ソロのプレイスタイルわからないけど、
・降りる場所は家単位でピン差しする
・相方とか味方が一方的にリンチされないように、味方が撃たれたら違う方向の安全な場所から素早く援護する
・味方と全く同じ場所にいないように、味方が撃たれたらサポートできるような場所で行動する
・味方がダウンした時と蘇生入れる時は基本モク炊く
・アイテムは同数程度に共有する
・敵を見つけたり撃つ時は報告する
・人が倒した敵のアイテムは、基本倒した人優先

これだけ意識すればあんまり上手くなくてもチームプレイとして成立すると思うわ

ソロで籠りがちな人でよくあるのが、味方が撃たれてても敵の場所わからない怖いで動かない
銃声だったりそれまでの共有だったりで敵のいなさそうなルートで近寄って倒せなくても敵撃って行動制限させることも大分サポートになると思うよ、特に序盤は基本自分一人篭って生き残ったところで未来ほぼないし
ただ、単独特攻野郎とか死にたがりの人一人だけの場合は3マンスクだと思って切り捨てるしかない場合の方が多いかも

回復は基本応急、ブーストは鎮痛を先に消化、余ってるなら常にフルブ、少なければこれから飲めなさそうかダメージ食らったら使用でいいと思うし

ソロに限らず、周りをクリアリングして出来る限り進む先の情報を手に入れていくのがいいと思うよ
超長文になったわ