Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round167
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round166
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543297299/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シーズンパス持ちじゃない人にオペレーター解除画面の新シーズンで来たGIGRの説明文をスクショして貼って欲しい
他に読める場所があるならいいんだけど 記憶ないなあ
まあこんなもんじゃねって思うってことはこんあもんじゃね mouses sk Vitalityのプロチーム系アイテム消えたな・・・ヴィジルの欲しかったわ >>106
マジ?あれずっとあるのかとおもってたけど消えちゃうのか Liquidスモークカッコイイな
まぁバックの買うんですけどね 野良連合の出てほしい...
どんな色になるのか想像もつかないけど >>106
マウスとSKはチーム名が変わったね;_;
バイタリティはCL落ちだがどうなるんだろうか シーズンユニホームセットで購入しても全部解除されないんだけど?
前から? ショップでなぜかかえましぇーん steamおかしいのかな? 前シーズンから思ってたけどテロ犯ボマーのライトってこんなに眩しかったっけ?
赤く光ってるとマジで頭が見えなくなって死ぬ 早速新オペピックしただけでTKマンに遭遇したわ
wjaにもこんなガイジいるんだな ミュートSGSMG良いんだけどやること多すぎるな
工事まで任せるのは絶対無理だわ リコイルシステム変更入ってからずっとSMGスモークだわ 名声増えないしアルファパックもバグってるらしいし
UBIウンチ 久々に更新される戦績見ようとしたらr6stats死んでんだけど 再起動したら名声増えてた
リアルタイムで名声の値が更新されないのな >>129
プロリーグスキンはシーズン変わるとなくなるよ 要塞覚えられん
同じような通路ばっかりでめっちゃ迷う >>133
そっちかw
それはありえないな
既に買ったものが消えるバグは昔あったから日本じゃないubiサポートに連絡するといいよ clash足遅すぎて笑う でもチャージ時間nerfが無くなっててダメージも上がったな マッチが始まってもメニュー画面でnomadが書き物してる音がし続けるんだが
大丈夫かこのゲーム >>139
いや特に書かれてなかったからサイレントnerfだと思う。まぁUBIにはよくある事 キルカメの屈伸モーションバグってんのTTSから直ってないな
こんな見え見えのバグ放置すんな penguとかwokkaの設定見てるとlod品質低にしてるけどこれって上げた方が精細になって敵の視認性上がるとかじゃないの?
lod品質だけは最高にしとけって言ってる人もいるし謎だ >>137
ごめんプロリーグスキンってか今日から発売のプロチームスキンだった >>147
無いよ
ヴィジルもスレッジもトゥイチも販売される事ないよ
販売シーズンPL出てないと出ないルールぽい このシーズン開始時のレベル30〜60ぐらいの味方がゴロゴロしてる今が一番ストレスだ シージで民度低いならlolとowには絶対行けないな なんかY3の買ってないオペレーターだけピック選択画面に表示されなくなった
Y1の買ってないのは表示されるんだが… >>154
マジです モンタ並かそれ以下ぐらいまで遅くなってます
その代わりテーザーのチャージが2秒後からだったのが1秒後からに戻ってるけどね >>156
マジだった
流石にバグだろこれ…
使いもんにならんわ 新シーズン視野角変わったって言ってる人いるけどマジ? >>158
c4以外の投げもの全般やぞ
ttsの時点で言われてたやろ >>159
動画撮ってたから気になったけどテーザー食らってからの移動速度回復時間も元に戻ってるように見えた
これが気のせいでなければclashのnerfは実質足が遅くなったのと武器の切り替えが遅くなっただけになる >>160
テロハンで民家やったときは違和感あったんだけどマルチで新マップやったら違和感なかった UBIはサイレント修正するのが好きだからユーザー間で情報交換せざるを得ない
ちなみにjackalとかも最初に追跡してピン立つまでに10sec→5sec、3回位置特定から4回になった時もその後何も言われずに5回にbuffされた
lesionも最初GUmineは最大7個までしか持てなかったのが8個までに増えたり。まぁこの会社はそんな感じよ 俺が一番記憶の中で古いサイレントnerfはcapitaoの窒息ガスやな
最初0.5secで20ダメージだったのがいつの間にか19ダメージに減ってた。これもUBIからは何も言われてない
だから最初から19ダメージだったと思ってる人も居た。重要な変更なんだからちゃんと公表してほしいわな あ、あとcapitaoの窒息ガスは2発撃てばダメージが重複してて一瞬で敵を殺せたけど今は1発分しか入らないようになってる
なんかもう言い出したらキリがないからやめとくかw 明らかに視野角、というより感度が変わってるね
ヌルヌル動くようになってる
前シーズンのまんまだと自分が考えるより少し感度高いからfovを2下げると良いらしい シーズンのたびに仕様変えるの競技シーンのこと1ミリも考えてなさそう 前々から思ってたわサイレント修正ってなんでするんだろうな、誰も得しねえだろ どうでもいいけどタピオカの窒息ガスってどういう原理なの?
あの数秒で炎で体の酸素ぶっこ抜いてんの? >>168
マジ?なんかいつからかそういう細かい系サイレント調整多いよな、あとどうでもいいけど領事館の地下の曲も変わってる気する >>180
オペ解放が地獄、というより解放に時間がかかりすぎて結局追加買う事になるし買わないとゲームにならない
サブ垢で買うならわかるかなくらい てかちょこちょこUIに変更あるな
Alibaiのオペ隠しのアイコンとかBuckのスケルトンキーが残弾数表示されたりとか >>182
なるほど、今初期オペ解放されるけど昔はチマチマだったもんね
名声返してほしいぜ >>177
窒息ガスなら酸素を無くしてるんじゃなくて息できなくするための有毒ガスでしょ。
物によったら吸った時点で苦しむ、他は息ができなくなる(呼吸器官損傷)
息ができなくなるタイプはそのまま死ぬとは聞いた UBIはガジェットのサイレント修正だけじゃなくて台詞のサイレント修正とかもあるからな
サイレント修正多すぎて言われないと気づかない事も多いと思う。俺は研究大好きマンだからよく気づくけど 感度変わったわけではなく視点移動の遅延が少なくなっただけのように感じる サイレント修正じゃなくて他のとこいじってたら変わっちゃってたパターンだぞ
UBIなら間違いなくそっち クラッシュが近接で盾弾かれなくなる仕様残ってる?あれ残ってたら産廃からクソオペに昇華するんだが 特に感じてないけど
リコイルとか変わったりしてる? ああマシンピストルのりコイル変わってたんだね
11とか全盛期程じゃないけど前シーズンののまぁまぁ使えるから普通に強いレベルまでリコイル緩和されてるし 次のシーズンスキン溶岩なのか
うーん、20万名声あるしスルーかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています