KILLING FLOOR 総合 Wave 233
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Elite Crawler の毒で敵があばれまわるんだがなにこれ
バランス変更にはなにもかかれてないみたいだけど
前からこんなんだった? >>52
俺がこれから愛用しようと思っているキャラクターを税金対策扱いするのはやめていただきたい >>53
今まではクローラーとストーカーが回避モーション、他は防御モーションする位だったね ベータのサンタ工房サバノーマルwave1で必ず落ちる笑う ベータやってないからあれだけど
ガスで盆踊りするようになっちゃったの?
大型までされると辛いな
ふと思ったけど爆風とか火で無効化できるようになったらちょっと兄弟の立場上がるのでは
ボスのは流石に無理でいいけど ウィークリーのクローラーの頭小さ過ぎて仲間が囲まれてるときに頭撃ち抜くのツライ >>50
MODってか1から持ってきただけ でも1に比べて明らかに弱い仕様 サンタステージ飛行船より強制?ギミックでだるい感じになってる
>>49
あのショッピングモールのやつはKF1の頃からあった気がする >>60
1からそのまま持ってきただけじゃない
KF2の武器modからひたすら引っ張り出してるだけの追加武器って事だろう 火炎系武器だとクローラーの毒霧が発生しないくらいのアドバンテージをください badasssantaってシーズナル報酬じゃないんか トミーガンのいい所はマガジンフル拡張すると1マガ125発でブルバップと同じ値段って所かな >>63
俺前からずっとTWIに1からある武器ばっかり出すのやめろってコメント残してるけど消されるからその程度の会社なんやなって 何気にM32ってリロード短縮スキルの効果乗らないよな多分バグだと思うけど
あと手込めリロなのは百歩譲って分かるとしてリロードする時にチャンバー開ける時間が長すぎるからM4みたいにこまめにリロードしながら運用ができないな
良いところは弾の値段が安めな所くらいしかないな >>68
やっぱ乗ってねえよな
この武器って実はリロ速スキルで二発ずつ装填できるようになるのが前提なんじゃね? SantaWorkのソロHoEの4wave簡単すぎてやばいと思ったら
金があかんな M32案の定stats上もTier2のままのM79を6連射できるだけの武器だな
せめてT5M79相当にするとかあったろうに バトルアックス
2000円のT5武器、ついにT5ツヴァイを超える火力武器を獲る
重量10と言う破格の重さに答える火力はある
パリィ中+重攻撃特化でSCに頭攻撃で800ダメージを超える火力を叩き出す
FPには400代だがなかなか良い火力が出て最近追加されたゴミ武器の中では
輝く性能を出す事間違いないが動作は遅めである >>73
たぶんその威力だと6連射で自分が自爆する 武器値上がりするとdoshしがいがあるのはいいけど、自分の武器がおろそかになるほどでは困るなー
良いシステムなんだから丁寧に調整してほしい
下取り価格を上げるとかさ M32なんかめちゃめちゃFPよろめかせるから
C4置いといて6連射→C4起爆でFP複数も余裕といえば余裕かなぁ
範囲もRPGの二倍くらいあるし バトルアックスのバッシュ、ノックバック効果あるのかな
1のドワーフ斧っぽいね JP鯖少ないな
ソロで斧とるためにやってるけど飽きてきたわ バトルアックス欲しいのにシーズナルの一番上のクリア条件だる過ぎる
目の前に人間いるのに無視して台車殴るなや >>80
エンドレス+ノーマルで5wave目リピート >>77
問題は火力より異常に長いリロードだわ
FP倒すのに6連射したらリロードに時間食われ過ぎて持続性が無さすぎる ドゥームスティックの音がやっと修正されたと思ったらヘッドショットカウンターが視界に入るようになって鬱陶しい
だれの意見聞いてこんなクソみたいなことやってんだ? ここの開発はろくに能力ないくせに前作リメイクしたら売れまくったから
一流になった気でいる勘違い企業
正式が始まって尚、定期的にベータやってゴミアプデしかやらんから起動する気も起きない 元を取るほど遊んだし、アプデも楽しみ
定期的なセールで新規や復帰組もある
少なくとも野良鯖には不自由しないし >>45
>金庫アイテムは対象外、繰り返すがDosh Vaultの箱は適応されない!
はああああああああああああああああああああああ???? 無傷実績ソロショートで一発だったよ
途中でなぐられても溶接してフル耐久に戻してゴールにつけばいいだけだし
ハードソロなら敵はかなりまばら トロッコは最初に修理しなきゃいけないのがだるい
最初は新品で道中壊された分だけを修理するようにしろよ ほんとだ 溶接で治して最後までいったらノーマルでも出来た! 無傷で届けてる筈なのに実績のクリアされないんやが・・・
よく分からん >>63
俺前からずっとTWIに1からある武器ばっかり出すのやめろってコメント残してるけど消されるからその程度の会社なんやなって サンタの工房、去年のクリスマスでクランプスに受けた屈辱をサンタが晴らすストーリーになってて草
だからあのサンタサバイバー追加なのか エルフ秒とかカチカチフルーツケーキとか笑わせに来るのズルい トミーガン、現状だとあまり魅力感じないな
コマでSMG属性使いたい場面ないし、それならブルパップ買うかいっそスルーするし
SWATだとKriss&P90orUMPに挟めない重さだから論外だし >>103
なんでKF1の時みたいに重量軽くしないんだろうな
設定ミスってんのかも >>103
コマの時序盤で金溜める場合にアリかもしれない
何か弾代がやたら安いからコスパは結構良い とりあえず実績さっさと取ってバトルアックス手に入れたけど今回出た武器の中で一番使えるな。重いけど
てか今回出た武器がどいつもこいつも微妙なだけかもしれんが 殺戮の旅が250体くらいで解除されたんだけどどうなってるの? サンタのmapはhoeだとやばいな
メンバーひとりが上手くてもどうこうできるレベルじゃない hsエフェクト付けてる配信見てたら後ろが全く見えなくなっててワロタ
あれ半透明とかに出来ないのか?
音はいい感じなんだけどな ファイアバグさんの炎のエフェクトも無くせるようについでにお願いしてください
あれ射撃系の職種からしたら鬱陶しすぎますわ ボス25体多すぎ
ソロじゃないと時間かかるしめんどいな 追加マップHoEでクリア
達成感、充実感よりも、もう2度とHoEでやりたくねーって思いの方が強い ペイロードうざ過ぎワロタだよな
壊れてもDOSH獲得量減るくらいだろとか思ってたら館ごと爆発して死んでワロタ SWATの接近戦訓練でデュアル9mmを一回捨てて拾い直すと少し高く売れるの出来なくなってるな ウィキだとクロスボウシャープシューターのおすすめになってるけど使いどころなくね
M16→SC,FPは凍らせて一気にやる
レールガン→レールガンでそのまま倒した方が良い クロスボウ1発で確定スタン入るならいいけどあれ結構ランダムだしなぁ ふぅ終わった
Diesector実績解除のお供にちょうど良かったわ栗あぶり >>119
HoE6人だと大型が来るたびに凍らせていると氷グレが足りなくなる
とはいえ弾道ショック取ってM14で頭撃つとSCはすぐスタンさせられるから
FPだけ凍らせればクロスボウなくてもまあ足りるけど 前回はハンスのMkbで今回はクランプスの斧
もしかしてその内ケビンのミニガンかランチャーが使えるようになる…? 報酬おわた
ベータだと人も鯖も少ないから戻したがいいんかな >>125
何故かベータ開始して数時間なのにPrestigeカンスト済みの人達がNORMALやHARDに入ってきて死にかけてたり面白いよ
まだ1人しか見てないけどザコ敵に囲まれてたから回復してあげようと思ったら確実に食らってるのにヘルスバー1ミリも減らない人いたり そういやハロウィンのシーズナル終わらせてない人ってmkb使えないのか? >>128
今回の斧もそうだけどEvent終わって次のアプデで武器は開放される
つまりEventやらなかったら実質スキンだけが貰えない感じ そういや地味にSWATのデュアル9mmの金策対策されてるね ショッピング三昧でどっかのポットの近くに6つ並んでる端末みたいなのの、ポットから1番離れてる端末にくっついてジャンプすると横に弾かれることを発見した >>124
来年のサイドショウ、そこには触手を振り回すワンカーの姿が! 残りのボス武器は武器として持てるのか謎だし違うんじゃない
>>132
触手とかもうスペシメンやんか DIE ONI!!と叫びながら両腕のブレンダーを振り回すワンカーの姿が HoEで初めて核爆弾壊された
ゲームオーバーでしかも森にキノコ雲出るシーンまで用意してある
暇なら一度見てみるといい
その後視点がバグっていろいろおかしくなる Blower Thrower実装されたら火虫の比じゃない地獄絵図になりそう >>137
ゲロ撒き機は仲間に当たり判定あると跳ね返ってダメ受けるしKF2の公式マップは基本狭いから自滅増えるだけじゃないかな サンタの工房のトロッコ押さなきゃいけないところあたりでちょっと重くなるのなんなんだろうな ゲロもそうだし空気砲(だっけ?)とかL.A.W.とかチェンソーとか
特にバカ、サポ、デモってまだ前作の有料DLCの弾が結構残ってるんだな βでプレステ(ステージ3)したあとに蔵を現行のに戻したら名声0になったけど
このまま経験値を貯めてレベルを上げたら正式アプグレ後にいきなり名声3になる? βだからなのか敵がやたら柔らかいね
トミーガンフル強化でハードだけどSCもFPもワンマガジン使わんで簡単に落ちていく イベント終わったのにまだ10000人近くプレイしてるんだな ペイトリアークに続いて、ハロウィンでハンスもトレーダーデビューしたけど
さすがにキングフレッシュパウンドとアボミネーションは無いだろうなって思ってたら
ショッピングモールのほうのマップでキングフレッシュパウンドがなんか喋ってるよね?
高学歴さま翻訳オナシャス! Beta一通りやってみて思ったんだけど敵の沸きが穏やかになって難易度下がったような気がする
特に3WAVEでQP登場しなくなってるのが金貯める時にかなり助かるな >>139
ちょっとどころかPCスペックに余裕有ってもfps変動しすぎてうざい
ほぼ毎waveギミック強制もあって実績解除したら二度とやりたくないマップ入りですわ TWIはユーザーの要求から絶妙にズラしながら表面だけは沿う形でゴミを創るのがお得意だ
パクりと言われたくないのかパクりたくないのか知らんがオブジェクティブを忘れるなと言いたくなるLvで酷い サバイバルの調整早くしてくれよ
武器持ち替え高速化とLv25で攻撃力30%アップで我慢してやるからさっさとしてくれ サバはチームに一人いると全員がトレーダーで割引効果が得られるとかで良いわ
ダメージ系のバフは本職より強くなる可能性があるから全射撃兵器の反動30%減少の方が良い
あと武器切り替え速度の高速化これは必須だな リロードマスターなんだからヘモゴブとM32を速くしろや無能TWI ベータでレベルリセットして得たスキンデータがあるからかゲーム再インスコしても名声システムがバグったままだわ
もらったスキンも使わないからもうどうでもよくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています