【FPS】Paladins part.69【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.68【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542094197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリエイターのインタビューで机にポケモンとかのフィギュア置いてあるの映ってるぞ 任天堂って純粋な遊び心でのパロディやオマージュでも文句言ってくるの? シューティングレンジ充実させてくれないかな
動くpip君二人じゃ効率悪いしskyeも左右に動いたりしてほしい しかし金が無いせいで日本語ボイスやマトモな翻訳は来なかった
それ含めてオバウォが客層攫った挙句パクリのレッテル貼り付けたのが悪い 英語の言い回しや戦闘中にしゃべるのって日本語でやるととてつもなく違和感覚えそう もし日本語が実装されるにしても、まぁアナウンサーぐらいだろうな よく魔王が言う「この○○に立ち向かうと言うのか!」みたいなニュアンスだろう 日本語にするならせいぜい技名叫ぶ程度でしょ
まあまずないだろうけど >>213
一応味方のダメフラの水準が低すぎる時に追跡爆弾が大活躍だったことが稀にあった 日本語ボイスが実装されたら一部とんでもないキャラが生まれるな
drogozは言語障害、アンドロはスーパー厨二病 >>231
超低レベルカジュアルの試合とかいう例外を言われても困る
味方が低レベルだとわかってるならそもそも淫ちゃん選ぶのが間違い yingちゃんに日本語ボイスあるしわりといけんじゃね >>213
爆発結構強そうなイメージなんだが
やっぱ回復に専念する方がいいのかな >>235
カタコトだしアレ一つでフルローカライズできる根拠にするのはちょっと…
デフォルトのボイスとスキン限定ボイス、合わせて130種類以上有ったはずだから… キャラスキン一つを丸々日本語で収録位なら何時かあるかもね
日本好きの外人が喜んで課金するでしょ(適当) >>236
シャッターヒールは味方がうまければそれでいいが、
試合後半になると、コーター積まれて回復できないけどね。
ランクや相手+味方によるから答えは出せないなぁ。
爆弾とシャッターとヒット時火力アップを使い分けてるが勝率70オーバーだわ。 爆発レジェは悪くないと思うけどやっぱ回復量足りなくなるしヒールビームドバドバでいいわ シージでペイロード取ったは良いが少し進んだあたりで全滅させられ
その後は復活した順から敵の待ち伏せゾーンに飛び込んで死ぬだけってパターンが負ける時多い
一回集まって左右どちらかの道から進む方がいいのかね カジュアルならデフォルトロードアウトだろうがダメージ淫だろうがモジだろうが何も言わないけど、コンペでライフエクスチェンジ以外は確実に地雷 敵まみれに突っ込んでくタンクと散り散りに攻めてくアタッカー達
どこ行きゃいいかわからないからアタッカーのところに分身ちゃん投げてひたすらタンク回復しながら攻撃してたけどタンク即溶けて俺も溶かされて名指しで味方に煽られまくった意味わからん
どうすれば良かったんだこれ
アタッカーについてくのが定石か
解説してる初心者用の動画とかねぇの? あ、キャラはyingで上で言われてた通り回復ビームの奴ね 1日1メンテとか舐めてんのか
pingは調子良くなるのは良いがこの時間はヤメレ 引くことを知らないタンクは明らかなNoob
ヒーラーは生き残らないと話にならないから前に出過ぎないでダメージの近くにいて味方のフォロー
ビームもタンクばっかじゃなくてダメフラにも使おう Yingは設置しか回復ないから、留まることを知らない猪しかいない場合は割と無理ゲーに近い タンクやってて初動左右の奴らが接敵即死体になってるのを見るとヒェッ てなる >>251
前に出たら死ぬのは知ってるから1歩引いたとこで回復と攻撃してた
アタッカーについてくのが良いのね
そうするとタンク回復出来なくなっちゃうけど大丈夫?
タンクのそばに分身置いても真っ先に割られると思うし... >>253
猪は即壁の向こう側に行ってリスポーンするぞ! 新チャンプのImani、まーた広範囲のブラストっぽいダメージ系か…
もういい加減足の踏み場も無いようなゲームにしないでくれよ >>255
タンクも他のロールと同じで前に出すぎないのが普通、ナンドとかで突っ込むのも悪くないけどそういう場合は引いてきたときに回復すればいい
というか普通にHPが減ってるやつを回復すればいい、タンクにはついていけばいいけど前ですぎるタンクにはついていく必要がないってこと たまーにガンガン前出て壁の向こう側行って勝手に死んでヒールしろとか切れてくるタンクが居るんだよな
俺はジェノスじゃねえっつーの >>258
基本はタンクの裏で良いのか
HP減ってる奴見かけたら回復するようにはしてるけどその試合じゃどんどん居なくなってたからなぁ
なんで俺だけ叩かれなきゃならんのよって まーたメンテしてんのかよ
これで3日連続緊急メンテだぞ
バグも直せない上にサーバー開くことすらできなくなったのかよ >>259
タンクはまだいいけど
そのノリでダメフラが回復要求しだすのはホンマに頭おかしいと思う 敵が待ち構えてると分かってたら広場にのこのこ進まず
まずそいつらを片付けるべきだな なんこのメンテの連打
そろそろ頭おかしいんじゃないの 回復ってどんぐらいできてれば及第点?
とりあえずそれ目指してみる >>268
あら素敵
明日はどんなバグ直すのかしら 音バグと言えばshalinのビュッビュッがいつの間にか直ってたんだな セリスの音バグくっそうるさかったから早いのはいいことだ
imani追加もそろそろあるだろうしバグに備えないとな… まるで改善しないで丸投げ放置した方が良いみたいな書き込みだな…w 改善は一回でしろ
改善したのに新たな改善点を作るのはやめろ 緊急メンテはまあしょうがないと思うが
3日連続はさすがに無い 元々金曜日メンテなのがよくわからない
金曜に不具合出るようなメンテしたら
土日は休日出勤になるのを見越してるのか
不具合放置前提なのか
前者はブラック企業後者はある意味ブラック企業すぎてちょっと引く >>267
10万出たらうれしいが、4-0で終わる試合で10万行くことはないから試合によるとしか。
目指す道しるべではないがこういう場面に出くわすことは多い気がする。
やりがい1、狙われてる味方をヒールしまくってたら敵が逃げて行ったor倒された
やりがい2、煽られることも多いが褒められることも多い 大好きなゲームがメンテ中で遊べないからってイライラすんなよ子供じゃないんだから >>281
そもそもhi-rezは土日が定休なのか?
普通に考えてありえないだろ >>282
10万かー
倍近く動けるようにならなきゃいけないのね... タイマンで撃ち合ってる時にヒール飛んで来たらvvtするわ 戦闘中に的確にヒールスナイプしてくれるダンバには感謝しつつも砂の方活躍できんじゃねと畏敬の念を禁じ得ない >>284
探したが見つからんな
ランチ無料で食べ放題、トレーニングジム無料
会社入ればパラディンズの商品割引できるぜ って書いてあった >>287
確かにダンバと似たような立ち回りができるスナが居れば活躍できそうだ。
大半は後ろでいもってるだけだからスナイパーいらんけどな。 アーティスト募集してるみたいだけどデバッグ用の人材雇えよな・・・ 3日連続のロングメンテに外人キレまくりわろた
大好きなんだなこれが他のゲームしてようと思わんほど >>292
アートワーク改善するのかな
前までの紙芝居はもう要らない ナンドってカードでコータつめるやん
例えばLVL4のカード積んで60%コータのファイヤーボールにして
アイテムでLVL1コータ(30%)買えばファイヤーボールのコータは90%になるの?
なる場合、最初の1.5秒は90%で後半の1.5秒が30%とかになるのかな
教えてナンド使いの人 Kamiの動画でアイテムの重複とか検証してる動画あったけどかなり前のだな
https://www.youtube.com/watch?v=Pv2CKTeSs6s
まあナンドはコータカード5まで積むか積まずにコータレベル3まで買うかだよ Aim Punch追加は程度にもよるけど影響でそうだな おっさん顔の妖精にようやっといい感じのスキンがきたか tomoya624のグループは本当にマナー悪いね
突然相手の外人に日本語でいきり始めるのは何考えてるんだか
https://i.imgur.com/LnBsuIE.png 同じチームになったことあるけどtomoya624自身は終始無言だったな
まあここで晒してもなんになるわけでも無いからあまり意味ないんじゃない Q. タレント、カード、アイテムの効果は重複しますか?
効果は重複するが、得られる効果は
加算されていくものと、利得逓減するものに分かれる。
●加算式
・リロード速度 … 加算 (ただし、+60% の上限値が設けられている)
Buck がカード Street Weeper(+5%〜)、
アイテム Deft Hands(+10%〜) を持っている時、
例. 25 (Street Weeper 5) + 20 (Deft Hands I) = 45 → +45%
例. 25 (Street Weeper 5) + 40 (Deft Hands II)= 65 --> 上限値を超えているので +60%へ
●利得逓減式
増加の合計が 30% を超える場合、
最も効果の高い1つの要素以外に、マイナス補正が係る。
・移動速度 … 利得逓減は中くらい
Vivian がカード One Step Ahead (+6%〜) と Nimble を持っている時、
例. 18 (One Step Ahead 3) + 10 (Nimble I) = 28 → 18+[10] = 28.0 %
(↑合計が30以下なので減衰は生じず)
例. 18 (One Step Ahead 3) + 20 (Nimble II)= 38 → [16.3] + 20 = 36.3%
例. 30 (One Step Ahead 5) + 10 (Nimble I) = 40 → 30 + [8.2] = 38.2 %
例. 30 (One Step Ahead 5) + 20 (Nimble II) = 50 → 30 + [15.4] = 45.4 %
・体力吸収、ダメージ減少など… 利得逓減は強め
・体力吸収
Tyraがタレント First Blood (30% LifeSteal)、
アイテム LifeRip を持っている時、
例. 30(First Blood) + 20(LifeRip II) = 50
→ 30 + [13] = 43%の体力吸収
Inaraがタレント Mother's Grace (Earthen Guardのダメージ減少 を +20% 増加)、
Earthen Guard (+30% ダメージ減少)、
アイテム Haven (7%〜)、 を持っておりEarthen Guard を発動した時、
例. 50 (Mother's Grace 付き Earthen Guard) + 14 (Haven II) = 64
→ 50 + [5.5] = 55.5 % のダメージ減少 pepper is cute!
vvn vvn
:'( 楽勝ムードだったのが一回しくじると自分以外の全員が他メンバーをお互いに屑って罵りはじめてわろた >>302
チャットで日本語使うやつは特別学級のガイジだから仕方ない カジュアルで外人チームの奴倒すたびにエモートしまくってたらチームが負けそうになっても俺を最優先で倒そうと必死だったのワロタ
煽り耐性なさすぎw >>309
ウィローもメイヴもイラストはいいが実物見るとなんか違う…ってなったw >>313
相変わらずテンセントのアートワークに劣るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています