【FPS】Paladins part.69【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins part.68【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542094197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵陣で孤立してるくせにニードヒーリングとか言い出すダメフラは基本的に無視でオッケー 始めて間もないけどインするたび一人の奴からひたすらフレ申請スパムが送られてきて怖い それ仕様
是非をしないと延々とスパム来る
あれそういえばブラックリストってなかったっけ? ランクがプロフィールのものと、試合終了後のものが違うのなんなんだ。
他にもしょーもないバグいくつもあるよね
ゲームは面白いから良いけど スカイのタンク殺しは癖になるな
2秒でヘルスの40%ダメージを3秒クールで尚かつヒール75%カット
対策されると何もできないけどカジュアルだと何も対策されないから楽しすぎぃぃぃ このゲーム始めた時ランクマ来るな言うた人見てるかな
今プラチナ2まで来ました。
あなたのマスター1まで目指します まだ飽きてなかったんだがんばれ
ダイヤ5までは勝ち数と負け数が同じくらいでもなれた記憶だから最低限の役割こなしてるだけで行ける いやあ初10連敗。対戦ログ真っ赤や
focusing lensでダメージ9k、分身一回も使わないyingやら
メガポ取って10kしか回復しないpip抱えたら勝てるわけないわ
何が怖いってチャット返してくるからこれらが非botなんだよな… やればやるほどハマっていった。
こないだのセールでデジタルデラックス買って良かった 今回のバトルパスレベル上がりにくい気がする
間に合わねえ >>442
シージやランクマッチ戦でブースト使いまくった方が良い >>441
流行ったら業者が嗅ぎつけてチートが横行するだけで無駄
立て続けにob64やpabgでオワコン化させた弱小運営に対策できる予算もないし >>446
中華はテンセントと提携組んでるから入り込む余地ないと思う
サーバーも分断されてるし(中国独自サーバーが用意されてた) 日本ではやったところでたかが知れてるし、日本には業者はほとんどいないでしょ、大して金にもならないし 初心者だからか試合後のリザルトで他の人のデッキや戦績をずーっと眺めちゃうな
それだけでも楽しい 日本で人気あるよ
正確なプレイ人口順ではないけどとある海外のサイトのアクセス数だと世界で10番目に多いのが日本
プレイ人口だとヨーロッパ>>南米>北米>アジア
つまり日本はプレイ人口は少ないけどパラディンズに興味あるって人が多い チャレンジの2秒以内に敵を着るするってキャラしていあるの
クリアできないんだが ドレッジ殺せないチームが負けるゲームと言ったほうが正しい 直当て出来るならdpsはタレント無しdrogozより優れてるし >>450
ただ公式からのアクションが薄いのがなぁ
せめてアナウンスボイスやマトモな翻訳ぐらい実装して欲しい
Steamの言語一覧にも日本語非対応として書かれているし バック使ってるけど難しいな。
リープで登れる丘とそうでない丘の区別がつかん。
プロの方は、マップによって リープ強化 1〜5 のカードレベルを
使い分けるんだろうか。
とにかく、リープを強化して、もうちょっと安定した高度まで
いけるようににしてもらえませんかね、
そのかわり、ペナルティがあってもいいんで (例えば、 リープ後は 全てのCDのカウントを0.5秒凍結するとか) グロークとグローバーの体力上げて…
あんなごつい体でなんで女性陣やケモナーのおかずとほとんど変わらないのよ >>456
大体リープ3くらいだぞ
あとは直接じゃなくて、2段目からリープすれば?
現状でフランクトップかそれくらいの強さだから使いこなせればかなり強いよ >>458
グローバーは基本2.3kで優遇されてるぞ
さらにカードのヘルス増加は75で、ブロッサムにダメージ軽減のカードあるんだから使えばカッチカチよ まだこのゲームあったんか
オーバーウォッチ系統のゲーム、新作他に出ないかな〜
パラデンは色々と駄目だわ >>455
アナウンスに多数の言語がある中で日本語が無いのは、ちょっと残念だよな
テキストの翻訳が雑とはいえ、アナウンス程度なら問題ない範囲で出来そうだし >>459
カードは 3 でいいんか。
たまにリープの高度が低く感じられる時があるのは気のせいか。
ジャンプして上へ向かう時のそのまま上向きの勢いに合わせて、
リープ発動してるんだけど、これであってるのかな。
たまに、ラグのせいでジャンプの下る時の下向きの勢いにあわせてしまい、
リープが弱くなるような気がする。
>>462
有象無象の無料のFPSが毎年、たくさん出てるのに、
未だにPaladins がF2P界でトップを走っているのはすごいよな。
OB64以後、すごく雑なイラストや落書きみたいなスプレーが増えて
消えるかと思ったのに。 Rip OB64スプレーはどう見てもネタ系の雑さじゃん >>470
こういうの本当ぶっとばしたくなる
パーティ同士で当ててくれや 一発であたったわ
http://paladins.guru/match/pc/292774140
Arjunってやつは大してうまくなかったけどこいつグラマスだったのか、2人でもPT組めばアジアでグラマスにアンるのは余裕なのかな 実質5ptでプレーしてる連中なんてほぼいねーってことだな HiRezの無能さを他所のせいにするのいい加減寒いわ ブリザードだけに寒いってか wwwww
言いたくなっちゃったんだよ パラデンは、あまりのめり込まない方がいい
イースポーツと呼ぶにはスキルキャップがあまりにも低すぎる 。
サーバーもゴミだから、パラデンなんか続けててもヘッドショットとか一向に上手くならないよ?
これは至極正論。
真のゲーマーならオーバーウォッチに来い。
色々はかどるぞ。 それが趣味なやつが一定数いるからな…愚痴スレができた時も自治厨死ねとか乱立すんなだので叩かれてたわ >>484
スレ見たけどここの方がマシなくらい荒れてた remixスキンが二人以上いると曲がミックスになるのすげーかっこいい
なのになんでロールをもっとばらして各ロール1スキンずつとかにしなかったんですかね?
有能と無能が混ざってないか?
ちなみにRAEVEの曲は混ざらないっぽい >>490
これは思った
タンクを付けようよって
remix inala 今4人のミックス聴こうと思ったらstrix・pip・seris・jenosとかいう微妙な構成になるから聴けないんだよね
正直言って曲remixはかなりいい案だから今後も追加してほしい タンクでK22D8A25取ってんだから敗戦のときにELO18もさげんなよ。
で、勝ったときELO10くらいしかあがらないんだろ タンクでそのスコア稼げる相手に負ける方が悪いって判断なのでは Eloの変動ってあんまり個人のスコアは反映されないよな、少しでもされてるのかどうかすら知らないけど >>497
そういうなら勝率だけでレート決めてほしいところではある。
そっちのが正常で良いマッチングになる気がするわ。
勝率悪いやつらは教訓になるから改めてくれるかもしれないしな。 ELOは、
タンク
ポイント(真ん中にいる時間)
ダメージ
与ダメ
フランク
キル数
ヒーラー
ヒール量
タンクでフランクやって勝っても、そんなに上がらんよ
如何にObjective Timeで貢献するかだ タンクは攻めてキルとるほうがクレジットは多くなるのになあ ELOの上がり下がりは活躍関係なく敵味方のELO差だろ スイッチの連中とマッチングするようになるのかな?
連中を多く引いたほうが負けるクソゲーになりそうだな 操作媒体で強さが大きく異なるようなゲームのクロスプレイって成立するんだろうか
あってもいいかもとは思うけどONOFF機能は無いと阿鼻叫喚になりそう え、なにその地獄絵図
チームメイトがゆっくり旋回移動してるとか絶望しかないんだけど >>484
久しぶりにBFやったらこの糞ゲ当たり判定のせいで全然当たらなかったわ
このゲームは世界のFPSゲーマーをダメにする カジュアルはいくらでもマッチングしていいと思うが
ランクマで混じっちゃうのはなぁ…
PCとCSで操作環境による対戦環境での強弱の変動なんてこのゲームに限らず腐るほどあると思うんだが クロスプレイはカジュアルとしか書いてなかったぞ
ランクは今の所ないはず クロスプレイになったらカジュアルだろうと明らかな挙動してたら晒していくからな
フォートナイトはクロスプレイうまいことやってるみたいだけど >>515
ゲーム性違うし…
野良チームの重要性が違いすぎる フォトナはフレンドと組まない限り、異種機種と組まされることはないよ。
paladinsはどうなんだろね クロスプレイって明日の24時間メンテってやつできちゃうの? クロスプレイスイッチでも使えそうなキャラ
inara
terminus
khan
nando
zhin
skye
moji
vivian
jenos
seris
ダメージとヒーラーはやらせてはいけない お前ら、意気揚々とkogaで挑んでくる奴を優しく相手にしてやらなあかんで クロスプレイってPC以外とそれ以外全部になるとかじゃねーの? CS版は全弾まっすぐで
PCはバラケルとかで調整するんでね? いくらHirezがくそだからってそんなOB64よりひどいことするわけねーじゃん コンペに持ってこなければ大抵は気にしないけどくろすまっち 誤送信した
クロスマッチが強制されるのはCSからしても嫌じゃねえのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています