【PC】Fortnite Part62【Battle Royale】
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PC版Fortnite(フォートナイト) Battle Royale専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
フォートナイト公式Twitter(日本語)
https://twitter.com/FortniteJP
推奨&動作スペック
https://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications
前スレ
【PC】Fortnite Part61【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542719893/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part10【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538166589/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スカーミッシュでPS4の奴かな
野良のキル数勝負だからCS勢が有利すぎたしそいつの普段のstatsがKD2以下くらいだったのに毎回2桁だったからredditとかすげー荒れたね
待機島で何回か抜けてたのも怪しいし winter royaleのルールだとポイントがつかないとマッチしないからスナイプは難しいよね 再展開グライダーストレスなだけだから無しにしてほしいわ TDM楽しいけど中盤以降くっそ重いな
60fpsくらいしか出なくなる ソロで再展開できるのは不具合みたいよ。あの遅さだと邪魔なだけだから早めに消して欲しいわ グライダー再展開のせいで、リフト、ジャンパ全てのスピード感なくなっているな。
というかパッチノートにも通常モードで再展開オンとか何も書いていないし、
設定ミスとかではないのか、、? 新モード味方依存やばすぎ
俺21キル4デスで、こっちのポイント46で負けた
19vs17で人数有利だったのに 残ったチャレンジ消化のために爆弾魔やってんだけど、これどう戦うの?
さっきから連続で開幕死なんだけど グライダー再展開は直ったか。
とりあえず新ポンプ紫でも強すぎ。
ラクラク150は持って行かれるわ。 アプデでマウスのホイール押し込みが勝手にMAPピンを立てるようになってるんだけど、これ消せないの?
ツルハシ割り振ってるから持ち替えのたびにピン立てちゃって邪魔すぎるw グライダー遅過ぎてイライラするわ
リスポーンルールでこのグライダーとかストレスしか溜まらねえだろ 新モード、キルされても少しは弾薬と資材貰える様にしないと初心者しんどそう
後半にツルハシ振り回してるやつ何人か見かけた プレイスタイルにもよるだろうけど普通にヘビショでいいわ 押されてたのにポンプワンチャンで勝ってしまった
100程度のHP差は差ではないな 再展開したらすぐ降下する術がないってアホだ
だいぶ前からエアプ運営に変わってんじゃね DB息してなさそう。
SGでシールドやぶって体力まで奪われること多いからメディキットの価値が高まったかな。 それはエアプじゃなくてユーザーの意見を取り入れたんだよ
グライダーで逃げるのうざいから撃ち落としやすくしろって 逃げるのくらいいいじゃないか
気持ちよく逃がしてやれよ
ほんと地の果てまで追っかけるマンはキモい 前にポンプワンパンを問題視して調整したのにまたワンパンできるようになってるの草 火力調整入ったのはダブル有りの頃だっけ
なしになってからだっけか忘れちゃった >>177
人を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないという危険を常に覚悟していけ ポンプワンパンとか鬼エイムのおれ大歓喜
建築カスだけど希望の光来たわ ポンプエピックいらないわ。
>>178の言うとおり。
大会でフルヘルスで圧倒してたやつがワンパンで返り討ちくらとか流石にゴミだろ え、スパスやばくね?
というかポンプやばくね?
ほぼ2発で沈められるようになってるじゃん ポンプはダブポンがあったから批判されてただけで本来あるべき姿に戻っただけ サバゲーとエリカスでデュオか
やっぱりエリカスのほうがちょっと弱いな多分 なんでポンプ強化とレア度追加を同時にするんだepic へたくそだからまだ確認できてないんだけどポンプヘッショで200超える? 紫と金のポンプって取り出しは緑青と変わらないよな?
音のせいか若干早く感じる 相変わらずタレットはSRないと無理だな
もう消せよこのゴミ 旧ポンプ意外と良い感じ
もうちと威力下げて欲しいけど >>198
>>199
混乱させてすまん
パッチノートにはダメージしか書いてないからそれ以外は同じだと思い込んでたわ グライダー再展開さすがにこれは遅すぎやろ
移動手段にも使えねえな >>196
サンクス強いな
>>205
旧ポンプは近距離がこれでしかもかなり離れた距離から余裕で120ぐらい出たから比べもんにならんぞ 新ポンプに対して今までもあった青までのポンプを指して旧って言ってるのかと思った なんか修正やアプデが来るたびに
キー配置やロッカーが全部初期化されるんだけど俺だけ? チームランブルクソつまんねえな
人数少ないからキル数もディスコと比べて伸びにくいし
リス位置ランダムのせいで敵味方入り乱れすぎて完全に奇襲ゲーになってる
再展開もクソおせえしディスコの劣化作ってなにがしたいんだエピック 漁夫にぶちぎれるマン 味方に文句言うマン ソロしないマン
野良スクで集団行動しないマン 野良スクではぶられたことはあったわ
俺だけマーカー出してんのに、マーカー出てないとこに3人で降りてった デスマというか5050もそうだったけど絶対タワー篭りマンがいるからタワー側陣営がほぼ負ける傾向があるなw 徐々に少人数ゲーになってるし
数ヶ月後には4vs4とか出てそうだなこれ ninjaやっとカメラ正面になったな
鬱っぽい表情なのが気になるけど 切実にTDM用のマップ導入してほしい、丘上の敵が面倒すぎる 俺はチームランブルまぁ好きかな
いい練習になる
強いて言えば敵が少ない 新ポンプがあんまりポンプって感じがしないせいでヘビショみたいに連射したくなって困る 爆弾魔で風船2,3個膨らませて逃げまくるの無敵すぎワロタ
あかんやろこれ・・・ 草
やってないけど少し煮詰まったら落ちたら負けの風船ゲーになりそうだな ランブル人少ないのとリスポン位置ランダムでクソゲーすぎな気が…
このルールなら再展開は普通のスピードでいいと思う
通常ルールに再展開入れたときにこの調整して欲しかったわ まぁ週チャレ消化にしか使わんだろうからフードより全然いい どうでも良いモードで再展開テストしてくれてるんだろうし良い塩梅見つけて通常モードで採用して欲しい ランブルはCODとかでもパクろうとしたんか?ゴミ過ぎる 再展開で動き遅くなるのイラつくだけだわ
落下中にSGワンパンくらいまくったら抜けちゃうほどイラつく
ハゲそうだからランブルはやめとこ ランブルは実力差があるとリスキル出来てクソゲー
FPSの苦い記憶を思い出すだろう ランブル雑魚がいっぱいやられに来てくれるから結構楽しいな
文句言ってるのはやられてる雑魚だろう 10点差巻き返して100対98で勝つという熱い戦いになった時は楽しかったぞ 高台に集まってタレット敷くとえげつねえな
降りれねえ >>235
この時期だから間違いないな
焦ってんだろうなEpicも
そして調整なしで出して超絶クソゲーに 爆弾系のミッションこれで終わらせろというエピック様のありがたい配慮なんだろうけどクッソつまんねえなコレ ランブルは勝ち負け拘る人にはクソなのは間違いない
自分が20キル1デッドでも負けたけど勝ち負け気にしてないから「敵も味方も雑っ魚wwww」としか思わんかった ポンプワンパン帰ってきたのか
ガチ勢というかここ見てる上手い人の評価どんな感じ?最近退屈で2週間ぐらい別ゲーやっててたけどまた面白くなった? なにも変わってないよ
今のエピック見てるともう今より面白くなるような調整ができると思えないし飽きてるならそのまま安心して別ゲー移行していいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています