしかしてこれ名前????ってなったわ >>239
殴った方が色々潰しがきく。
直接担げないバグ、担ごうとした瞬間に罠解除される場合の対策。
近くに他鯖いたら放置して追いかける選択もできる。 >>248
調整で強化するよりも課金専用のアバターを色んなの作ってストレス減らしてその代わり緩めに遊べるようにした方がよくね?
ジェフの白い顔とかクラウンのサンタとかああいうのもっと増やせばいいのに
例えば凛ちゃんのビキニ姿とか >>239
ちなみに罠にかかった人殴っても最後のお楽しみトークン増えないからね >>255
クラウンの時点で難しい上に生かし辛い天秤とか罰ゲームかな? >>253
なんかにたようなことあったよ
同じく4人目がポイントひくくて切断死亡した気配なし その4人目に何が起こってるのか気になる
PTBやってこようかな >>255
自分なら毎回全滅は無理でも赤帯までなら行ける
でも最初から
キャンプしない、アドオンはコモンなんてやつは上達も遅いからずーっと緑だと思うぞ
鯖なんて皆殺しにしてやるみたいな気概でやってるやつならすぐに上達していく >>253
すげえわ
アプデのたびにバグを追加していくスタイル 運営はエンティティに永遠にバグを治し続ける儀式に連れてこられたからな。
バグを治したらまたバグが出てくる。 というか世界観的には運営や俺たちプレイヤーがエンティティなんですけどね DBDはライバルと言えるタイトルがほとんどないのが強いな
普通こんなバグ放置やクソアプデしてたらライバルに客とられてるだろう ptbマッチしなさすぎてひっでぇなこれ。緑隊なんだが赤帯は即マッチする? >>272
似たゲームというかパクった感じのはいくつかあってもクオリティが違いすぎてなぁ 調整でいろいろ言ってるけど、結局ナース使えば余裕なんでしょ? H1Z1→PUBGみたいな流れで同じ客層を奪う新しいの来て欲しいな アプデで複数人修理時の効率も変わるわけか
1人修理→100%
2人修理→180%(一人当たり10%合計20%減少)
3人修理→240%(一人当たり20%合計60%減少)
4人修理→280%(一人当たり30%合計120%減少)
これが
1人修理→100%
2人修理→190%(一人当たり5%合計10%減少)
3人修理→280%(一人当たり6.7%合計20%減少)
4人修理→370%(一人当たり7.5%合計30%減少)
開幕3人で回すアホ鯖のおかげでなんとか遅延してた部分もあったのに
それすら強化してとことん発電を速くするアホ開発死んでくれまじで キラーしてた人が休止するか鯖でプレイしたら解決
文句を言いつつやるからアホな調整とバグ放置がまかり通るんだよ
あとちょっとマシになるまで課金スキンは買わない事だね
利益があれば余裕のハナホジ調整が続くだけだし >>273
赤だけど鯖は全然マッチしなくて、つかロビーは入れるけど中々メンツ揃わなくて
二回しかやってない
二回ともリージョンだった
有能の証明は自分じゃなくて他人の速度が上がるようになったの?
てっきり自分だと思ってたわ 大事なとこ文字化けしてわろた
donのツイートだけど
パッチノート原文が修正されたため和訳も修正しました。
誤:生存者:複数人で発電機修理中の速度ペナルティを強化
正:生存者:複数人で発電機修理中の速度ペナルティが正しく適用されないバグ修正
※ペナルティ比率はバグる前の「(1台の発電機を同時に修理している生存者の数-1)×10%」のまま スキン出せば売れちゃうしイベントやればキラー増えるから問題なし
って思ってるよ >>282
むしろ他に何を試せと……
豚で箱6個に増やしておーバラけてるわーしたけど一回で飽きたわ 今日まだゲームしてないけど鯖はいつも通り赤ピンマッチと無限ロードかい? リージョンとかいうしょうもないキラー使ってる癖にチェイスできるサバに時間稼がれて発電進んだだけで切断する雑魚は向いてないからキラーやめてくれよな >>283
そういう舐めた考えでいると一気に崩壊しかねない調整だけどな
今回のは >>272
正直そこにあぐらかいてる感は強い
競合先があればもう少しかわるんだろうが 某ゲームは盾でぶん殴るダメージが単なるパンチより弱くなっても大丈夫そうな安心感あるけどこっちだと全くそういうのないよな スマブラやってくるね
じゃあなお前ら、元通りになったら呼んで >>286
むしろチェイス苦手な人が使うからおかしくね? >>277
これで全員にリーダーつけて4人で発電機直したら670%だから1個12秒で発電機点くな
見つかって一人がチェイスして3人になっても430%で19秒
これVCPT相手にするの不可能だろ いやだからリーダーつけても発電機の速度変わらないって
PTBの翻訳が悪いから勘違いする人仕方ないんだけどさ このスレにいる人って原文のパッチノートすらマトモに読み込めない奴ばっかなの?勘違いとか早とちりちょくちょく見かけるんだけど with the exception of repair speedって書いてあるな すまん このゲームからバグなくなったら多分辞めると思うわ
めちゃくちゃな方が面白いよ リージョン強化するよりマイケル強化した方がまだ面白い試合展開になりそうだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています