【FPS】Overwatch Part668
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ
【FPS】Overwatch Part667
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541285192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured rayudepけんもta1yoは韓国プロレベルだな 韓国プロってcontenders常連の連中だからな
よくてODで上位に入れるレベル 日本でeスポーツ(笑)は無理とストリーマー路線に舵切ったDTNは世界的に見ても先進的だった 韓国のContenders今パシフィックにいた連中だらけだよ
EXLはロスターごと入ったくさいし
ソウルアカデミーとかkaiserのチームにも見たやついるわ
O2が上位チームになるわけだな 俺チョン嫌いだけどbirdringきゅんかわいいと思ってたんだよなぁ そういう短い言葉じゃなくて、最近日本語学んでますって言ってた これは彼女か好きな女が日本人やな
まあサイコパス整形よりかはそっちがいいでしょ >>898
fortunaってめちゃくちゃ弱いじゃん
ODほぼ負けてたし >>913
今はcagとglのちょい下ぐらいじゃね 最後のオープンディビジョンも
ddtとかエンカウントは予選落ちしたけどfortunaはプレーオフまで残ってたはず 2019オープンディビジョンのエントリー始まったけど日本は何チーム参加するのかね 東京を拠点にしたOWLチーム考えてるんだが
チーム名は「Tokyo Incidents(トーキョーインシデンツ)」
チームカラーは白赤
Rosterは日本人か日系人のみ
誰か出資してくれない? 日本人はこう言うチームワークいるゲーム向いてないよ。プロから雑魚まですぐ人のせいにする奴しかいないしプロとか大人しく一人でシコシコやる格ゲーだけにしとけ。 民族的に内向的でコミュ障の傾向あるからOWみたいなの確かに向いてないよな
世界のプロシーンでは通用せず撤退するのは自然な流れだと思うわ
格ゲーとかバトロワで頑張るしかない バトロワも大会は基本4人のチーム系だけどな
ソロもあるといえばあるが 別にチーム競技が向いてないってことはないと思うけどな
サッカーなら韓国といい勝負だし OWもソロ楽しめるモードほしいのお、やんわりガチってなお且つ対人
もうチーム戦だけじゃ視聴者やばいやろ、xqcがseagullレベルの視聴者稼いではいるけど
昨日timがやってたの嬉しかったわ リーパーいい感じだな
10Mでも火力出るようになったし、デスブロがスタンしなければ
ごりごり吸収して生き残れるようになったわ(ゴールド並の感想) アッシュHS当てられんとアナ以下やな
でもHS当てられんならウィドウでよくねって思う サポタンダメ金でDPS煽る野良が見える見える・・・ >>928
総人口、競技人口考えたら恥ずかしいレベル 目先の勝利でリーパーとかやるの時間無駄だから、低レートはトレゲンドゥームやりまくれ
ガチでいきなり覚醒してレート1000とかあがるから
ブロンズゲンジきゅんはマスターも夢じゃない >>941
それやってみたけどリロードの長さが致命的で
ソルジャーかマクリーでいいやってなる >>935
そうそう。なのでHSできないアッシュは相手にウィドウがいると狩られる。
そして中ー近距離ではマクソルに狩られるし
aim出来ないnoobはアッシュは使うべきではないかな それよりトスっていうアッシュスプレー実績解除できねえわ
ボブで打ちあがった相手を倒せばいいんだよな? 中国チームは日本語読みと英語表記が違いすぎて未だに区別ついてない バンジョーとかチャリアとか言ってるからザジズゼゾの発音がないんだろ PTRマクリーをbuffするのはいいんだけど何故マクリーより悲惨なソルジャーもbuffしないのかは謎 76は左右大回転とか、ロケジャン強化とか、ヒール投げるとか
現状どこにいても撃ち負けるのがねえ、じゃあもう機動力くらいしかないんじゃねーかな ソルジャーにはパッチノートに書き忘れたらしいbuff来てるぞ!
「ult中ヘリックスを自動ターゲットにしなくなる」ってやつが
よかったな! アッシュはリロード遅いのも弱いんだがそれよりリロードから1発撃ち出す時にタイムラグあって狙ったところに飛ばないのが弱い
敵と遭遇して咄嗟に撃った時マジで当たらん 前シーズンのヒーロー選択しても現シーズンに戻らなくなってるな
なんか違和感ある 結局アッシュの本体はボブなんだよなぁ
ヘルス1200でオートエイムのバケモン召喚するためにウルトゲージ貯めまくるんやで ボブをもうちょい凶悪にしていいのよ
倒すまでいなくならないとか、ノックバックじゃなくてreinのチャージにするとか
ブリギッテとドゥームにヒットしたらゲームからBANピックとか キャラ的には凄い魅力あるよな
銃声なんてブッチギリで一番カッコイイし
オフェンスがダブルスナでクロス組みたいとかわがまま発動した時位しか使い道思い浮かばんけど ピックされると味方に不穏な空気が漂う微妙なアタッカーキャラがまた生み出されてしまったな ウィドウでよくね?答えが出てしまったら更なるBOBバフがきて今の可愛い姿が改造により失うかもしれんぞ。ええんか!? 昨日ボブ呼んだら崖に向かって一直線だった
何かにぶつかるまで走るのかな? ボブにナノブ+瓶+回復連打するの楽しい
その間に味方のハルト死んでるけどしゃーない 他のどのキャラより腕前でultの溜まりが違うな
4分近く経ってもult溜まりきってないとか何してるんだよ がめうぃずだとep0でファミ痛だとep18だな
更新日時見るに2月から8月の間に変更されたみたいだな アッシュはソルと同じゲージ量だから、スキル全て当てられないゴミだとAKMブレードを越えるよ 杭州の英語読みと中国語読みはおなじでハンゾウと読むよ。日本語はコウシュウ
ちなみに広州も日本語読みはコウシュウだからもうこれわかんねえな ソルジャー威力20にバフして結構早めに19に微ナーフされた過去あるからな今のダメージ環境なら20でも……と思うがそもそもダメージ連中が軒並みバフで火力過剰気味なのが悪いんだよな 相手のCC無くなった時にナノブボブが刺さると相手のサポ瞬殺してくれるな
大抵スリープダーツ食らって終わりだけど @IAMXQ
Contenders公式とLiquipediaに出てる情報である程度察してると思いますが、CAG Overwatchに関して近々オフィシャルで発表があると思います。 新キャラアッシュのダイナマイトって
味方か敵かの見た目の違いってある?
あと敵のダイナマイトは起爆できないっぽいけど
味方のはできるのかな?
空中で起爆させた場合の範囲は球なのか円盤なのかも
わかりづらい、おそらく円盤だろうけれど >>986
敵も味方も投げた本人しか起爆できないよ プロリーグ実況とかうざいからそういう試合自体無くならないかな 日本プロシーンもコミュニティも消滅!
日本のオーバーウォッチは終了!解散! >>992
俺お前みたいなのに嫌がらせするの大好きなんだよね GLとfortunaどうかできるだけ長生きしてくれ クイックマッチやランクマッチがさほど待たずに成立するほどにはプレイヤー数も残ってるのに
チーム活動がここまで衰退するゲームってのも珍しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。