【PC】Dead by Daylight Part345
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ルイン無しだと修理スピードが早すぎると言われてるのにさらに早くしてどうすんだよ
ほんとに何も分かってねえ そりゃPS4よりはマッチ早いよ
PS4赤サバで夜はほぼムリでしょ >>94
わかるわ.
ナース不慣れ過ぎてゲート前で無駄にチェイスで時間引き延ばそうとされるし
タックルで相手のアカウント粉砕できるくらいじゃ無いとちょっと不利すぎる >>102
いるから見えなくしたんだろ
何言ってんだ 単純にキラープレイって面白さというか爽快感が足りないよな
全体的に動きが重いのもストレスになるから変えろ
ストレス軽減のためサバはしゃがめるんだからキラーもしゃがめるようにしろ
キラーにも武器を頭上で振り回すエモを追加しろ
アホみたいに追いかけながらずっと振り回すから
キラーにも宝箱を漁らせろ本来その箱はキラーのもの 通電後発動するパークだけでなく地味に囁きやナスコとか残り1,2人まで追い詰めた時に決定打になり得る索敵パークを潰されるのも辛み >>49
ちょっと考えればズルだって分かると思うんだが
文化の違いレベルで価値観がズレてるわ キラーしゃがめるように
サバイバーは伏せれるように
これでかなり環境変わるね
伏せてる相手殴ったら一撃でダウンにすればいい >>108
ストレス軽減のために鯖はしゃがめるんじゃなくて
キラーから見つからないためにしゃがめるようにしてるんですよ
かくれんぼで両方隠れてたらゲームにならないでしょう キラーのエモート欲しいな
追いかけながら使えるエモートが欲しい レジオン実装で足跡音めちゃくちゃになって2倍期間もやらずしばらく離れてたんだが
次のバージョンでマシになりそうかい? >>116
キラーのアドオンがやばいって言っただけで鯖専呼ばわりされんのかよ 基本的にはサバができるアクションはキラーも行えるならストレスは堪らない
サバが伏せるならキラーも伏せられるようにしたほうがいいし
キラーもロッカーに潜めるようにすべき
プレイに大きく幅がでて全く違うやりごたえになる リージョン負傷から狂気で残り20秒なら刺し傷とミックステープ両方付けないと負傷即ダウンにならないじゃん
残り15秒にしろ、アドオンが足りねーよ ただ単にフランクとフランクリン間違えたのいじっただけだろ… サバがロッカーに入ろうとしてそのロッカーにキラーが入っていた場合サバの悲鳴と共にいきなりロッカー引きずりこみメメント発動とかなら類をみない面白さ 呪いトーテムが偏るバグ、このエリア内に鯖がスポーンしないのかと思ったらそんな事もないんだな
意味わかんねぇ。何のためにこれを弄って追加したんだ 実際フランク刺し傷は現段階でもクソゲー
ベリレア2つだから3ブリと違ってコストがかかるのが唯一の救いって感じ
まあこないだのイベントでめちゃくちゃ貯めたけど土クロとか相手にしか使う気起きないな >>130
誤 フランクの刺し傷はクソゲー
正 リージョンがクソゲー ヤバさで言えばミントハグも強いと思うが
スレでは文句出ないよな >>107
いや、居るか居ないかだと居るだろうけど野良の人達を犠牲にしてまで対策するレベルの事かって話 >>133
一応ウルレアだし今はバグで?音出るしそもそもバグ見ねぇ >>134
犠牲?
何がどう犠牲になってんだよww
リザルトでパーク情報が公開されない、ではなく「儀式終了するまで」非公開だぞ
流石にこの仕様変更にいちゃもんつけるのは無理筋過ぎる フランク刺し傷は切断者自殺者続出でゲームにならない
リボンとか使って鯖を引き留めないときつい SWFで入ってきたサバだけリザルト見えないようにすればいいんだけどそうすると今以上に反発食らうからやらないんだろうな 野良もptも両方見れないのはプログラムの変更点が多くなって面倒だからだろ >>80
PS4をやったことないから比較できないがPC版でもキラーランク20でアジアピークタイムだと10-20分待つらしい
15以上なら遅くても2,3分でマッチ 48m離れた場所でカラスが飛んだら通知が来る
発電機が85%まで直ったら通知が来る
ナース以外でこれらのパーク付けるキラーいるの? >>94
怒りゲージ溜まっていくシステムいいな
ライトで煽られたりDS決められる度にゲージ増えてMAXになったら鯖全員無防備とか板窓枠無視とか 正直ブンブン凶器振って殴るの飽きたからlolでいうultが欲しい
気円斬バリにチェンソーぶん投げて真っ二つとかこないかな フランク+刺し傷で負傷鯖を瞬殺できるのはさすがにやばすぎ
マジでリージョンゴミ過ぎだから早く消せよ 一発目か2発目のどちらかで板ぶつければ瞬殺されないぞ
瞬殺とかいうけど結局2回殴らなきゃいけないからな >>143
メメントモリって言うultがあるじゃないですか 負傷状態なら2発で倒れるようになるんだから1発目で板当てないと終わりだろ
そして都合よく板があるわけじゃないし板スタンさせたとこでチェイス判定切られたら
10秒ちょいくらいで倒れるのは確定
いくらなんでもリージョンだけは擁護できんぞ >>144
まぁその構成だと別に今でも負傷してなくても発見されたら終わりだけどな
むしろフランク刺し傷で負傷から殴られるとヤバイって大分ズレてると思うわ なんでここの運営こんなアホなん?
窓枠、カラス、リージョン、セルフケア
全部調整極端すぎやろ
いくらでも間の調整あっただろ 100歩譲って負傷2発は許すとしてボロタイ無効化にして2発なのはまじで意味が分からん >>145
板を当てられなきゃ確定反撃が待ってるんだから板前で様子見すれば良いだけ
距離を見誤らなきゃ逃げようが板倒そうが後出しで勝てるんだから心理戦に付き合う理由がない
最近じゃデッドハードで相手の目算を狂わせた時ぐらいしかチェイス中に板当て成功した事無いわ かといってフランク刺し傷が無かったらリージョンとかマジでザコだからな
山岡は板窓をほどよく無視しほどよく無視できない使い手の技術しだいで強くも弱くもなる良キラーだったのに
リージョンとかいうゴミはほんとになんなんだよ >>148
相打ちの事言ってるのか?なら1発目だけだな、相打ちせずにぶつければ耐えるだろ
そもそも隠密出来ずに、1発目に板ぶつけれずに、判定切りの時に撒けずに、そこまで行けばダウンして当然
逆に負傷してもリージョンだから治療なんかしなくていいわ〜wな現状が糞だからこういう修正入ってるわけ 予定されてたリージョン強化がPTBに来ただけでこんなにグダグダ言われるなんて面白いよな
ベリレア二枚詰まれたら負傷即ダウンだからクソゲーって、なら大人しく治療しろよ リージョンはぶっこわれかゴミかの2極しかないとかほんまお互いつまらないキラーだな
まだ山岡にバベチリ均等釣り全滅からの煽りケバブされてるほうがマシだわ 相打ちとか何言ってんだこいつ
隠密なんてリージョンは観虐付ければ心音16mなんだから不可能に近いし
吊られた後の負傷してる状態なら猟犬付ければ再補足しないほうが難しいくらい
板スタンも負傷してないときと違って今度はリージョン側が後出しで動けるし
判定切りのときに撒くとか猟犬使えばバグでもなきゃ絶対撒けないのにリージョン使ったことあるのかよ よく考えたらベリレア2枚だから強くて当然なんだけどね
今までがおかしいぐらい リージョンとか見つかったらチェイスしないで自殺でいいだろ
ポイント稼がせないししょっぱい試合でアドオン吐かせたなら鯖の勝ちだしな PTB来たんで2カ月ぶりにやってみたら
1時間ちょっとで鯖2戦しかできてないし、鯖鬼どっちもマッチングしない
グラとラグ以外第五人格に完敗してるクソゲだと再認識した 観虐つけたリージョン相手に隠密すんのは厳しいわ
索敵しやすくてチェイスも強いってぶっ壊れかな? ベリレア2枚よりレア2枚のほうが強いキラーが居るらしい >>153
ガラクタより不協和音や観察虐待や強化後の監視でよくない? リージョンなんてどうやっても楽しみようがないんだからリワークで別キャラにならないならずっと死んでてほしいわ
脳死チェイスでも勝ったり性能理解してない雑魚狩りで満足出来るチンパンジー以外にとっては消えて欲しいってのが総意
ナースみたいに単品で済むならまだしもこいつのせいで色々おかしくなってきてる始末だしな
これからこのDbDの新しい癌細胞リージョンが跋扈すると思うだけで嫌になる 観虐に隠密無理なら猫とか予感とか付けろよ、それが嫌なら強化されるケアで治療しろ
強いとは思うが、リージョンだけ全く対処不能のぶっ壊れみたいな扱いはウケるわ >>168
マッチングすらしなかったらPTBの意味ないだろ PTBパッチノートのリージョンの注釈なんだあれ
フレディ実装直後のお鯖様低評価爆撃効きすぎだろ保険かけすぎ >>167
索敵はどうでもよくて負傷放置がセオリーのリージョンが無心音になるのが強いんだよ
観虐も16mとはいえさすがに負傷だと警戒されてすぐ動かれるから負傷狩りの難易度は低くない
ガラクタは無心音だから視認できない位置にある発電機なら確殺に近い てか、ナース弱体化は必須だよなぁ。
赤帯、ナースか山岡ビリーしかマッチング無くてつまらん。 血が残らず視線切り巻きやすくなって這いずり放置されない
おまけに呻き声まで軽減してくれる
ぶっ壊れのリージョンにぶっ刺さる神パークがあるらしい >>177
そんなことないぞ
今日はクラウンとドクターとトラッパーに会ったからな
(デイリーだろうけど) リージョンクソ強くなると思うけどそれでも通電速度考えれば鯖のが有利だわな
ただこいつが良くないのは鯖側が脳死ゲー強いられることなんだよな
チェイスしてるやつは読み合いガン無視されて時間経過で倒れるだけ、その他は発電機回すだけ
元々考えることが少ないゲームだったけどとうとう皆無になった
俺はそんな皆のために赤帯のリージョン率を下げるべくナース使ってあげるね^^ >>140
ほー そんなもんなのか
だいたい同じ感じなのね 純粋な人口はPS4が多そうだけど
北米ではフリープレイも来てたしね リージョンはベリレア二枚のインパクトは強いが、地味に能力解除でゲージ温存も効いてるな
逆に今までどんだけ不自由だったんだって話だが ナースも山岡もビリーもいくらボコられようがリージョンが実装され強化されそうな今となってはみんな楽しい
足るを知るってこういうことなんだろうな
ナース山岡とリージョンどっちを対策すべきかだけど俺はやっぱりデッハよりスプバを選ぶと思うわ
つうか恐らく次は初期みたいなスプバセルフケアDS環境になるだろうから
強化後リージョンにならDS遠慮する気も起きないし
初動のリージョンを殺すためだけに感知パーク採用も考慮すべき
まぁ徒歩はガチトンネルプレイ以外完全にオワコン ナースは隠密トレーニング
ビリーは状況判断トレーニング
山岡は心理戦のトレーニング
リージョンは
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 当然だがPTBはキルユアフレンドでやれ
PTBでリージョンに板待ちって言ってる人は初心者
板の前でキラー自身で狂奔を切るこれでゲージ貯金しまたすぐたまる
後ろ向いてチェイスを切り続け板を避けて回り込みをし続ける
狂奔も途中からなので即たまる
時間がきたら勝手にサバ悲鳴上げて倒れる
リージョンは初心者でも上級サバを楽々刈れるオススメのキラー 恐らくだけどリージョンをちゃんと使える奴なんて赤ラン見ても少数だし強化されても4サク取れるやつっていうのは割と少数だと思うんよ
基本的には足が遅いから何だかんだ徒歩キラーとしての立ち回りをちゃんと理解してないと全滅は難しいしね
ただ鯖側が取れる行動無く殺られるのは糞すぎるわなあ キャンプ最強キラーになっちゃったし >>173
ランク12〜13より下だと即緑ピンと当たる感じだけど
ランク5以上になると黄ピン赤ピンだらけで緑が激減する上に解散率がやたら高い
日本人キラーが下手くそばかりで下の方に溜まってるんだろうね
アイテム持ってたら解散とかいうヘタレの腰抜けばかりだし
なかなか上達しないんでしょうな >>186
血の追跡者ガチャで運命力をトレーニングやぞ
なんで46まで上げてもレベル1しか出ないんや! 徒歩ある程度できる人ならリージョン使うのは余裕
だが最近は徒歩キラーは煽られるから使えないという徒歩ムリキラーも多いからなあ キラーが少ないからマッチしないだけ
解散キラーが根性なしだと思うなら根性のあるお前がキラーやれば解決 全体的に少ないならマッチングの時間がかかるようになり
pingの割合は変わらないのでは
緑だけが減る=近場のキラーだけが少ないと言うこと ディスターブドとか足跡が草に埋もれて全く見えねーじゃねーか
発電機や天井には付くのに 地域ごと時間帯ごとの鯖鬼数とか割合は一回出してほしい >>170
罠踏んで最後の1人取り逃したバカは俺です ルイン外して自信つくまではメメモリ付けとけ
ぶっちゃけ今までルインやノーワンに頼ってきたキラーはみんな野良鯖にはめっぽう強いが位置共有されるVCPTにめっぽう弱い人が多い
実はルイン外してもVCPTに対してだけはそれほど弱くはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています