PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part203【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part202【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ヒント:PUBGは特定音はすべて同じSEを再生しているだけ
つまりそのSEファイルを引っこ抜いて波の波形にしてから
その特定波形を除外という方法にすればよい
簡単に言えば爆撃音を抜いてカットすると違和感なくプレイできる
10万ぐらいのソフトならデフォルトでついてると思うけど
無料ソフトでそこまでできるのは知らんなぁ そもそも低音強調してから
いらない特定音をカットしていくのがPUBGのイコライザーの玄人設定ですし
高音域をすべて抑えるとかそりゃ聞こえづらくなるだろう イコライザで音を聞こえやすくするのは当たり前だと思うが>>789の言ってることをするのは物理的に不可能
本当にやっていたとしてもレッドゾーンや飛行機の音に足音が掻き消されないように音域を調整してるなら普通なら聞こえる木の床歩くような高音の足音が間違いなくカットされてる
カットされてたとしても聞こえはすると思うけどPUBG特有の爆音のみカットした上で足音を普段と同じくらい聞くのは何度も言うけど物理的に不可能 >>827
シュラウドはイコライザ設定してるし動画も出してる もういいじゃん
出来ないやつは出来ないんだし
それでプレイに困ってないんだろ?
俺はイコライザーはいじったほうが聞きやすいからやるけど
弄らないでプレイできてるなら無理にすすめる必要はないかと シュラウドイコライザーいじってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情弱君マウント取ろうとして失敗
顔真っ赤ワロリンヌ
何も知らないから情弱君なんだよなwwwwwwwwwwwwww しっかしイコライザ弄っても爆音とは切っても切れない関係だと思ってたが高価なソフト使えば特定波形の除外なんて事も出来るんだな
音源の距離や方角によって音変わるけどそれも除外できんの?流石に無理だろ? こいつは何を言っているんだ
音が方角によって変わるらしい
再生方向だと思うんだが頭いかれてるのか
内部ソースすら読めないガイジがイコライザーをいじれるはずもないか
可哀そうだから教えてやるがプログラムソースには距離による指定とどのSEファイルを再生するかすべて記述されている
しかも爆撃音に至っては3種類しかない
プログラム知識ないやつにもわかるように
100m→bakugekiSE01
300m→bakugekiSE02 といったような記述がされている
つまり特定音をすべて除外してやればクリアな環境が生まれるわけ
ただし>>832でもいわれてるように根本的に爆撃音と足音が完全にかぶっている場合
足音も当然普段通りすべて聞こえるわけではないが
イコライザーを設定していない時よりも当然ながら聞き逃しが少なくなるのと
爆撃のうるさい音をわざわざミュートにしなくてもカットしてくれるということにメリットがある Mってどの指で押してます?
プロのおススメを読んでると人差し指ってなってるんですけど、
人差し指でMを押すと、最初の輸送機から飛び降りる時に
急いで中指でWを押しにいっても、ちょっと他ユーザーより降下が出遅れません? こいつm16最速ガイジだろ
何一つ具体的なもの出せずそれっぽいこと言い続けるだけのキチガイだぞ >>842
マウス左手派ですか?
確かにそっちの方が押し易いかも
>>843
親指の方がいいですよね
中指をWに添えてMを押す方法が親指しか無さそうだと思って
でもプロの人が書いてるんだから、やっぱり人差し指の方がメリットが大きいのかなと 再生されるファイルの数が3つしか無くともレッドゾーン、エアプレーンとキャラクターの距離で周波数変わるのに全てをカット出来るわけなかろうが
全てカットしてるなら最早足音も致命的なレベルで消しとるわ
たわけが m16最速言い張るガイジだぞ しかも今回で中身がおっさんだともバレた
ひぇー >>844
人差し指のメリットってなんかあんの?
日本のプロなんて雑魚ばっかりだから宛にしない方がいい 再生ファイルにない音源をどうやって作り出すんだ
本当にプログラム知識のないやつは頭いかれてんな
距離とかで音が自然に変わってるように見せてるだけでただただ距離により再生ファイルが違うだけだぞ・・・
このPUBGのパラメーターソースとか見たことある?物理エンジン()とかいっておいて
100m間隔でパラメーター与えて距離減衰とか計算してるんだぜ?笑っちゃうよな
つまり50mとかでは全く計算されずいきなり100m間隔で弾道と威力と速度が落ちるようになってる
リアルな物理演算とは? 一般プレイヤーにゲームの内部ソースまで理解しろとか横暴もいいとこだろ
ほとんどのやつがわからんでゲームを楽しんでるだけなんだから
それを強制するとか頭おかしいのはどっちだよwwwwwww
プレイヤーがのぞんでるのはだれもが平等な環境で
一部の知識あるやつが得するような環境はどう考えても受け入れられんよ イコライザで弄れるのは「出力された音声」
>>849が言ってんのは「生音源」
生音源からカットできるならそれは最早クライアントに介入してるしチートと変わらん
もしかしてこの人ヤバい人なのかな?触れない方がいい? BANされなきゃチートじゃないとおもってるくちでしょ
BANは不可能だろうがそこまでやったらチートみたいなもん
せこいんだよな >>849
すげー
それってニャガイジが持ってきた話だったろ
まるで自分が見つけたように話すんだな m16を頑なに最速と言い張るガイジだぞ 必殺技距離減衰計算だしてみろよw それは検証時期が古いから信用ならない(キリッ
だそうだぞwwwww
そしてにゃガイジは検証動画出してないでもその動画は正しくないだそうなので
それは証拠にはなりません^^ なんでこのゲーム、FPSでやった時にパラシュートだけTPSなんだろうな。
パラシュートもFPSにすれば最速で降りなくても後ろから近づくとか駆け引きできて面白いような気がする。
最初のころはパラシュートも飛行機待機もFPSできたと思うが、なんか問題あったのだろうか。 イコライザじゃなくてファイル書き換えだからチート自慢と変わらんなこのカス もともとTPSで作られたゲームであとからFPSも追加でできるようになったわけ
パラシュートのところからの作り替えがうまくいかなかったと聞いてるけど? でもモニタの描写ソフトで藻消ししてるやつもいるし
イコライザーもこういう弄り方してるやつもいるけど
BAN不可能だからなぁ〜結局は一番賢いんじゃないかと クライアント側でやりたい放題やるのが正解ってことか イコライザーなんか使ってるうちは情弱もいいとこ
真の強者はコンプレッサーを使うんやぞ 俺ぐらいになるとオフライン大会で相手選手の指を折に行く >>855
こんな記事あったんだ
確かに500m以降はM16が一番弾速が早いと明記されてるね
知らんかった >>866
その自演の仕方以前と全く一緒だぞ
アホだから覚えてないのか 長距離用はminiなかったらm16にしてたしな俺も
使いやすさで分かるだろ普通
ただテストサバで今m16ひどい劣悪な修正パッチきてるからな
マクラーが悪いんだけどな、m16がグローザーより強かったから修正不可避だけど アイズのマクロバレは酷かった
以前一緒にしたことあったがドヤ顔でタップ速度自慢してたしなぁ そういやm16強くなったって一か月ぐらい前に騒いでたやついて
ここのやつらは信用してなかったけど
運営が即修正入れてくるぐらいやばかったんだな
つまり騒いでたやつはマクロ使いだったと
糞過ぎない?ww 俺も16強いって聞いて痙攣タップ練習して
使えるようになったら腱鞘炎になって1か月仕事できなくなってひどい目にあった
そして修正かよ。。それマジなん?俺の努力はどこにいくの? 866だけど手あたり次第噛みつくのやめてほしい
純粋に記事読んでびっくりしただけだから
この検証した人が嘘つきってこと?仕様がかわった?情弱な私目におしえてくだされ >>871
くっそワロタwwwww
発射レート制限がついてタップ速度をいくらあげようとも
ファイアレートがあがらないらしいつまりマクロ対策
ついでに痙攣タップも無事死亡 手マンって早ければはやいほどいいもんなん?
入れる角度とか強弱とかそういうのが大事じゃないの? >>872
ttps://pabusoku.com/tips/the-fastest-weapons/
この記事が出てこれをもとにm16が長距離だと最速だっていうやつがいて
それに反論したやつが検証時期が古すぎるから参考にならない
今は仕様が変わってる可能性があるっていって
前者が否定する動画だせよと言って
後者が今もその動画が正しいという今バージョンの検証動画出せよといって
延々と無駄な争いしてたガイジたちだから関わらないほうがいいぞ >>878
ar最速は何かって話でaug派とm16派が出たのが最初だろ 嘘つくなハゲ g36cのスタッツ出たニャ!
416最強は変わらず
まぁそのまんまのスカーポジ
https://i.imgur.com/JTRcVi6.jpg それは始まりでしょ?
議論の中心はそこがメインでしょ 650rpmってなんだよ
wikipediaによると実銃は750のはずで416を上回ってるってのに
スカーも実銃は416以上のrpmなのにナーフされてるし416を優遇しすぎちゃうか? >>881
元々ar最速は何かって議論
augが最速だってスタッツのソース付きで出されて論破されたm16派は500m以降は〜って話逸らし出した
それ以降はaug派がゲーム内ソース持ってきてm16派は上の動画で対抗してた感じ テスト鯖なら
416も若干リコイル強くなるように修正入ってんぞ
それでも416が最強だけどなこれ以外を使う選択肢がないというのはいささかどうかと 現実通りにすると7.62皆んな一撃で瀕死になりますね.,. マジレスすると
ar最速っていう話でカタログスペック0距離での話してたやつと
長距離運用で話してたやつとでぶつかって初めから話がかみあってなかっただけ
距離による速度落ちがあるっていう話になってカタログスペックで話してたやつがそんなのないわって話になって
距離減衰の話になって泥沼化してた
カタログスペックだけみたらAUG最速、全距離を見るとM16が最速っていうのが正しい知識な そういや距離減衰知らないとか言ってたなwwww
なつい
あれは大笑いした記憶があるわ
距離減衰のソースだせってにゃガイジがいってたっけwwまあhide君なんですけどね PUBGって仕様がややこしいよね
偏差うちとかさ、弾速が距離によって違うとか面倒くさいんだが カタログでも全距離augが速かったろ
その上でm16派はそこに謎の減衰計算が加わるとm16が速いと言い張ったが
じゃぁその計算をしろと言われても出来なかった
減衰計算はよお披露目しろや! ひで君がお冠だぞwwwwwww
だからこそのワッキーの動画検証じゃね?
運営が発表してるのはカタログスペックだけで
距離減衰の証明をしたのはワッキーの検証動画ですし
距離減衰がないなら距離による弾落ちもダメージ落ちもないからな >>889
ttps://pabusoku.com/tips/the-fastest-weapons/
つまりこの検証動画はすべて嘘だということですね?
検証したやつに謝ってこい
検証動画を否定するやつはそれを否定する検証動画を出す義務がある
それができないなら証明にならないとあれほど争ってただろう
はっきりいって不毛すぎるし荒らしと変わらないよ もうその話終わってんだからやめろ
hide17しんどけ荒らしが
ニートならニートらしく一生ゲームから出てくんなし arに8倍が乗る程古い動画出してきてソースと言い張ってんのがやばいな
m16最速ガイジはサイレント修正も存在しないとか言い張ってたなぁ >>891
横ですまん。反証にはそれなりのソース必須は同意する。
しかし動画の検証日時が8ヶ月前、今でもその通りなのかね? プロ競技がある以上、m416っていう運任せじゃなく得られる固定スペックが必要なんじゃないの。 おれからいわせればCoDみたいにサイトから弾が出て弾道も落ちないようなゲームはリアリティなさすぎて萎えるわ
スポーツFPSにリアリティ求めんなとかいわれるけどおれは単純にたまが落ちるゲームのほうが好きなんだよなぁ
codのシステムじゃスナイパーが当てることに関しては有利すぎだろ。まああのゲームマップ狭すぎるけどさ おれからいわせてもらえばひらがなおおすぎでなえるわ このゲーム、なんで止まってる敵の頭に合わせる事すら難しいの? まじで416以外使う意味無いよなぁ
タクスト無いとめっちゃ使いづらいとかならわかるけど別にアタッチメントもさほど必要じゃないのがね
QBZベリルG36Cと新AR出しても結局416って新武器出す意味なくない >>902
お前がヘタクソなんだよ!バーカwww
と言うのは簡単だが実際aimの挙動とかモサモサしてるし
微妙に加速がかかってるような感じでやりくいんだよな 初心者なのですが、pubg test serverでプレイしようとすると
【bad service version】と表示されてロビーに戻されてしまいます。
再インストール、整合性の確認もしました。
battleeyeの再インストールもしました。
なにか改善策はありませんかね...? >>864
猛者!33609かましてプレイするの最強
EQとか貧乏人 >>884
アタッチメント集めて弱かったら誰が使うんだよ
タクティカルストックの湧き減らせばバランス取れるわ >>906
"go into the game files (right click on pubg in your steam game list,
then select properties, local files tab, browse local files) and navigating to
PUBG/TslGame/Content/Paks/.
Once you are there delete all files that DO NOT begin with 'pakchunk'.
Once they are deleted, verify game files and try running the game afterward.? "
steamのゲームリストからPUBGを右クリックしてプロパティ、ローカルファイルを開いて
PUBG/TslGame/Content/Paks/ へ移動
'pakchunk'で始まるファイル以外を削除してからPUBGを起動
だってよ 削除してからゲームファイルの整合性をチェック、 その後PUBG起動な Planetsideの新作楽しみすぎる
1000人で出来るFPS なんてこれくらいだから
バトロワとかは相当カオスになる予感(・∀・) PUBGと似たようなシステムなら正直1000人だろうが100人だろうがやること同じじゃね
自分の関わり合いが無いところでほとんど死ぬだけだしマップもその分広げないといけないし
一回の戦闘に関わる人数は大差ないと思うわ
プレイ時間が伸びて重くなるだけな気がする 1000人はしかし壮大だな
チャレンジとしては素晴らしいと思う
そのうち1万人とか参加できるようになるんだろうか 意図的なチームキルで一度もBAN報告来ないけど、これって形だけで公認いや、もはや推奨なわけ? >>917
光コンピューターか量子コンピューターできればなんとかなるんじゃね? 1000人のは500vs500でバトロワはまた別やろ? こっちが飛び出る前にshift押して反応してた奴BANされてねえ
パブチートはWH天国や〜 100人づつ10機の飛行機で飛ばしてバラけさせれば意外とイケそう。 友人に勧められて買ったけど友人がチーターで
「ぶっひょwwwww」とか言いながらゲーム始まった直後に狙ってキルしてくる
ID添えて通報したらしばらくして「なんかBAN喰らったんだけどお前通報した?」って言われたので
「いや、もうそのクソゲーやってないから知らんぞ」って言っておいた
いま現在「おいPUBGやってんじゃねーか通報したのお前だろクソ雑魚」ってSkype来てる チート使って楽しめる気はしないけど
チート使ってプレイしてバレるかどうかってのはやってみたいんよね
チーターより俺のがもっと上手く使えるって自信が通用するのか気になる skypeって今使ってる人いんの?
インストールはされてるけど5年以上起動してないわ チーター通報でBANされたって情報が嘘じゃないと都合が悪い系の人かな?
それとも本人?w レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。