【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #25【CoD:BO4】
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Call of Duty: Black Ops 4 のPC版スレッドです。
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https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-black-ops-4
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【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #24【CoD:BO4】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543070394/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>428
チャレンジコンプ目指しにきなよ〜
過疎ルール早めに手をつけときゃよかったぜ... >>434
ん?マッチングだけP2Pでしょ?
ゲーム中にホストなんて存在しなくね?
それすらチャイナは理解していないと?
笑っチャイナ >>433
125-163で2本取り中みたいな時は行くけど許せよ勝つためや 3旗目に行く行かないは状況次第
敵に裏取りしかしないマンが何人もいてBの後ろから撃たれまくりなら
あえてAC交換し続けてそいつらを無力化する作戦を取る場合もある 1.08アプデでも鯖チックレートについてはスルーか >>443
お前はまともにチート対策してサバプラグイン返せ
めくそはなくそ >>445
1.08は来週の大型の為のアップデート >>445
ブラックアウトなんかは大幅にメスを入れるらしいけどマルチは適当にチョロチョロ弄る程度だろう >>446
はえーすっごい
新武器2~3つくらいとマップが1つくらい増えたら評価するぜ >>435
過疎ルールあるのにどうやってコンプするの?
heistとか絶対マッチしないっしょ
チーデスだけでコンプできるようにしてほしい >>449
ゴールデンタイムならワンチャン
週末ゴールデンタイムなら信頼度40パー
週末昼から出来るなら南北へGOすればおk ナイフとRK7の迷彩終わったのにSR全然終わんなくて草
センスねーわスチール取れねぇ >>450
なるほど、鯖を切り替えるって荒技あったのね!
>>451
RK7終わってる時点である程度センスあるかと
SRはサイトをリフレックスにして仲間の真ん中付近にいれば
相手の位置がわかりつつ、ハンショしてた相手はいただきって感じじゃない?
アウトローとかはMODが強すぎて楽だった >>452
アウトローきついのはノンアタッチメントでそれ以外はいけそうだわ
問題はKOSHKAがガバaimで当たんない上に当たっても死なないんだけど
幾ら覗くの速くても死ななきゃ意味ねぇ ボルトSRスチールHCとかドマゾかな?
相手は即死弾フルオートで30発近く撒いてくるのにまず無理だわ ほぼ毎日配信してて上手くて面白い人って居る?
エアプだけどプレイ見て楽しみたい バグ発送されたやつもいるって画像つきで凸れば結構いけそう
めんどいからやらんけど >>457
書き忘れたけどマルチじゃなくてブラックアウトの方ね >>455
3発3連キルくらい使ってりゃちょくちょく出るだろ
あとは死なないでもう二人倒すだけやで >>457
PS4版だけどRUSHゲーミングとかプロの配信見れば良いんじゃね?
PC版だとスタイリッシュヌーブっていう最も有名なゲーム配信者がいたけどもうとっくにCODやらなくなっちゃったからな・・・ 4人目まではかなりの確率でいけるんだけどなぜか5人目がむずいw
意識しちゃうせいかもしれないけど 時間帯もまじで重要だよな
夕方〜夜は比較的色んな人がやるせいか弱い人が多いんでKDもあがりやすい
深夜11時ごろからは強豪が多くなってなかなかキル取れなくなると思う 俺はずっと深夜組だったからたまに夕方やると敵がめちゃ弱くて拍子抜けすることがある
深夜組は弱いやつ一人もいないからな >>462
色んなサイトで検索してみたけど視聴者多い人居なくてなあ
取り敢えずありがとう >>466
出会ったから見つけられてお互い撃って殺すんじゃだめやでスナは
ここから来るって知ってるから撃った時に相手は弾丸に出会ってキルカメで初めておまいに出会うんだぞ >>468
エアプだろお前・・・・HCにキルカメもミニマップもないしだからチーターだらけになってる outlawとkoshkaはHCで終わらせたな
5キルはアタッチとかロングとかやってるうちに終わってた >>466
一人目も殺せないのにコアでやってんのかよw ダークマター取ってプレマスにもなったら一気にモチベ無くなった
誘われてPTでやるくらいかなこれからは
迷彩第2段階とか実装してくれないかなまたHS100回から >>472
当然だろ
どっちにしろ弾当たんないのに自分のヘルス減らしてどうすんだ 半ショでハンドガンに持ち替えて殺すってのが無いからHCの方が楽だった自分は
どこ当てても死ぬし
クラッシュ使ってTAC5で体力80にすれば大分違うよ >>470
あんま言うのはどうかと思うけど
ミニマップないと何もわからないならhc向いてないかも もうダークマターはお前よく迷彩解除できたねって感じの奴でも使いだしてレア感は皆無になったな これもしかして極限まで過疎っても落ちまくるんじゃね? gtx1070を2万7千円で買って来たぞ!
これで勝つる 逆転につぐ逆転からの201-200DOM
こういうのでいいんだよこういうので
楽しいわ >>481
HCの方が多いっちゃ多いけどダークマター取るまでに見たのは4人くらい >>483
やっぱいるのか。WHっぽいやつがいた HCもキルカメほしいわ YouTube見たり違和感感じる時もあるからチーターは居るだろうけど断言してる人は何を根拠にしてんの?
雑魚が僕より上手い奴は全員チーターだぁとかはナシで成績とか自分がやられた時の動画位は無いと話にならなくね? 最近は中華チーターの台頭のせいでみんな疑心暗鬼になってるからしょうがないね >>486
一度完全にバレバレなチーター、頭にミリ単位で吸い付くAAとかスポーン直後即死とか鯖落としとかに会うと「こんなのでもBANされないのかよ」となる
そうなるともうちょっとでも怪しいと「こいつもチート使ってんじゃねえのw」となる
この連鎖の末死んだのがPUBG BFなんかは3の頃からサブスクライブ制のチートツールがあったけど
CoDにもあるんだろうか。この間ググっても買い切り型のしかなかった >>486
試合ぶっ壊れるレベルの一瞬のワープエイムとかバレバレの奴にしかチートなんか言わん
怪しいのは怪しいだけでそこまでとんでもないスコアとかにはならんし 8000円払って3ヶ月すらもたないゲームとかどうなのかと ゲーム未満だろ
クソゲーですらない
数分間の体験プレイができる迷彩鑑賞アプリ
運が良ければ数分間の体験が数十分間になるかもしれない もともとPC版は人口少なくて旧来のFPS以外のジャンルも台頭してるなか
鯖が糞で過疎らない方が不思議だわな βの時は評価良くてPCの人口増えたのに武器バランスや鯖がこれだもんな
次回作以降は例年通りかそれ以下しか売れんやろ おまえら確かにHCにはチーターたまにいるがパークにチームリンクつけずにWH認定するなよやれば解る >>496
このレベルでもBANされないからほんま使えない このザマでも前2作よりよっぽど持ちこたえてる事実
返金できないバトルネットでかつbetaだけは鯖に気合入れて良環境だったのが上手いこといったな
まぁ見事な売り逃げですわ惚れ惚れするね IWとSHGマジクソだったもんな
この程度でグダグダ言ってる連中は そういえばタクティカルライフルかなんかでヘッショAIMBOTすごいのもこないだいたなーと
シアター開いたら全然一覧が出てこない、シアター鯖死んでるんか残念 チムリンそんな強い?
死角でレーダーに引っ掛かったところで反応間に合わないじゃん レーダー使うんじゃないぞ
味方が今どこに集まってるかで敵リス判断するんや >>502
検証動画見るとわかるけど検知範囲がやばい
一人つけてるだけで0.5UAVが常に浮いてるようなもん >>477
発売から1ヶ月過ぎで初めて見たときはおおってなったな
二週間前に自分も終わらせた頃はボチボチ見かけるくらいだったけど、今はもう一試合に1人くらいで見かけるからレア度はゾンビ迷彩のが上だな
最近はオールゴールド迷彩にして成金設定にしてる なんか中韓MMOの伝説武器みたいなスキンばっかりで使う気にならない >>502
てかチムリンなしでHCくんなやw
五連キルチャレ中にTKくらったらキレられるだろw >>504
その動画は知らないけど感知かかる距離なら即撃ち合い始まって結局赤点出て場所分かるじゃん?
じゃあチムリンで感知範囲広げる意味無いと思ったんよ >>509
自分にだけ効果のあるものだと思ってるわけじゃないよね? 調べてみたらチームリンクの説明の後半部分って結構強力な効果なんだな
知らなかったわ Perk3はチムリンで常時固定したいくらい便利
故にデッサというか音響センサーとかいう物のせいで不遇を囲ってるとも言える >>510
サプでもなければ戦闘起きた時点で当事者の位置モロバレじゃん
逆に霧の範囲広げる意味って何?
ケツナイフ返り討ちか? サプレッサー装備できる武器が少ない分
ミニマップ拡張する装備やperkが多い感じだな >>514
なんか根本的に機能を一つ理解できてない気がするなぁ
戦闘の赤点とfogの敵認識では情報量が全然違うのは解る? ww2のルックアウト便利だったからこっちにも欲しい >>516
点か線かってことかな
正直デッサ切るほど強いとは思えなかったからよかったら使い方聞きたい >>519
デッサはきったらあかんで
まずはfogの仕様をぐぐっておいで コアならゴーストが最優先で次デッサ
ハードコアならチームリンクが最優先で次ゴースト
用は敵リスを常に把握出来れば良いし次点でこっちの情報を取られない事が重要だと思うよ ゴーストこそいらないだろ
チームリンクとデッサは必要 正直音響センサーめっちゃ廃れたしデッサ要らんと思うけど今作のゴースト糞弱いんだよな
現状Tマスクとエンジニアにガンホーがパークの中では頭一個抜けて強い印象 バグってんだからダイヤ迷彩使うなよ
動き不自然すぎてレレレされたらきついわ ゴースト入れるくらいならそのポイントでランチャー入れるわ ランチャーなら盾とかも壊せるし
グリードつけてまでゴーストいらんな ゴーストは自分が5人や6人居るならUAV出させないけどそうもいかないじゃん
UAV飛ばされると次のキルストに繋がりやすいし、ミニマップに写らないから5分の勝負が出来る
デッサは近距離まで近寄らなければ良いのと音響装置持ちならこっちはスティムショット持っていれば5分の勝負出来るから
優先度は低いでしょ
コアだとミニマップで味方の位置とデス位置、相手がサプつけてなければ赤点出て状況把握ある程度出来るから
チームリンクより武器のサイトやサブ武器のランチャーとかに枠を割きたいな 一瞬もUAVに映りたくない裏取り特化なら所謂ゴーサプっていうのもアリだけど
今作はアンチ索敵Perkで固めても感知範囲に入ると問答無用で赤点出るのがね
チムリンやトラッカーはアンチゴーサプの面もある 一瞬もUAVに映りたくない裏取り特化なら所謂ゴーサプっていうのもアリだけど
今作はアンチ索敵Perkで固めても感知範囲に入ると問答無用で赤点出るのがね
チムリンやトラッカーはアンチデッサやゴーストの面もある ファッ!?2重投稿になっとるやんけ!
クッソ恥ずかしくて俺がゴーストで隠れたいわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています