【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #18【CoD:BO4】
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スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
Call of Duty: Black Ops 4 のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
http://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-black-ops-4
Multiplayer Reveal Trailer
http://youtu.be/ooyjaVdt-jA
Blackout Battle Royal Trailer
http://youtu.be/BjiaMBk6rHk
※次スレは>>950が立てること
無理な場合は代わりの人を指定してください
テンプレは>>2-5あたり
前スレ
【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #17【CoD:BO4】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541259112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上級者は何使ってもそれなりに殺せるから最後は好みで分かれるんじゃね 普通に足りなくなるけど
もしかしてリスボンして補充すればいいの?
クラッシュ居ないことあるし...拾うのもめんどくせえ... >>751
ポルトガルの首都がなんかFPSに関係あんの? 【チョンFPS 専門用語集】 2009年改訂版
・標準…照準の事。チョンゲ厨の間では標準と呼ぶ
・レクティル…レティクルの事。レクティカルと呼ぶ奴も存在する。
・弾ロス…チョンゲ「スペシャルフォース」では、ゲーム開始一発目の被弾はダメージが成立しない
・ノーブ…noobの事。英語に縁の無いチョンゲ厨が誤解したまま定着した
・クリアニング…クリアリングの事。そもそもクリアリングを知らないチョンゲ厨のほうが多いが、
よく訓練されたチョンゲ厨は「クリアニングも知らないノーブが」と語る
・QS…クイックショットの事。が、彼等の間でははやくうつ事。
ドラッグ、ポジショニングショットではやくうってもQSになる。 と言うかQS以外の知識が無い。
・アイム…エイム(AIM)のこと。チョンゲ厨は英語が読めない。他にも”AMI”など、スペルを間違えるチョンゲ厨もいる。
・リスボン…チョンゲ厨が死ぬとポルトガルの首都で復活する。
・ダークネスショット…後ろを振り向きながらQSする事らしいが詳細は不明。
・高速タップ…チョンゲーマー独自の射撃法。フルオート射撃と同じ速度でタップ撃ちするらしい。
・芋スナ…遠くから撃ってくるスナイパー(当たり前)の事をチョンゲ厨はこう呼ぶ。
・引く事覚えろカス…味方のミスには暴言が日常茶飯事
・有利ジョイン…シャッフル機能の無いチョンゲは、片側に強者が固まるのが日常茶飯事
・鬼ご…ローカルルールである”鬼ごっこ”の事。ゲームの基本ルールは無視し、鬼ごっこをする。
・雑魚はゲームやめろ…チョンゲ厨はボコボコにされたのをチームメイトのせいにする。
・俺はKD○○だけど…チョンゲ厨は挨拶代わりとして己のKill/Deathレートを誇示して”最強”をアピールする
実際のKDの3〜5割増しである
・noobは人生もnoob…チョンゲ厨の間ではゲームが下手だとリアル負け組認定される
・one hit one kill…チョンゲの世界ではスナイパーの原則も少し緩いらしい *New*
・リコイル・フラグ…リコイルコントロール、フラグトップの事をこう略す。なぜ紛らわしい省略をするのかは不明 *New* サーチなんで3vs3やねん クソルールでお通夜状態とか誰が好んでこんなんやるんやww 頭おかしいカスタムと武器拾ってる間にやられるリスク考えたらスカベンは付けといたほうがマシ 余裕持って拾うしそもそもそこまで生存戦略できないのでマスクつけてまつ でもMADDOXも含めた消費の早い奴には付けといたほうが安定するなと雑魚でも感じるかな、とりあえずPerk1が強いよね ただの意見交換みたいなもんだしそんなカッカするほどエスカレートしてないと思うぞ 今作はどこも悩むっちゃ悩むなw
スカベンは交戦距離によっても好き嫌いあるかもね
倒したところまで進まないとガポれないし KN言われてるほどひどくはないと思うんだよな使う意味なくねと言われればそれまでだけど、汎用AR好きだからICRのがよっぽど使いづらかったわ
グリップ2の使用慣れるまで立ち回りの制限が凄かった KNは見た目とアイアンサイトが見やすいのがいい
使わんけど ICRは、アタッチメント少ないんだから今や大口径よこせってレベルで近距離が死んでるわな
ヘッド1発含めた計4発で時々打ち勝つのが魅力だったのに…
もちろん今でもグリップ2付ければ光るけど、正直無理せすVAPR使った方がいいよ KNはストック・ラピファ・拡マガが付けれるだけで大分使いやすい
アイアンも見やすいしTTKもARの中じゃ高い
只尖った性能じゃないからあんまピックしない ストックがないARって個人的には辛い、ランパート使うけどさ BO2からずっと使ってるとストックないARってどうしても劣って感じてしまうよな しかしこれ、3on3のプレイリストなんでやろうと思ったんだ
こんなんPCじゃ速攻で過疎るレベルだろうなぁ 6ルールとかに絞ってしまえばいいのに
HEISTもCONTROLもいらんわ
この無駄に多いルールの多さも過疎る原因の一つだと思ってる 無駄にルール多いのにマッチ法も多いしそら過疎が加速するわ
マッチングなんてチーデス・オブジェの二択で良いんだよ
ルール気に入らなかったらロビーで抜けるだけなんだから 3VS3はある程度やってみたらスコスト稼ぎやすいとか自分が頑張ればなんとかなる場合が多いとかいい部分もあったわ
ピックアップされなかったら永遠にやらなかっただろうし変なモードも一応意味はあるかもねw なんかわざと突っ込んで何も撃たずに死んで相手のスコアストリークに貢献してるだけの奴居たんだけど何がしたいんだ?
相手のPTのフレンドアカウント突っ込ませてきたのか?
https://i.imgur.com/BPzqocp.jpg さっさと試合終わらせたかったんだろ
放置で稼ぐような層だったら不思議じゃ無い
てかその程度でシレっと晒すなよ 相手へのダメが少しでもあったら放置稼ぎ勢
突っ込んで死ぬだけだったらサブPCかなんかでマクロ使って前に突っ込むようにでもしとるんじゃない アーマー来ててもパラディンで一撃 な ん だ が ?? 最大火力10mちょいいまでしか発揮できないKNとか言うAR
SMGでいいですやんか 一撃デュアルクロスボウとキャンプに最適デュアルマーシャルあく追加しろコラ マーセナリーでドミネ回ってきたからやったけど、皆Bを取る気も守る気もないの笑った
一人だけ二桁目標スコア20超えるし逆転負けするし最高、まぁマーセナリーだから仕方ないね 今作の日本人で上手いやつって誰なん?BO3やとRacer?が結構話題になっとたけど今作じゃ見かけんな
後YamamotoくんってBO4におるん? 今作steamじゃないから名前違う人多いやろけどみんなやっとるやろな >>784
B取る前にBより後ろでキャンプはじめるからね
意味わからん 名前違うけど既視感のあるエンブレムみると懐かしさを感じるw >>707
やり直しボタンはワンクリックでイケちゃうもんなの?
過去作はプレステすら何度か「実行しますか?」聞かれたけれど マッチはTITANFALL2式が理想
全モードゴチャ混ぜでやりたくないモードだけ弾けるやつ キャプチャーのソロキューだけ復活させれば皆不満無くなるだろうになんでカオス ハードコアなんだよ ARはストック付けてもなお足が遅いと感じる 交戦距離によって火力と精度が違うだけでいいのに
SMG使ったあとにAR使ったらAIMがブレるから速さ変わるのやめてほしい…
>>734
俺もなるわ イライラしたからモニタ2の電源落とした ドミネとTDMつまんねーな、なんで前回入ってたのも入れるねん 裏から戻るときにディスプレイ2側のアイコンを押すとディスプレイ2でフルスクに戻る
ディスプレイ1側のアイコンを押して戻ればディスプレイ1で戻る
こんな感じだった気がする 1週間くらいやったけど飽きてきた
ダメージの通り方が有利なやつと不利なやつがいる
対人ゲームなのに理不尽が多いのが萎える >>800
まだやってたのかよ
既にアンインストールしてたわ 明日でbo4引退や 短かったけど良い暇つぶしになったわ 引退したら二度とそのゲームのスレにレスしないように
エアプのレスほど無意味で面白くないツイートはない なんで明日なん?
もしかして明日なんか駄目パッチとか当たんの? 引退アッピルしちゃう奴はどのスレでも疎まれるからな こっちは見えてないのに向こうはしっかり確認して撃ってくるとか本当にあんの?
合ったら大問題だけど一個もそういう動画上がってないし たまにreddit見るけど海外でもそんな話題出てないんじゃない?
弾抜けもAIMぴったりだったらそこまで頻繁に起きないだろ
もう言い訳なのか本当にバグってんのかわかんねぇわ サーバー調子悪いしオートエイムもぼちぼち出てきたしあとはブリザードの手腕次第で流行るかどうか決まるね
ゲームは間違いなく面白いからさ >>808
書き込む暇があったらハードコアやれ
相手によって敵視認+クリック分は有利不利が出てる みんなわけわからん武器でチャレンジやってるであろう中
ガチガチのスピファで走り回って稼いでる奴性根から腐ってそうで好き 引退してもお金払って買ってるから
未練たらたらなんでしょ チャレンジとか迷彩とか全く興味ないし
どこにその一覧があるかも知らん
今作は育ってない武器がゴミすぎて武器プレステージすら回す気がしない >>819
いやハードコアだとHP低くて即死する分有利不利がわかりやすいって事だよ
コアでもパラディンVKM相手にすると同じように姿見る前にやられるよ チャレンジとか誰も強要してないしやんなかったところでデメリットもないんだから、わざわざ縛りプレイやる方が物好きだろ エイムボットいたけど通報しようにも最近のプレイヤー機能してなくねえか
このスレで見たspringbotみたいなやつ ロビー出る前に通報しないとだめなんかな
チート対策に本腰入れるなら超大切な項目なのにな どうせ自分たちじゃ検出できないんだからさ 最近のプレイヤー見てたらロビー入ってきた奴が追加されて、そいつがロビー抜けたら最近のプレイヤーから消えてた
いやどうなってんねん >>824
試合後そいつが抜けても戦績から前の試合のスコア表の名前右クリから通報できる エイムボットってどうやって見分けてるんや?
何もない壁に明らかに吸い付いてるとかならわかるけどそれくらい露骨でないと見分けつかんのやが 通報に関しては主観だから怪しいと思ったら通報したらいい
判断は運営がする 晒すのはよくないけど通報は良い
>>826
これ知らなかったわ
次スレからテンプレに乗せてほしい 載せるかどうかでチーターの減り方変わりそう
>>2
Q.チーターをどうやって通報したらいい?
A.試合後のスコア表の名前右クリックで通報できる
ゲーム今起動できないからやり方詳しく書けない。誰か訂正してください >>827
シアターで確認すればパッと見でわかるAIMの動きしてる
逆にパッと見でチーターかどうかわからないのはその時点で99%チーターではない オートエイムはADSしたらスーっと直線的に頭に吸い付いてるからよく分かる
WHは言わずもがな壁越しに視認して動いてるのわかる ReconのultのWHがPotgに表示されてないことがあったりして非常にアレ チャレンジのエフェクティブのダウンレンジの実績難しい…大口径+ロングバレルでHSなんだけど
どっからロングなのかわからんし遠すぎても外しちゃう… タイタンFMJ2で敵のマンティスとかのヘリやスナイパーヘリが配置に付く前に落とすの気持ちちい >>832
ハードコアでランパートに大口径とロングバレルつけて
FIRING RANGE、HACIENDA、ICEBREAKERのロングで撃ち合いしてれば割と取れるよ
相手には悪いけどチャレンジとか迷彩解除はどうしても有利ポジでガン待ちしないと厳しい >>833
タイタンって何発?
スナFMJ2
UAV、アンチ1発
金網2発、盾3発
ヘリは全部2発だったかな?忘れた
スレッシャー1発
ランチャーより少しダメージ低い 消しゴムしたけどアタッチメントそのままだ
何だこれ これ除名出来ないの?
放置多すぎてゲームになんねぇ >>836
俺はリセやったこと無いけどフレンドがクラス作成してる武器はそのまま残ってるって言ってたな FMJで抜ける壁抜けない壁ってなんか判断する方法ある?覚えるしかない? アナイアレーターでヘリに6発撃ち込んでも煙出るくらいで壊れんな。
全キルストくらいワンパンで落とせても良いくらいだろ…… >>813
あーやっぱ居るよな
あとなんかキルスト撃ち放題の奴とか居ねえか?
開幕ストライクチーム来て意味不だったんだが >>827
俺が見たやつは誰が見ても絶対に分かるオートエイムだったよ、一瞬で頭にエイムが張り付く、リコイルもない
文字通り誰が見ても絶対にチーターと分かる動きだった
ただ、Relaaaみたいな人間もいるからなんか怪しいレベルは注意してな >>818
逆に迷彩チャレンジやコーリングカード進めないと飽きないか?
スピファイでドヤ顔されてもなんとも思わないがレアなコーリングカード持ちはやるなーと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています