【FPS】Overwatch Part672
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【FPS】Overwatch Part671
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543213634/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured さっきキルカムで視点移動がガクガクしてる人を見たんだが
あれはパッド?それともそのプレイヤーのfpsが低いだけ? opendivisionのdisocrd見てきたけどopendivisionはリージョンロック無いらしい
https://i.imgur.com/nGqQ2mN.png
確かにこれで韓国チームが勝ち上がった場合Trialの参加資格はどうなるのか謎 書き忘れてるだけでいるぞ
qloudはフェードアウトしたな 始めて野良でgoatsプレイしたけど強すぎて草生えるモイラのult回転おかしくて笑った ボストンがブラジル代表ルシオのalemao獲得
噂されてたfunnyastroはしばらく競技シーンに戻らないらしい d81に本気ださしたら中身がコリアンプロに変化するイリュージョン発動するぞ
あんまりボコり過ぎるなよ ダイヤ止まりのDPSが何故かグラマスウィドウを抜きまくるんですね分かります Overwatch League Preview Show!
今からやるっぽいけどなにやんだろ S2からホームタウンで試合するってよ
遠征大変だな 龍はコーチが何故かコネで二流チームからプレイヤー引っ張ってきたという特殊も特殊だからもう全敗チームとかあらへんやろ コリアンドラゴンズになった龍はもう魅力0なんだよなあ S2からはTwitchでも週Cheerノルマが課せられて課金が捗るねえ 見直したけど遠征とは言ったけどホームタウンとは言ってなかったわ
詳しいことは明らかになってない >>266
そういう鋼のメンタルは好き
昔、とある美顔(整形してるかもしれんが)配信者のところにgeguriがゲストに来て何戦かやったんだが、容姿以外いっさい踏み台にされてなかったのは流石だった いくつかの拠点を巡回する形式かな
カリフォルニアカップとか会場はみだしそうなくらい人いたし
さすがにNAの外には出ないんじゃ?
あっても韓国中国とパリくらいか 人がいないと2ランク下とチーム組まされるの?言ってよもぉ 平日早朝ならマスターからブロンズ全ランク入り乱れが味わえるらしいぞ 50は流石にないと思うけど40は下がるんじゃない? 3200くらいのアカウントで平均1600に2回連続ぶちこまれたとき1勝1敗で33下がったよ 勝って2負けて35 やっぱこのゲームタンクが強すぎるわ
ほら見てみいコンテンダースの試合でdpsがおらんわ タンクが強いというよりワンパンDPSが強すぎてDPSが出せないだけでは ダイブやら砂やらで200属が即死するからタンクで固めるようになっただけなんだよなあ オブジェクトルールだからDPS同士でリスク負ってキル取りいかなくてもオブジェクトを占領し続ければ良いのも大きいな 個人的にはgoatsやるのは好きなんだが見るのはつまんねえんだよなぁ
1ロール2人までにしてくれ >>303
わかるわ
やるのはイケイケ感っていいんだがな ダイブもgoatsも展開がアホくさいんだよな
ハルト裏にDVAがいてヒットスキャンとフランカーがいる
これが基本形になる調整してくれ
ピュアダイブはクソ オリーサコンプミラーつっまんね
どういうところに深み見どころあるか解説してくれ ポイントが一つだからか役割や立ち位置が似たキャラ揃えたほうが強いからなあ
色んな役割のキャラ揃えたほうがいいってのはもっと分業するゲーム性じゃないとないんじゃないの 普通にD.VAをnerfすればGOATSもダイブも崩せるのでは
それとウィドウもな dpsってきほん、敵シールドに何もできないしult弱いし
敵のタンクのultが溜まるまでイキれるだけで
敵タンクや敵サポがult吐きだしたら、なんもできない無力感しか持てないじゃん ウィドウアッシュハンゾーのトリプルスナメタはいつきますか? DvaナーフしたくらいでGOATS止まるか?
要であるモイラブリのヒール量弄らんと変わらん気がする ダイブもgoatsもスナも嫌なら何なら良いんだよ
納得できる環境を具体的に鰤に教えて差し上げろ それこそマトリックス削除レベルまでやらないとダメだろうな
ヒットスキャンはシールドに弱く、高台に陣取ろうがDVAにやられ
フランカーはgoats自体固まって動いているから、ブリのバッシュからタコ殴りされて終わる
純ダイブはブリルシオの秒間32回復にモイラまでいるしなぁ・・・
そらgoatsミラーにもなりますよ 3タンクの本来の弱点はファラや高台からの攻撃のはずなのにD.VAとかいう万能キャラがそれも対処できちまうんだよ
ダイブでもD.VAは機動性から必須
もちろんタンクでもある程度までは対抗できていいがD.VAはやりすぎ
WCでのpick率90%越えだぞ モイラは別に調整の必要はない
サポはルシブリが固定で残りの一枠はアナゼニモイラどれでもいいからな dvaの万能性は言わずもがなだが
ブリみたいにナーフとか削除しろみたいな意見は少ないんだよね 機動力火力耐久力を高水準で全部持っててにワンチャンultも消せるアビリティ持ってるぶっ壊れキャラがいるらしい ファラって、goatsに無視されてね?
dvaはファラに絡むよりも優先的にやることがあるから使用率90%なんじゃないのかな 盾削除するか
代わりに全タンクパッシブCC無効な ハルトはチャージとFSのCD1秒な まったく機動力生かさないお地蔵DVA久しぶりに見た
君何がしたいの?それDVAである必要ないでしょ 昔ここでdvaナーフしてみたらどうかと提案したが
やはり仕事内容の中で重要な見方のカバーが絶大な信頼を得ていて反対意見の方が多かったな D.VAがOPってのもnerfの意見が少ないのも分かるよ
どこかのアナリストかプロかが「D.VAはPSが反映されやすい」みたいなこと言ってた
ドゥームやブリのような多少扱い慣れてなくてもキルができるわけでもない
でもできる役割が多過ぎて伸びしろがあると 実際どんな試合でもD.vaが見事に味方ヒーラー守ったり敵ult消したり華麗にファイナルブロウ取ってくのは見てて面白いわ
はえーここでそんな判断できるんかって見応えもあるし spaceさんは常に敵のultを気にしてて、仲間と共有してるよね
んでサージ食って、敵サポのultのタイミング見計らって自爆とか
ダメージディーラーはこんなことしてないもん いうほどDvaって火力ある部類なん?
1年半ぶりに復帰したんだけどすっかり器用貧乏になってる感がある
良調整だとは思うけどね
良い判断できてるときはキャリーまであるけど悪いときは本当何も出来ない とりあえずタンクを中心にメタ回ってるんだからダメージヒーロー出してないで連続になったとしてタンク出してメタ増やせばいいんじゃない、でも次はサポあたりくるのかな? こんなにダメージキャラいるのにgoatsばっかで見てる方はそりゃ面白くはないわなだからと言ってダメ出てくる環境はスナやらダイブになるしなぁダメージ枠がとにかく脆すぎる プライマリが散弾とはいえ一発で22ダメHS有の秒間5、6発撃てるわけで
そこからさらにミサイルまで撃てちまうんだからな
そこにブースターとマトリックスで得意距離まで持ち込みやすいときたもんだ
でも相手にいても不快じゃない 不思議よね >>336
強いけどドゥームやウィドウみたく理不尽に死なねーからな
やられるべくしてやられたって感じ ああDVAがこっちちゃんとチェックしてる…死ぬ…
って感じだもんね >>312
止まんないよ
むしろ今のメタでdvaどうこう言ってる人は下手なんじゃねーかと思ってしまうくらい
もはや単騎での影響力はないに等しいのでgoatsに必須ではないからピック優先度は低い dvaをナーフするならブースターの作動時間かCD長くするくらいかねぇ 別に黒豆みたいな理不尽なタイプじゃないからこの程度の強キャラはいてもいいわ >>331
マイクロミサイルnerfされて瞬間火力ではすっかり駄目になった
いまdvaが楽に撃破できるのって集団戦の立ち回りが下手なDPSが目を付けられて粘着されるくらいだね
弱くはないけど強くもなくて、声のデカイ迂闊な人が突かれて殺されてるだけだな シガおじのd.va評価はopではないけれど代替の利かないヒーローだから性能イジるよりは似たような役割を果たせ新ヒーローを実装した方がいいんでない にしてもdvaのマトリクスをゲージ制にしたの大正解だったよな
ジャンクラのコンカッションをスタック制にしたのも良かった
マクリーとソルジャーあたりの重いスキルもなんとかしろや
いっそ効果半分でクール半分とかやってくれ ソルジャーのスプリントは超速くなる代わりにディフェンスマトリクスみたいなタイプのゲージ制にすると良さそう ソルジャーはロケット2スタックあっていいよ ロケットとメイン一緒に撃てないから継続火力上がるわけでもないし
ロケット2つあって困るのはトレゲンくらいだしちょうどいいと思うんだけど 下半身デブのゼニヤッタやマクリーにファラはミサイル突貫でおいしくキルいただいてる DVAはOW的なヒーローで良調整だろ
キル一辺倒じゃなくて味方を守る存在でもあるし理不尽さは感じず不快じゃない
単騎でワンパン取れる不快さマックス黒豆ウィドゥなんかとは全く別枠 >>348
>>348
自衛手段に乏しいやつは一瞬で溶けるから楽しいよな
ソルジャーはロケットで真横に飛べたら楽しそうだ
マクリーはどこに飛ばそうか >>349
ウィドウに関してはエイム障害者の嫉妬だろ
どんなFPSでもエイムが上手けりゃそれだけで強いのは当たり前だ
左クリック押しっぱで強くなった気でいるブリギッテ使いだなお前 >>352
エイムが良けりゃワンパンキル出来るのはFPSでは当たり前だろ
それすら否定すんならFPSやんなよエイムガイジ ウィドウは即着なのが個人的にストレスだわ
単純に対処法が少なすぎる カウンターがおらんから1対1がチームの勝ち負けに直結するのがクソなんだぞ
widow6対widow6なら文句ないわ >>355
それがFPSだろエイム障害者
どのゲームだってそう、エイムがブロンズの障害者だから悔しいんだよね いきなり発狂してなんだこいつ…と思ったら神奈川OCNやんけ
まだいたんだこの在日チョン >>356
なぜ空とぶゴリラやこっちの攻撃だけ通す盾や重力操る女の子が出るゲームでそう定義したがるのか
自分が知ってる古い物しか認められないとかおじさんすぎるでしょ
もしくは脳障害 >>355
実質ウィドウのカウンターピックはウィドウだからね
ウィドウに対して有利キャラってのがいないから、同キャラ戦で格付けされたら死にピックになって終わるところが問題かな
CSのAWPがnerfされるまで長らくそうだったように、問題ではあるけどOWのウィドウはまだなんとかできるレベルではあると思う ウィドウはダイブ環境でトップ層以外ゴミ扱いされてた期間が長かったからなぁ >>360
出されたら心配になるから嫌われてたキャラが、OPになりやすくなって嫌われた感じ dvaのスキルキャップの高さは評価したいところだが、いくらなんでもほぼ100%はいかんでしょ
ダイブから今の今までずっとなんだぜ
ヒーロー交代前提でバランス取ってるのに、まったくその前提理解してない
ダイブの時もそうだったけど、開発がその状況を良しとしてるのがまたやばい、カウンターのこととか考えてないんだろうか タンク強すぎとか言ってる奴アホでしょ
dpsの火力が異常すぎるから死なないタンクが選ばれているだけなのに
タンクこれ以上ナーフしたらこのゲーム崩壊するわ 次追加されるヒーラー予想しようぜ
純回復・蘇生マーシー
エリアヒールのルシオ、モイラ
サブタンク、エリアヒールのブリ
遠距離ヒールのアナ
回復&敵弱体化のゼニ
そろそろ敵弱体できるヒーラーがゼニ以外にもほしいな 死なないタンクでもウルト回せば火力十分と分かった以上上がりすぎたDPSの火力をナーフするだけではますますタンクが相対的に強くなるだけだからどのみちタンクも何かしらナーフはされると思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています