リージョンの修正
・FFを右クリで手動終了した場合能力ゲージの残りはそのままになる
・FF使用中の画面エフェクトの強度を下げ見やすくなった

キラーのパーク修正
・まやかし
テキストを更新
・血の番人
ゲートを封鎖してる残り時間を分かりやすくするためHDUにタイマーを追加
・アイアンメイデン
鯖可視化時間を4秒から3秒に短縮
・影の中の密偵
通知する確率を100%に増加
また通知範囲を16/24/36mから32/40/48mに増加
・監視
鯖が発電機を修理する音が大きくなり8m増加する
また蹴った発電機は時間無制限で白オーラで表示され
鯖がそれを修理すると8/12/16秒間黄色オーラで表示される

豚の修正
・豚がしゃがんだ時心音範囲が完全に消滅するのにかかる時間を6.6秒から4秒に変更
・しゃがむのにかかる時間を2秒から1.3秒に変更
・アドオンの軍用ストラップを使ったときにしゃがむのにかかる時間を1秒から0.3秒に変更
・心音範囲を28mから32mに変更
・奇襲攻撃の獲得ポイントを250から500に変更
・奇襲攻撃を開始した時の獲得ポイントを50から100に変更

・マップの修正
・ジグソーボックスがお互いに近くに生成されないようにボックス間の最小距離を追加
・各マップごとにフックの距離、最小数、最大数を調整
・フックの数を増やす/減らすオファリングはフック間の最小距離を変更する
 ただしフックの数がマップごとの最小フック数に満たない場合無視される
 オファリングの効果は以下のとおり
 ・アンコモンフック増加→フック間の最小距離-2m
 ・レアのフック増加→フック間の最小距離-4m
 ・ベリーレアのフック増加→フック間の最小距離-5.2m
 ・ベリーレアのフック減少→フック間の最小距離+1.3m
・バックウォータースワンプでマップ中央にフックが生成される確率を上昇
・バックウォータースワンプの茂みの他k差を調整
・幼稚園で固有内に地下が無い場合固有の裏にフックが必ず生成されるように
・貯蔵室で新しくカラスを配置
・レリーで発電機がある部屋の外の廊下に点滅するランプを追加(発電機を見つけやすくするため)
・フックの配置を改善するため特定の場所に固定でフックを追加
・地下室のフックは今まで地下室の中央から距離を測って他のフックを生成していたが
地下フックは階段の最上部にフックがあるものと計算して他のフックを生成するように
・地下フックを16mに引っ掛けるための最小距離を減らした
・トーテム位置の改善
トーテムを他のオブジェクトに近づけられるようになったよ!だから分かりにくいとこにも生成できるようになったよ!
(例の呪いのトーテム配置が固定になるバグが直っているかは不明)