【FPS】Paladins part.68【F2P】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins part.67【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1539516723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>939
結構見知った名前と試合すること多くないか?
ごみは覚えてしまう terminusのULTって
障害物の壁貫通
INARAの壁貫通
徒歩速度で移動可能
シールド貫通
3kダメージ程
これで合ってる? >>936
frozenguard,tinber,fishmarket,frogisle
全員プロの試合ならその通りだけどそんなの想定してるの? 毎試合速攻でバトルパス発動するバトルパスおじさんになってるよ たまに開けるけどまだ直ってない
いつ修正されるんだろな 何個か開けたらアナウンサー出たから低確率なだけなんじゃね? さすがに個人のスコアにもよるんだろうけど、勝ち数より負け数が多くてもTP増えてランクあがるな
今シーズンダイヤ行ったときは負け数のほうが多かったわ 負けてる負けてるって思ってても勝率60%超えてるのか。
俺はどこで勝利しているんだろう。。。
負けてるときのひどさしか思い出せない。 久々にコンペやり始めたらtrollにぶち当たって萎える >>952
スクショ撮って晒してサポートチケットに放り込んで殺せ バトルボーン パラディンズ オーバーウォッチ この中で一番ゲームとして良いのはどれ 個人的にはPladinsだけどバグの量とかゲームとしてダメな点が多すぎるし、OWじゃね。バトルボーンは微妙すぎる >>954
最初に言っておく3社は全て別げーいっしょくたで考えるものではない
並べてみると結構違う
バトルボーン
LOLを一人称視点にしたレベルがあるシミュレーションRPG
パラディンズ
エイム力 的がでかい
索敵力 色がつくのですぐわかる
マップ ジャンケン程度(多くて6通りくらい)の分かれ道しかない
耐久力 タイマンだと3秒くらい耐えれる ヘッショは一部キャラに存在するが大半ない
キャラ数 39人(能力を各キャラ変更可能
備考 成績が全員公開されているので煽りあいが多い
ボタン一つでどこを攻めるとかの話あいができるショートカットがある(OWにはない)
オーバーウォッチ
エイム力 当たってるだろっていう弾が当たってなかったりする
索敵力 敵と味方がわかりづらい(主観
マップ 無駄に広いが分かれ道はパラディンズより多く裏も簡単に回れるリスポーン時移動に時間がかかる
耐久力 タイマンだと5秒耐えれる
キャラ数 27人 (能力固定
備考 目的ポイントが開けていて、四方八方から撃たれることを毎回覚悟しないといけない
荒らし対策が行き過ぎて人のキル数などの成績が見れなくなった
パーティプレイなのに連携を取る手段がVCしかないためあまりない>>954 わざとやってんのかってくらいあらゆるレスが的外れで笑う paladinsキャラ数多くない? オバオが少ないだけ? PipとBuckの性能かぶりすぎて差異がよーわからん そりゃベータの時は最高で一か月に一回くらいのペースで追加され続けてきたからな。ベータ抜けた今でもかなりの頻度で追加されてる、ベータの時に最後に追加されたキャラはヴィヴィアンだっけ
>>961
そんな子というやつ初めて見た
全然違うよ いやいわれてみればフランクPIPは自己回復メインだしスロウあるしで似てないこともないか
差はPIPは中距離遠距離でも距離での威力減衰はないからダメージ出せるってことだな、武器の性能上立ち回り方も結構違う プラ4まで来てみて確かにキャラ持ってないと地雷と気づきマン
せめてコアになるキャラ集まるまでカジュアル行きまする 仲間もヒールできる
AOEとダイレクト
ハゲとフサフサ
まだまだありそう >>959
こいつうまいなって思った人にフレンド送りまくって空いてたらPT誘いまくればおk
ちゃんと役割こなしてたら基本無言でもなりたつ
アンドロソロで頑張れるとかいってるこのスレのレスはとんでも理論であって
基本このゲームはPTプレイ アンドロソロで頑張れるとか言ってるやつなんかお前以外に見たことないぞ
BOTだろうと味方がいないと勝てない >>962
最後に追加されたのはMojiかKhanだった気がする
冷静に考えると一ヶ月に一体追加を一年以上続けるって企業努力ハンパないよな 1000時間プレイしてるけど
未だに Resiliene を買う場面が分からん。
スロウとCCのエフェクトを低減!?
まず、普段の試合でどれだけスロウを食らっているのかが
良く分からん。 スロウってバック、ピップあたりだけだろ? 1000時間やってるなら知ってると思うけど価格が200→300になっただけあってなかなか便利なアイテムだぞ
ノックバック、スタン、PipのULT、スロウ、Jenosの浮かせ、KhanのULT…その他諸々の対策がこれひとつでできるからな スロウだけじゃなくてピップやダンバのultにスタンにクリップルに色々軽減し放題だぞ タンクで鎖あるとボムキングのULTに前出てわざとあたっても0.2秒で回復するから逆にカウンターできたりする カーンで1tankしてて相手にpipがいるとレジを買いたいぜ 1000時間もやっててわからないのヤバイな
相手にもよるがタンクの場合最優先で取ってもいいレベル カーン以外はレジ70%積めるし、他のタンクはそこまで優先度高くないような 2000時間やってるけど、タンクならCC耐性カード入れてなくて敵にBKとかPIPがいる時に買う、めったにないけど。
他に買うことといえばフランク使ってて敵にクリップルジェノスがいる時くらいだな、これもめったにないけど。
タンクも耐性70%もあれば十分だし、コータとか買うほうが強いから買う機会なんてほとんどない 200の頃はクレ余ったらとりあえず買うレベルだったんだが300になってからはやっぱ積まなくなったな グロークで爆弾のピピピピ音聞こえたときに使うゴーストウォーク楽しいな
味方壊滅してて悲しくなるときあるけど そういえば話し変わるけど、バリックが相手の時もダメージはレッカー積んでよ
あいつのシールドが一番凶悪なのに甘く見て積まない奴多すぎ レッカー買われるとロケットシールドがごみになってしぶとく立ち回れなくなるからかわないでくれ
普通にバリクソロならコータでいいともおもうけど バリク使うと毎回のようにシールドスコア100k超えるけど、ロケットのシールドも入ってるんだよな? バリク単品ならブルドーザー買って、タレットワンショットか。
2ショットで倒せるようになるまで買い続けてる。
タレット置いてシールド即貼るのがテンプレだろうけど
シールド貼る前にタレット破壊。
タレットの地味ダメージ何気に戦況に影響出てる気がするんだよな。
ブルドーザーはyingやイナラがいると効果倍増 敵バリクソロなのにブルドーザーとか地雷だぞ、完全なタレットビルドだとしてもまだレッカーのほうがまし
ソロイナラの置石レジェならかまわないけど >>990
確かに単品だとコータでもいいかもな。
レッカーは使えるキャラが限られるんで
キャラによってはレッカーのが地雷になりそう
でもたまに使うブルドーザーに相手は
対応できなかったりもあるから絶対的な正解ないと思われ steamにリリースされた時からずっと使ってる俺のほうが知ってる 嘘です
PIPもPIP使ってるやつもこのスレに沸くPIP基地外も全部消えてしまえ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 1時間 30分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。