【PC】Fortnite Part62【Battle Royale】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
自動で消されるため↑の文字列が2行になるようにスレ立てしてください
PC版Fortnite(フォートナイト) Battle Royale専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
フォートナイト公式Twitter(日本語)
https://twitter.com/FortniteJP
推奨&動作スペック
https://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications
前スレ
【PC】Fortnite Part61【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542719893/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part10【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538166589/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>433
トドメを刺したのはナイトメアだな
あれから誰もやらなくなった リアルフレンドではないゲームフレンド何人かいるけど、一緒にやらなくなったなあ
弱い奴は強い奴にキャリーされたい
強い奴は弱い奴とやりたがらない
弱い奴は弱い奴と組みたくない
割とあからさまに人間関係に影響を与えるゲームだと実感してるw ポンプ強化でだいぶモチベ戻ったわ
普通のポンプでも十分強いししっかりキルとってれば大体遅くとも中盤ぐらいには紫金ポンプ持てるし 俺のフレもナイトメアからタレットの流れでかなり減った >>435
雑魚とやりたくないからやらんって人が本当にいるんだ… 期間限定だしちょっと別ゲーやるわってなった人はその別ゲーハマっちゃって帰ってこないこと多いよね フレ誘って久しぶりにやってもタレットに萎えてすぐやめちゃうわ 雑魚でもシールドを分け与えないで強武器とか資材かっさらっていく人じゃなければ良いわ ロケラン無音で飛んできて気付かず死んだ
早く音周り改善しろ 例えリアフレでも立ち回りが違う人とはあまり一緒にやりたく無いなぁ 再展開のグライダーの動き最悪
プレグラまで遅くする必要ないだろ 中学生の息子がリアフレとスクやってるのを見ると楽しい。
VC聞いてると笑えるけど。
リアフレチームに野良で勝つにはかなり実力が必要。 fortnite好きだから
人が減るのは本当に悲しい・・・ 弱い人とやりたくないわ
っていうより上手くなろうとしない一人でやろうとしないで完全にキャリーされにきてる人とやりたくない 最近デフレ調整多すぎるんだよな
初期タレットや全盛期P90、今の建築などの強いやつをどんどん入れてほしい
ダブポンももちろん復活
まあそしたらこのスレなんかは弱体化しろの大合唱になるんだろうけどなぁ ショットガン強化は必要だったとしても、タクショが死に武器になりヘビショも微妙になる調整は微妙だな
全体を見て調整出来てない印象
ショットガンワンパンも中距離遠距離がbloom運ゲーで建築で防げもするから近づかなきゃいけないゲームにはどうなんだろうな
hamlinzが何度もダメージ与えた敵に最後の最後でワンパンされてて、このゲームこれでいいのかと思ったわ
準備に時間かかるゲームでもあるし、有利に進めてても一瞬で負ける可能性あるってのは水準上がってる現状なかなか厳しい仕様なのでは 一介先手取られてダメージ与えたらゴリ押しで勝ち確なイメージあったからsg強化は良いと思うわ ワンパンゲーのほうが結局いろいろバランス良いのはホント
漁夫酷すぎたし エピック、レジェポンプはドロップ率低いからいいけど
青ポンワンパンは無くしたほうがいいだろってかんじかなあ。 バーストARさえ消してくれたらどんな調整しても文句ないわ >>448
その気持ちめちゃくちゃ分かる
ただただプレイ時間だけ伸ばせば上手くなるって思ってそうなんだよな 人とゲームしたいけど一人じゃやりたくない層はそりゃいるだろ 初手バーストだったときのイライラ感ったら無いよな
次いでリボルバー
タレットと一緒にさっさと倉庫行きしろ >>459
SRとか投げ物類よりマシでしょ
近距離まあまあ対応できる武器だし ずっとほとんど同じマップみたいなもんだったり このゲーム飽きるから 羽のような軽い人達が離れるのは仕方ないのでわ 自分は何も出来ないけどキャリーしてください!みたいな人と毎回出来ないのはわかる
やっぱ同じようなレベルの人とやるのが一番 下手でもいいんだけど終始やかましい奴とはやりたくない ランブルは倒した武器の弾しかドロップしないってそりゃ弾薬尽きるわ
自爆してもポイント入らんって適当すぎる ランブルは大体いつもsgの弾が足りなくなる
全然ドロップしないし弾ドロップの仕様はふつうにディスコのままで良かっただろうになぜ絞ったのか >>458
そういう層はそういう層同士でやってればいいのに一丁前にビクロイとりたがる
するとそういう層以外に寄生するしかない
寄生される側は迷惑って話 狩る側の意見取り入れてグライダーの再展開遅くしたんだろうが
やるんなら逆だろ
逃げる側有利にしないとどんどん嫌になって初心者やめていくぞ
元に、いや3倍速くしろ やる度にスクワッド誘ってくるリアルの友達2人が向上心の欠片もなく上手くもならずにずっと遊んでて腹立つ
おだてりゃいいと思うなよ毎回先に死にやがって4対1で勝てるわけねぇだろ バトロワで一位とれなきゃストレス溜まるばかりだろ
PUBGみたいに運で勝てるもんじゃなくなってるし
BO4みたいにバトロワと通常ルール住み分けてくれればいい話 >>473
おだてりゃいいと思うなよはまじでわかるわ >>473
そういうやつらとスクアッドいくならソロの方が全然楽だよな
俺のフレ1年くらいやってるのに資材殴るときの弱点?の仕様つい最近知ったからな 前ID晒して募集したらフレンド出来たけど結局自然消滅したし フレンド募集スレに募集貼ったぞ
実力は全く問わないから興味ある奴は送っといてくれ ランブルのロケランは最高にクソゲやってる感じするわ スレスクリムで2連ビクロイした時に4人から申請きてたけど名前が下ネタな奴だけ無視したなw とりあえず展開後速度だけでも戻してお願いエピック!! 野良スクで出会ったやつに片っ端からフレリク送ればフレ作れるでしょ 乗り物チャレンジ狩りしてるしょうもないの居るしほんまクソゲームですねこれ ミッションできるぶんフードよりマシ程度
ぶっちゃけ放置でデス量産してる人数おおいほうが負けるだけの1/2ガチャ
5050とかディスコみたいな今までの陣営戦は放置いても直接迷惑かからなかったけどこういうデスマ系は何らかの対処考えて実装すべきだった
一人で20デスくらいしてる奴いるし ランブル再展開遅いのマジでいらんな
あの案出したやつ減給にしろ ランブルは再展開を通常スピードにして、範囲をもっと狭くすればマシになると思う
あとは一人5デスしたらリスポン不可にすれば最後辺りは面白そう >>484
相手もろとも自爆すりゃええしな
補給の多さも相まって糞が加速 ランブルは今週中にでも閉じて他のにしろ
つまらなさ過ぎて勝っても虚無とかなかなかないわ シーズン7でいい方向に向かってほしい
今のままだと人減っていく なんというか一年経って普通ならただでさえ人が減っていく流れなのにポジれる要素が追加されずむしろその逆だからなあ
新規やライト層に合わせた調整すると古参が幻滅するし、古参の上級者に合わせると格ゲー化現象で人が残らなさそう
まだまだ人気コンテンツだけど先を見据えて頑張ってほしい https://pbs.twimg.com/media/DtBJE7OVAAAyR5U.jpg
この前winter royaleでEU1位とかのLeStreamのやつらすげぇな
63キルってロビーのほとんど倒してるじゃん 格ゲーと一緒に考える人居るけど
格ゲーはソロゲーだしそもそも面白くないからフォトナとは無関係だと思う >>499
どんな根拠だよw
ゲームが難しくて人が減るのにプレイ人数は関係ないし、面白い面白く無いは主観だぞ 一番流行ってたスト2時代の格ゲーってめっちゃコマンドシビアで難しいんだけどね
シンプルだから実力差あったらまず勝てないし
どうせネットで聞きかじっただけだろうから知らないと思うけど 同じシリーズ内での操作の難しさじゃなくて格ゲーってジャンルが操作難しいってことだ いや、フレと遊んでたら楽しいし
世界的に超人気なゲームなんだから面白いってことじゃん 複雑になったから衰退したとかネットじゃ言われてるけどコンボゲーとか出始めた頃はもうとっくにスト2ブームの熱は冷めてたよ
格ゲールートとか言われてるけど実際の格ゲールートはもうマニアしかやってないからマニア向けになっていったのが正解 縦に積む建築っていろんなやり方があるみたいだけどmograalのやり方が特別速いとかあるの?
配信見てるとめちゃくちゃ速く見えるんだよね 人気だから面白いとかもうそれ何でやってんのかわかんねえな
ハンバーガーにコーラかよ フォートナイトはtpsに建築を足した革新的なゲームだから変わるものが出ない限り衰退はないだろな
他のシューティングやってても撃たれたら壁作れないの欠陥に思えてしまう よく「やり込む人しか残らない格ゲー路線」とかいうけど一般ユーザーから見たらFPS・TPSもとっくにその次元に入ってると思うけどな
やってる俺らからしたら自覚ないだけで このクオリティでシーズン6の一番最初と同じにぱくれば一気に人移る ランブル消せ消せ書いてるやつって標準モードやっちゃいけない呪いにでもかかってるの? オマケモードなんてディスコでもランブルでも成績下げずにミッション出来ればそれでいいよな
だからフード、てめぇはダメだ 多人数モードやってる奴なんて下手くそか初心者しかいないに決まってるじゃないか ゴミみたいなグライダーのパッチ当てて元に戻しただけで神運営とか持ち上げてるTwitterキッズって本当チョロいよな タイムトライアル、ランブルでやったけど乗り物全然無かったよね
あるハズの所に何もない
乗り物手に入れるのに苦労したわ グラップラーあればクリアできるぞ
ちなみに車に乗ったままマップ外落ちて横向きで死ぬと次回のリスポン以降ずっと地面に対して横向きのままになるバグあり
シュールで笑えるが酔う ランブル楽しくね?
倒してると敵がわらわら集まってきてすごい事になるし
パーティー同士でカバーしあうのすごい楽しいし ランブル20キルして10点差で負けたわ
チーム運悪いとどうしようもないね
安置狭くして人数半分にして50点でやりたい 【悲報】年収1億オーバーのTfueさん、リスナーにスキンを送らせてしまう TATTOO入れたTfueの乳首はもう真っ黒
100年の恋も覚めるわ 爆弾魔で範囲が縮まったら中央で土台つくって踊るの好き
わりと皆反応してくれる >>522
ハッキリ確認してないけど敵も集まってエモートして来てたからたぶんそう見えてると思う
キャラだけじゃなくカメラも地面に対して横に向いてるからマジで酔った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています