PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part204【PUBG】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>691
1.5にしてたが、もっと上げた方がいいか チート対策の効果ってでてるの?
多少でもチーター減ったとか。 確か公式ツイッターが定期的にバンしたアカウントを公開してたよ >>743
総人口減ったから出会わないけど普通にたくさんいるよ
でも露骨なのはすぐBANされるから減ってるね
>>744
それはモバイルのほうじゃない?
PCもやってんのかな 火炎瓶の延焼半径が今の3倍にならないと実用範囲にねらないな
家の中心に当てたら家全部燃えるくらい必要 これでもまだ大したことはない
燃える時間もスモーク並みになって初めて戦術要素が出始める 現状芋退治と岩陰から追い出すのに使えるだけでも充分有用でしょ 野良スクのブーキャン降り地雷すぎてつらい
撃ち合いの上手い下手以前に味方の降下が遅い
降下分かってないなら何でブーキャンにピン刺すんだよお前らは >>752
火炎瓶投げ損なって目の前の塀に当たって火だるまになった俺に対する挑戦か
スク仲間からゲラゲラ笑われたわw 未だにレート6000超えてる人いないんだな
どれだけ厳しいんだよ シーズンって2月まで?
ニートの3分の1くらいしかプレイする時間ないし、今ニートが6000超えてないなら俺には無理だな 実態に見合わないぐらい厳しい条件だからこそチーター蔓延してるんだよな 5000から異常にあがらなくなって
まず1kill以上&10位以内に入らないとレートポイントがあがらない
しかもポイントあがっても2,3とかだし心が折れる そんなにキツイんだ
ならパラシュート目指さなくても良さそうだな >>761
ソースあるの? ワッチョイ的に信用度0やがw 信用できないなら自分で5000からあげたらいいだけでしょう
俺も自分が5000から全然あがらなくなって自分なりにそこからレートチェックして確認しただけだから
これを証明しろと言われてもね
情報あげただけ感謝して欲しいぐらいなんだが
ちなみにスクだけどソロは全く分からないので >>764
多分前にも情報上げてくれた人かな
ありがとう 最近終盤になるとFPS下がるのって俺だけ?
最初はFPS100以上でるのに終盤になるとFPS60下回るんだけど ちなみにパルスの描写で重くなるってことはゲーム内設定の描写距離を低くすれば解決するんかな? そもそも5000超えてる日本人いるのか
どのモードでも世界で数十人程度やぞ、 レートは周りと関係して上がるんだから全然上がらなくなるのは想像つくじゃん
どのゲームだってそーじゃん FPP雑魚しかいないTPPでも皆同じ条件なのに色々と文句つけて逃げた連中の集まりだから 同じ条件なのにFPPのが強いとか難しいって主張はほんとわからん
プロのメインがFPPだからやってる自分も強いと勘違いしてるんだろな
PGIからFPPにも雑魚増えてきたしレベルなんてそんな変わらん
てかFPP選ぶと雑魚多いSEA鯖でTPPだとレベル高いKRだし
スクに関しては圧倒的にFPPのほうが強いけどソロはね TPPは例えばプロ相手でも安置有利でこちらが一方的に隠れながらフリールックで見続けられて
一方的に有利な状況から格上の相手に勝つことが容易な点が嫌われてる理由でしょう
FPPは相手を索敵する場合こちらも相手に視認されるリスクを負うがTPPはノーリスクで索敵できる点が不公平だといわれている
競技性が低くなるため←ここ重要 大会からもTPPが完全排除されたという事実もそれを物語っている
ただしPUBGは格上相手にもワンチャンスあるという点がこれだけの人数につながったわけだから格下がワンチャンスあるTPPを馬鹿にするのはゲームの寿命縮める行為に等しい
どちらもなくてはいけないんだよな、俺もFPPメインだけどオナニーしにいくときはTPPいくよ
そちらのほうが大量キルできるから >>781
似たようなことあるね。
走って来て木や岩陰に隠れながらこっちに近づくヤツを発見
よく見たらジャンプしながら周りを見てる
次に狙った俺が居る岩陰に来て、案の定ジャンプして周り見た瞬間にキルした
ソロK/D4.4、スク4.8のプロだった
流石にオコやろ とっさの撃ち合いのときfppのが相手強いとは感じる
感じるってだけかもだけどね ヤスナヤ屋上付き2階建て3つに敵が入り そいつ等が一歳顔出さずに監視とかいう地獄のトライアングルがtppではある
まじで安置外の足の引っ張り合いが酷い ガン待ちが強すぎるんよ FPPでガン待ちしてる俺ですがいけないのでしょうか?
打ち合いはこのゲームに限らず面白く感じないものなので・・・ TPPのカメラを表示すればいいんだよ
撃たれて壊されたら強制的にFPP
物陰ではバレないようなカメラワークが大事 積極的な撃ち合いが好きならfortniteとかquakeに行けばいい
どっちもバトルパスがあるぞ 最近始めたけど砂漠クソすぎね?
このマップだけクソもおもんないわ FPPだと雪山とサノックしかマッチしないし
結局選択肢があるようでないからね
雪山はゴミなのでサノック一択になる ただで始めたところだからそう感じてるだけ
建物多すぎ、強構造の建物が多すぎ
サノックだと建物は弱い
戦闘頻度が全く違うサノックは常に戦闘してられる
車がなくてよい
エイムだけありゃなんとでもなってキル厨が出来るのがサノック むしろ砂漠雪山が好き
エランゲルは草むらのせいで伏せられるとわからんしサノックはあのパルス時間の短さについていけない なんかネットワーク遅延多すぎね?以前と比べて遅延でちょいちょい止まるからゲームにならねえ
今日なんて遅延でストップからの突然死でポルナレフ状態だったぞ >>781
その重要なところのソース出して
プロレベルでもTPPで弱いチーム強いチームの明暗は結構はっきり出てたと思うけど…
両方練習するのは選手の負担がでかいから、他のFPSゲームの能力生かしやすいFPPに統一しただけじゃね? 左クリックすれば必ずヘッショなんだから中華人は楽だよなあ 最近、全然砂漠がマッチングしないんだがマップなくなったの??
あと、相手を撃てなくするチート流行ってるの?
日曜あたりから結構遭遇するんだが・・・ 何を言っているんだこいつは
上でも言ってるように
FPPは相手を索敵する場合こちらも相手に視認されるリスクを負うがTPPはノーリスクで索敵できる点
もっと簡単に言えば、運に左右される割合が増えてしまうのがTPP
FPPですら安置運でかなり不利になる状況も多いがTPPに至っては覆しようのない不利にもなる
運に左右される割合をなるべく排除したものが競技なわけだから
大会でFPPモード限定、レッドゾーンなし、物資沸きを通常の3倍に設定してるのも物資による差が生まれにくくするためのもの
すべてが運を可能な限り排除しようとしている結果だと思うが
競技性を高める→運要素の排除
ここまで言ってわからないなら頭沸いてると思うよ mutsu10とかいうプロの皮かぶったチーターどうにかしろ
告発しろ >>788
カメラをピンポイントで破壊できるなら頭撃って殺したほうが早いやろw >>801
揚げ足とるわけじゃないけどそこまで極端な調整しないといけないほど競技性が低いゲームなんだなとしみじみ このゲームに競技性が無いのは欠点じゃ無いぞ。プロシーンでもエキシビション的な立ち位置で生きていけば良いのにな 競技性が薄くて運要素が高いのも今までFPSやったことない人とか新規参入しやすかったんじゃないかな?
その割に1キルの快感高いし、常に0スタートだからスタートラインに立つのも簡単だし PUBG GIRLS BATTLE3がTPPからFPPになって終わったな日本人や配信してる
PUBG女子はTPP派なのにこれで配信人気も中途半端にTPPとFPPに分かれて過疎化か ソロの時は負けた腹いせに殺された相手を必ずイチャもん通報してるが
2週間に一人くらいのペースでBANされてて笑っていいのか何なのか
本当にチーターだったのかな?
超加速みたいに分かりやすいチートだけじゃないってことかね >>808
競技性が低いっていうかそもそも出来が悪いんだよ
初めてPUBGのプレイ映像みたときTPPだったからてっきり観戦でもしてるのか思った思い出 たまにチーターおるけど速攻処分してくれるからありがたい
BFなんてチーター暴れまくってて処分も中々されんから運営の違いに驚く スキンとかだいぶ安くなったんだね
バンダナ買っちゃった DISCOの民度低くなってない?下手ってレベルを超えていて
まずヘルベストないとフォローも行きにくいから報告しあうものだが一言も話さず
あ、敵○PINに敵!ヘルメット無いからフォロー行けないよと言ってるのに
勝手につめてKILLされて文句の捨て台詞・・・ 出会いの場であって、居続ける奴は物好きか売れ残りか 好戦的な奴って下手クソが多い気がする
生き残るの事が目的のゲームなのにわざわざミリベやらポチンキにピン刺しして速攻で死んで抜けてる このゲームdiscoで身内とやったり野良鯖でやるより
ソロfppか野良デュオfppずっと回してたほうが楽しいんだけど もしかして少数派? 言葉通じないけど野良は意外と面白い
先に死んだやつ気にしなくていいし自分が死んだら抜けたらいいし >>823
雑音が少ない分冷静にキル取れるし、自分の思った通りのプレイが出来てストレスが少ない >>821
ドン勝狙うなら戦わないようにしすぎるのもリスクだけどね
初動激戦区で撃ち合い鍛えるっていうのはソロがいいきがする
好戦的なのはいいと思うけど、サポートないのに突っ込むとか、明らかな不利ポジでリスクしかないことするとか、パラシュートの最速降り研究しないとかはちょっと...と思うわ ボイス壊れてるけど野良スクでやってる
味方にm24まるごと運んだり弾薬100発単位で渡したりしてる
もはやバトルロイヤルというよりも補給員だ アパムかな?
ソロfppは気軽だから普通に楽しいよね PUBGやってからCSGOやると当て安さに感動する
よくこんな扱いにくい仕様でバシバシHS決められるなと思うわ >>827
フレにもそういう奴が何人かいるけど楽しいのかそれ…そんなことして欲しくて一緒に遊んでるわけじゃ無いんだが 定期メンテでやれないけど今配信してるやつはどこでやってんねん
テス鯖もメンテだし >>829
ガスガスHS決まるし、クロスヘアの挙動もキビキビしてていいよね >>826
撃ち合い鍛えるにしてもそのやり方効率悪すぎなんよな
練習鯖で動いてるやつ当ててる方が練習になる >>817
平均ダメで足切りしないとダメだぞ
おススメは平均ダメ200以上 試合数少ないやつもダメで、もちろんスクFppの戦績 プレイスタイルにもよるから一概に言えないけど知らない相手とやる時は平均ダメージの足切りするしかないよね
200以下は報告量も少ない スモークなりのカバーも遅い 打ち合い弱いで使えないことが多すぎる >>834
やってて思ったけどトレモは実践とはまた違うと思うわ
個人的に10-30分ベリルノーカスとかAKノーカス3倍とかでリコイル練習とか壁際のリーン撃ちとかグレのピン抜き調整して実践やるのがいいと思ってる
足音で敵特定するのとか乱戦になった時にパニクらないようにするとか緊張感ある中での撃ち合いとかはトレモじゃ厳しい
ちょっと不利かイーブンな状況での殲滅力鍛えるためなら激戦区とかいいと思うんだよね
配信者の名前出すと荒れそうだから少しぼかすけど、PUBG解説やってる配信者とか、マカオ行ってるゴリラとか見てるとそう感じるわ 普通にカスタムやったほうが練習になると思う
足音云々は最後でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています