【FPS】Overwatch Part674
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【FPS】Overwatch Part673
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544532030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>190
1080だけどそ240維持できないよ
Practice Rangeだと300張り付きだけどね
12人対戦だしエフェクトも派手だからそんなもんだ >>190
CPU変えれば300fps張り付くよ
9600k DDR4 3600mhz 1070TIで安定してる >>197
1080でも厳しいのね
>>198
CPU変えればいけんのか
買い換えたいけどモニター買ったばかりだしきついな >>200
低設定300fpsで1070TIの使用率60ぐらいだから1070でもCPU変えれば300安定するよ 9900Kと2080tiでどっちも定格にウルトラだと240fps張り付く
だけど撃つとガスボンベみたいなの一杯撃つと200位まで下がる タンクが生き生きしてるタンク不遇から報われていいんじゃないかな
また調整でDPS復権はすぐだろうしダイブトレゲンはサポートには試練だったと思うとサポートも活躍しやすい今はDPS意外は春みたいなもんだ 別にDPS不遇じゃないだろ
チーム戦術としてはgoatsが最強なのかもしれんが チームじゃない野良のランクマにとっては 2tank1DPS2supが基本で 残りの1枠がflexって感じだろ
今はいいバランスだと思う
でも根本のラダーのシステムが糞すぎるしこう改善するっていうビジョンも公式が出さないから建設的な意見も出てこず完全に低空で停滞してる 刺激のないつまんないゲームになってるわ まだ脳死でブリンク特攻サポートソロキルやナノブゲンジのチームキルを陶酔してんの?
強くなったわけじゃないけどハルトは楽しいバランスになったね ランクマってどこがクソなん?始めたばっかでわかんねえ チーム構成は理解だけしといて無理に合わせなくていい
結局野良で必要なのは個人スキルだから自分に合ったキャラの練度を伸ばせ ジャップの人口減るのはうれしいことだ
暴言吐きまくる害悪民族でしかない dps3人になったりした時変えないかという趣旨を伝えて無視されたら了解連打したあと絶対変えないトールビョンしてるわ
ゴールド帯楽しいから会ったらよろしくな ランクマコントロールでGOATSして100:0で1戦目勝ったのに
2戦目で何を血迷ったのかザリアがソンブラに変えて、なし崩しになってボロ負けしたわ
戦績見たらタンクしか使えない奴だったし、相手のスパイかと思ったわ 楽勝ムードになると練習したいんだろうなってキャラに変える奴いるよな
ソンブラとかクイックじゃ練習ならなそうだし気持ちはわかるが俺と一緒の時にやるなっていうね 戦績隠してる奴がお前先に選んでいいよとか馬鹿しかいねぇのかこのゲーム ソロで低レートレート上げようと思ったらDEPくらいのスキルがないと無理だよな
ほんのグラマスギリ維持してるdpsとかだとトロール引いたり味方が4dpsの時とか、明らかに拙い動きする奴がいたときに勝てない 糞は鰤が平等に全員にぶっかけてるから
糞さとランクマの正確性とは別問題だよ
ランクマは糞だがランクは正確
同じ実力同士 得意なロールがバラバラなのを適当に組み合わせて噛み合わない糞みたいな試合を9割やって たまに噛み合った最高の試合をやりながらレートは適正だから最終的には上がりも下がりもしない っていうのが現状だろ グラマスのサブ垢配信とか動画見てきた限りでは
4500以上のトッププレイヤーじゃなくても
ソロdpsでゲンジ、ウィドウ、トレーサーつかってグラマス維持できるプレイヤーなら
低レートではつねにキャリーできると思う
ゲンジだけとか、ウィドウだけとかだと時間がかかりそう いや普通にレートは適正まで楽に上げられるだろ
数回負けるにしても オリトンが最近うざく感じる野良じゃ攻略するのは至難だな
オリの苦手なゲントレをターレットがカバーしてくるし
爺本体も火力高いからな
真っ赤になった爺はリーパー以上の火力だから迂闊にタンクも突っ込めんよ 全勝は無理だけど勝率65%ぐらいはいけるな
途中抜け引いたり向こうにも似たようなサブ垢いる時もあるし全勝は不可能に近い 適性までの移行はわりとすんなりいくよな お互いにクソプ奴湧くけれども
それでも上がり下がりが激しい人は体調を考えてなかったり猪的博打プレイばかりで荒れっぽいプレイしてるかだろうなと思う >>218
今プラチナで回してるけどシャッター絶対撃たないハルトとか途中抜けとかヒーラー専のアッシュとかトロールコリアとか毎試合いるんだが 遅延500固定になってダイヤなのにゴールド相手にボコされて大戦犯かましたんやが
こんな異常値初めてなんやが マッチングでは相手にもスマーフ垢をぶつけてくるしトロールも引くし
このチームでキャリーしてみろと言わんばかりのメンツの中に放り込まれたりするから
「楽」ではないらしい 今じゃもう人が少なくて難しいけどLoLみたいに希望ロール選んでマッチングさせたほうが良かった きゃりーは楽じゃなくても長い目で見たら勝率6〜7割で適正まで戻れるゲームだろ
単騎dpsうまいやつは八割とかで戻るけど duoで来てて片方ハルorザリなのに
duo内でハルザリやらないガイジはなんなん?
絶対勝率あがるやん 222としてduo内だけでロール一枠埋めないだけ良心的じゃん
プロのランクマduoでもようやっとるし 戦績見れないせいで試合直前まで放置してるやついた時に開幕構成崩れるのがほんま糞、最初の30秒でピックしなかったら途中抜け扱いでBANしてくれないかなぁ 味方が弱くてレート上げられないってことはないってのは散々言われてきただろうに
クソプだと思ってるそいつらと同列なことやってるってことだ dpsピックして時間切れになって負けそうになったときだけタンクサポに変えるガイジって脳みそどうなってんだろうw
結局負けるんだから好きなキャラ使い続ければいいのにw 久々にやったけどなんで戦績もレートも何もかも見れなくなってるの? ずっとタンクでプレイしてたけどDPSだとレート上がりやすいのマジなのな、完全介護バスティオンでもハルト使うより上がるの馬鹿らしくなるわ >>234
他人のか?
プライベート戦績っていう
使用時間や勝率で他人から文句言われないようにとのジェフの優しさだぞ >>234
ピック固定と強要防ぐ為に、戦績の初期設定が変えられた
公開してる人は設定変えてる、個人的に下のレートになればなるほど戦績隠してる印象 dpsだと上がりやすいけど強引にdpsを取ると3dpsになったり
supやtankが萎えてtroll始めるんだよ 隠してるっていうか重要性わかってないと思う
他人の戦績見ることがないから見られてるとも思わない
デフォで公開ならきっと公開してくれる連中だからデフォ非公開なのが癌 あのseagullは賛成してるんだよなあ
他のプロ?さあ ロールキューと併せて導入するなら何の文句もないよ
戦績隠しだけ導入したから頭ジェフかよって言われてるだけで 5DPSでナメプかと思えばみんなノリノリで圧勝したりして本当にこのゲームはよくわからん サブ垢なのか知らんがシーズン最初の何戦かメインタンクやってただけで
seagullも以後ずっと使用率見た味方にタンクやるよう言われ続けたらしいしな 5dpsは出来るゲントレが混ざってればワンチャンある
四方八方から攻めれるコントロールだとむしろアリ
ワンサポの腕の見せどころ トレゲンソンブラがサポ狩るの上手かったらむしろ圧勝できる時さえある
ヒーラーの負担やばいけど 正直5DPSのときは高低差あればマーシー楽しいのでやります みんなランクマやめたのか?クイックが恐ろしくキツイんだが。 dpsコンプもメタの一つなのに準備時間中のdps被った途端キレるプレイヤーが多いの不思議だわ 大抵の場合そのまま試合突入→GGが多いからなたまに何も出来なかったDPS が他ロールに変えて一見まともな構成になる時があるとしてもそこから試合がまともになるかはまた別の話やし マクリー強すぎじゃね?
マクリーいるほうが勝つまであるんだが
てか前ファニング強すぎって言って修正されたときと同じ火力だよね?今
頭おかしいのか鰤
案の定マクリーだらけだわ マクリーはoverbuffで見るとダイヤ以上で勝率50%前後
それ以下のレート帯はクソ雑魚勝率ですよ マクリー使いやすくはなったけど勝率はアッシュの遥か下なのがな
やっぱりボブが便利すぎる 少し離れてても右クリやってれば倒せるのは異常だわ
せっかくエイムが光るキャラがエイムガイジでも使えるようになってる
盾割りもリーパーより有能だしこいつらの調整はナンバーワンピックにすることしか出来ないのか ハルト盾の耐久値変わったわけでもないのになぜマクリーの右クリ強化してしまったのか
もしかしてブリザードの社員全員記憶喪失なのか? いや強化されてもGOATSに轢き殺されるわダイブやられても轢き殺されてるマクリーにどうしてそこまでヘイトためてんだ アッシュ本体がキルスピードめちゃ早でコーチガンでダイブ拒否出来るしダイナマイトは複数に当たると一気に敵をジリ貧に出来るしで有能すぎる
ボブもほんとになんとかしてくれる凄いやつだし ボブ一人に何とかさせるんじゃなくてハイライトのアッシュ&ボブみたいに戦いたい ボブが拠点取ってそのままC9は最高に気持ちええんじゃ Meta AthenaがElement Mysticに2-0で勝ってる このゲームマジででトロールいたら抜けてもレート下がらないシステムにならないかね…
どう考えても勝つ気ないやつとか攻めタレ爺バスシンメとか、やってても本当時間の無駄に感じる
抜けたらレートの下げ幅大きいから仕方なくやってるけど、なぜかAとったりして時間延長されると絶望する
でもそういうシステム作るとレート下げたくないやつがPT組んで悪用するんだっけ >>265
例えば先行でボロ負けしたからって味方に暴言吐いて、攻めバスとか攻めたレジ爺やるのはトロールでしょ
自分の落ち度は無視して全部味方のせいにして、勝てる可能性自ら消して無駄な時間味方に強要させるやつは永久BANしてほしい 言うほどマクリー強いか?
ピック率は上がった気がするけど
それよりもバスだわ 攻めシンメは使い方によるから一概には言えないけど
まともに機能してるのあんまり見ないから大抵クソ なんでxziが出てたんだ?
OWLチームに行ったと思ってたけど
まあWHORUが勝ったからいいが EM毎回評価は高いけど
こういうので落としてると一生優勝できなさそう 攻めバスってトロールする意思なくてもピックするけどダメなのか?
もちろん刺さらなかったらすぐ変えるようにはしてる バスティオンって相手が連携取れてなかったりすると意外と刺さるからな
アンチピック出されるまでは普通にアリだと思う いいよ
MOBAと違って途中で変えられるし攻めなんて相手見て考えりゃいい マクリージャンクラと同じような頭悪いキャラになったよな
でも結局イキったらすぐ死ぬからそこまで無双はしてる感じはしない マクリーは敵の爆発投擲武器全部撃ちぬけるくらいアンチ特徴あってもいいぞ
撃ちぬいた爆発物は敵にダメージありな! 最近レポートへの返答が多いけど
珍しくBANしてくれてんの? マクリーバフでまたソルジャーおじさんの需要がなくなったわけだが 久しぶりに復帰してやってるけど勝ち過ぎてブリザードの思惑にハマってる気がしてきたわ ソルジャーヒール力あげるとかクールダウン短くするとかあってもよくねーか ソルジャーの走るスキルって初見じゃゴミだけど割と秀逸だよな ソルおじのダッシュは初見だとゴミに感じて慣れてくると便利さがわかって最終的に壁直接駆け上がったりフックで登ったり跳んだりした方が早いと気づく 割り切ってソルとリーパーは初心者用という位置付けにすればいい
なのに「リワーク!」なんて宣言するからバランス調整に手がつかなくなって尚且つ産廃が生まれる ダッシュで逃げるソルオジサンをフレイルで殴り殺すの楽しい 仏プレイしてたら毎試合ショットコーラーもらえるようになりました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています