【FPS】Paladins part.68【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.67【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1539516723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ow無料期間なんでプレイしてみたけどpaladinsの方がアイテムとかロードアウトとかマップの作りが奥深い気がしたわ >>874
aggressive以下のダメージバフでP2Wは片腹痛い アグレッションか?
結構前だから覚えてないけど最大で結構変わると記憶してるんだけど
そもそもスマホといえどMOBAでその差はかなり大きいだろ、それとも少し続ければ無課金だろうと余裕で追いつけるのか?それならまあいいけど >>880
そろそろケンモメンでケツの堀あいをするべきだ どうせここももはや大して喋ることないしあまりにも脱線しないならいいんじゃねーの… ちょっと前までwin6 gamesとかのクエスト1200ゴールドもらえてたきがするんだけど700ゴールドとか渋くなったな Willoのあのクドい顔はそういう団体への配慮かと思ったわ
こんなキモい顔の児童がいるわけないでしょう!みたいな ウィローを「かわいくさせて」誰かやってみてください
パラディンズのキャラのストーリーをもっと掘り下げるゲームとかやりたいよぉ 魅力的なキャラが多すぎる ドレッジ以外のキャラのバランスはこれだけ特徴あるキャラがいるにしてはかなりいいよ、レート帯や機種によっても変わるし完璧は不可能
試合での敵味方のバランスもスマーフカスとかパーティがいなければまともな方
チーム内でのバランスは確かにクソすぎる 何故Fernandoはファイヤーボールの後にチャージで5キルなんだよぉ
DoTで死なせないように、でも200ダメージでトドメ刺せってあfk ランクみんなどの地域でプレイしてる?
あまりにマッチ遅いから、多少ラグくてもマッチするとこでやりたい >>881
成長要素に上限があるから無課金でも追いつけるが、
初心者と最大まで厳選されたキャラとでは火力に倍近い差があるぞ >>898
最大でも20%しか強くならんのに倍になんてなるはずもない
あとランクがあるからそんな廃課金とはそうそうマッチングしないだろ >>899
やってみてから言え
クリ特化したStrixとか洒落にならんから
それにプレイヤーが少ないからブロンズ混じりのチームでも
普通にGM3人組にぶつけられる このゲームってプレイしてるとそうでもないけど配信見てるとスピード感あるな
こんな高速で移動してたっけか… 今課金するとしたら1番コスパいいのどのコンテンツ? バトルパスじゃね
というかこういうゲームの課金は欲しいやつを買うべき >>906
$4.99 Goddess Lian Pack → $7.99 Nightmare Pack
初心者で、かつ、ゲーム内Store に表示されて
買うことが出来るならば、これらがオススメだな。
いずれも 200〜400?クリスタル、
ダイアモンドチェスト 3? 個、
ゴールデンチェスト 5? 個
くらい含まれているのでコスパがかなり良い。 久々にやったらこいつおるやん
http://imgur.com/akWcDr7.png
任天堂とコラボしたのかな?(すっとぼけ) 雑魚って何を考えて行動してんだろう
自分の動きに実況解説入れて動画撮って見せてもらいたい 何を考えてって
うまく暇を潰せるかどうか考えてるんだろう
まさか勝つためにプレーするほどのキチガイじゃあるまいし ゲームなんだから、楽しければいいじゃないの。
勝ちにこだわるのも良い!
なぜ自分は上達しないかを
掘り下げてみるのも良い!
ちなみに、俺はゲームは全く上達しないタイプだ。 まだレベル17で、キャラ全然持ってないけどプラチナ間近
始めたときスレでランクマ来るな言われたけど、その方のランク抜きてえ キャラ碌に所持してない癌来るなよ
タレントも開放してなさそう キャラ始めたばかりで少ないんだってチャットで言えば大体受け入れて納得してくれるよ 使えないベテランより使える初心者のが嬉しいぞ
でもキャラはスワップ機能あるから揃えて欲しいな チャンピオンパック15ドルなんで、平日夜でもランクちゃんとマッチするようなら課金しようと思います。 キャラスワップできないのって相手がそのキャラ持ってないからか
>>914
それ俺だけどマスター1だよ、グラマスになるまで頑張ってね なんかスチームストアで表示されてる大会のLIVEみたいなの見てるけど面白いな
日本と違って英語わからないから解説がつまんないこととか言ってても気にならんし マスター1のプレイヤーがいちいち始めたばかりのマッチング帯なんか気にするかね
嘘ついてないよね? チームにbotがいたら、もしくはなったら1分で降伏機能付けてくれよ
どうせバグなんてなくならいんだからさ マスター1だろうとグラマスだろうとゴールドプラチナとも普通にマッチングするゲームなんだよこれは
定期的にランクリセットもあるし、そういう時は毎回のように初心者混じるし
俺は当然本当のことを言っているわけで嘘か本当かなんてお前に判断できないよ そうなのか。疑ってすまんかった。信じるよ。
長い道のりで、達成は困難だろうけど頑張るよ。 初心者で下手くなんだからと思うけど、
このゲームって高レベル帯やランクマだとフロントラインやっぱいるの?
シージでこっちフロントラインとヒーラーいても相手ダメフラだけで押し切られちゃう フロントラインがこのゲーム最強と言っても差し支えない
野良だと敵に突っ込んでいって返り討ちに合うアホがいて常に人数差あると無理だったりする >>931
最低でも1 定石に2 一定のレートになるとスナイパーとフランクが暴れすぎるから
対策でFLを2入れる事が多いけどそれに対する対策もある
ただ、2FLの場合一人でも下手なのが混じるとそれだけで苦しくなりやすいから
カジュアルじゃあんまり採用しないケースが多い カジュアルは高レート帯だとランク行けよってくらい必死なやつも多いしだいたいいるよ
ランク戦はランクリセット直後なんかでもフロントラインがいない試合とかまずない、というかほとんど2タンク構成 今更アイテム購入画面でタブ押せるように戻ってるの気がついた
やっぱりこっちのほうが便利 >>933
スナイパーが暴れてる????
勘違いすぎるだろ。スナイパーはカエル島以外では相手にされてない。
現に大会でもスナイパーはBANされない。 マジレスすると
ダメージ下手なやつがいたらダメージ2
フランク下手なやつがいたらフランク2
フロント下手なやつがいたらフロント2
サポート下手なやつがいたら・・・他で頑張れ
ってな感じだと思うぞ
前に出ないスナイパーはお座り組だから、
どのロールにも属さずいないも同然の扱い ふと思った
フレンドの待機状態に「パーティ募集中」とか「離席中」とかって
状態メッセージ表示できるようにしたら良いシステムだと思わないか? ちんばーみるとカエル島はスナイパーが暴れられる以前にクソマップすぎるから削除されねえかな
いくら下手だろうと2フランクはだめでしょ、そもそも下手なやつがロビーの時点で分かれば苦労しないけどな >>939
結構見知った名前と試合すること多くないか?
ごみは覚えてしまう terminusのULTって
障害物の壁貫通
INARAの壁貫通
徒歩速度で移動可能
シールド貫通
3kダメージ程
これで合ってる? >>936
frozenguard,tinber,fishmarket,frogisle
全員プロの試合ならその通りだけどそんなの想定してるの? 毎試合速攻でバトルパス発動するバトルパスおじさんになってるよ たまに開けるけどまだ直ってない
いつ修正されるんだろな 何個か開けたらアナウンサー出たから低確率なだけなんじゃね? さすがに個人のスコアにもよるんだろうけど、勝ち数より負け数が多くてもTP増えてランクあがるな
今シーズンダイヤ行ったときは負け数のほうが多かったわ 負けてる負けてるって思ってても勝率60%超えてるのか。
俺はどこで勝利しているんだろう。。。
負けてるときのひどさしか思い出せない。 久々にコンペやり始めたらtrollにぶち当たって萎える >>952
スクショ撮って晒してサポートチケットに放り込んで殺せ バトルボーン パラディンズ オーバーウォッチ この中で一番ゲームとして良いのはどれ 個人的にはPladinsだけどバグの量とかゲームとしてダメな点が多すぎるし、OWじゃね。バトルボーンは微妙すぎる >>954
最初に言っておく3社は全て別げーいっしょくたで考えるものではない
並べてみると結構違う
バトルボーン
LOLを一人称視点にしたレベルがあるシミュレーションRPG
パラディンズ
エイム力 的がでかい
索敵力 色がつくのですぐわかる
マップ ジャンケン程度(多くて6通りくらい)の分かれ道しかない
耐久力 タイマンだと3秒くらい耐えれる ヘッショは一部キャラに存在するが大半ない
キャラ数 39人(能力を各キャラ変更可能
備考 成績が全員公開されているので煽りあいが多い
ボタン一つでどこを攻めるとかの話あいができるショートカットがある(OWにはない)
オーバーウォッチ
エイム力 当たってるだろっていう弾が当たってなかったりする
索敵力 敵と味方がわかりづらい(主観
マップ 無駄に広いが分かれ道はパラディンズより多く裏も簡単に回れるリスポーン時移動に時間がかかる
耐久力 タイマンだと5秒耐えれる
キャラ数 27人 (能力固定
備考 目的ポイントが開けていて、四方八方から撃たれることを毎回覚悟しないといけない
荒らし対策が行き過ぎて人のキル数などの成績が見れなくなった
パーティプレイなのに連携を取る手段がVCしかないためあまりない>>954 わざとやってんのかってくらいあらゆるレスが的外れで笑う paladinsキャラ数多くない? オバオが少ないだけ? PipとBuckの性能かぶりすぎて差異がよーわからん そりゃベータの時は最高で一か月に一回くらいのペースで追加され続けてきたからな。ベータ抜けた今でもかなりの頻度で追加されてる、ベータの時に最後に追加されたキャラはヴィヴィアンだっけ
>>961
そんな子というやつ初めて見た
全然違うよ いやいわれてみればフランクPIPは自己回復メインだしスロウあるしで似てないこともないか
差はPIPは中距離遠距離でも距離での威力減衰はないからダメージ出せるってことだな、武器の性能上立ち回り方も結構違う プラ4まで来てみて確かにキャラ持ってないと地雷と気づきマン
せめてコアになるキャラ集まるまでカジュアル行きまする 仲間もヒールできる
AOEとダイレクト
ハゲとフサフサ
まだまだありそう >>959
こいつうまいなって思った人にフレンド送りまくって空いてたらPT誘いまくればおk
ちゃんと役割こなしてたら基本無言でもなりたつ
アンドロソロで頑張れるとかいってるこのスレのレスはとんでも理論であって
基本このゲームはPTプレイ アンドロソロで頑張れるとか言ってるやつなんかお前以外に見たことないぞ
BOTだろうと味方がいないと勝てない >>962
最後に追加されたのはMojiかKhanだった気がする
冷静に考えると一ヶ月に一体追加を一年以上続けるって企業努力ハンパないよな 1000時間プレイしてるけど
未だに Resiliene を買う場面が分からん。
スロウとCCのエフェクトを低減!?
まず、普段の試合でどれだけスロウを食らっているのかが
良く分からん。 スロウってバック、ピップあたりだけだろ? 1000時間やってるなら知ってると思うけど価格が200→300になっただけあってなかなか便利なアイテムだぞ
ノックバック、スタン、PipのULT、スロウ、Jenosの浮かせ、KhanのULT…その他諸々の対策がこれひとつでできるからな スロウだけじゃなくてピップやダンバのultにスタンにクリップルに色々軽減し放題だぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。