ESCAPE FROM TARKOV Part.27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語板)
http://forum.escapefromtarkov.com/forum/96-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/
■公式Twitter(英語)
https://twitter.com/bstategames
■半公式ベータアナウンス(英語)
https://twitter.com/BetaEFT
■steamグループ
http://steamcommunity.com/groups/EFTJ
■英語wiki
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki
https://wikiwiki.jp/eft/
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538586110/
ESCAPE FROM TARKOV Part.26
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541521566/
>>4までテンプレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>242
何回か試した?弾薬の貫通力にも振れ幅あるから、スペックシート上は抜けないsp6でも上に振れれば貫通する。 でこに当てたつもりが顔面に当たってたとかじゃないん?
>>232
あとで貼るわ AKMは連射すると至近距離でも命中率悪いからサプ付けてリコイル下げて使ってる。pmc相手だとフルオート無いとキツイ。2人以上相手する時とか。 >>243
ごめん1回しか検証してない
貫通力の振れ幅?
詳しく知りたいからもっと教えてもらえませんか? >>244
100%頭に当てた
至近距離だったけど いまシステム側が信用ならないから
頭に当てたつもりがズレてるとかありえる >>239
不特定多数を呼び込むコミュニティが前提の鯖なのに内輪ネタで盛り上がってんのがよろしくないんじゃないの >>248
両方静止状態且つasvalの銃口からFASTMTまで30センチほど。
この状態でズレるのはさすがに無いと思う 頭に当てるんだったらデコみたいなむき出しが近くにあってサーバーの位置ずれで死ぬ可能性があるから後ろから撃って上げたほうがよくない?気休めやけど
ファクトリーpmcばりの装備してるやつ会うと戦慄するわ 貫通力の数値の単位はパーセントだから
ハンドガンの1番弱いのでも0じゃないよ
ただそういう細かい仕様がネットコード
のクソさで無意味になってるけど Antonの検証でやってるのは撃たれる方が後ろ向きかつ上向いてメットに当たるようにしてる
血出てるのに死なないのは諦めてる >>252
そんなことあるのか
そこまで気が回らなかったごめん >>253
それまじ!?
てことはSP6は38パーセントなのか
てことはアーマークラスはその貫通力パーセントを減らす役割をしてるってこと? 足元にグレ落としてアホ死決めると最高にうんこな気分になれる
IOTV… customのタスクやろうと思っていい加減factoryKeyないの面倒だからフリマから無理して購入。
そしてそのRAID中にfactoryゾーンののロッカーから一つ、寮の一階管理人室から一つ、殺したスカブから2つ…
うーんこの…なんで今まで出なかったんだよ! >>242
ヘルメット耐久値は100%だった?
撃った後は減ってた? >>259
検証のために購入したから、耐久値は100パー、新品の状態です
耐久値は減っていたかどうか見てなかった
そのまま売却してしまいました >>260
10月くらいのデータっぽいから現バージョンだと振れ幅あるかもだけど
貫通確立がまとめてある表を見ると
新品のFASTMTをSP6で撃った時、初弾は65%の確率で貫通するらしい タスク文以外で日本語なくても困らないけどあれが読みたいんだよね crowdinどうなってるのかなと見に行ったら、オーナーのプロフィールだけ変わってたわ 最近ヘッショばっかで死ぬんだよな
バイザー付けても死ぬし、ヘッドセット使えない奴使うと回り込まれて死ぬし
なんも考えず青アーマーVPOが一番効率が良い気がしてきた 最近やり始めて、なんて面白いゲームなんだ!って、思うんだけど、マップかったのに沸き選べなくなったのね。カスタムズやりにくくなったー おま環なんだろうけど妙に重い時ってない?
fpsが10くらい下がりっぱなしの時が多々あって困る...
別の時同じ場所に行っても60で安定してたりする事もあれば45とかしか出なかったりすることもある
メモリリークかなにかかな >>268
ひどいときは25くらいまで落ちて戻ってこなくなるぞ >>269
4790k 16GB 1080だね
重い時と軽い時の原因が全く分からんわ
裏で何か動かしてるわけじゃないんだけどね >>262
そんな表あるんですか!?
初段以外は大幅に確率下がる感じなんですか?
よろしければその表教えていただきたい タスクって勝手に進むのか?それともなんか手続き必要なのか? M1Aのバレルを長くするメリットってなんですか?
短い方が個人的に使いやすい あのガクッと下がるやつはたぶんネットワークが原因のcpuバウンドなんだろう >>276
今見した
vel -6.18%ってでるんですが
velってなんなんですか? 日本のプレイ配信見てて思うけど複数人でキャンプして武器箱漁りに来たやつを一方的に撃つっていうスタイルばっかなんだよな
ガイジンの無茶苦茶プレイの後に観ると時間の無駄遣い感が半端ない >>281
それに気づけたなら良いじゃないか
今後は時間を無駄にしないで済む >>273
海外wikiのBallisticsってとこに表あるよ
少し古いしあんまり参考にできる物なのかよくわからんしあれなんだけど
まぁ現バージョンで他に参考にできるようなもの他に知らないからなぁ
君の検証?でも貫通したらしいしほどほどには参考になるかもね 今はアーマーとヘルメットのバグもあるから
海外の配信でもAltynヘルメットをピストル1発で殺されてるシーン何度も見たし レイド開始したらまずアーマーとヘルメットをバッグに入れてまた身につけなおすってのが習慣化してるけど
いつになったらこのバグ直すんだって呆れてきた
Altynも付け直した途端に音がこもるし
「あ、やっぱ被ってないことになってたのか」って思うよ factoryでgate3近くのピカピカ光ってる通路あるじゃん?
そこでスポーンして一秒もたたないうちに殺されたんだけど...
怖すぎだろ 22時頃香港鯖で遊んでたら毎回d_m_jとかいう奴に殺されるんだけど有名人なん? 毎回て何回くらいなのかわからないけど、向こうも気まずく思ってるかもしれないぞ BLACKBIRD194って名前のチーターがファクトリーにいるので注意、裸にたぶんM1A担いでhsバスバス抜いてくる
whオートエイムマン、韓国の人が動画上げてるの見て確信しました >>294
一昨日はショアとインチェにいた
しかも香港1サーバー mp7が出た今、asvalは使う必要がないのかと思ってるんだけど
みんなはどう思ってるん? 異能力者が武装している地域から逃げる
っていう世界観と思えばどうということはない みんなのAKのカスタムがみたいです
参考にさせてもらいたい なんのためにチーターの報告をここに書き込んでんだよ
やられたイライラを共感して、慰めてほしいならいつもチートだのバクだの一緒に騒いでるお友達に言いな カスタムズのドームの森のキャンパーにグレなげまくりたいけど、グレがないlol PMCでやるなら最低1個は必ずグレ持って行く癖ついてるわ 以前ここでG-syncが主流みたいなの見たが対応モニターの選択肢少ない上に高いのな
レビューにキルレ上がりましたとかは笑う やっぱりキルされるのは不具合だったか…おかしいと思ってたんだよ 青アーマーVPOでIOTVガチムチ二人をヘッショで屠ってしまったわ スタート直後に壁撃ってくるのとか
使い方知らないのかな 今サプレッサーの銃声、少し離れると無音にならない? みんなmp7使うとき弾は何使ってる?
やっぱAP一択なのかな? そりゃMP7つったらメット撃ち込む専用みたいなもんだから チート、ラグ対策を万全にしてくれればリージョンはこのままでもいいわ 技術的な問題(アンチチートが万全じゃないからとりあえずアジアに隔離しとこ)だぞ SCAVまた強くなったな
夜Shorelineの発電所?のRoad to Customs側の丘を歩いてるだけで下を巡回してる奴に見つかるわ 見つかるときは見つかる、開発側が想定してるより暗いモニター使ってる人もいる気がするな Customs北部林の丘で茂みから体出したら建設現場のスナイパーから弾飛んできてびびる
裸眼で3mmくらいに見える距離なんだけどどんだけだよ 茂みなんて遠景で消えるから丸裸やぞ
IR付けてればモロバレだし >>324
彼が言いたいのはエリートscavの事だと思ってたわ
スカブの索敵基準謎よな。10mくらいまで視界内から近づいても気付かない事もあれば>>323みたいな事もあるし。 >>325
多分乱数発生させてスカブの強さ決めてる
エリートと取り巻きは確定で強いね~ しっかしフリマ便利ですな
特に鍵と武器パーツは非常に助かる もうSCAVは人間じゃないと思ってるわ
アイツら目に望遠ズーム機能とかサーモグラフィーついてるし
俊敏性も高いし
たまにめっちゃ硬い個体もいるしw ひさびさにエルカンスペクター使ってみたけど等倍にしててもめっちゃ感度ゆっくりになるのな...
素直にバックアップサイトつけたほうがいいのかなぁ... エルカンじゃなくてもセンシさがるわ、個別設定させてほしい 4ヶ月くらいやってなかったんだけど
前はAKMの7.62PS弾でヘルメットどれも普通に抜けたと思うんだけど
今って抜けないの? >>331
前からPSはクラス4以上抜けなかったはずだけどBPの話? ごめん今調べたら貫通させたヘルメットそんなクラス高くなかったみたい
いまって前より防弾性能上がったりしてるのかな バグ抜きで 接敵→プチフリ…じゃなくてロングフリーズ
からの画面暗転 こんなんばっか アドレナリンでスローどころか止まってしまうタルコフ民
こんなでpvpアリーナとかやりたくない >>334
画面の設定いじったら俺は起きなくなったよ
EFTおすすめ グラフィックで調べるといいよ 接敵からのフリーズはおま環じゃないの
俺はなったことないぞ 配信でもプチフリしまくってるのにおま環認定とか情弱 プチフリはどんだけ画質下げても起きるよね
あとパーティー組んでても同じタイミングで発生してるわけじゃないみたい ふーん、じゃあ俺は運がいいんだな
お前らがプチフリしてる間に全員倒していくわ 友達とINTERCHANGEに行って脱出したら急にBanされたんですけど
どうすればいいですかね?
何もしてない筈なんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています