【BFV】 Battlefield V Part28 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】 Battlefield V Part27 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1540873585/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか今一つだな
アンロック進めば変わるんだろうか >>522
30分でいいならもう500円だろ
10時間までやれるぞ RTXはGPUに処理持たせる技術なんだから普通に考えたらCPUに負荷は行かないと思うが... レイトレ推奨スペックと普通の推奨スペックじゃCPU性能が違いすぎるので気になる… 不満点は修正されてもなお見づらい敵兵かなあ・・・スポットが前の仕様だったらねえ フレンド招待でOriginBasic入れてあげるのってどうやった? 調べても出てこん BFVの配信見てるけど、戦場を駆け抜けて突撃していく仲間が女だらけで笑えるw
馬鹿馬鹿しいにもほどがあるわw なんというか・・・やっぱこれBF1のDLCって感じ
全てが軽いし、CoD感が凄い
BF2時代の重厚感や戦場感は無理なんやなって >>536
それ聞いて安心してセール待ち出来るわ
しかしいよいよEAもチョンゲーのレベルにまで落ちたか イントロのトブルクで何だかちょっと感極まったけど
マルチ女声だらけで萎えぽよ >>516
8700kの1080だからそれはない
それにしてもBFシリーズだけの現象だから謎すぎる
多分何かのフォルダが干渉してるんだろうけど分からんから諦めますわ プリセットボイスで
A「ふわわぁ〜・・・敵さんを発見したのですぅ〜」
B「了解でありま〜す!軍曹どのぉ〜!」
C「ぜんぐ〜ん、突撃なのにゃ〜!」
とかありそう メモリがボトルネックになってるわ…8Mしかねーし、仕方ないか
さんきゅーお前ら、オナって寝るわ 「GO GO GO!」
が日本語だと
「どけぇ!」
ってのがセンス無い……なんか他のFPSでもこういうのあったよな >>520
きのせいきのせいきのせい(´・ω・`) シングルのムービーのフレームレートってこんな低かったっけ
30もないように思えるんだが 斥候兵と看護兵?の初期設定が女性プレイヤーだから
そこ弄ってないと単純に考えて男女比半々になるんですわ >>531
ステンは中距離だと頭撃ち放題で中々良いよ、近距離はクソ
相変わらず回遊魚ゲーだけど結構楽しいね レイトレは結局Windows側のアップデートが延期されてる影響で使えないっていうオチが付いたな
20日には間に合うのかな v1が一番派手だし直接キルに繋がるから使いたくなるけどもし分隊長全員が戦車召喚したら後半戦は8両戦車増えると考えると強いよな?
それとも上限とかあるんかな >>552
マジかよ!ドイツ兵の製作担当したスタッフはレイシストなのか? >>528
俺の場合は先行レンダリング オンの方がフレームレートが上がった fps表示ランチャー側で設定しても反映されないんだけど皆は何でfps表示させてるの >>561
温度とかみたいのでafterburner >>564
ベータの時は全然重くなかったのになぜだろう? 雪MAP、2つとも糞すぎるな
味方と回遊しないと無理すぎる 戦車ってBキーで呼び出ししたら、どこに出てくるのかな
いまいち呼び出し方がわからない ただでさえ敵がクッソ見辛いのに、旗のアイコンと分隊の緑アイコン
加えて味方の青丸アイコンがグッチャグチャで死ぬほど見辛い
BF2とかみたいに、旗や味方表示消せないのかこれ? 全然援護兵いねぇな
拠点で弾取れるからあんまり強くないか 味方のアイコン消したら隣で走ってる人が敵か味方かわからんわ 装備変更が重いなぁ・・・はよコンパニオン対応してくれ 最初の武器がフルでカスタムされてるからいいけどこれ通常版の発売日に買うやつとか差がきついだろ戦車とか戦闘機とか AIMの感覚に違和感
ヌルっとした感じは仕様なのかね?
ブラーも垂直同期もOFFってるのに >>577
自陣に涌くっていうか、ヒントにもあるとおり
自害が必要 先行初日の初夜だからな
意識高いのしかおらん
発売日以降は地獄だぞ 意識高い奴らばかりでつえーわ
300時間やってんじゃないかと思うような動きしやがって😵 >>580
RAW INPUTオンにして、Aimアシスト関係全部オフにして 突撃兵の武器強いな、速攻溶ける
やっぱ赤点発砲かスポットがほしいね やっぱり味方に敵の位置教えることできないのクソ仕様だな 寝る前になんとなく起動してみたら普通にプレイできてワロタ
1戦やってしまった 試合終わったら片方激減する減少治ってないのかよw
10VS32とかどうしろっちゅうねん グランドオペレーション、マジで開発者が自慢してた通り進化してめっちゃ時間かかるの笑うわ
これちょっと接戦だと3日間でも1時間は掛かるね、オブジェクトがわかりやすいし大規模戦闘してる感じでいいけどさ 0-580でロッテルダム終わってるからなんだと思ったらチーターもう居てワロタ…ワロタ… 結局チート対策無しだったのか?それらしいアンチチートファイル無いよなフォルダに
日本人みたいなキラヤマトとか名前でチートしてるのは中華なのかそれとも日本人なのか… >>580
あとこの辺も怪しいかも
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557023.jpg
なんかオプションの翻訳があからさまにおかしいし、
パッド専用設定なのかどうなのかもよく分からん
怪しいのは全部オフにしとくのがいいんじゃない? >>598
またBF1方式のサーバーでチート判別するヤツだから、
ローカルにはPunkBusterみたいなの無いんだろう
正式始まったら、更なるチーター地獄始まりそうだな 建築というかツールで色々建てるやつ立ち止まってやると進まないことあるな
一回建築の丸いゲージ出したら突っ立ってるんじゃなく小刻みに動きながら建築すると止まらずスムーズに出来る スポットがないから動かない方が撃たれないってこともあるんだろうな うーん、やっぱりこれじゃない感が酷いわ
1ヶ月遊んで終了の予感 衛生兵の武器何が強いんだ?
suomiに拡マガ付けたけどやっぱAR相手きつい BF1のときは乗り越えられなかったら何故か伏せてたんだけど、このゲームで壁乗り越えようとしたら死んだんだけど >>606
ステンで中距離チクチクかスオミで中距離捨てるかだと思う、国民突撃銃とまともに撃ち合って勝てる武器は無さげ
マップは雪の所以外はBF1より大分マシな気がするがやっぱり敵兵見にくいな >>611
やっぱ撃ち合いに関しては突撃兵か
βに比べるとだいぶ敵見やすくなった気がするけどなんか変わったか? なんかBF1の時みたいにチームシャッフルもされないし片方人数クソ少ないのに始まったりするんだが
一生片チーム負けてるけどリリース時のパッチで直りますよねこれ…? やはり製品版でも接戦になるんだけどなんかいじってんのかね 彩度マックスまで上げると見やすくなる
しかし目が痛くなるなコレ 戦況蹂躙されてるようにしか見えないのにほぼ接戦になるよなそういや エイムもっさりはフレーム先レンダリングをオフにしたら治った 斜面で伏せたらずっと滑って移動してんだけど周りから見たらどう見えてんだろ 今までのBFとどれでもない感じ
敵が何処にいるかわからないから、一人じゃ殺される
仲間と回遊必須だな
今のとこ、う〜んって感じかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています