>>785
残業対策はサバイバーが60秒間暗号機・ゲートのスイッチ押さなかったらカラスが舞うような仕様だから必然的に残業は無くなる
サバイバーが残り1人になるとそれより早くカラス舞う仕様だしハッチの場所もステージによって3箇所or5箇所固定だから鬼有利
ただゲームバランスはマジのクソで解読が1台70秒に対してキャラによって1台50秒で終わるようなのもいる
しかもその50秒でできるキャラが機械人形出して複数解読できる爆速解読のせいで鬼はファーストチェイスで60秒以内に捕まえないと負け、60秒以内に捕まえてもトンネル失敗で負け
しかも60秒で捕まえるのも大量の板・窓 強ポジという括りにできない3窓無敵ポジ マップ全体が強ポジのステージとかあるのに、アイテム使用してから数秒間場所を記録してそこに戻れる(この間に殴られたダメージは戻れば元通り)だとかでハンター不利なんてもんじゃない
シーズン1はサバイバー6段が700人に対してハンター6段が11人しかいないほど
60秒で捕まえられなかったら災厄の一撃(吊ったサバイバーから18m以上離れたときに20%でワンパン)を祈るしかない しかもそのパークも鬼によってはほかの人格を取らざるを得なくて取れなかったりする
パークの自由度もなくアドオンもないしブラッドウェブもないからやり込み要素も多彩な戦術もなくてすぐ飽きるぞ