【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #18【CoD:BO4】
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Call of Duty: Black Ops 4 のPC版スレッドです。
Blizzard公式ショップ
http://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-black-ops-4
Multiplayer Reveal Trailer
http://youtu.be/ooyjaVdt-jA
Blackout Battle Royal Trailer
http://youtu.be/BjiaMBk6rHk
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【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #17【CoD:BO4】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541259112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今作もストレイフあるんかな
BO3の癖で飛び出すとき毎回やってるけど アウトローはMODつければ5killすぐに終わったよ
どちらかといえばkoshkaのほうがたいへんだったな 買おうと思ってるんだけどシーズンパス持ちと持ってない人でも一緒にできる? そうかアウトローは3バーストだったかMODすっかり忘れてた
付けてさっさと終わらせてくる
コシュカはなんかいつの間にか終わってたわ >>59
できるよ〜
オラッだからお前も買うんだよ
ただシーズンパスはマッチング遅くなるだけだから買わなくていい >>56
もっと前からないか?
ピョンピョンゲーになる前のは全作できた筈
最近のCODはあの独特の挙動がイマイチできなくて悲しい
武器チェン硬直キャンセル撃ちとかも今できないし ごめんストレイフランはキルストリークのことや
日本語だと機銃掃射
バニホみたいなやつはストレイフジャンプってやつですよね やったことないけど ドミネーションじゃなくてハードポイントだ
前作までドミネばっかりだったけど今作のドミネはやる気しない ストレイフランってキルストの名前にもあったのか
BOシリーズ+αしかやってないから知らんかった codのストレイフっつうと助走つけて視点振りながらジャンプすることでquake engine特有の慣性が働いて、通常より長い距離ジャンプできる技術のことかと 首を振った分!!
空中で加速する!!
って中二感大好きだった koshkaにFMJと大口径付けて胸に当てても倒せない時があって嫌だわ 大口径KOSHKAの胸上はFMJなくても一発だったような・・・ 何百試合もするし個別の落ちとかあんま気にせんやろ
2連続試合で落ちちゃう人だけやで今悲惨なのは >>80
開発元で変わるけど、BOシリーズだと代々quakeエンジンがベースのオリジナル使ってる筈
今作は発表されてないけど恐らくBO3とほぼ一緒 ナインバン!バババン!バババン!ババババン!
テンバンじゃねえか 鯖落ちてるのにランチャーとゲーム再起動しろってメッセージおかしいよなぁ 一昨日ぐらいに2700kが死んだから2600Xで新たに組んだんやけど必要環境ではまともにゲームできないんじゃないの?このゲーム 推奨環境でもFHD60以下だから
必要環境だと解像度がばじゃないと無理じゃないか? >>80
IWエンジンって出るな
さすがにBo2のエンジンは使ってないのね >>87
RAMの容量以外は前よりいいんやけどな
解像度以外全て最低にしても一試合保たずにフリーズするんよ 最近のCODはやたらRAM食うからな
しかも容量もでかいし
8GB RAM+HDDとかだと一発よ >>89
fps150出す為にレンダリング解像度60にしてるけど
そのうち慣れるよ(´;Д;`) 後思い出しがてらストレイフで加速効いてるか試してみたけど、どうにもしてないように見える
足音の間隔も変わってない
もうパッド手元にないからある奴いたらパッドで検証してみてくれ
マウス振るより分かりやすいはず >>89
RAM今作重要だからな
16でも不安なレベル >>91
レンダリング解像度落とすと視認性落ちるからFps稼ぐよりデメリットでかいかも 安定して野良TDMでKD1.5以上出せるようになってくるとマルチ飽きてくるな TDMで最初の待機画面で味方が初期ハンドガン構えていて 「ネタプレイとか縛りをチーム戦でまじやめろよ このチーム負けたかなぁ」 とか思ってたんだけどその試合ガンシップ出しやがった
なにかの間違いかと思ってたけど次の試合も平気で出しやがった
WHかなにか使って別ゲーやってるんですかね??
試しにハンドガンだけ持っても待機画面でハンドガン構えないしやっぱりハックかなにか?日本人っぽい名前だったけど キルストまともに出せてないやつはこのゲームの楽しさまだわかってないだろ TDMって武器レベル上げや迷彩チャレンジ解除しに行くところで勝ち負け気にするルールじゃないだろ・・・
ガチ勢ならコアかハードコアサーチ行くだろ そもそもcod自体脳死で撃ち合うゲームだろ
タクティカルなfpsに疲れたときの息抜き レンタリング解像度150にすると70-80fpsぐらいしか出ない
100まで落とすと120fps張り付くんだけどどっちがいいの、今の所100でやってんだけど メイン武器がない場合はファイティングポーズを取るのに待機画面でサブ武器を構えてるのがおかしいって話だろ?
まさか試合開始直前のカウントのときじゃないよな? >>99
ガチ勢がTDMに息抜きしにきただけだろ
ハンドガン=ネタ武器ってのは常人の発想であって
あいつ等が使うとパンピーのLMGより強いよ ゴミみたいな味方のおかげでリスがコロコロ切り替わって楽しいTDM サブ武器のみのクラスはそのままだとファイティングポーズになるけどワイルドカード使えば確か構えることができたはず どれだかは覚えてないけど >>111 >>114
アンダーキルというワイルドカードがあってだな…
皆それ前提の話だと思ってるんだよ 視野角120にしてる人ってエイム視野角独立にしてる? >>99
サブ武器2つ持てるやつつけたら待機画面ハンドガン構えるよ オーバーキルアンダーキルのガバガバ日本語効果説明大嫌い >>113
大体負ける理由がこれだよな
突撃してレイプされて後ろから掘られまくる
酷いときなんて敵と一緒にリスポンするし ナイファーが味方にいるとリス制御出来なくなってクソゲーと化す
ほんと害悪だわ
敵にポイント献上するだけならまだしも 味方がアウアウな時は自分が率先して下がってリス制御しろってプロが言ってた
でも自分のスコア全く伸びないしチームも負けるから意味ない気がする リス位置制御ってTDMだとマップに寄ると思ってるんだけど
SLUMS、HACIENDA、PAYLOAD見たいな有利取れたらロックかけるマップならリス位置制御有りだと思うけど
他は6人じゃロック掛けられなかったり、ロック出来ても一人破られると壊滅みたいなマップが多いから回遊の方が有利じゃないか? TDMは芋るが勝ち
これ変な大会で証明されたじゃん TDM楽しいか?
俺はコントロールかサーチかFFAばっかりだわ
日本人にあんまり遭遇しないと思ったら皆んなTDM行ってたのか 設定のモニター距離スケールっていまいちよくわからないんだけど
みんな弄ってる? TDM面白いとは思わないけど最初の試合はTDMいったりするかな アーセナルでガレージの外の自動ドア付近でリスしたらガレージから敵がわらわら湧いてきて死んだわ マーセナリーのローテーションモードを常に入れてくれないかね
途中からぶち込まれるDOMとか相手フルPTなのにこっち1.2人少ないとか時間の無駄だわ >>107
確かにmodナイフだった
心当たりある?
>>112
まじ?そんな戦えるんだ
でもほとんど銃剣キルだったんだよな
>>115
>>117
あぁそれ使うと出来るんだ
俺が情弱だったな
銃剣ハンドガンマンなぁ なんでそんなキル出来るんだかなぁ
割とプレイ時間には自信あったけど
そんなの見たの初めてで衝撃だったな
銃剣でフィードってなんなんだよ
敵そんな弱くないのに
シアターで立ち回り見ればよかった 連投すまん
何か単発銃で当たると燃えるの何なん?昨夜初めてくらったけどマスクのQでも無さそうだし >>134
ショットガンのレベル最大にすると燃やすアタッチメント貰える >>135
そうなんだ?ありがとう
SG上げてみるわ >>136
今作屈指の害悪武器なので使うなら敵のヘイト溜めるの覚悟で頑張れ >>133
シアターなら結構な数の履歴残ってるからまだあると思うぞ
ゲームモードのタブ押すとズラッと出てくる
それと銃剣みたいに発砲しない武器はネタでも何でもなくて割と強いよ
プロみたいに敵味方の全リス把握してれば後ろで孤立した奴から喰われる
理屈だけならマップに映らないリロード弾切れ無しの即死武器だもの ドラゴンブレスとスピットファイア辺りが次にNerfされるんだろうなPC、あとピュリファイアもかな
ストロボライトマンは眩しいだけでPCだと倒せるしな >>141
CSの場合補助輪が外れて本来のエイム力()になる >>141
ピカッて照らされるとエイムアシストが消えるとかいう凶悪な効果がある >>143
アシスト無いとそんな違うんかねコントローラー >>137
確かに凶悪かもね
一発当たったら「うわぁうわぁうわぁぁぁ」とか言って燃えてるしね
アキンボの次はコイツなのか
武器バランスって難しいね ドラゴンブレス要れると大抵デッサ抜いてくるから、音響使って引き気味に戦えばまあ問題ないけどさ 元々ドラゴンブレス一撃も上がるし強かったから仕方ないね、あれ食らうと回復動作しないと時間で死ぬんだけど回復するとADSできないし最高だよ >>148
そもそも相手がデッサ使ってても、音響使うと普通に足音ドカドカ聞こえるしな
FFAじゃお世話になってるわ 音響使っとる人多いのかね
注射かチャージ加速しか使わんな レベル上げに一番向いてるモードってなんだろ?
TDMは時間効率が悪い気がしてきた >>145
マウスパッドを横70cmくらいに伸ばして、振り向き50cm
ってセンシ設定を想像するとパッドに比較的近くなるぞ
接近戦は転回が遅く敵を捉えるために後退する動きになって
正面エイムは上下と左右のセンシの差が大きくてエイムアシストの方が大きく動くみたいな感じ >>152
オブジェクトはルールの点も経験値になるから美味しいで
とりあえずドミネいってみればる 旅館が主戦場になってほぼ全員ドラゴンブレスショットガンの地獄を見た >>152一人ならマーセTDMが一番効率いいと思う ptならカオスdom マップに合わせてストリーク選んでいったらTDMは無茶苦茶美味しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています