Dead by daylight Part328
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ボタニーで味方だけ治すケツ拭きプレイしてるわ
回復するなら自分でつけろと思うがそういう奴はセルフケア逃走術予感警戒だので枠埋まってんだよな 他に優先すべきことがある状況なのに自分が負傷状態だと回復行動以外とらないセルフケアにいそしむ鯖が問題なのであって
セルフケア自体は別に入れててもいいと思うけどねえ
個人的には入れようが入れまいが生存率そんな変わらないと思うけど
ああこんな時セルフケアがあったらって状況があんまないよね そうだぞセルフケアなんか付けるな、チェイス自信ニキに粘着するも「あ、これ追いかけるより他狙った方がいいわ」と悟って逃がして
近くのジェネ行ったらラスト1台を負傷2人が修理しててどっち追いかけてもダウン確定という美味しい状況で2人ともしばいて
さっき逃がした奴を追い詰めてサクった時は負傷2人に感謝したもんだ >>796
チームには貢献できるしその発動タイミングマジで快感だけど
はい、ノーワン
で自分だけは死ぬってパターン多すぎてつけなくなったな 2台チェイスも出来ない無知な雑魚 = オーラ表示系パークが強いと思ってる
自分がチェイス出来ないと自覚してる雑魚 = ステルス系、回復系、支援系パーク装備
チェイスマン = DS,加速系パーク、デッハ + ステルス系 試合中落としても切断したら持ち込みアイテム戻るんだっけ?
フランクリンで叩き落したら切断しやがった
フック破壊マシマシ工具箱だったけどそこまで貴重な代物でもないだろうに 今の環境だとセルフケアはチェイスマンが「セルフケアの遅延?関係ねぇわ、もっとチェイスで時間稼いでやるよ」て使い方がベスト
チェイスできないお荷物はお荷物なりにやり遂げる身軽スプバアイウィルとかでひたすら裏方に徹しろ >>782
キラーはビッグマックでも食ってんのか? 常時複数台チェイス出来る奴がオーラ表示パークつけることなんてまず無いから
理由はほとんど無意味だから
周囲を警戒してたらキラーの居場所は大体が予測出来る
ギデオンだって心音が強くなってるにもかかわらず近くに見えてこないなら、それはキラーが別の階にいる訳だし
唯一使えるのがボンドで無駄な同時救助防止ぐらい >>777
実際ty言うと必死で追撃してきてわろける
ggで終わらすけどw >>798
セルフケアはそりゃいれときゃ役に立つけど
そこら辺の使い時の見極めができないやつが評価を貶めてる印象 さっきギデオンでハントレスやってる人死んだ瞬間誤爆してシャットダウンしてしまった
見てたらごめんなさい >>467
>>468
そうなのか!ありがと〜。てっきりまたバグかよ〜って思っちゃったけど
なんにせよやった奴戦犯だな、小屋側に押し出されてそのまま地下に吊れたしウマウマでしたわ
ナースに怨恨きたずぇぇええええ!!!やろうぶっ殺してやうぅぅうううぁぁああああ!! 解放で一発で抜けないことあるんだね
3回目のもがきで出れなかったら戦犯になるとこだった キラーのパークでもがき脱出の確率減らされてたんじゃね 味方が恐ろしい速さでダウンしてしかも強ポジの板もめっちゃ使われてたんだけど、どんなチェイスしてんだよ >>821
そりゃあ距離あっても負傷ブースト入っても板前待機を繰り返して最速板倒しよ
食らいたくないからね 板多い所と全然無い所でいくらなんでも極端すぎだろ
ぶっ壊れナースも弱体しないまま新キラーなんか入れたって赤帯のナースまみれは変わらんし、バランス取る気すらないんだもんなぁ 技術力無さ過ぎて直せないからわざわざ専鯖作るんだろ レイス相手に地下に二人吊るされてたのを見た時は流石に何事だと思ったわ >>820
いや解放は発動条件満たしたら釣られてもがいたとき1発で抜けるでしょ?
実装当初は結構あったけど直ったもんだと思ってたからまだあるんだなってびっくりした 絆パークつけてる、早漏で何とかksすぎてわろたw 絆つけてるやつごみしかいない説
キラーすり付けんじゃなくて上手くチェイスできねんなら、上手く隠れろって話
配信してたキラーにブロックされててわろたよwありがとう ごみくず >>822
食らいたくないから板倒して相打ちとかいう矛盾すこ 以前チェーンソーダッシュで壁に激突して全くビリー使えないと書き込んだ初心者だけど万遍なく触ってみた結果ピッグが簡単だと気付いた
お勧めされたレイスはカンコン鳴らしてる間に見失うレベルのFPS初心者には無理だった わざわざフレンドをオフライン表示にして隠してるPTとか見苦しくないの? >>828
フックから抜ける確率が100%になるってだけでパークのフック抜け減少の影響は受けるんじゃないの?
まぁバグの方が確率高そうだけども ゆるキャンもトンネルもしまくるけどチャット見ないから平和
鯖の時は助けてくれた人にお礼言う位かな >>830
ぼくはチェイスじょうずだからいたあててポイントもらっちゃお
あ、あてたけどくらっちゃった、でもポイントもらったからじっしつぼくのかち 板当てたけど食らったわー、って言う下手くそ特有のセリフすき レリー鏡マイケル野良だと勝てない
速度が何より重要なのにひたすらセルフケアしてて笑う ナースビリーハントレス無限ロードナースナース山岡ピッグナースビリーマイケルナースナース無限ロード
うーんこの キャラクターやパークがランダムで決まるカジュアルマッチほしいね
高ランクだとほんとワンパターンな相手が多くて飽きる 最近 山岡買ったワイにアドオン無しの戦い方誰か教えて
赤タイでキラーの練習キツいわ vcptの考えなんて赤信号みんなで渡れば怖くないって感じだろ >>840
そんなあなたにフレディ縄張り猛獣祭壇 圧 倒 的 存 在 感 >>843
いや5人全員ランダムじゃなきゃ意味ないだろ
そんな構成で遊んでてもただ逃げられて終わる >>840
パークとキラーの強弱がハッキリしすぎてるから偏ってワンパなだけで、ちゃんとバランスを取ればちゃんとバラけるんだけどな
現状があまりにもおかしすぎる、特にナースとクロはまともなメーカーならとっくにテコ入れしてる 今のをフリーマッチにして、ランクマッチはランク鯖キラー一緒でキラーか鯖どっちになるか分からないようにすりゃいいのに
鯖とキラーは最初に自分が使いたいのセットしとくので >>846
そんな事したら全国の鯖専が泣く
ぶっちゃけ鯖しかしないってずるい遊び方だけどな
ガキの頃鬼ごっこで鬼をしたがらない奴居たなぁそういえば だから前から言ってるんだよ
ナースのナーフ案はもう既に出てる
ナースも板グルにつき合わさせたらいいだけ
・マックスブリンク距離激減
・壁貫通廃止
・デフォルト3ブリンク
・歩行速度微増
これでいい >>834
>>819が地下に吊られててキラーが異形の祭壇使ってて
15%を2回引いた(0.15×0.15×0.85=0.019)確率より
開発がバグを残してる可能性の方が遥かに高いな
てか解放なら衰弱マーク付くから分かるんじゃね 自分が80%くらいまで修理してた発電機周りでチェイスして倒れる馬鹿はなんなんだ
イライラよりもはや下手すぎて笑ってしまう >>838
鏡マイケル全員で救助いかないと切断するマンもおるしな キラーもやりたいけど、ランクが低くてマッチしないよ!
なので生存者でやってます! 4人立ちメメ実績狙ってるときに切断されるとマジで切れそうになる たまに、ランク10とか11の中にランク2とかいることがあるけど、なんでランク2の人とががマッチするんだろ? こいつタチメメ実績狙ってるってわかったらロッカーに籠りますわ ってか立ちメメ狙ってるかどうかはチェイス時のマイケルの立ち振る舞いで分かる
レベル3になって危なくなったらロッカー逃げをするのが正解
見抜いてからのロッカー逃げ
ここまで出来てチェイスマンな 4人生き残って通電したのに1人ハッチ逃げ2人ゲートも開いてないのに自殺して絶望した >>857
それってロッカーの前でがん待ちされたら、逃げることはできない? 勝つのが目的じゃなくて嫌がらせが目的だから
邪悪の化身狙うときは吊れるならそれでいいや位の心構えでやるのが良い >>859
ダブルウルメメじゃ無い限り一定時間待てばレベル3終了する
だから開けて吊るって選択になるが、それだけで20秒ぐらいは稼げる
1吊りで折角の立ちメメを潰せるのは鯖にとっての最善の策
立ちメメ狙いのマイケルに対してレベル3を1回空振りさせるだけで試合の流れはだいぶ鯖側に傾く 負傷してて行動して速攻チェイスで倒れる奴はランクが合ってないから紫でやってくれないかな このゲームっていつから美少女系アニメアイコンとか、うんちとかちんことかの名前のいかにもガキですって感じのやつ増えたの?鼻で笑うしかねんだが 前に配信者が欠片で遊んでた時に
レベル3になった瞬間追ってたドワイトがチェスト漁って立ちメメ回避してたのすげーってなった そんな作戦あったか
ロッカー隠れや板窓逃げなら知られてるけどチェスト回避は頭脳プレイ ・明らかに殴れるタイミングなのに殴らない
・追うことよりも凝視することを優先している
・残り2台になってもまだ1度もレベル3にならない
1つでも当てはまれば立ちメメ狙いの可能性は80%超えてると思う 上の方でもあったけど、実際DbDは判定ガバガバすぎて板相打ち多すぎでしょ
まともな格ゲーやFPSなら相打ちなんてそうそう起こらないんだが、あまりにもガバガバすぎる そもそも相打ちになってる時点で下手なんだよな
俺は板当てとか狙わないから相打ちになったら素直に次からもう一周早めに倒さないとなーて感じ
毎回相打ちしてる奴はそういう感覚が無いんだろう 板グルは「もう1周いけるやろ?」という自分との戦いでもあるから 相打ちってただ単に殴られてから板当ててるだけじゃないの
判定のガバさ関係ないような 殴られてダウンする場合、60fpsの判定なら板相打ちになる確率も1/60になるんだがそうじゃないだろこのゲームは
ガッバガバ フレームレート高けりゃ相打ちはほぼないな。まぁ、非対称ゲーでフレームレート高くして何?って話になるけど
これでeスポーツ目指すとかならあれだが えっ、マジかよ、DbDのガバ判定も分からんバカだらけなのか
まともな格ゲーとかやった事無いんか 今クラウンってバグある?
なんか急に瓶が地面で割れる音したりするんだけど トラッパーが吊ったときの罠かかりエフェクトはバグか?
吊ったらバレるとか存在感ありすぎる 不慣れな初期の頃ならともかく
慣れてきたら鯖でやってるときもキラーでやってるときも
相打ちはしかるべきタイミングで起きてるなって思うようになったけどな
自分の判断力がガバってる可能性というのは考えられない? ノーワン持ちキャンパー相手に2釣りで脱出するのクソ気持ち良いな
久々にキャンプ弱いって思ったわ もしかして板倒しの入力と同時に板当たるん?
やっててなんか若干のラグあるような気がしてたからそういう仕様かと思ってた
なんかごめん ゲームがVCPTキッズだらけだからこのスレもキッズだらけなのは分かっていたが、まさか60fps判定やガバ判定すらも理解出来ないほどとはな… >>878
ずっと前から瓶の着弾音が変なとこで聞こえるバグあるね 格ゲーみたいな同期型にすると操作自体がラグるからなぁ 透明レイスたんと追いかけっこしてて板の間を走りながら倒さないと見せかけて次の板を倒すのすき^^
大抵警戒せず食らって可愛い叫び声を聞かせてくれる
そして始まる執拗なトンネル >>879
だろ?
トラッパーが愛される理由の一つだ
あと時折響くパパパパパーン好き レイス君って横からライト食らってスタンするくらい弱かったっけ
それとも前にあったどこからでもライトスタンが直ってないのか >>886
俺は透明解除に合わせて倒すと見せかけて倒さないで弄ぶタイプ
解除やめて板割るつもりだったレイスくんがまた解除
また倒すフリ、また解除取りやめ
たまに延々続くからクソ楽しい オール呪術トーテムのキラーで破滅だけ最後に残って見つからない試合あってビビったわ
ラッキーだねって流石にコメントしてしまった プレイ中にクライアントが「応答なし」になるの勘弁してくれ
スペック足りてるし、設定一応下げてるし、全然カクついてないのに突然画面が固まる 変態ドクターの極太トーテムでミンちゃんをメスにする! >>868
ガンシューティング系のFPSだと先にサーバーにキル情報が届いた方を優先して
以降のダメージも無効にするのが多いけど、そういう仕様にしてないってだけでしょ
ほぼ同時に攻撃と板倒しがあったら遅いほうを無効にせず相打ちになるよう
デザインされてるだけなんじゃないの
来年専用サーバーが来てもゲームプレイ自体は変わらんってことだから、
それが本当に厳密に変わらないって意味ならこの仕様自体も変えないんじゃない ナース使ってると切断や自殺多いけど今日は一段と酷いな てか今気づいたけど解放ブレイクダウンdsでフェイスキャンプでも無理やりds決められるのな
アプデ来たらやってみよ >>873
こういうアホってどうしても周りをアホだと決めつけたがるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています