ESCAPE FROM TARKOV Part.26
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538586110/
>>4までテンプレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 楽にレベル上げるのにはどうしたらいい?
ちなみに安定脱出は不可能な奴の場合な スカブくん凶悪になってるなあ
50メートル以遠の距離から発見された時はビビったわ >>560
脱出できない主な原因はなんなんだよ。
その対策考えた方が早いのでは >>563
自分の運の無さだからどうしようもない
マップの出口も覚えてるんだけどプレイヤーに会って大抵殺されて終わる 殺されたくないならずっと這って移動すれば見付からねぇんじゃね >>564
コムタック2着けてPMCを先に探知。
SCAV転がしたら素早く現場から離れること。
若しくは開始25分間水飲んで待って、
PMCが脱出するのを待ってからじっくりSCAV狩りを楽しむ。 SCAVにも大抵撃ち殺されてるから戦いを避けたいんだけどねえ
そうすると経験値全くもらえないし
フリマで経験値売ってほしいわ PMCにぶっ殺されるのはわかるが
SCAVに殺されるのはさすがに何とかした方がいい >>567
スカブが沸く位置、移動ルートは把握しているか?
奇襲する事だけ念頭に置いて行動してみよう。
正面からの打ち合いはうまい奴でも負けることがある。
奇襲に失敗したらとっとと迂回するのも手段の一つ。
まあ、あとはできるだけ遠距離から仕留めよう。 >>559
5.45BP-129ルーブル、威力42、貫通32、弾速890
7.62x39PS-53ルーブル、威力53、貫通32、弾速700
単純に弾薬だけの性能なら、7.62x39PSが弾速以外優秀
難点としては、使用する銃の連射力が遅いから至近距離では打ち負けやすい SCAVの沸く位置把握して、先に視認して、見つかりにくいとこから1発頭に叩き込めばクソ安全に倒せるんだが
対PMCはまぁ...武器差、スキル差、PS差があるから相手がいること先に把握してガン待ちしろとしか タスクの、ショアの5usecキルが難しすぎてクリアできません。
比較的簡単にクリアできる方法ありませんか? >>577
簡単にクリアする方法・・・。
みんな知りたいと思うよ。 ショアラーの俺からしたら気づいたら終わってるクエ
ひたすら鍵部屋を裸orコムタックとアーマーでスチェキンか現地上達武器でめぐりつづけろ
頑丈な装備もサプもいらねえ 追加クエストクソばっかで笑うわ
また次のワイプまで封印するか… >>577
クリンコフと弾だけ担いで、スポーンがロックパッセージ近くだったら速攻310の横のバリケードの向こうで隠れる形でキャンプ
明けに来たやつを殺せば1人は行ける
これを繰り返せ
スポーンが違ったらホテル特攻だな スポーンした瞬間チーターに殺されて、キルデスが40下がったけえ引退するわ バイザーで出撃したら出会い頭バイザーに4発食らっていう
フリマは面白いけどチーターも増えまくってて萎える 追加タスクが斜め上行ってて草
CoDのドッグタグにこんなのあったけどこれタスクでやる事じゃねえ >>577
周りのレベルが上がる前に30レベルまで上げてgen4着て行くとか? >>584
お前のチート使用の画像とキルレ自慢の画像とレーティングの画面からサポートに説明しといた しっかし安定しないなぁ
3回に1回くらいインベントリ動かせなくなってタスクキルかけてる感じ 本当ね
いくらベータだからアーリーだからといっても致命的なバグが多すぎる
ゲーム自体は面白いんだが 新マップまだー 同じこと繰り返させて飽きてんだよおらぁ facemask被ってるやつにAKMのPS弾でHS撃ったら
死ぬまでに24発かかってて笑った モシンの弾喰らうと一発でひでえことになるね
SCAVはぴんぴんしてるけど >>593
え、メットの耐久値がめちゃくちゃ上がったってこと? 耐久値というかバグ
ヘルメット、バイザー、マスク、跳弾のバグ
ニキータ曰く、Scavがなかなか死なないのもこれらしい ボスSCAVの集団の頭に撃ち込みまくっても死なずに返り討ちにされたのはそういうことなのか
しばらくは胴体か太もも辺り狙った方がいいのかな SCAVの神速振り向き撃ちやめてほしい
wolfstainじゃないんだから ファクトリーで高速移動でHS決めるチーター見かけた
これくらい分かりやすい奴なら騒ぎやすいんだけど
エイムボットとウォールハックはラグとかもあるから断言できないね スナイパーやるにあたって距離を表示してくれるmodやら装備欲しいなぁ
もしくは距離が正確な地図とか あーお金が無い
せっかく貯めてもレイドでぶち殺されて散財するし
ピストル一丁だけで行ってみるかな いつまでも上達しないなら人のプレイ見て真似するしかないぞ 殺されまくって拗ねてるんだろうしどんなアドバイスしても無駄だと思うけどな SCAVで出てSCAVプレイヤーをぶち殺すことくらいかな楽しいのは ファクトリーでpmc出撃scav倒して即脱出が面白いよ
チーターに補足される前に脱出出来るか否かっていう緊張感がある スカブプレイヤーでスカブを撃った時に敵対してくるスカブとしてこないスカブがいますよね?
あれは距離なのか、時間なのかどちらなんですか? SCAVにダメージを与えた場面、あるいは倒したSCAVの死体を発見されたら敵対する...らしい
5.45のBS弾たっけーなぁ
1発456て...PSなら74なのに スカブでShoreのTunnelの脇の山でいっぱい食料拾ってきてわーいピクニックだーって言っていっぱい食べてたら撃ってきたプレイヤースカブ許さんからな
返り討ちにしてやったけどあのときディスプレイの前でご飯食べててびっくりしてご飯落としたんだからな 今更だが、お前らマウスのDPIいくつにしてる?
ワイはマウスのDPI2000なんだが、3600とかにするとタルコフ側で0.1の限界まで下げても振り向きが10cmとかになってしまうよね?
0.1〜5までの範囲しかなくて、ずっと0.1だからストレスが溜まる
しかもマウス側のDPIを下げてるから、なんとなく精度低く感じてしまう
マウスの限界は旧G502で12000まであるんだけどね
参考までにお前らの設定を聞こうか >>611
死体なんですか!
てことは近くにいるスカブと死体が目視確認できる所まで寄ってきたスカブだけ敵対するかんじなんですね
ありがとうございます >>615
いや、一度見つかったら伝播して全員敵対になる仕様だったと思う
間違ってたらすまん >>617
伝搬するのは0.7くらいの時代の話だと思うぞ 殺したらさっさととんずらして別の場所行けば問題なかった
死体確認するまではただの警戒状態だから動き止まるし殲滅も容易いかも サプレッサーでSCAVキルしたときに
近くにいるSCAVが察知するまで少し間ができるようになったね >>616
dpiの違いを感じ取れるはずもないから800とかでいいんじゃないの?
dpi気にして感度調節できずにストレス感じるなんて本末転倒じゃない? 800dpiだな
それ以上だとエイムがガバガバになるし、それ以下だと後ろ振り向く時にマウスパッドからリングアウトする DPI2000とか3000でエイムとか振り向きとか言ってるのさすがに釣りだよね? 意外と皆DPI低いんだなぁ
オレも落としてやってみよう FPSのプロなんかもみんな400から800
1000超えてるやつなんて超少数派でしょ 意外でもなんでもないよ
FPSのプロゲーマーもみんな400から800
1000以上は超少数派でしょ 垂直反動と水平反動の値って小さい方がいいんだっけか
色々いじりすぎてわからなくなってきた >>635
顔が見えた瞬間HSを連発とか、もろなのはやる気なくなる
チーターはチーターとだけマッチングされりゃあいいのにな 空中を飛行したり瞬間移動しながらホーミング弾を撃ち合うゲームになりそう チートに勝つための新たなチートが生まれていき、最終的にどこまでいくのか 資金が尽きたらnoobは積みだな
やる事なくなるわ >>639
そこでハッチェなりScavなりするんやん ワンチャンSCAV撲殺がかなり難しいから今のバージョンで斧マンはかなり厳しい 糞エイムの俺ですらスタッシュ埋まり金貯まる一方なのに死にまくる資金尽きるってどんなやり方してんだ カスタム鍵探すの面倒過ぎてフリマで買って出たら引き出しに入っててゲンナリ
ついでに扉開いててため息 >>642
あなたより糞って事だよ
本当に斧マンで2日かかってためた50万くらいが1時間で溶けるんだよ リゾートの鍵集めするだけで最低時給50万ぐらい行くのに下手すぎない 斧マンは武器ボックス漁って弾入りAKS-74U見つけたらいいんじゃね。 金目の物コンテナに入れるだけで
そこまで赤になるとは思えんけど… ナイフマンなんぞやってるからたかが50万貯めるのに2日もかかるんだよ それしか手段が無くてねえ
武器持ってもマイナスのスパイラルになるだけだし みんながリゾート乞食し始めたらうまみ減るんだから
自慢げに書くのやめとけ
ただでさえ東棟は開幕で争奪戦なのに ファクトリーをスモークまみれにしてサーマルで戦うの楽しかった。スカブにやられたけどよ! せめてハンドガン持っていけば?
不意打ちでSCAV倒せば大体それだけで大幅黒字だぞ まともに装備品くみ上げて持ち込んでもソロならScavのタゲ外しが難しいからReshala相手じゃなくとも撃ち負けることはある。
PT組めば周り方も強くなるから自然と金策できるけれど、ソロ周回するとロスト時の損失がでかい割に収穫の量が少ない。
つまり>>639が資金繰りで困ってるならPT組め モシンなんかで下手に遠くから狙うよりトカレフで頭狙える距離までスニークした方が確実にやれるしアーマー付けてないPMC相手とかでも可能性あるからな ソロ周回するとロストの損失がでかい割に収穫が少ない?
PTでもロストの損失は同じだしルートを等分するんであれば人数増えるだけ収穫減るんだけど? >>656
全滅は想定してないんじゃないか?PTなら味方に装備隠してもらえるってことかも
貧乏プレイするならコンテナにトカレフ入れて、接敵したら取り出すようにすればほぼ黒字だぞ ワイプ直後くらいで
ウッズのスナイパーロックでガチ装備二人組をトカレフで美味しくいただきました
その節はありがとうごさいました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています