【FPS】Paladins part.69【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.68【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542094197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>458
グローバーは基本2.3kで優遇されてるぞ
さらにカードのヘルス増加は75で、ブロッサムにダメージ軽減のカードあるんだから使えばカッチカチよ まだこのゲームあったんか
オーバーウォッチ系統のゲーム、新作他に出ないかな〜
パラデンは色々と駄目だわ >>455
アナウンスに多数の言語がある中で日本語が無いのは、ちょっと残念だよな
テキストの翻訳が雑とはいえ、アナウンス程度なら問題ない範囲で出来そうだし >>459
カードは 3 でいいんか。
たまにリープの高度が低く感じられる時があるのは気のせいか。
ジャンプして上へ向かう時のそのまま上向きの勢いに合わせて、
リープ発動してるんだけど、これであってるのかな。
たまに、ラグのせいでジャンプの下る時の下向きの勢いにあわせてしまい、
リープが弱くなるような気がする。
>>462
有象無象の無料のFPSが毎年、たくさん出てるのに、
未だにPaladins がF2P界でトップを走っているのはすごいよな。
OB64以後、すごく雑なイラストや落書きみたいなスプレーが増えて
消えるかと思ったのに。 Rip OB64スプレーはどう見てもネタ系の雑さじゃん >>470
こういうの本当ぶっとばしたくなる
パーティ同士で当ててくれや 一発であたったわ
http://paladins.guru/match/pc/292774140
Arjunってやつは大してうまくなかったけどこいつグラマスだったのか、2人でもPT組めばアジアでグラマスにアンるのは余裕なのかな 実質5ptでプレーしてる連中なんてほぼいねーってことだな HiRezの無能さを他所のせいにするのいい加減寒いわ ブリザードだけに寒いってか wwwww
言いたくなっちゃったんだよ パラデンは、あまりのめり込まない方がいい
イースポーツと呼ぶにはスキルキャップがあまりにも低すぎる 。
サーバーもゴミだから、パラデンなんか続けててもヘッドショットとか一向に上手くならないよ?
これは至極正論。
真のゲーマーならオーバーウォッチに来い。
色々はかどるぞ。 それが趣味なやつが一定数いるからな…愚痴スレができた時も自治厨死ねとか乱立すんなだので叩かれてたわ >>484
スレ見たけどここの方がマシなくらい荒れてた remixスキンが二人以上いると曲がミックスになるのすげーかっこいい
なのになんでロールをもっとばらして各ロール1スキンずつとかにしなかったんですかね?
有能と無能が混ざってないか?
ちなみにRAEVEの曲は混ざらないっぽい >>490
これは思った
タンクを付けようよって
remix inala 今4人のミックス聴こうと思ったらstrix・pip・seris・jenosとかいう微妙な構成になるから聴けないんだよね
正直言って曲remixはかなりいい案だから今後も追加してほしい タンクでK22D8A25取ってんだから敗戦のときにELO18もさげんなよ。
で、勝ったときELO10くらいしかあがらないんだろ タンクでそのスコア稼げる相手に負ける方が悪いって判断なのでは Eloの変動ってあんまり個人のスコアは反映されないよな、少しでもされてるのかどうかすら知らないけど >>497
そういうなら勝率だけでレート決めてほしいところではある。
そっちのが正常で良いマッチングになる気がするわ。
勝率悪いやつらは教訓になるから改めてくれるかもしれないしな。 ELOは、
タンク
ポイント(真ん中にいる時間)
ダメージ
与ダメ
フランク
キル数
ヒーラー
ヒール量
タンクでフランクやって勝っても、そんなに上がらんよ
如何にObjective Timeで貢献するかだ タンクは攻めてキルとるほうがクレジットは多くなるのになあ ELOの上がり下がりは活躍関係なく敵味方のELO差だろ スイッチの連中とマッチングするようになるのかな?
連中を多く引いたほうが負けるクソゲーになりそうだな 操作媒体で強さが大きく異なるようなゲームのクロスプレイって成立するんだろうか
あってもいいかもとは思うけどONOFF機能は無いと阿鼻叫喚になりそう え、なにその地獄絵図
チームメイトがゆっくり旋回移動してるとか絶望しかないんだけど >>484
久しぶりにBFやったらこの糞ゲ当たり判定のせいで全然当たらなかったわ
このゲームは世界のFPSゲーマーをダメにする カジュアルはいくらでもマッチングしていいと思うが
ランクマで混じっちゃうのはなぁ…
PCとCSで操作環境による対戦環境での強弱の変動なんてこのゲームに限らず腐るほどあると思うんだが クロスプレイはカジュアルとしか書いてなかったぞ
ランクは今の所ないはず クロスプレイになったらカジュアルだろうと明らかな挙動してたら晒していくからな
フォートナイトはクロスプレイうまいことやってるみたいだけど >>515
ゲーム性違うし…
野良チームの重要性が違いすぎる フォトナはフレンドと組まない限り、異種機種と組まされることはないよ。
paladinsはどうなんだろね クロスプレイって明日の24時間メンテってやつできちゃうの? クロスプレイスイッチでも使えそうなキャラ
inara
terminus
khan
nando
zhin
skye
moji
vivian
jenos
seris
ダメージとヒーラーはやらせてはいけない お前ら、意気揚々とkogaで挑んでくる奴を優しく相手にしてやらなあかんで クロスプレイってPC以外とそれ以外全部になるとかじゃねーの? CS版は全弾まっすぐで
PCはバラケルとかで調整するんでね? いくらHirezがくそだからってそんなOB64よりひどいことするわけねーじゃん コンペに持ってこなければ大抵は気にしないけどくろすまっち 誤送信した
クロスマッチが強制されるのはCSからしても嫌じゃねえのか pc版とクロスプレイはさすがにないだろ
CS版のGMですらPCのシルバーといい勝負ってレベルにみえるけど
弾が全弾lexのpursuit仕様にしてもCS版じゃ相手にならんだろ ジャイロあるから別にいいって感じなのかね
確かにジャイロはマウス以上に直感的だけど、振り向きとかのカメラ操作はスティックだからその辺やっぱカモなんだわ
フォトナだとCSはその機種のCS、PCはPCとしか当たらないけどCSとPCでパーティ組んで潜るとどっちも混ざるようになるからそういう仕様なら大歓迎よ 情弱で申し訳ないけど
THE SALTYとかのタイトルって何が条件で貰えるの? >>531
pcとcsでクロスプレイできるようになるってアナウンスしてるよ >>533
その称号は知らんけどキャラlv30とかゴールド累計百万とかだよ THE SALTYはイベントで期間中に100勝とかだったな、もうもらえないんじゃね 来いよtalus、firefightヘッショで返り討ちにしてやる。
なお他の味方は撃ち負けて狩られる >>534
マジかよ・・CS民全滅させる気か・・? https://www.hirezstudios.com/crossplay/
読んできたわ 一緒にはプレイできるけどキーボードとマウス、コントローラーには
別のマッチメイキングを用意しますみたいなこと書いてあって
設定の追加でどちらとも当たるようにも設定できるみたいね つまり「マウスキーボード」「パッド」「両方」の3つにマッチメイキングを分けるよう設定できるって事か?
PCでパッド使うアホ除外できるしなかなか有能じゃね 俺の英語の理解の仕方がちょっとふわっとしてるから正確じゃないかもしれないけど
多分それであってる
この仕様なら不幸になる人もおらんからええんじゃないかね クロスプレイ1月中旬って公式だと書いてません?間違えてたらごめんなさい!! 来年にPTSを入れるみたいなこと書いてあるからそんなすぐではない クロスプレイを有効にすれば待ち時間も試合のバランスも改善されるみたいに書いてるけどPCとCSじゃさすがにレベルが違うだろうし、今のくそバランスマッチメイキングシステムじゃますますダメになりそう 予定としては1月中旬から下旬にかけてアップデートを予定していて、
ランクマに関しては使用しているコンソール(マウス、コントローラー)は完全に分ける
カジュアルはプレイヤーの設定でクロスプレイとそうではないものを選べる
PTSの追加も2019年を予定
両方のアカウントもっていても、クリスタルや課金状況は共有できず別扱いになる
気になりそうな要素はこれくらいかね スイッチ勢おにゃのこいるからツイッターで誘って一緒にやるわ 何が面白いってこのゲームスイッチ勢にすら負けるようなガチで脳みそ付いてないやつがいる事 >>545
スキンは、プラットフォーム専用とか特殊なもの以外は
プラットフォーム跨いでも使えるように記載されていた気がしたのは勘違いだったか >>544
プレイをする需要が分けれるから
低レート層と当たるべき低レートはクロスプレイにして
高レートだけで厳選したい層はコンソール制限をすることができる
高レートは長時間待機化しやすいけど、その分バランスを重視した設定にできる
低レートはマッチング人口が増えることでバランスを取りつつ短時間化できる
のは理想でやってみないとわからないけどたぶんそんなにうまくはいかない CS機はハードウェア的に不利背負ってるだけで
ゲームのうまさは関係ないしな 同じプラットフォームでもひどいバランスの試合が多いのに、キャラの評価が真逆に近いPCとCSじゃ上手くいく未来が見えない
マッチングにさらに時間がかかるだけになるのがおち >>550
俺の勘違いだったわ
hi-rezアカウントに各プラットホーム(steam,xbox,PS,switch)を一つずつまでリンクできる
その際にインベントリのアイテムは共有化できるけどXboxロゴのついたスキン等は限定的な使用になるとある(多分Xbox固有のものはxboxの人にしか見えない)
ただし、各プラットホームで同じDLCや、アイテムなどが被っている場合の払い戻しはできない
結構適当に流し読みしてるから間違えたらすまん >>554
その解釈でいたから、合っているのならよかったわ
もし複数のハードを所持していたら、ログボ乞食でスキンを解放するのに使えるな まんまフォートナイトの分け方だな
バトルパスといい影響受けてんなあ いうてフォートナイトもレルムから機能丸パクリしてるしお互い様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています