【FPS】Paladins part.70【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) カードレベル上限試験的増やしてくれんかなぁ もしくは強制5枚廃止してくれ レベル1とか誤差がほとんどだし cassie何消すかと思ったらjust breathかよ
TDMで一番使うのに… まじでここの運営ってバランス下手だよな
強キャラ明らかに差ありすぎるしterminusのPower Siphonに3秒CD付きますとか
頭悪いとしか思えないわ
それやるならmakoaのULTも体力回復無くしたり、strixをリボルバーにしたり
androのパンチ見直したり常にBAN対象の奴をはっきりとナーフしろよって思う
結局射程+高ダメ、cauterize+wecker持ちが強いのは変わらないしな ヴィクターって前はおっさんだったんだな
渋くて良い ImaniのULTでMakoaのULT一瞬で溶かせて笑う 全体的にCC軽減とコータ系、可視化系、シールド破壊のカード・タレントを廃止して
変わりにアイテムのレジリやヒールを安くしたんだな
グロークの味方に影響するCC無効とかウィローのコータは貴重になった リアンとかビビアンは普通に赤アイテム二種類を使えたようなもんだったし
CC軽減もカード積まれると一部のチャンピオンは最初からゴミになるから
意外といいバランス調整だと思うわ Ash楽しいんだけど吹き飛ばし多様したら味方の狙いが外れそうで迷惑になるかな つまり余計に一人の力じゃどうにもならなくなり今よりもっとチームワークが必要になってくると・・・
そしてさらにシールド系のタンクが強くなるな カーン弱体化は良かった
キャシーとドレッジ、アンドロはまだ足りない気もする パンチが長くて範囲なのが相当簡単なキャラにしてるから普通にちゃんと狙わなきゃ当たらないようにすればいいのに
コソコソ威力とか下げてないで >>466
Ashに限らず落とせない所でぽんぽん吹き飛ばされると、まあ腹は立つ
付随効果とか有るから仕方が無いとは思うけどね 味方の邪魔にしかならない壁出しを連打するイナーラと比べたら屁でもないから気にしなくて良し アンカーやクリップで捕縛した敵をふっとばすashマジ嫌い Dredgeの味方ワープデフォ性能化は混戦で地獄絵図になりそうで楽しみ
強いから欠点としてくっ付けたような気がするな 一度だけワープタレント付けたの味方にいたけど使ったら敵の目の前でボコボコにされたぜ
あれは使えない >>475
Makoaがult発動した瞬間にワープとかあるんだろうな
誰もいないところであたりもしない錨を振り回す亀さん アンドロはネザーステップを3回1SETにするんじゃなくて
以前の仕様の様にバラバラで使えるようにするべき
気持ちよく移動できるってのはプレイヤーが操作していて楽しいわけだし
でもそれだと強くなりすぎるからバランスが取れるまで徐々にメインの火力を下げる調整をいれていけばいいと思う。 タレントだね
あれは使ってて楽しかった
今はパンチで短縮あるから近い動きは出来るケドね androのあれは使い勝手も良かったし
それならbuckも前の2回ジャンプに戻すべき
それ言いだしたらcassie使いはコロコロ戻せって言いだしそうだし
ちゃんとバランスは考えてほしいな 拠点に置くってことはドレッジ自身は歩いて中央まで行くの? コメントからまだポイントもらえないの?まだ?ポイントまだ?ってのが消えるまで 負けたけどTP下がらなかったんだけどそんなことあるの?
再起動しても時間たっても下がらないしバグではなさそうなんだけど バグの多さと不必要な調整はいつになったら治るのか
フィードバック集める目的のPTSで実装された機能や調整が取り下げられた事も一度も無いし >>501
その時26だった
そのあと勝っても普通にTP上がったからホント謎 タミちゃんのサイフォン横や後ろから撃っても吸収されちゃうんだけど
セリスのデカっ玉のせいか >>482
そういえばバックは何回もナーフ食らったけど強かった時期多いな
ダメージもびっくりの高火力SG&リープダメージ
リープは飾りのネットショット3秒クール&ネットショットで3秒間速度50%アップ
前衛もこなせるタフガイのリカバリークール5秒のリカバリーレジェ OB61で超強化されるまではフランクの中でも下位だったな AIのときのJenosのUltの挙動おかしすぎで草はえる 人気ゲーのくせしてキャラのカードくらいすぐ適用しろってんだ 日本人がみんなオバウォ持ち上げちゃったからね諦めろ 次パッチでタイラ強化し過ぎじゃない?
デフォでRMBにHP吸収、ネード3発保持のLC CassieとLianってどういうところで差別化していけばいいの?
スキルも結構似通ってるのに全スキル通常射撃と同等な分Lianの方が強そうなイメージあるんだけど
火力とかがやっぱ違うのかな 今はハンターズマークばらまいて情報共有&火力集中かね とにかく移動スキルがないので立ち回りは慎重かつ繊細に 絶対に孤立してはいけない 扱い易さはリアンに部があるけどキャシーの方が火力高いよ
次のアプデでリアンは弱体だしキャシーが返り咲くかな とおもったらlianとcassieでした (〃▽〃)ハズカシー グレネード3発はやべえな
ビクターも二つ所持にしてくれ vikおじはサイト覗くだけで吸収40%になる吸血おじさんになるからだめです よくよく考えたらグレ3発とかいうLCレベルのRMBをドレカスは持ってるんだよな
Imaniも壊れらしいしブラスト勢は弾倉半分かHP3くらいでいいよもう チームメイトからクソゴミ扱いされて凹んだ次のゲームでボロ勝ちしたらめちゃめちゃ褒められる ブラストだとボムキンは強いとテクニシャンだなあって思う
自分じゃまともに使えん 相変わらずお前らのパラディンは壊れ性能キャラだらけだな twitchの公式配信ってやめてしまったのですか? 今のバトルパス終了日じゃない
13日超えた後の1/9だと思う 壊れキャラ一覧
・タンク編
マコア カン
・ダメージ編
リアン キャシー
・フランク編
アンドロクサス
・サポート編
イン マルダンバ
とりあえずこの8キャラ使えればランクマでは基本困らない
というか上がここを優先してなかったら弱いチームだと思っていい
強キャラ
・タンク編
イナーラ フェルナンド
・ダメージ編
ストリックス ビビアン ドレッジ
・フランク編
スカイ レックス
・サポート編
セリス
直近の大会を見た感じこうだな
ドレッジは全くいなかった ビクおじは?
前大会だとめっちゃピックされてたけど 手榴弾lcナーフで減っちゃった? Kinessaって割とまじでどう使っていいかわからんわ
透明化&セミオート銃付きのStrixならガンガン前出ていけるけどこいつで凸砂はかなりきつそうだし 起動するとログイン画面にもいかずにクラッシュするんだけど、解決策わかる人いる?
いろいろググっても出てこなくて…。
ちなみに再インストールと整合性はチェックした。 >>537
新lcでシャッターがCD1.5秒800回復のビームになる >>535
決勝前は結構いたね、基本はキャシーリアンを取り合って、そのあとに入る感じ
とにかく今フランクがアンドロ除いて弱いから全然ピックされてなくて、たまにイブィがいるくらい
ビクターの方がビビアンより大会通しての採用数は多かったかな、決勝チームはお互いにビビアン採用率が高かったけど
多分構成見ながら変えてる
>>537
今のインはヒーラー二強
自衛力はないけど生存力と回復力が高い
マルダンバは自衛力と回復力が高い
ある程度の戦闘力求めるならマルダンバ、ひたすら回復して粘り強く戦うならイン
マルダンバはULTで中央の奪い合いや押し込みで有利がとれて、インはULTで味方全員のヒールに加えて死に戻りが一瞬でできるからリカバリー力が高い ダンバは回復量少ないから弱キャラだと思ってた
レジェは回復量アップ一択なのかな?
ランクマでよく求められるから練習してるけど難しいわこいつ ヴィクたんはいつでも走れるってのがめちゃくちゃ快適で シーズンパス買おうか迷ってるんだけど、買ったら1,2,3のバトルパスの報酬が全部貰えるの?それとも経験値が必要で常駐する感じ?
もしシーズンパス買っても2019になったら報酬貰えなくなるとかだったら怖いんだけど、買った人いたら教えてください >>545
バトルパスをactive化する権利がもらえる
シーズン1、2の報酬がもらえるかはわからない
レベル50まで地道にあげるかクリスタル4000近く払って50に一気にあげないと報酬はもらえない
シーズン3はあと12日ですよね?その後はバトルパス2019のシーズン1が始まると思うので シーズン終わるのか、なんか早く感じるな
ラスト一つ手前まできたから何とかなるけど
チャレンジは無理な気がする
残りフェルナンドチャージとダメヒラで30万。
頑張ればチャージはいけるかもしれんけど
30万はマッチング次第だしシーズン最初からチャレンジできたら良かったのに >>545
過去のシーズンの報酬は、そのときに上げていたレベル分まで貰えるらしい >>541
ビクターも普通にいたし、フランクはスカイも無双してただろ
バックも強かったし、ヒーラーは場所によってはグローバーも強かった
タンクはトラボも強かった
今大会は定石がなく、色んなキャラと編成があって中々面白かったな
言えるのは強キャラなんかいなくて、最弱のモジ以外は編成と場所次第だなと思った >>549
決勝はスカイもバックも1戦も出てきてないけどな
他もイルミ積まれて大して活躍してなかったと思うが
もしかして2018大会の1月のやつの話してる?俺が話してるのは直近のやつだぞ
グローバーは準決勝でも全く見た記憶がない >>550
なんで決勝と準決勝だけなんだよw
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