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【FPS】Paladins part.70【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spe7-iJqy)
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2018/12/10(月) 23:05:36.87ID:vah/Bmjap
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0281UnnamedPlayer (アウアウウー Sa4f-NztS)
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2018/12/18(火) 04:10:58.77ID:nKA4GFxra
>>280
サンクス
一度試してみて駄目だったから今回はシールドダメはカウントされてないと勘違いしてたわ
もう一回試してみるわ
0282UnnamedPlayer (ワッチョイ f3e4-3Pua)
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2018/12/18(火) 04:53:53.45ID:iiaiOplt0
バトルパス30万のやつだけど何故か16万でクリアしたことになった
カジュアルでフランク、45キル16万でバグかわからんけどクリア
0283UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM8b-YEx6)
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2018/12/18(火) 07:50:11.14ID:X9a9FeRAM
>>279
上でも誰か言ってたけどgroverのヒール積んでトレーニング行くのがいいと思う
俺は4プレイヤー1ボットに当たって30分くらい続けたら20万ダメ25万ヒール出してクリアした
パーティが楽だけど組まないならトレーニングで入って抜けるを人が多くなるまで繰り返すのがいい
あと確かシールド云々は最初の方だけで修正されたんじゃなかったっけ?
0284UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-eJUM)
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2018/12/18(火) 12:01:28.56ID:1hDHwQWed
相手のチームにも味方チームにも砂がいるとき、フランクに相手の砂倒してこいって言ってる人がいて笑っちゃう
0286UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-eJUM)
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2018/12/18(火) 13:40:15.40ID:ljf8ZNfFd
>>285
味方の砂がゴミじゃない限りそんなことしなくていいって言うのと、わざわざ相手の砂という後方にいる標的に特攻させるとか正気の沙汰じゃない
から笑っちゃう

てか味方のフランクが無敵なら分かるけど、無敵じゃないのに敵が数人待機してる後方に突入させるとかないっすよ
0288UnnamedPlayer (JP 0H33-2IQB)
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2018/12/18(火) 14:38:17.75ID:BRj9n/ZGH
砂倒すのなんてダメージで十分
相手次第じゃタンクでもたおせる
グローバーでもpipでもセリスでも倒せる
0293UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e18-UKyl)
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2018/12/18(火) 19:30:25.95ID:lsbO9noI0
わかる
というかまともに勝負になる戦闘が滅多にないから
勝負ができた充足感を取っておきたくなる
0297UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a36-3Pua)
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2018/12/18(火) 20:32:12.13ID:txypat6P0
Skyeはダメージとしては性能高いし、弱いキャラやないやろ
フランクとしては知らんけど
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ f3d2-vjmv)
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2018/12/18(火) 20:52:07.69ID:DZC8OFGy0
カードでクリスタル買おうかと思ったら
JCB使えないってわろた
海外行かないからって選んだ結果がこれだよ
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ f3d2-vjmv)
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2018/12/18(火) 21:03:59.36ID:DZC8OFGy0
キルできてるなら脱出できるんじゃね
どんな構成でやってるか知らないけど
後ろから奇襲してエイム外してなかったら
イケてると思う
透明になって全弾打ち込んで煙でまくとか
あとnimbleはいてたら
0301UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-eJUM)
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2018/12/18(火) 21:13:40.22ID:ljf8ZNfFd
スカイはダメージとしての性能も高いから無理に前にでなくてもいいんじゃね
フランクの仕事は側面攻撃や撹乱なんだから味方との連携が途切れる裏とりとかソロなんて噛まさず基本行動でいいと思うぜ
0302UnnamedPlayer (ワッチョイ eb36-3flP)
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2018/12/18(火) 21:16:29.24ID:y7Hg68Tb0
Skyeは序盤はフランクで暴れて
見えちゃうアイテム買われたらダメージかな
見られてるのにフランク続けるのは無理
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ 4651-Xq6B)
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2018/12/18(火) 22:25:14.40ID:or5pXHcg0
フランクは敵フランクを警戒しながら側面からタンクとかに攻撃する生存重視ダメージとして使うのが正解だと思うんだけど
これやると味方にめっちゃ文句言われるからフランクできないんだよね
フランクはそのロールに反して味方と連携すると強いんだけどなあ
0310UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-L3Bz)
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2018/12/19(水) 00:07:07.93ID:kZ/knIkcd
jenosでグリップ特化ロードアウトをチラ見せしレジリ買わせて開始直前に普通にルミナリーに切り替えるのキモチィイー!
0312UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-lGzS)
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2018/12/19(水) 00:18:14.15ID:wmd3sYiyd
猪Strixたのちいいいいい透明からの近距離スナイプ→サイド連打で脳汁で溺れそうになり
0314UnnamedPlayer (ワッチョイ 4651-m6UX)
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2018/12/19(水) 00:31:52.46ID:PpE63fGR0
>>308
遠距離がだめだけどダメージより生存性能が高いし移動性能も高いから味方のカバーにも入りやすい
敵の裏だと敵がばらけてない限り多対一で戦うことになるし後ろの守りも薄くなる
即やられて人数差が付く可能性を考えると敵の裏に行くのはリスクが高いと個人的に思う
0317UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ba7-4rvK)
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2018/12/19(水) 01:26:31.19ID:W/3KCzp90
そもそもこのゲーム2つの役職跨いでるようなキャラが多いからダメージは〜フランクは〜って括りは雑すぎる
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ eb36-3flP)
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2018/12/19(水) 03:01:33.80ID:6K3BaeBE0
Mixerポイントって1時間放置でどのくらい貯まるんだろう
バグってポイント付与されない時期に点け始めたからわからない
というか今点けてても完全に無駄なのか
0323UnnamedPlayer (ワンミングク MMfa-gqWZ)
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2018/12/19(水) 12:30:08.91ID:yPycdsmkM
パラデン
スキルキャップの低い底の浅いゲーム
2019年はもっとクオリティの高いオーバーウォッチクローンが出てきて欲しいわ
0326UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b46-UKyl)
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2018/12/19(水) 15:28:14.35ID:1nkTheGy0
>>316
俺も人間アバター来てから使い始めたけど
イビーより弾速早くて範囲も弾道も広いし当てやすいよな
カードも優秀だし良いとこいっぱい
0327UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-lGzS)
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2018/12/19(水) 16:00:38.55ID:daj5GOEOd
こういうゲームになるとどうしてもキル取りたがるが
仮に殺せなくても長時間一人で複数人を惹きつけられたらそれだけでアドバンテージあるからな
0328UnnamedPlayer (JP 0H33-2IQB)
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2018/12/19(水) 16:52:22.00ID:Oob7OHXVH
>>321
どっちかいうと味方サポート守ることのが重要
ダメージがゴミの場合フランクがフランクに専念できない
0332UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-lGzS)
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2018/12/19(水) 19:05:19.74ID:daj5GOEOd
爆発に全振りしてしまった結果

生前がもっと硬かったのかもしれない、ゾンビは柔らかい
0334UnnamedPlayer (ワッチョイ d336-ISso)
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2018/12/19(水) 19:47:25.30ID:J/nVoqxo0
>>333
時差じゃない?
0336UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a18-VHMG)
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2018/12/19(水) 21:50:28.00ID:4SqHmA6F0
ヒールとダメージのスコア300000のクエがクリア出来る気がしない
「および」って書いてあるからサポートじゃないと出来ないでしょこれ…
0340UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp61-QW7s)
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2018/12/20(木) 00:14:38.25ID:6wZN9wNnp
このゲーム当たり判定最強レベルなんだからレレレ撃ちくらいできるようにしてほしいよな
オバウォはあの判定でヒュンヒュン動くのにこっちはこのガバ判定で謎に慣性つけてもっさりさせるのほんと謎
0342UnnamedPlayer (オッペケ Sr61-QxMq)
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2018/12/20(木) 00:25:36.80ID:SbZHa66ar
>>337
30万ダメヒール以外は面倒だけどクリア出来るからいいけど
30万だけはどうにもならん。BKのシールド破壊みたいな抜け道はないものか
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ 2318-ZAfu)
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2018/12/20(木) 00:46:36.85ID:j3rawQCq0
バグフィックスのメンテ

マジで300000の条件は頭おかしい
双方成立させる必要があるせいで抜け道もない
0347UnnamedPlayer (ワッチョイ c536-pJxC)
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2018/12/20(木) 02:24:39.35ID:44gQQt550
グロークとかグローバーで1ヒーラーキツい?
使ってみたいけど構成が特殊になりそうで場面があまりない
0349UnnamedPlayer (ワッチョイ eda7-d5oK)
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2018/12/20(木) 02:35:45.44ID:LcduqfzF0
最初ペイロード取られたりして劣勢だったのがだんだん盛り返して
3-3まで追い付いてついに勝利というのは熱いな
0350UnnamedPlayer (ワッチョイ 355a-QW7s)
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2018/12/20(木) 02:48:54.41ID:MY0/cdWo0
>>326
エリミとりやすくてリキャストガンガンリセットかけられるし楽しいわ
レジェはなにが安定なのかがいまいちわからんが
あとは顔面が良ければ文句なし
0361UnnamedPlayer (ワンミングク MMa3-9Q5q)
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2018/12/20(木) 12:07:47.74ID:OSXWv0LvM
オーバーウォッチから逃げちゃだめ
要は、パラデンの奴らプレイヤースキルがないだけじゃん?
アッチはチーム連携、コミュ力も必要だからな
ピック幅も求められる
0365UnnamedPlayer (JP 0H41-HiOW)
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2018/12/20(木) 17:42:05.60ID:2OnR5J3IH
おばウォはどこから敵が来るかわからないモグラ叩きなのが嫌いだった。
反面パラディンは純粋にキャラやアイテムとか構成で連携をもめられてる感がとっつきやすい
0371UnnamedPlayer (ワッチョイ 6518-3gvP)
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2018/12/20(木) 19:41:52.02ID:mEvqUAiu0
パラデンはテンポ早いから即イキビッチでも楽しめるぞ
0375UnnamedPlayer (アウアウカー Sa51-2ZHs)
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2018/12/20(木) 23:09:53.47ID:o5CnmPkAa
owはキャラのバランスじゃなくてメタのバランス優先するのが嫌い
キャラ愛でて使い込むってプレイが邪道になるし
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