Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round172
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ) ☆各種サイト JP公式 http://www.ubisoft.co.jp/r6s/ UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い) http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/ 公式フォーラム - ニュース&告知 http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements ゲーム内マップ http://www.r6maps.com/ 次スレは>>950 が宣言してから立ててください 立たなかった場合は>>960 ,970,980,990が宣言して立ててください 立てる際は本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加してください ※前スレ Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round171 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1545825481/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) モンタってフルアーマー解除してから普通のキャラよりも早く殴れるの? なんか真正面に着て盾解除確認してから殴ったら逆に相手に先に殴られたんだけど? 殴り合いだったら100%モンタが勝つんじゃなかったか モンタ相手にドロップショットの要領殴り合いすれば勝て…ないかな モンタはクロス組めるまで無視やな なお、バトルモンタには抜かれ、野良では1対1まで削られる模様 マグナム浪漫あって好きだけど道中のカメラやら罠破壊とかで歯がゆい場面多すぎて結局ハンドガンに戻すわ よそ見してる手負いとかサクッと殺したいときはやっぱりマグナム楽なんだよな バトルモンターニュ強いよな ゴリゴリ突っ込んでって、道を切り開くあの感じ そしてアホな敵は攻撃してこないと思って油断してるからな シールド解除からのしゃがみリーン屈伸しながらのキル まぁランクだと中々通用しないけど ゾフィアのM762反動悪化してからはバーティカルじゃないと厳しいなこれ でもアングル外して運用するんならもうLMGで良い気がしてきたな モンタはADSなしで撃つことも多いからHGだな 壁抜きで打つ場合も弾数あった方がHS狙いやすいし やはり弾数は正義 >>438 リボルバーはレンコンやろ(すっとぼけ) 今のランクって試合後にもメンバーのランク見られないのか ひでえ仕様だな redditなんかで文句言ってる奴いねえの? どう考えてもおかしいよな このゲームぐらいだろこんなん ランク見てチャットで煽ったり騒いだりする馬鹿も多いから見えないままでもいいわ UBIのスタンスに乗じてチートもどんどんやってけ 連射ツールも使え 二枚あるんだから隣強化できんのにわざわざ隣に来てリインフォース張る奴ってことじゃないの このゲームコンマ一秒気を使うような配置とかポジそんな多くないし別にいいんだけど 何故わざわざ隣に来るのかっていうのはこのトイレのあれと一緒でちょっとふふってなる >>451 チーム組んでボイチャすればストレスゼロじゃね? パーティの一番階級が高いやつのレートだけを参照してマッチングされるようにしたらいいと思うんたが ソロ有利になるしプラチナ1ブロンズ4とかの下げランが出来なくなる 隣補強マンはパーティ以前の問題でしょ ミラ壁補強マンをちょっとソフトにした感じ モンタってフルアーマー解除してから普通のキャラよりも早く殴れるの? あーここの2枚やってくれるのねと思ったら1枚しかやってないこととかあるし必要なところは誰がいようと自分で補強するわ 休みだから朝から練習しようと思ってもアジア人いねえんだけど 仕方なくwusでやってるけど平均レベルが低くて練習にならん >>458 Wus そんなレベル低い? プラ1位まできたらわりと普通だなって思ったけど >>459 同じシルバー帯に比べてってことだろ言わせんな wusラグで変な死に方するときあるからあんまり好きじゃない easあたり行けば人はいる モンタはADSした後に展開シールド開いて進み、敵の頭にエイムを合わせてから解除すると即ヘッドショットできる これ豆な >>455 盾がシャコって引っ込むまで無敵だから相手が殴ってきて次の殴りの構えをしたあたりで解除すれば殴りを解除動作で受け流してカウンターで殺せる >>460 いや弱いとか聞くとwja のプロ連中とわたりあってるからus弱いとかいってんのかなって思うじゃん すまんな >>464 ちゃんとワッショイ見たほういいよ こいつゴールドスレッジとかガイジスレッジとかイキリスレッジとか言われてる荒らしだから相手しない方いい >>468 この学級委員長みたいな奴なんだ?www モンタとパルスがトグルになってからやりづらくてしょうがないんだけど これ設定できないの? プレイ人口が多くなれば上位層のレベルはあがるが平均は下がるぞ スレッジ「イ、イ、イーヴィルアイあるから、オ、オ、オラのハンマーでこわしてやるんだぞ!」 イーヴィルアイ「プシュプシュプシュプシュ」 スレッジ「のわあああああ(ハンマーブンバン)」 イーヴィルアイに夢中のスレッジ、赤ピン立てられ横から撃たれ死亡 草生えますわ バックと差別化のためにハンマー投げれるようになったらいいのにな 拾えば再利用できるけど他のオペじゃ腕力足らなくて無理みたいな スレッジ「オラァッ!!」コーン フラグ「タダイマ♪」 モンタなら余裕で使えそうだけどなあんなゴルフクラブ スレッジはハンマーで綺麗な四角い穴あけれるから モンタは穴は開けれるだろうが雑だと思う ファックのすけドンキーの工事力落ちてね?前は一発で人が通れる穴出来たはずなんだけど ミラのサブショットガンの工事力もnerfされてる気がする >>491 何言ってんだと思ったけど分かった瞬間ワロタ めっちゃワロタけどファックのすけドンキーが誰だかわからない >>491 バックのスケルトンキーって言いたかったんですかね...? ファックのすけべドンキーまでいっちゃうとわざとらしすぎる たまたまああなった感が面白いのに 関係ないけどフューズとバックが半々になってる画像思い出した シージってAVAとかチョンゲーから来た奴多いのか ゲームデザインもやたら女多かったりチョンゲーくさいんだよな 昔レインボーシックスベガスやったことあるけどこんな臭いゲームじゃなかったような気がするんだが そりゃこれヒーローシューターであってストラテジーゲーじゃないし チョンゲ出身なんて今時どこのゲームでも珍しくないだろ 寧ろこのご時世特殊部隊モノで男キャラだらけだったらフェミ界隈とかとんでもなくうるさいやろ そんなこと言うと次はアニメ声の低身長重火器オペ追加するからな CS1.6やQuake2辺りからFPSはじめて、チョンゲもかなりやったな…… チョンゲはクランメンバー募集から、全てのクラン管理・クラン戦まで ゲームの中で完結してる部分はかなり良かった シージというか洋FPS全般は、TwitterとかDiscrodとか外部ツールで色々しないとだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる