Dead by daylight Part327
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ■公式 http://www.deadbydaylight.com/ ■日本語wiki http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/ ■英語wiki http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki ■Steamストアページ http://store.steampowered.com/app/381210/ ■UPDATE詳細 http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8 ■関連スレ 【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part13 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542367921/ 【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1539168992/ 【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part22 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1542734941/ ■ゲーム内BAN対象行為 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661 次スレは>>950 が宣言してから立てる いない場合は>>970 それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ *>>950 、>>970 の場合も重複を避けるため宣言してから立てること! !extend:checked:vvvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり) IPなしは↓ !extend:checked:vvvvv:1000:512 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること ※前スレ Dead by daylight Part326 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543719353/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>393 ハグにそういうアドオンあるけどあちはクソ弱いな… 足普通くらいにしかならんからというのもあるけど >>396 普通にチート関係無く個人の環境依存で弾くこと多いからEAC=チートでは全然ない >>398 普通じゃなくて徒歩キラーよりも遅い(4.5m/s) 罠範囲に入ったら15%速度低下ってクラウンの妨害効果と一緒だからアレ使うくらいなら普通にクラウン使った方がええわ >>387 あれこそ戦略性もクソもなくなるからなぁ… これがdbdの限界か ハグのスキンちょっと目新しいの来てほしいな 肉付き良いナイスバディのハグが居てもイイジャナイ キラーを弄るよりもキラー毎に板窓の数を増減させて無理矢理バランスとったほうが問題も手間も少なそう >>393 ポルノクラウンがそこまで言うほどぶっ壊れって訳でもなかったから多分4.7mくらいじゃ全然強くないぞ 罠おじはデフォで持ち歩ける罠5個くらいしてくれていいんじゃないのか 開始時も5個持ってる状態でいいやろ 時間ギリギリまでREADYしない主に韓国人 ほんと邪魔すぎる オフゲーいってくれ ハグのずぶ濡れの靴ってあれでも普通の徒歩より遅いんだっけ ワープできなくなるやつだっけ あれ、窓とか板を挟むように設置してたら意外と強そうなんだけどどうなんやろ 封鎖できるし >>408 上の書き込みに出てるけど靴履いて4.5m/sだからキラー標準の4.6m/sよりまだ遅い 罠がメインのキラーのくせにデフォだと一個しかワナ持てないやつなんてまさかいないよな 壁にも罠設置できるようにすれば解決や 足だけでなく腕ももぎ取っていけ せめて罠が解除されたら手元戻るとかで、いや強すぎか >>416 設置した罠が解除されてたら その罠に接近するだけで、スライディングしながら無駄なく再設置とかしてもいいと思う いやまぁスライディングはしなくてもいいんだけど ボロタイして肉壁してくるバカなんなの?肉壁より発動後に追っかけてきて板救助してくれよ 解除された罠にスライディングしながら突っ込みスタイリッシュに再設置は面白すぎる DS失敗して吊られたクソダサライトマンが舌噛んで死んだら 鬼にボーナスBP10万くらいくれよ トラッパーなんだし落とし穴とかも掘れるようにしよう ランク2に下手くそ多すぎてやばいんだが チェイス下手とかじゃなくて今救助行くのどう考えもお前やろって場面で発電機回してたり、なんつーかもう立ち回りから下手 罠置いて道封鎖したつもりがデッハで抜けられて自分だけ罠に引っ掛かるトラッパー トラッパーなんだし罠板設置して、横を通った鯖を押し潰そう 狭い場所ワイヤートラップ仕掛けて爆殺するとかアリだと思います >>425 デッハで抜けた後立ち尽くすトラッパーすき >>419 スライディング言いたいだけやろ 拾わんで再設置出来るかも?て、修正案は出てたな ただ罠解除の通知ないのがねー というかトラッパーは異様に手間掛かるんだし、自動罠デフォでもいいと思うんだが ずぶ濡れの靴は罠範囲じゃなくてクラウンのガスみたいに踏んだら3秒間鈍足とかにしてやれよ 罠5個所持くらいでも十分 なんだよ現地調達て、女の子ハントレスですら5個持ってんだぞw 罠触ったら通知するようにすりゃいんじゃね ウルレアアドオンは正攻法無くなるから糞 >>433 手斧と違って罠は大きいからな5つも持ち歩けんよ >>433 トラッパーをいつから女の子じゃないと思ってた? スモゲつけてたやつが罠かかりまくって真っ先に死んでて草 2種類の罠使えるようにしてほしい トラバサミとクレイモア地雷とか つーかテレポートとか透明化とか謎の直進高速移動とか ウルトラパワーもらってるくせになんでトラッパーだけ人力やねん ハントレスですら四次元ロッカーから斧もらえるんだぞ いやいやいやマジでランク2なのにガイジ多すぎやろ なんでキラーの半径5m以内でロッカー入ってんねん >>442 トラッパーはエンティティアンチの筆頭だから仕方ないんだよなぁ ぶっちゃけアドオンだとかアイテムとかレア度に左右される物を無くさないとバランス調整なんて無理だよな 専門技能みたいな感じにできないもんか、bp余るだろうけど >>405 レリーなら上手いナース相手でもまともなゲームになるもんなの? >>442 アドオン使えば自動で開くマジックトラップだぞ >>443 キラー側でその場面を目撃すると可愛いなコイツって思ってしまう >>444 >>450 ロッカーに入ったら引っ掛かるのかな? >>448 他のマップよりはね 鯖側のパークにもよる >>447 トラッパーとドクターが一番アンチじゃなかったけ? デッハとスプバつけた隠密じゃないクロのつもりだったけど他のキャラ使うとまあ吊られる吊られる。知らずにクロの恩恵受けてたんだな なんか終了後のまま置いてたら勝手に儀式始まってたみたいで気が付いたら通電してた わけがわからんまま放置キラーで下げランみたいになってしまった レイスくんだったから残業とかなく出てったみたいだがアドオン無駄になったわ 味方がゴミすぎて絆と共感付けて監視し始めたけどそのせいでチェイス力落ちて吊られる 弱音で遊んでたら治療屈伸クロがストーカーしてきてうぜぇ別の発電機修理しろよ >>462 やっぱウンコマンや20秒チェイスマンが目立つ? >>464 超離れてセルフケアガイジが多い あと複数で救助行くの見えたりな 付けてみたらわかるで あとケガしてる状態で救助したくてフック周りうろついて見つかってその辺でダウンした奴も今いた 想像以上にヤベーやつ多い ボンドを初心者に勧めて闇堕ちさせるのは考えてるなぁと思った ふと思いついたけど4PTだったら発電機8台修理とかでいいんじゃないかね 3PTなら3人対鬼でスタートで発電機5台 2PTならほかの2PTと組み合わせて、4人対鬼でスタートで発電機7台 野良は完全に野良マッチのみか、選択制にして3PTと組むのも可能にする そもそもランクマッチにPT参加できるのおかしいし PT制度廃止しないんだったらなんらかの調整して欲しい >>469 ここじゃなくてフォーラムで提案してきなよ お前さんの意見が真っ当なら賞賛されるし開発の目にも止まるぞ それよりも鯖を5人まで同時に参加させて弓矢でキラーを攻撃できる様にしたほうがよくない? キラーも銃を持たせてさ ランク15のチェイス隠密下手でクソ雑魚ヌーブなんだけど 最低限これやれば役立てる事を教えて欲しい 見つかるの覚悟で発電機回すマンでいいのかな 回すと50%くらいの確率で最初にみつかって5秒後に吊られちゃうけど 煽りとかではなくデスガーデンほど爆死というか人が居ないゲームも珍しい気がする >>471 いいね 殺戮が繰り広げられる舞台ということでタイトルは『DEATH GARDEN 』なんてどうだろうか >>474 素晴らしいネーミングセンスだな 非対称シューティング対戦とか絶対面白いし盛り上がるわ >>443 窓飛びこえようとして吸い込まれたじゃないん? >>472 お前昨日アドバイスして無視しとるだけやんどうやって教えるんだよ 共感持ってたら鬼の位置わかるだろ、今売ってる警戒でもいい、端の方でシコシコ発電して鬼が向こう行ったら真ん中発電して味方の動き見ろ >>472 チェイスの時に板のとこで棒立ちしない キラー見ながらチェイスの練習 吊られてるフック周りでチェイスしない 救助するなら誰かがチェイスしてる確信が持ててから やり遂げるボロタイボンド植物学で絶対助けるマンしてみたけど我先にと救助にくるやつばっかでダメだな 無理救助で助けたと思ったらボロタイねーし ポイント高いし仕方ないね 発電してるより救助してた方が儲かるし >>477 ありがたい 逃走ルート確保しようとしてもよくわからんちんなんだ あと状況によって救助とか行ったほうがいいのかとおもいふらふらしちゃうことが多発してた 絆欲しい >>478 色々ありがたや うまいチェイスマンがいると楽なんだけど居ないときほんとやばい >>472 見つかってもチェイスしてやんぜって思える人なら 君が言う通り見つかってもいいから鬼が巡回しづらくなる様な発電機を回しに行く 動画か何かで板を節約どうのって見たかもしれないけど、初心者のうちは気にせずやってけ その内、「あれ?この距離感なら板周りの障害物を1周くらい出来んじゃね?」ってなってくる 絆と言うか他の鯖可視化するパークは無い方が幸せだよ 他人がうんこしてる所見ない方がいいだろ? >>485 トイレの覗きの話でもしてるのかと思ってしまった あと治療=遅延、救助待機=遅延、複数人で1つの発電機修理=遅延、てのも覚えてた方がいい 遅延を重ねるほど勝率は下がる セルフケアしてもいいけどちゃんとボタニーもつけてこい、どうせそんなレベルならチェイスも出来ないんだろうし生存用パークだけ積んで発電しとけ ラスト一台や二台なら当然複数人だな 開幕複数人はちょっと損、二人で触って破滅バチバチでロスとか最悪 連敗続きでカニバルくんのブラッドウェブ爆回ししてたわ 自分が下手くそなのかカニバルが弱いのか分からなくなってきた 破滅で複数人は本当に勘弁 序盤にこっちでソロ修理中にわざわざやってきて スパーク停滞連発されるととても辛い しかも来るのは高確率でチャクロモレルとか何なの… 開幕3人で同じ発電機修理とかルイン関係なく最悪だよ 3人だと1人当たり作業速度20%減少だからほぼダイイングライト発動してるのと同じ これ言うと直しにくい発電機直すのに有効っていう奴いるけど そこまで作業効率落としてまで直すべき発電機は無いと思うが 状況によるだろう 巡回しやすいところとか固めれるとことかは後々の戦況に大きく左右するぞ そういうとこ直させずに一人サクればもう勝ちだもの めちゃ近い発電機あったら死に物狂いで片方、出来れば中央に近い方を回さないとって思うのが当たり前だと思うのだが、端の方弄ってちょっと近くでチェイス始まった瞬間脱兎のごとく遠くの発電機に行く奴はゲームのルール分かってんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる