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【FPS】Paladins part.70【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spe7-iJqy)
垢版 |
2018/12/10(月) 23:05:36.87ID:vah/Bmjap
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0394UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b69-q1e7)
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2018/12/21(金) 07:36:35.13ID:GllaEwc80
>>377は46分も掛けたのに、爺のプロテクションのせいでダメ+ヒールが300kを超えたのが
2人という、ただの悲惨な記憶だよ
チャレンジのコンプ目指してる人は注意してねっていう
0397UnnamedPlayer (ワッチョイ f5e7-HwvU)
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2018/12/21(金) 09:23:03.99ID:d9bzTmiW0
リアンはOPLC削除で産廃になってzhinはカウンター返し放題がデフォルトでさらに斬撃飛ばすようになるのか
0399UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM2b-Sq/a)
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2018/12/21(金) 09:25:01.44ID:m1HNU9lrM
また大幅に変わるのかよ
0402UnnamedPlayer (ワッチョイ f5e7-HwvU)
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2018/12/21(金) 09:43:34.46ID:d9bzTmiW0
今回の上方修正でめぼしいのは
セリスがデフォで範囲内回復になる
レックスの報復はランダムではなく選択できるようになる
zhinのカウンターLCがデフォになって遠距離で遠距離攻撃でで返すようになる
ドレッジのショートカットLCがデフォになる

レックスはULTがシールド貫通してスロウも付与するようになるから人権もらえそう
0403UnnamedPlayer (アウアウクー MMe1-duta)
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2018/12/21(金) 09:48:37.58ID:MyDq1/iNM
Cross-Progressionってなんですか?
クロスプレイと何が違うの?
0404UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c4-q1e7)
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2018/12/21(金) 09:48:48.14ID:pctA6Pkd0
mojiの調整適当でかわいそ過ぎる
ult50%おつりタレントに頼ってたmoji使いは泣いていい
これはデフォ性能にしてもいいと思った
0407UnnamedPlayer (JP 0Heb-r7XS)
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2018/12/21(金) 11:29:26.27ID:sj/mFVr4H
ざっとしか見てないけど、tier全体が大きく変わりそうな調整やな
0410UnnamedPlayer (オッペケ Sr61-QxMq)
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2018/12/21(金) 12:00:11.67ID:BdN79jXAr
>>403
各プラットフォームの垢を紐付ける事で
スキンなどを共有できるようになる(ただし、プラットフォーム固有のスキンなど例外あり
0411UnnamedPlayer (スププ Sd43-30wE)
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2018/12/21(金) 12:15:26.04ID:ZJrHZTNdd
>>408
Wraith削除
Spirit’s Domainの回復量20%上昇
Totemic Wardの回復量増加効果が40→30%に減少
Totemic Wardはデフォルトのタレントに変更
以上
0412UnnamedPlayer (アウアウクー MMe1-duta)
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2018/12/21(金) 12:16:08.04ID:MyDq1/iNM
>>410
なるほど〜 ありがと
0413UnnamedPlayer (スププ Sd43-30wE)
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2018/12/21(金) 12:17:30.86ID:ZJrHZTNdd
Groverは微妙だなぁこれ
Efflorescence削除の代わりに素のBlossomの範囲が50%増えたのがどれくらい効果的かって感じではある
0416UnnamedPlayer (ワッチョイ 23e0-6UAB)
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2018/12/21(金) 12:45:21.25ID:y4y6lUIz0
特別クエスト始まってそこそこ時間たったけどやっと14ポイント入った
配信垂れ流してる時間は数十時間のはずなんだけどな・・・
0419UnnamedPlayer (スプッッ Sd03-T8xA)
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2018/12/21(金) 13:10:29.57ID:VBskUeZcd
Cursed Cylinder is now the default Talent
クソパンチとアビサルタッチようやく直したと思ったらこれだよ
マジでなんなの?ホモ調整者の元カレにでも似てんのかよアンドロはよ
0420UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c4-q1e7)
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2018/12/21(金) 13:13:44.89ID:pctA6Pkd0
デフォルトタレントって素の能力じゃなくて最初に解禁されてるタレントってことじゃないかな
多分だけど
0422UnnamedPlayer (スプッッ Sd03-T8xA)
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2018/12/21(金) 13:35:19.34ID:VBskUeZcd
あ、デフォルトってそういう…取り乱し失礼
しかしそれを差し引いても疑問の残る調整群だな スキルコータラ削除してどうしたかったのかよく分からない
0426UnnamedPlayer (オッペケ Sr61-Xfh9)
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2018/12/21(金) 15:53:00.50ID:hek1t0eOr
serisこんなに弱くする必要あるのかね。現状でyingとdambaにheal性能負けてるのに
0431UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b51-z87g)
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2018/12/21(金) 19:24:05.79ID:6rerJB+v0
一ヶ月前の俺「はい30万ヒールやっぱ俺って神だわ」

一週間前の俺「は?ダメと回復で30万?hirezは小学生を雇ってるのか?」

今の俺「まあ?僕ぐらいになると?狙ってなくても達成しちゃうんですよね」
0432UnnamedPlayer (ワッチョイ 3588-6UAB)
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2018/12/21(金) 19:45:42.25ID:liJUHIrf0
日本人枠で一番うまいのってMoonChopperなのかな?
まあプロだし大会にも出てたくらいだし
日本の配信者見てもこの人より動きうまい人は見かけないし(AIMうまい人はいる)
Fisheko bugzy mutu Faenex rockmonkyとか他のプロも一緒くらいうまい
ただ日本語理解してるみたいだけど日本語喋ってるとこ配信で聞いたことない
0441UnnamedPlayer (スフッ Sd43-BZVU)
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2018/12/22(土) 10:40:56.90ID:XSayiZozd
まあ強いタレント弱体化とか変更はわかるけど
種類減らしちゃうのはよくわからんなぁ
0443UnnamedPlayer (オッペケ Sr61-4Ozz)
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2018/12/22(土) 12:47:44.81ID:GsE7Xhoer
タレントとロードアウトの組み合わせを考えるのが楽しいのに、何で減らしちゃうのかね
バグを取り切れないから開発の負担を少し減らすって事かな?
0454UnnamedPlayer (スプッッ Sd03-T8xA)
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2018/12/22(土) 18:17:50.39ID:NIS/7z2hd
カードレベル上限試験的増やしてくれんかなぁ もしくは強制5枚廃止してくれ レベル1とか誤差がほとんどだし
0460UnnamedPlayer (ワッチョイ 3588-6UAB)
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2018/12/22(土) 23:00:02.34ID:Dwl4KRQ00
まじでここの運営ってバランス下手だよな
強キャラ明らかに差ありすぎるしterminusのPower Siphonに3秒CD付きますとか
頭悪いとしか思えないわ
それやるならmakoaのULTも体力回復無くしたり、strixをリボルバーにしたり
androのパンチ見直したり常にBAN対象の奴をはっきりとナーフしろよって思う
結局射程+高ダメ、cauterize+wecker持ちが強いのは変わらないしな
0464UnnamedPlayer (ワッチョイ 2336-xfnn)
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2018/12/23(日) 02:43:07.40ID:4GUPsQPE0
全体的にCC軽減とコータ系、可視化系、シールド破壊のカード・タレントを廃止して
変わりにアイテムのレジリやヒールを安くしたんだな
グロークの味方に影響するCC無効とかウィローのコータは貴重になった
0465UnnamedPlayer (ワッチョイ 2336-xfnn)
垢版 |
2018/12/23(日) 02:50:06.34ID:4GUPsQPE0
リアンとかビビアンは普通に赤アイテム二種類を使えたようなもんだったし
CC軽減もカード積まれると一部のチャンピオンは最初からゴミになるから
意外といいバランス調整だと思うわ
0467UnnamedPlayer (スップ Sd43-bdUi)
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2018/12/23(日) 03:00:11.29ID:FtN07p5vd
つまり余計に一人の力じゃどうにもならなくなり今よりもっとチームワークが必要になってくると・・・
そしてさらにシールド系のタンクが強くなるな
0470UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b18-pJxC)
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2018/12/23(日) 06:19:31.36ID:bZ05akPD0
パンチが長くて範囲なのが相当簡単なキャラにしてるから普通にちゃんと狙わなきゃ当たらないようにすればいいのに
コソコソ威力とか下げてないで
0471UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b69-q1e7)
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2018/12/23(日) 08:25:37.20ID:v+PJ5IIZ0
>>466
Ashに限らず落とせない所でぽんぽん吹き飛ばされると、まあ腹は立つ
付随効果とか有るから仕方が無いとは思うけどね
0474UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c4-q1e7)
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2018/12/23(日) 12:50:43.46ID:ERcU5EqL0
Dredgeの味方ワープデフォ性能化は混戦で地獄絵図になりそうで楽しみ
強いから欠点としてくっ付けたような気がするな
0476UnnamedPlayer (ワッチョイ bd70-ojec)
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2018/12/23(日) 13:04:17.56ID:sd7O0NKO0
一度だけワープタレント付けたの味方にいたけど使ったら敵の目の前でボコボコにされたぜ
あれは使えない
0479UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b11-6UAB)
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2018/12/23(日) 15:26:57.00ID:KFduOb2h0
アンドロはネザーステップを3回1SETにするんじゃなくて
以前の仕様の様にバラバラで使えるようにするべき
気持ちよく移動できるってのはプレイヤーが操作していて楽しいわけだし
でもそれだと強くなりすぎるからバランスが取れるまで徐々にメインの火力を下げる調整をいれていけばいいと思う。
0482UnnamedPlayer (ワッチョイ 3588-6UAB)
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2018/12/23(日) 18:08:38.86ID:bJZqk49j0
androのあれは使い勝手も良かったし
それならbuckも前の2回ジャンプに戻すべき
それ言いだしたらcassie使いはコロコロ戻せって言いだしそうだし
ちゃんとバランスは考えてほしいな
0491UnnamedPlayer (ワッチョイ 03d8-P/p4)
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2018/12/24(月) 11:18:34.04ID:MMWWi+ir0
ドレカスに今度は高機動力まで与えるのか
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