【PC】Dead by Daylight Part344
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ■公式 http://www.deadbydaylight.com/ ■日本語wiki http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/ ■英語wiki http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki ■Steamストアページ http://store.steampowered.com/app/381210/ ■UPDATE詳細 http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8 ■関連スレ 【PS4/XBOX1】Dead by Daylight part329 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1546792863/ 【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part14 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545400617/ 【Dead by Daylight】PC(パソコン)版晒しスレ【PS4家庭機はダメ】 part12 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1539168992/ 【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part25 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546325227/ ■ゲーム内BAN対象行為 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661 【次スレ】 >>950 が宣言してから立てるいない場合は>>970 立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ *>>950 、>>970 の場合も重複を避けるため宣言してから立てること! !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑を本文1行目に2行重ねてコピペで(ワッチョイIPあり) ↓を本文1行目に2行重ねてコピペで(ワッチョイIPなし) !extend:checked:vvvvv:1000:512 【前スレ】 【PC】Dead by Daylight Part343 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546643001/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>692 割と強パークだぞあれ。全くロッカー使わないチームに会うと腐るがバベチリメイデンナースor山岡とかクソ強い。 そして微妙にネタが割れづらい >>694 フレンドとわいわい()PTB kyfでやればいいのに嫌な役はとことん他人に押し付けてきやがる セルフケア強化って…マジでイかれてんのかよ 徒歩キラーが一発殴るのにかかる時間よりはやい時間で 一人でシコシコ回復されてたら徒歩キラー絶滅するわ どーせ高ランクは今まで通りヒルビリーかナース、もしくはリージョンだけになるだろうな それかキャンプトンネル必須の立ち回りになる で、トラッパーのタールはもちろん直ってるんだよなぁ? 緑帯は全滅がデフォなんだが そこらへんも加味してるんだろうか? 有能の証明かなりのぶっ壊れだぞリーダー以上に修理を速くさせるとか頭おかしいだろここの開発 しかも一度きりとかいいながら普通に何回も使えたぞこれまともに調整もしてねーな >>697 しかも調整したパーク使わないでDSデッハアイウィルボロタイに止血注射器に歯者だもんな アイアンメイデンが強パークってさすがにヤバすぎ ほとんどのパークが強パークだわw パッチノートにカニバルの文字が1回足りとも出てきてねぇぞ どうしてくれんの? 俺のカニちゃん泣いてんだけど 真面目に読んでないけどこの2つくらいかなマトモな修正 あとカラスはまぁまぁ Removed the ability for Survivors to view the Killers perks, add-ons and offerings in the tally screen during an on-going match. Killer information will be revealed once all Survivors have exited the match. When equipping a memento mori offering, the offering's icon will be displayed on the in-game HUD when the conditions are valid. >>663 regressing generatorsって書いてるんだから減退中のが白くハイライトでしょ あと最速じゃない音立て窓乗り越えのモーションが新しく追加されてるっぽい? こんなん追加するならメメントモーション作り直して またセルフケア復活したのか セルフケアをつけるかつけないかの論争ができる今が丁度良かったのに カラスは人が減るといいけど 結局うるさいだけやで? カラスマークにしたのは良い セルフケアに文句言う為にPTB1戦だけやろうと思ってんのにブチブチ回線切れるんだが 普通にやろうとしたらデータ改ざん検知とか言われるし意味わからんぞオイ!!! PTBでリージョンの狂奔のクールタイムがなくなってすぐ通常攻撃できるんだけどこれバグか? ここでセルフケア叩かれるから付けずに逆境魂とデッハで頑張ってる初心者ワイ困惑 こんなにセルフケア早かったら肉屋もそんなに遅延にならなさそうだな PTB過疎だからキラーやった後鯖に行ったらキラーで同じSWFが馴れ馴れしく話しかけてきたわ なんだこいつら フランクテープ弱体化したらリージョンが一気に弱くなるからなぁ まじで調整難しそう >>705 キラー情報をマッチが終わるまで見せないって、今までやってこなかったのが異常だわな。 SWF実装から1年と5ヶ月遅れで導入。 さすがエアプのバ開発。 豚年だからアマンダ強化は想定内だな ついでに妙手も強化してやれよ >>716 もう鯖側ができることなんてなにもないな 正直、新チャプターと調整のパッチのリリースにバグFIXが全く追いついていないので、今の状況だと先にバグFIXしたほうがいいと思うわ。 どうせ今回の調整で新たなバグが仕込まれてるのが目に見えてるし。 ほんと、NO ONE ESCAPE FROM BUGだわ。 野良で試合終わるまで鬼のパーク見えないのはちょっと残念かも swfに絞れないもんかね PS4版だと野良でもファンメで鬼のパークバラす奴とかがいるらしいからなあ… これからリージョンめちゃくちゃ増えるはず 狂気ゲージ毎回ゼロにされなくなるのもかなりデカい ゼロ修理3人切断でやさおにしてくれるのはいいんだけど 発電機回してハッチ出たから行ったら掴まれて発電機のとこまで連れていかれて がっつり監視されて発電せずに逃げようとしたら殴り倒され結局全部発電機回すハメになった なんというかすげえパワハラめいたゲームだった これ板当てても狂奔ゲージ残るようになったん? そしたらもうこのゲーム終わってるけど どうせ肉屋レイスは直ってないだろうし、今回のPTBがリリースされたらリージョンと肉屋レイスで遊ぶかなぁ。 リーダーはこれ発電機修理に乗らないならゴミパークになったってこと? それとも前の乗率が発電機には乗るとか? PTBではどうか知らないが現行版のファームにはカラスあまりいないからな パーク使ってカラスいないと笑い出る >>729 配信でもそうやって楽しんでる奴いたよ ドクターで発電スキルチェックやらせて何回ミスったら優鬼やめまーすw みたいなの せっかく今までリージョンの弱点は弱音で面白かったのにな 生存者:チェストから出るアイテムのレア度を上方調整 ※Winter Solsticeイベント中のレアアイテム出現率上昇が好評だったため。 これからは今まで以上にちゃちゃっと殴って板待ちされたらすぐ狂奔止めて後ろ向いて追いかければ全ておしまい カラス最強 影の中の密偵(Spies from the Shadows):発動確率を50/50/75%→100/100/100%に変更 通知範囲を16/24/36m→32/40/48mに変更 通知マーク内にカラスの絵を追加 これからはトンネルキャンプしても文句言われないのか? >>716 これこれ ほんま糞ゲー極まる このアドオンでなくてもヤバいんだわ ほんとキラーに負担ふやす調整しかしねえな パークの調整も普及してるセルフケアいじるより 使われもしないゴミパーク調整してやれよ カラスとドクターに刺さる魂の平穏 全てに刺さるアイアンウィル 罠とフック破壊のサボタージュ どうやら今回の環境のNo.1サバイバーは決まったようだな セルフケア強くするのはいいけど小島よしお増えてイライラしそう てかどの試合も長引きそうだな これリージョン相手にキャンプされたら詰みだよね? 今までは研究+フランク相手にキャンプされたとしても少ない時間だけど稼ぐことはできた でも今度からキャンプされたら即死じゃん なんなら救助した側が深手ゲージ回復まで入れないといけないから誰も助けにいけないよ >>739 これめっちゃ五月蝿いからな? それより足跡よ これ調整してないよね? 全体の光源とかは調整してるぽいけど 足跡かわってねーと思う 壁や天井につくし 地面の糞見辛い そんな事よりキラーやろうと思ったらまずナースのパークが実質必須かどうか教えてくれ チェイスちょっとしてるだけで発電機回されるからつらい 足跡が天井や壁の高い場所に付く時点でやばいよな 忍者かよ >>748 今はナース慣れしてる鯖多いしナース使ってたら煽られるし余計にめんどくさいぞ 徒歩キラーでやれない君はセンス無い。今の徒歩キラーで愚痴ってるって事はナースでも無理 >>748 なぜナースなのかわからないが、最優先はハグの破滅とカニバルのバベチリしかないだろ ナースのパークの中だけって言うならナスコは強い 死恐怖症も効果の程は怪しいが入れてる人はそれなりにいる >>746 リージョンに限らずなんだか雑魚キャンパー多いからボロタイ必須になってきてる キャンプする奴ってほとんど下手くそで頭悪い。ポイント少ないだろキラーも鯖も >>750 そもそもナースってある程度徒歩キラーできて行動先読みが可能な上でナース自体の習熟度も積まないとさして使い物にならんしな 3ブリ以上は知らんけど、2ブリじゃ普通のキラーでしょ 今週の聖堂/シュライン・オブ・シークレット オーバーチャージ 処刑人の妙技 全力疾走 目を覚ませ! 全部2000えん >>745 「上手ぶってセルフケア外してても結局こっちが修理してる所に来て治療ねだる奴ムカつくわ、素直にセルフケア付けるかキット持ってこい来いカス」 「キットも持ち込まずにセルフケア外してる奴は地雷」 こんな風に言われてた時代に戻るんじゃないの 20秒で終わるならまた回復優勢になるって事だろ ナースは煽ってもいいし切断もいいらしいぞ。たまに3ブリンクで0キルのナースいるけどくっさいくっさい ナース弱体化しろってやつはナース使ってみろ!っとか言うやついるけどそれはお前が(下手なだけ)くっさい ナースのパークは個人的には全部いらない 全キラー必須なのはバベチリ 徒歩勢はそれに+でまやかし 以上 旧正月は奪取するかぶっ壊されるかの二つか 集め終わったやつがわざと誘導して破壊促進しそうだな キラーでは3ブリ距離マシメメモリはOK サバではDSはOK 臭いのはお前の両鼻にウンコが詰まってるせい スマデッハ流行も終わりかな? デッハDSセルフケア鋼のまたガチムチ構成になるのか? 流石スマより鋼だよな?キッツw キャンプに文句言う奴ってすぐ釣られてキャンプされてる鯖か、PTで仲間意識芽生えちゃってる鯖だけだよな ほかの3人からしたら「キャンプしてるやん発電はかどるわ」で終わりだろ全員釣るつもりなら耐久まではキャンプするしトンネルもするぞ 第一村人になったら板使い放題だから大抵2台はつくのでガチキャンされたら通電するっていう 不満あるなら開発にキャンプとトンネルにすることに対してのデメリットを追加しろって言うべきであってこんなとこで文句言っても何も変わらないぞ 鯖は萎え落ちと戦わなあかんのや キラーはどうでもいいんだろうけど キラーで全滅狙うなら1人目確実に殺してあとは這いずり放置する キャンプのデメリット追加したばっかりやんけ、なんの役にも立たないけど 流石PTB 切断率が違うぜ ピッグはチェイス中にしゃがむとかできるからハグみたいに器用にやれそう PTB少し見てきたけど、豚ちゃんはアドオンは無かったのでわからんけど、そこまで大差なし ジグゾウボックスはきれいに分布してた リージョンは負傷のままだとノーアドオンでもFFがかなりヤバイ 負傷からなら三打っぽかったので視線切らずに二回切ってからそのまま追ってもオケだと思う 視線切りも併用されると鯖は泣いちゃうんじゃないか リージョンによってどれだけ環境壊れたのか ゲージとかそっち調整の方が良かったのに、これからリージョン増えるんだろうな ゲート2つ開けて先に3人脱出してリザルト確認しててもクローデッドが一向に帰って来ないから観戦しにいったら残業でひたすら素トーテム破壊してて草生えた 鯖がゲート出るの待ちでハッチ前で放置してるナースの目の前行って屈伸、挙げ句の果てにリザルトでGGチャット ナースは放置で気付いてなかっただろうけど久々にこんな酷い奴見たわ 他人治療よりセルフケアが強くなるとか頭おかしいんじゃねーの だったら治療時間戻せよカス キラーパーク強化来ても使う枠ない レイスみたいにアドオンの調整で強化してほしい ディストーションがそのくらい使われてるか知らんが、監視の強化は嬉しいな カラスが飛ぶ飛ばない条件って何? 近くで走れば飛ぶ 歩きしゃがみ歩きなら飛ばない こんな感じ? セルフケアって持ってたら他人への治療も減る? だとしたら肉屋+セルフケアの他人治療がやばいことになりそうだけど・・・ ・・・そもそも他人への治療が減るか 生存者:中間速度の窓枠乗り越え速度を1→0.9秒に変更 生存者:窓枠乗り越え後に慣性を追加(乗り越え後に立ち止まらないように) これ地味にやばそうだな 今まで殴れてた窓枠が全然殴れなくなりそう 多分窓越えの調整はキラーと鯖両方から非難轟々だろ 変に膨らんで切り返し中に攻撃貰ったりしそうだし パレット除けば鯖のbuffは×4で来るからな なかなかむずい HexとかRuinとか書いてないように見えるが次のパッチじゃ直らない感じか セルフケアそのまま実装されたら詰みだな なんでナーフ前より強くなってんだよ 旧正月イベントで凛ちゃんセーラー服来るみたいだぞ、絶対買うわ 冬にやるとかほざいてたDSとフレディは案の定放置か リージョンが破滅のいらない第3のキラーになるとは思いもしなかったな セーラー服の凜ちゃんvsチャイナドレスのミンちゃん フランクのミックステープ使えば負傷状態の鯖を2秒でダウンできて草 リージョンの修正 ・FFを右クリで手動終了した場合能力ゲージの残りはそのままになる ・FF使用中の画面エフェクトの強度を下げ見やすくなった キラーのパーク修正 ・まやかし テキストを更新 ・血の番人 ゲートを封鎖してる残り時間を分かりやすくするためHDUにタイマーを追加 ・アイアンメイデン 鯖可視化時間を4秒から3秒に短縮 ・影の中の密偵 通知する確率を100%に増加 また通知範囲を16/24/36mから32/40/48mに増加 ・監視 鯖が発電機を修理する音が大きくなり8m増加する また蹴った発電機は時間無制限で白オーラで表示され 鯖がそれを修理すると8/12/16秒間黄色オーラで表示される 豚の修正 ・豚がしゃがんだ時心音範囲が完全に消滅するのにかかる時間を6.6秒から4秒に変更 ・しゃがむのにかかる時間を2秒から1.3秒に変更 ・アドオンの軍用ストラップを使ったときにしゃがむのにかかる時間を1秒から0.3秒に変更 ・心音範囲を28mから32mに変更 ・奇襲攻撃の獲得ポイントを250から500に変更 ・奇襲攻撃を開始した時の獲得ポイントを50から100に変更 ・マップの修正 ・ジグソーボックスがお互いに近くに生成されないようにボックス間の最小距離を追加 ・各マップごとにフックの距離、最小数、最大数を調整 ・フックの数を増やす/減らすオファリングはフック間の最小距離を変更する ただしフックの数がマップごとの最小フック数に満たない場合無視される オファリングの効果は以下のとおり ・アンコモンフック増加→フック間の最小距離-2m ・レアのフック増加→フック間の最小距離-4m ・ベリーレアのフック増加→フック間の最小距離-5.2m ・ベリーレアのフック減少→フック間の最小距離+1.3m ・バックウォータースワンプでマップ中央にフックが生成される確率を上昇 ・バックウォータースワンプの茂みの他k差を調整 ・幼稚園で固有内に地下が無い場合固有の裏にフックが必ず生成されるように ・貯蔵室で新しくカラスを配置 ・レリーで発電機がある部屋の外の廊下に点滅するランプを追加(発電機を見つけやすくするため) ・フックの配置を改善するため特定の場所に固定でフックを追加 ・地下室のフックは今まで地下室の中央から距離を測って他のフックを生成していたが 地下フックは階段の最上部にフックがあるものと計算して他のフックを生成するように ・地下フックを16mに引っ掛けるための最小距離を減らした ・トーテム位置の改善 トーテムを他のオブジェクトに近づけられるようになったよ!だから分かりにくいとこにも生成できるようになったよ! (例の呪いのトーテム配置が固定になるバグが直っているかは不明) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる