【FPS】Overwatch Part668
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ
【FPS】Overwatch Part667
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541285192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バンジョーとかチャリアとか言ってるからザジズゼゾの発音がないんだろ PTRマクリーをbuffするのはいいんだけど何故マクリーより悲惨なソルジャーもbuffしないのかは謎 76は左右大回転とか、ロケジャン強化とか、ヒール投げるとか
現状どこにいても撃ち負けるのがねえ、じゃあもう機動力くらいしかないんじゃねーかな ソルジャーにはパッチノートに書き忘れたらしいbuff来てるぞ!
「ult中ヘリックスを自動ターゲットにしなくなる」ってやつが
よかったな! アッシュはリロード遅いのも弱いんだがそれよりリロードから1発撃ち出す時にタイムラグあって狙ったところに飛ばないのが弱い
敵と遭遇して咄嗟に撃った時マジで当たらん 前シーズンのヒーロー選択しても現シーズンに戻らなくなってるな
なんか違和感ある 結局アッシュの本体はボブなんだよなぁ
ヘルス1200でオートエイムのバケモン召喚するためにウルトゲージ貯めまくるんやで ボブをもうちょい凶悪にしていいのよ
倒すまでいなくならないとか、ノックバックじゃなくてreinのチャージにするとか
ブリギッテとドゥームにヒットしたらゲームからBANピックとか キャラ的には凄い魅力あるよな
銃声なんてブッチギリで一番カッコイイし
オフェンスがダブルスナでクロス組みたいとかわがまま発動した時位しか使い道思い浮かばんけど ピックされると味方に不穏な空気が漂う微妙なアタッカーキャラがまた生み出されてしまったな ウィドウでよくね?答えが出てしまったら更なるBOBバフがきて今の可愛い姿が改造により失うかもしれんぞ。ええんか!? 昨日ボブ呼んだら崖に向かって一直線だった
何かにぶつかるまで走るのかな? ボブにナノブ+瓶+回復連打するの楽しい
その間に味方のハルト死んでるけどしゃーない 他のどのキャラより腕前でultの溜まりが違うな
4分近く経ってもult溜まりきってないとか何してるんだよ がめうぃずだとep0でファミ痛だとep18だな
更新日時見るに2月から8月の間に変更されたみたいだな アッシュはソルと同じゲージ量だから、スキル全て当てられないゴミだとAKMブレードを越えるよ 杭州の英語読みと中国語読みはおなじでハンゾウと読むよ。日本語はコウシュウ
ちなみに広州も日本語読みはコウシュウだからもうこれわかんねえな ソルジャー威力20にバフして結構早めに19に微ナーフされた過去あるからな今のダメージ環境なら20でも……と思うがそもそもダメージ連中が軒並みバフで火力過剰気味なのが悪いんだよな 相手のCC無くなった時にナノブボブが刺さると相手のサポ瞬殺してくれるな
大抵スリープダーツ食らって終わりだけど @IAMXQ
Contenders公式とLiquipediaに出てる情報である程度察してると思いますが、CAG Overwatchに関して近々オフィシャルで発表があると思います。 新キャラアッシュのダイナマイトって
味方か敵かの見た目の違いってある?
あと敵のダイナマイトは起爆できないっぽいけど
味方のはできるのかな?
空中で起爆させた場合の範囲は球なのか円盤なのかも
わかりづらい、おそらく円盤だろうけれど >>986
敵も味方も投げた本人しか起爆できないよ プロリーグ実況とかうざいからそういう試合自体無くならないかな 日本プロシーンもコミュニティも消滅!
日本のオーバーウォッチは終了!解散! >>992
俺お前みたいなのに嫌がらせするの大好きなんだよね GLとfortunaどうかできるだけ長生きしてくれ クイックマッチやランクマッチがさほど待たずに成立するほどにはプレイヤー数も残ってるのに
チーム活動がここまで衰退するゲームってのも珍しい OWLも2年目からコストカットに走ってtier2は縮小してんだからそれに沿った流れだな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 20時間 39分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。