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【FPS】Paladins part.69【F2P】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f51-ZinP)
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2018/11/26(月) 16:48:51.29ID:JB1flNqm0
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

※前スレ
【FPS】Paladins part.68【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542094197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 16:59:32.01ID:HQT9boZe0
俺のグローバーの勝率70%近いぞ
ヒールスコアもかなり出せるし、回復忙しくもないからダメージも出せるからクレジットはほとんどの試合でチーム内トップで仕事した気になれるし結果も伴ってる
0604UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 17:52:24.65ID:HQT9boZe0
ヒーラーとしてなら淫ダンバふりあに次いで強いぞ、ジェノスと同じくらい
2タンク以上に限るけど
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 17:54:07.00ID:HQT9boZe0
グローバーのことな
グロークはヒーラーとしてならダントツで最下位だけど、ダメージとしてなら普通に強いしこれでもいいんじゃね
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-D5t+)
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2018/12/05(水) 17:58:42.25ID:lJJZtrD40
あくまでヒーラーじゃなくてサポートだしいいんじゃね
杖とかトーテムのレジェ使えばちゃんとヒールもできるし
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-hzet)
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2018/12/05(水) 18:28:40.67ID:ARsln3em0
ただグロークのCC無効付与って案外刺さったりするんだよなカーンイナラダンバのultをトーテムで無力化出来るのは普通に強いと思うわ
トーテム守りやすいナンドマコアがいるときのグロークは侮れない
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 18:30:06.60ID:HQT9boZe0
ダメージグロークは強いけどヒーラーとしてグローク使うのは地雷も同然
0614UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-hzet)
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2018/12/05(水) 19:07:51.81ID:NcT4SdRF0
PS4とのデータベース統合のため24時間メンテ
これもしかしてXbox,switchとも順番に24時間メンテするつもりじゃ・・・
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a36-DrDc)
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2018/12/05(水) 19:09:34.70ID:enj5EE7V0
グローバーはなんだろななんか殺したらいけないような気がして手が出せないわ
良心が痛むっていうか
木にとって天敵である斧を投げてくるなんてなんか勘ぐっちゃうわ
グローバーと対峙したら俺は素直に武器を捨てるね
0618UnnamedPlayer (ワッチョイ b611-hzet)
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2018/12/05(水) 19:54:34.93ID:HuDe9Yfz0
ドラフトピック中にいちいちリクエスト聞くの面倒だから自己申告システム欲しいな
自分の使いたいと思ってるキャラをいくつか選択してキャラの顔アイコンを自分の名前の横に表示させておく
みたいなやつ。
0619UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 20:06:17.96ID:HQT9boZe0
レックス、キネッサ、ストリクス
0620UnnamedPlayer (バットンキン MM8a-jWRT)
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2018/12/05(水) 20:49:01.18ID:A6+FFJlkM
ぜひこいつ使うなリクエストも導入頼む

キネッサストリックスタイラドレッジグローバーレベル0デフォルトロードアウト
0621UnnamedPlayer (ワッチョイ dad5-1Zta)
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2018/12/05(水) 20:51:13.56ID:JNr8bxZW0
回復力が低いことはそこまで気にはしてなかった
状態異常封じとシールド化という選択で文字通りサポートとしての万能感を持たせられたから

それなのにシールド奪った挙げ句クソみたいなもんつけやがって…
0623UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 21:20:33.12ID:HQT9boZe0
相対的な雑魚キャラ一覧

フロントライン
ターミナス(敵にドレッジがいるならあり)


サポート(イン一強、次点でダンバふりあ)
グローク(ダメージとして使うならあり)
PIP(ダメフラとしてもヒーラーとしても微妙)
セリス(下手くそな初心者ならあり)
グローバー(2タンク以上でイン取れないならないこともない)



ダメージ(自分が一番得意なやつを使うべき)
キネッサ(ティンバーミルなら許される)
ストリクス(ティンバーミルかカエル島なら許される)
タイラ


フランク(以下のキャラ以外を使うべき)
モジ(全キャラ中最弱)
コガ(ゴミ)
レックス(ゴミ)
スカイ(ダメージとして使うならあり、フランクとして使うならゴミ)
0626UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-GnKV)
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2018/12/05(水) 21:32:57.92ID:4PY8Msic0
>>624
「愛」はお互い高め合ってこその愛だと思う。
高め合えない「愛」は破滅しか導かない。
故に世間はそれを「依存」という。

大体の人の愛は理解できない。
0627UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 21:39:39.78ID:HQT9boZe0
>>624
カジュアルでやってろよ

>>625
特別低くはないけど他と比べれば劣る、個人的にはグローバー以下だと思ってる
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 21:53:05.47ID:HQT9boZe0
そりゃPIPってタンクばっか回復することになるしヒール量が多くなるのは当然だよ
むしろ上回ってなきゃおかしい
0631UnnamedPlayer (ワッチョイ ff70-cmUt)
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2018/12/05(水) 21:57:06.90ID:UHwLh6jY0
ポーションでダメフラもちゃんと回復するぞ
問題は敵に全然ダメージを与えられないからult溜まんないことだな
0633UnnamedPlayer (ワッチョイ b651-B7WY)
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2018/12/05(水) 22:03:48.83ID:DxBjU18J0
フランクとかで使うやつが多いから印象悪いけどpipの回復力はかなり高いぞ
2タンクでメガポなら短時間で範囲4800回復できるし
コンバットメディックなら600→1200→600でタンク以外はすぐに全快
ポーションで遠距離壁越し範囲回復できるのが特に強い
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ dbfb-C0zt)
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2018/12/05(水) 22:16:15.64ID:m6kq4W160
俺のピップはダメージもフランクもヒーラーも殺すぜ
サポート?知らねえな・・俺は俺のためだけに戦うって誓ってんだ
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ 8365-RAie)
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2018/12/05(水) 22:21:24.07ID:iwEMJaPc0
セリスは回復性能、逃げ性能高くてよく使ってる
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ 4efa-hzet)
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2018/12/05(水) 22:22:58.79ID:ovdAascn0
24時間のメンテかよ!
0640UnnamedPlayer (ワッチョイ b651-B7WY)
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2018/12/05(水) 22:27:10.17ID:DxBjU18J0
serisは最初にめちゃくちゃ文句言われるけどソウルコレクターが強い
体力と火力が上がって生存率が二回死ぬだけで死にすぎだと感じるレベルで高くなるし
生存することが回復量に直結するから結果的にヒールにも貢献する優秀なlc
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 732a-C0zt)
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2018/12/05(水) 22:27:15.52ID:FzmBtLGv0
>>639
ぶっちゃけ最近触ったゲームで断トツに気に入ったから期待してるぞ
アジア鯖でpingが170だったことには驚いたがな
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a36-DrDc)
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2018/12/05(水) 22:36:40.20ID:enj5EE7V0
ストリクスはフレア撒きまくればかなり強いと思うけどなぁ
サポート剥がす事ができるし
ただメイヴとスカイに粘着されたら思うように仕事できないわ
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 22:39:25.03ID:HQT9boZe0
>>633
ロールが違うからどっちが強いとかは決められないけどPIPはヒーラーとして使うよりフランクとして使うほうがまだまとも
フランクとしてならまだ入り込む余地はあるけど、ヒーラーとして使うならない

>>640
効果時間長い無敵スキルがあるのにHPを増やす理由がない
過剰な生存率なんてあったところで無意味
(味方がやられた状態で)10回死ぬのも自分だけ生き残って結果的に2回しか死ななかったっていうのも大差ないからね
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ae0-hzet)
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2018/12/05(水) 22:41:50.70ID:pU/5Jhr20
酒キメて気持ちよくなってきたからパラデンしようとしたのにメンテかーい
酔い損やないかーい
ちnちnイジって寝よ、みんなおやすみ
0648UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 22:42:11.17ID:HQT9boZe0
まあセリスみたいな簡単で扱いやすいキャラは下のほうなら実際に勝率も高いだろうし、レート帯やプラットフォームでも違うし答えは出ないか
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ 8365-RAie)
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2018/12/05(水) 22:57:12.79ID:iwEMJaPc0
そうそう、相対的な雑魚キャラ一覧なんてただの"主観"だから出るわけないだろ
自分の言葉がさも正しいみたいな書き込みしかしてないわこいつ
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ b651-B7WY)
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2018/12/05(水) 23:00:20.79ID:DxBjU18J0
>>645
pipは回復力だけじゃなくて移動スキルもスロウデバフも強くてハイスタンダード
ヒーラーとタンクのどちらかが落ちると戦線を維持できなくなるから生存はすごく重要だよ
serisの回復力で味方がみんながやられてるなら多分味方の立ち回りに問題があると思う
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:05:05.57ID:HQT9boZe0
ランク戦上位じゃこんな感じなんだけどな
結局俺の主観であることに変わりはないけど一応データに基づいてしっかりと考えてるし、間違ってはいないと思ってる
強いキャラ弱いキャラがわからない初心者に対してはこの書き方じゃ何の参考にもならなかったな
0654UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:10:45.52ID:HQT9boZe0
>>652
ほかのヒーラーと比べてごらん
味方の立ち回りに問題があるっていうのはソウルコレクターじゃなくて範囲ヒールLC取ったうえで言ってね
味方に与える分を過剰に自分に充ててるんだから
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:30:36.06ID:HQT9boZe0
だから間違ってると思ってるならどこが間違ってると思うのか俺のためにも言えよ
ちなみに俺マスターらへんね、プラチナ上位〜グラマスまで幅広くカバーしてる。まれにゴールドとかも混じるけど
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ b651-B7WY)
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2018/12/05(水) 23:33:11.43ID:DxBjU18J0
>>654
全ヒーラー使ってるけどちゃんとそれぞれに強みがあるから一概にどれが強いとは言いづらい
yingとかdambaは自衛能力と移動性能が若干低くてultぶっぱとかタイマンでやられやすい
pipとserisがほかより優れてると思う点は迎撃と逃走が味方依存じゃないところなんだよね
生き残らなきゃ回復できないから味方に与える回復分を自己強化にまわす価値が自分はあると思ってる
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ac4-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:35:28.84ID:MbM+E8750
ashはaim下手でも使えるのがいいよね
ただタックルで逃げるところにイカリ投げられたり身体で壁されると死ぬ
レジェンダリにタメ中CC無効付いたりしないかな
0662UnnamedPlayer (ワッチョイ b651-B7WY)
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2018/12/05(水) 23:45:53.78ID:DxBjU18J0
タックルのタメにCC無効がついてたころのashは強かったですね(遠い目)
ashはあの低DPSでなぜかすごいダメージでるから当てやすいのって重要なんだなって使ってて思う
0663UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM06-avth)
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2018/12/05(水) 23:50:05.87ID:qnnwkJ0bM
>>659
それぞれのキャラの使用回数どれくらいで評価したの?
稀にある解説ですらちょっと的外れだと思うけど
ダメージスカイならありってまっさきにタンク狙えってことでしょ?紙なんだからそんなことしてたら死ぬわ
瞬間火力高いんだから先にささっと周りを片付けて裏からタンクに毒さす立ち回りのほうがいいよ
最低でも評価するなら100回は使ってから言おうね
周りで使ってる人いないから弱いに違いないとでも思ったのかな
弱いんじゃなくて強くないだけだよ
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:51:58.07ID:HQT9boZe0
>>660
このゲームは個人戦じゃないからね、ヒーラーで1vs1をすること自体が間違ってる
重要なのはとっさに襲われた時の回避や時間稼ぎだし、その点ダンバと淫ちゃんは優秀だよ。
というかダンバとインが自衛能力で劣ると思うなら尚更セリスで防御面に振る必要はないと思うんだけど
0665UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b36-C0zt)
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2018/12/05(水) 23:58:35.04ID:HQT9boZe0
>>663
何回って数えきれないほどだよ、ターミナスとかモジ以外は20レベルだし、ほぼゴールド使わずにインセインの称号も手に入れてる
スカイはポイズンボルトが割合ダメージになっていて、LCとカード次第でタンクキラーになれる。近寄りすぎず中距離からチクチクするのがメイン。それに近距離でも1vs1ならに一部のFLに打ち勝てるくらい火力が高い
スカイをフランクとして運用するのはぐろーくをヒーラーとして使うくらい間違ってる
0666UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM6b-/glZ)
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2018/12/06(木) 00:08:26.21ID:j/GaU1vlM
>>665
中距離からちまちまタンクに攻撃してるスカイってフランクからすれば餌でしかないんだけどそこはどう思うの?
初っ端不意打ち食らわせないとフランクタイマンで勝てることなんかないんだけど
ほんとに何百回も使った上で言ってるのそれ
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b51-pfIc)
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2018/12/06(木) 00:09:47.93ID:xoetQCXN0
>>664
当然タイマンは避けたいけどタンクの後方に陣取るようにしててもカバーしてもらえないことはある
serisの自衛能力が高いっていってるのはソウルコレクター時の話だよ
serisは回復を繋いでるときはスキル使えなくて移動スキルの発生もラグがあるから
2200じゃあ間に合わない場面が多いけど2859ならvikのult2発でも受けても生き残れる
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:18:35.00ID:8CexO7630
>>666
移動スキルに乏しく紙なスカイを使って、接近して敵のダメフラサポートを狩りにいくのと、敵のフランクを警戒するのだとどっちが死ににくいかな?
まさか余裕があるにもかかわらず自分も味方も全く周りを警戒しないわけでもあるまい。

フランクタイマン?俺が言ったのはフロントラインとのタイマンのことね、そういう状況になることはまずないけど。
アッシュとかナンドとか、ポイズン3つあててクロスボウもしっかりあてれば倒せるよ。イリュミネートなければ先制ポイズン入れられるし
お前こそほんとにスカイ使ってるの?
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b11-3M3s)
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2018/12/06(木) 00:22:23.29ID:4WiYyq3q0
サポランク
1位 イン 回復量34万とか出るのこいつだけ。プロリーグでBANされたりする。
2位 セリス 操作が超簡単でミスなく安定して回復が出る
3位 ダンバ 俺AIM力あるから右クリあてれるで(あたってない)
       俺うまいからダンバ使えると思いたいやつがやらかす率高杉。
       高い操作技術が求められる割に成果が見合ってない
       操作技術の修行用には良い。
       スピードアップは付与された味方の勘が狂うという弱点もある
4位 グローバー 変更点見てないけどなんか回復量あがってて結構まとも。
5位 グローク ランクマで2ヒーラーでのダメージグロークを絶対やりたがる名前覚えてないやついるんだけど
        結構強い。現状フランクピップより強い。
6位 ジェノス 他のキャラの回復量が上がったので相対的に弱くなり、ルミナリーのダメージ15%UP付与だけでは
        対抗できなくなった。
        弱い人は回復しかしない。強い人はボイド持ち上げとダメージを出し、自分が被弾されにいくことによってタンクへの被ダメージを減らしたりする。
7位 ピップ 攻撃と回復すべてを担う事のできる神キャラのように見えるだたの犬。人々はこう呼ぶ。pip is dog
8位 フリア 回復間隔を長くされすぎて現状最もヒールが回らない。次バージョンで間隔5秒から4秒に大幅バフされる予定。
       ボイスチャットをつないでベホマズンの連携を取ればクラン戦では驚異がだ、クラン戦が行われることはほぼ無い。 
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ ab18-+wPc)
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2018/12/06(木) 00:25:36.06ID:xSIpw5IW0
魂の叫び「スカイを弱いと侮ってスカイにふるぼっこされてる場合、illu買わない味方がゴミなのだ。ばかじゃねえのばっかじゃねぇの!」
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:25:56.33ID:8CexO7630
>>667
VEIL入れれば発生は早くなるよ、これでソウルコレクターいらないね
あとセリス使うときはいつでも壁に隠れられるようにするのがいいよ、回復中はどのみち他のことできないし、フランクとスナイパー以外は全く怖くなくなる。
とりあえずフランクに襲われたらシャドウトラベル使って[VBE]押せばたいてい味方も気づいてくれる。それでもだめなら味方が悪いってことにすればいい、もちろん範囲回復でね。
助けはタンクより味方のダメージに期待するほうがいい
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:36:01.15ID:8CexO7630
>>673
レスするならきちんと俺のも読んでね

移動スキルに乏しく紙なスカイを使って、接近して敵のダメフラサポートを狩りにいくのと、敵のフランクを警戒するのだとどっちが死ににくいかな?
まさか余裕があるにもかかわらず自分も味方も全く周りを警戒しないわけでもあるまい。

って書いてるよね、いないなんて書いてないよね?
そもそも容易に裏どりできるほうがレベル低いと思うんだけど、低レートだとチームプレイ全然しないからなあ
0678UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM6b-/glZ)
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2018/12/06(木) 00:36:42.97ID:j/GaU1vlM
フランクって裏回って一人ずつ殺すのが仕事なんだけど敵フランクとのタイマン経験がないのかフロントラインとのタイマンがどうとか的はずれなこと言い出すしシルバーゴールド帯の下手くそなのか読解力がない馬鹿なのかどっちなんだ
0679UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b51-pfIc)
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2018/12/06(木) 00:37:27.81ID:xoetQCXN0
>>672
発生短縮は75%までつんでるし顔出してつないだらできるだけ隠れてる
ultを撃たれたり味方が助けてくれなくても何とかするために生存重視にしてる
何気に火力上昇もフランク迎撃とult時に役立つ
0680UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:37:58.49ID:8CexO7630
読解力ないってネタで言ってるのかな
裏回って1人ずつ殺せる方が低ランクだと思うんですが
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:42:39.73ID:8CexO7630
>>679
75%は過剰じゃね、それだけ早ければVIKのULTだろうが余裕でかわせるでしょ
フランクに襲われたら迎撃より逃げるほうがいいよ、そのまま他の味方に狙い定めたらその味方を支援、一度引こうとしたら逆方向に逃げる
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 4970-B2uJ)
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2018/12/06(木) 00:46:39.07ID:4ZHaPSbf0
言い争いしてもどうせ決着なんてつかないんだから適当なとこで止めとけ
セリスがHP増加使ってようと回復してくれるならなんでもいいよ
0684UnnamedPlayer (ワッチョイ 93c4-n9Ol)
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2018/12/06(木) 00:50:22.83ID:u+POb1PV0
使う人、チーム、相性やカード構成アイテム購入でいくらでも変わってくるんだから正解出す必要なんてないのよね
このキャラ強いからそれだけ使えなんて言われて従う必要なんてないわ
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b51-pfIc)
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2018/12/06(木) 00:55:33.41ID:xoetQCXN0
>>681
自分でもちょっと過剰かなとは思うけどコンマ一秒の差で最低4秒延命できるかが決まるから積んでる
回復つないでる状態で不意に自分狙いでvikのult食らうと回復はずしてから移動スキル発動じゃあ結構2発食らうことが多い
基本少し撃ってからがん逃げなんだけど相手がリスク無視で追っかけてくる時とか足音で気づいて先制できるときには迎撃する
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
垢版 |
2018/12/06(木) 00:55:33.43ID:8CexO7630
>>682
>>684
その通りだけど、明らかに劣ってるキャラもいるから挙げたまで

>>683
俺もセリスは一番アイテム悩む
範囲ヒールならクロノスいらないし、その二択ならニンブルだな
そのほかだとへーぶんかこーたか
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b51-pfIc)
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2018/12/06(木) 01:00:18.52ID:xoetQCXN0
>>683
初手防御アイテムで次にニンブルで味方と敵の状況しだいで次にコータライズかな
オーブつけてるとき加速カードとニンブルでかなり早くなる
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ 1951-ZiMr)
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2018/12/06(木) 01:37:11.38ID:8fBFEu4N0
サンクス被ダメも減るし基本ニンブルかな
z1の動画見たらモラル積んでたけど相当経験積まないと意味無さそうだなぁ
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b51-pfIc)
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2018/12/06(木) 01:48:03.56ID:xoetQCXN0
yingはモラルだと思う
場面を見極めて使うというよりは使いたい場面で先撃ちするタイプだし
リスからのultで前線にワープもできるからできるだけ回転率を上げたい系のult
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 01:53:15.36ID:8CexO7630
インはモラル一択だよインモラルだってえっち。
配信者の動画とか見てもカジュアルだったり試しでやってたりもあるからね
0696UnnamedPlayer (ワッチョイ 3136-n9Ol)
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2018/12/06(木) 02:05:55.27ID:8CexO7630
たまにミスってやられることあるけどそういう時便利

重要なラウンド開始直後はだいたい先にULT使っちゃっうけど、ここでサポートがやられたらかなりきついし広いマップだと保険として残しておいたほうがいいのかな
味方が察して引いてくれないと話にならないけど。
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