Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round171
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round170
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545227389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレッジはソロだとそこそこ使いやすい
ゾフィア空いてたらそっち取るから使うことは減ったけどね >>809
というかローマ字は純粋に読みにくいわ
2F 図書室 スレッジ
2f library sledge
2f toshositu surejji
下に行くほど読みづらいだろ? でも場所の名前の英語名が分からなくて情報を伝えられないのはよくあると思うんだ 2kai ni surezzi iru toshoshitsu da hayaku siro zako wwww sledge 2f libarary
surejji 2kai toshositu
どっちでも良いかな sitani surezzi iru hp10dakara sassato yare zako wwwww スレッジはsmgのために使う価値出たわ
近距離だとHS外したら一発キルできるショットガン以外勝ち目ない
プライマリと合わせて継戦能力高いからゴリゴリ押せるしフラグが遠くに投げられるようになったのもデカい
突き下げするのが分かってればバックよりスレッジ選ぶようになった
1stラウンドで突き上げか突き下げか分からんときはバックのままだけど steamのホラージャンルの人気1位がシージになってるんだけど
これホラー要素ある? どこからともなく敵が出てきたらホラーでしょ
とくに味方いる方向から 設置後あと一人で解除しようとしたら二階床穴からフラグ飛んできたときの恐怖
しかも味方が全員デフューザーの側にしか居ないときの絶望感
残り3人居るのに一人相手になにも出来ない無力感
ホラーやろ 普段からUI言語英語にしてコンパス横の場所名英語で覚えろ >>814
いや報告は英語でだな俺も
ラウンド間の他愛ない会話とか日本語で出来たら楽しいんだよね >>745
「詰み」分かるわぁ
これが分からない奴は雑魚 情弱の俺は日本語チャットの仕方を知らないのであった >>833
nihon dakara nihongo hanase zako >>831
何をもって詰みなのかにもよる
1vs5でも相手が舐めてればクラッチして勝てるけど詰んでるとか言う人も居そうだし
時間もなくて間に合いそうな場所が二方向からロックされててどちらかを撃とうとした時点で両方から撃たれるとか1vs1で回り込んだり貫通取れない場所でモンタが通行止めとかなら詰んでるとは思う
ノマドも出たからPSだとか立ち回り関係ない本当の詰みが増えてるよな G2のメンバーには詰みって言葉が頭の中になさそうw もう3年もシージやってるから対戦相手の戦い方みれば「詰み」かワンチャンあるかは判断が付く
人数有利でぽんぽこ飛び出す対戦相手ならワンチャンある
が、ガチな対戦相手なら「詰み」だと悟る 簡単な英語しか使ってないのに日本語で話せって切れるやつ嫌いだわ
あと日本語じゃなくて英語で話せって奴も嫌いだわそういう奴はそもそもコミュニケーション自体とろうとしてないのに文句ばっか言ってくる サルートン🙋‍♂️ 日本語でも英語でも他の言語でも報告あるだけで報告ないやつよりマシ 急いで報告しないといけないときは味方に日本人が多いことを祈って日本語でボイチャ そうじゃない時は英語でチャットだわ Tom Clancy's Rainbow Six Siege
と
Call of Duty: Black Ops 4
ってよく似てるの?
どうちがうの? >>851
ライオンですらランクでピック率9割越えてるわけじゃないしプロリーグで活躍みれないノマドは言わずもがな シージは最低限人間としての知能が無いと遊べない
BO4はチンパンでウホウホしないと勝てない >>858
蕎麦とうどんくらいは違う
Call of DutyシリーズはPCゲーマーがかなり昔に見捨てたので、
過疎ってるしゲーム性もPCでやるもんじゃないよ ノーマッドは起き上がるまでなにもできないのどうにかしてくれればバランスよくなると思う
今のままだと強すぎる airjabなんて直接撃ち込まれても1.5秒の間に壊せるやん。無理ゲーなのはプラント後に入口に置かれたりエリア確保中に入口に置かれるぐらいやろ
TTSの直接撃つだけでイージーキルなあれじゃないだけマシやわ。むしろ今以上に弱くなったら誰も使わんぞ。スタン取られて突破力減ったし デフュ周りに置きまくって遅延させると楽しい
使われたらうぜーけど強すぎとは思わない 名前変更通らなくて少し変えながら何度もやってたら間違ったスペルで通って萎えたわ
来月までやる気が起きない >>861
わかるわ
シージは自分の気持ちが諸にキャラ操作に出るからね
弱気な時や強気な時
敵の動きも同じで性格と気持ちが出るから楽しい
他のFPSはチンパンゲームだから面白くない ライオンはEUのリーグでピック率100%叩き出したのと新しい規定で新オペレーターは2カ月だか3カ月仕様禁止なんですがそれは・・・ 全盛期のcod4やboはこんなキッズチンパンばかりのゲームとは違ってはるかに硬派だったけどな ライオンブリッツは使ってて楽しくないから消していいぞ
トケビは使うのは割と楽しいが止めるとき画面中央隠すのはやり過ぎだと思う >>839
ptでvc使ってガチで連携とってたら詰みだね
野良なら結構いけることある >>871
CoD4 (MW1?)の頃から大雑把なキッズゲーだったよ
シングルプレイは評価されてたけど、マルチは競技性低くて
大会はプロMOD前提みたいな所あったし >>867
pcだとできないよな
スマホは普通にできた promodの動画は今でもたまに観る
onoが好きだったなあ >>871
エアプじゃん
CoDなんて厨ゲーの代名詞だったぞ
4から晒しスレとかキッズクランの派閥が出来上がってて
普通にシージ以下の民度。今よりSNSが発展してなかっただけに濃厚なキッズが量産されまくってた つーかCoD4発売当時はPC版が存在しない(人が全く居ない)から
PS3や箱◯のキッズと強制的にやらなきゃいけない地獄絵図やん
今のシージより酷い MW2とか酷かった記憶あるなw
小学生と思われる兄弟がボイチャで喧嘩しまくってて草生えた 老害が勝手に思い出補正で美化してるだけやしな
CoDは昔も今もガキ専用ゲー
今のシージの方がまだ人間に進化してる 人質がひとりでに動いて近接キルしてくる新種のチートがホラー過ぎる codがチンパンゲーならシージはゴリラかオランウータン
人間がいるのは過疎っ過疎のMoHだけ cod4懐かしいなニコニコで暴言吐いてる配信者が面白かった >>880
MW2は、まさかのP2Pプロトコル採用して世界規模で炎上してたのが思い出深い
日本では唯一、無料のスペッサルホースがP2P採用して
弾ロスパケロス、ラグ地獄で速攻でクライアント&サーバー式にしてたな MW2はPS3にチーター沸きまくってて
最終戦争みたいな世紀末になってたのが一番おもしろかった
チーター居なくてもバランスぶっ壊れのクソゲだったけど チーター鯖に飛ばされたの懐かしい
キルしたらボイチャで「なんだこいつ・・・」とか言われて意味不明だった シージスレでMoHの名前が上がるなんて
ちょっと感動してしまった… 俺たちはシージのがマシと思ってるし、向こうはcodのがマシって思ってるんだぞ
つまりどっちもクソガキの巣窟 きょう、全体的に挙動が重くない?俺のブリッツのダッシュが足3以下の鈍足なんだが そりゃ普段からおまえらに脅かされたり遊ばれたり試合終了後に撃たれたりしてるんだもん
温厚な人質だって日ごろの恨みが重なればそりゃしまいにはキレて襲ってくるわ 身長も同じな上4ポイント制のせいでほとんど武器でしかオペレーターの特色出せてないのマジで下手すぎ
そういうの個別に分けとけよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。