【FPS】Paladins part.70【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今回の上方修正でめぼしいのは
セリスがデフォで範囲内回復になる
レックスの報復はランダムではなく選択できるようになる
zhinのカウンターLCがデフォになって遠距離で遠距離攻撃でで返すようになる
ドレッジのショートカットLCがデフォになる
レックスはULTがシールド貫通してスロウも付与するようになるから人権もらえそう Cross-Progressionってなんですか?
クロスプレイと何が違うの? mojiの調整適当でかわいそ過ぎる
ult50%おつりタレントに頼ってたmoji使いは泣いていい
これはデフォ性能にしてもいいと思った cardioじゃなくてfirefight消すセンス mojiはver2.01でも使えないことがわかった ざっとしか見てないけど、tier全体が大きく変わりそうな調整やな CC無効トーテムがデフォルトみたいだし純粋に強化かね >>403
各プラットフォームの垢を紐付ける事で
スキンなどを共有できるようになる(ただし、プラットフォーム固有のスキンなど例外あり >>408
Wraith削除
Spirit’s Domainの回復量20%上昇
Totemic Wardの回復量増加効果が40→30%に減少
Totemic Wardはデフォルトのタレントに変更
以上 Groverは微妙だなぁこれ
Efflorescence削除の代わりに素のBlossomの範囲が50%増えたのがどれくらい効果的かって感じではある どうしてLianちゃんを弱体化させてしまったのか
>>411
シールド… >>414
本気でそれ言ってるならバランスなんて考えられないんだなお前 特別クエスト始まってそこそこ時間たったけどやっと14ポイント入った
配信垂れ流してる時間は数十時間のはずなんだけどな・・・ lianはダメアップでバシバシやってた頃のが好きだったから嬉しい またロードアウト色々弄んなきゃかめんどいな
まあそれが楽しかったりするんだけど Cursed Cylinder is now the default Talent
クソパンチとアビサルタッチようやく直したと思ったらこれだよ
マジでなんなの?ホモ調整者の元カレにでも似てんのかよアンドロはよ デフォルトタレントって素の能力じゃなくて最初に解禁されてるタレントってことじゃないかな
多分だけど あ、デフォルトってそういう…取り乱し失礼
しかしそれを差し引いても疑問の残る調整群だな スキルコータラ削除してどうしたかったのかよく分からない グロークのシールド化は面白い試みだったけど性能はうんち 最近スキンブースト要求して使わないと放置したりするプレイヤー出てきたな… zhinのカウンターの距離ってLMBと同じくらいですかね? serisこんなに弱くする必要あるのかね。現状でyingとdambaにheal性能負けてるのに 英語で〇〇削除したって書かれても絵で覚えてるから分かんない(´・ω・`) 起動したら3p入ったからMixer復活したのかと思ったら、それっきりでおしまいかーい!? 一ヶ月前の俺「はい30万ヒールやっぱ俺って神だわ」
↓
一週間前の俺「は?ダメと回復で30万?hirezは小学生を雇ってるのか?」
↓
今の俺「まあ?僕ぐらいになると?狙ってなくても達成しちゃうんですよね」 日本人枠で一番うまいのってMoonChopperなのかな?
まあプロだし大会にも出てたくらいだし
日本の配信者見てもこの人より動きうまい人は見かけないし(AIMうまい人はいる)
Fisheko bugzy mutu Faenex rockmonkyとか他のプロも一緒くらいうまい
ただ日本語理解してるみたいだけど日本語喋ってるとこ配信で聞いたことない まあ強いタレント弱体化とか変更はわかるけど
種類減らしちゃうのはよくわからんなぁ フォーラムのコミュニティの方が有能だなって思う時すらある タレントとロードアウトの組み合わせを考えるのが楽しいのに、何で減らしちゃうのかね
バグを取り切れないから開発の負担を少し減らすって事かな? パラディアニウムとかいう謎金属で作られたフェルナンダム タレントなんてほぼ1択でキャラによって2択なのに4つあっても意味ないしな カードレベル上限試験的増やしてくれんかなぁ もしくは強制5枚廃止してくれ レベル1とか誤差がほとんどだし cassie何消すかと思ったらjust breathかよ
TDMで一番使うのに… まじでここの運営ってバランス下手だよな
強キャラ明らかに差ありすぎるしterminusのPower Siphonに3秒CD付きますとか
頭悪いとしか思えないわ
それやるならmakoaのULTも体力回復無くしたり、strixをリボルバーにしたり
androのパンチ見直したり常にBAN対象の奴をはっきりとナーフしろよって思う
結局射程+高ダメ、cauterize+wecker持ちが強いのは変わらないしな ヴィクターって前はおっさんだったんだな
渋くて良い ImaniのULTでMakoaのULT一瞬で溶かせて笑う 全体的にCC軽減とコータ系、可視化系、シールド破壊のカード・タレントを廃止して
変わりにアイテムのレジリやヒールを安くしたんだな
グロークの味方に影響するCC無効とかウィローのコータは貴重になった リアンとかビビアンは普通に赤アイテム二種類を使えたようなもんだったし
CC軽減もカード積まれると一部のチャンピオンは最初からゴミになるから
意外といいバランス調整だと思うわ Ash楽しいんだけど吹き飛ばし多様したら味方の狙いが外れそうで迷惑になるかな つまり余計に一人の力じゃどうにもならなくなり今よりもっとチームワークが必要になってくると・・・
そしてさらにシールド系のタンクが強くなるな カーン弱体化は良かった
キャシーとドレッジ、アンドロはまだ足りない気もする パンチが長くて範囲なのが相当簡単なキャラにしてるから普通にちゃんと狙わなきゃ当たらないようにすればいいのに
コソコソ威力とか下げてないで >>466
Ashに限らず落とせない所でぽんぽん吹き飛ばされると、まあ腹は立つ
付随効果とか有るから仕方が無いとは思うけどね 味方の邪魔にしかならない壁出しを連打するイナーラと比べたら屁でもないから気にしなくて良し アンカーやクリップで捕縛した敵をふっとばすashマジ嫌い Dredgeの味方ワープデフォ性能化は混戦で地獄絵図になりそうで楽しみ
強いから欠点としてくっ付けたような気がするな 一度だけワープタレント付けたの味方にいたけど使ったら敵の目の前でボコボコにされたぜ
あれは使えない >>475
Makoaがult発動した瞬間にワープとかあるんだろうな
誰もいないところであたりもしない錨を振り回す亀さん アンドロはネザーステップを3回1SETにするんじゃなくて
以前の仕様の様にバラバラで使えるようにするべき
気持ちよく移動できるってのはプレイヤーが操作していて楽しいわけだし
でもそれだと強くなりすぎるからバランスが取れるまで徐々にメインの火力を下げる調整をいれていけばいいと思う。 タレントだね
あれは使ってて楽しかった
今はパンチで短縮あるから近い動きは出来るケドね androのあれは使い勝手も良かったし
それならbuckも前の2回ジャンプに戻すべき
それ言いだしたらcassie使いはコロコロ戻せって言いだしそうだし
ちゃんとバランスは考えてほしいな 拠点に置くってことはドレッジ自身は歩いて中央まで行くの? コメントからまだポイントもらえないの?まだ?ポイントまだ?ってのが消えるまで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています