Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round161
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round161
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1540694213/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) マウント言いたいだけだろ
とってるようには見えんわ 事実確認しようしたらマウント取る事になるゲームがあるらしい キメラ〜パラベラムのチーター天国に比べたら今シーズンはかなりまともでしょ
特にパラベラムは3回やって1回チーターぐらいの体感だったし、当時プロがみんな発狂してて俺が経験した中でも過去最悪だった
今シーズンはその地獄に比べたらマジで快適 日々マウントを取られてるから敏感になっちまったのか・・・ マウント取りたい勢ワラワラで草
やっぱ釣れるんすねー アウトブレイクやりたいなあ
あれも相当金かかってんだろうから定期的に開催するぐらいしてくれてもいいんじゃないか あれと全く同じものを毎月開催されてやりたいか?
1.2回やったら満足だろ
もう来なくていいよ変なチャームのチャレンジも面倒くさいし wusってハイピン煽り多くない?
差別的発言も多い
まぁボイチャできない自分にも負があるが… 俺はwusのランクでHi pinger言われて毎ラウンド瀕死までFFされてからwus行ってないな 確かにあちらからしたらよそ者は良く思わないだろうしな ハイピンが嫌われるのは正常なpingでも撃ち合いでキングクリムゾン食らうことがあるからだよ つーかwjaですら韓国人・中国人に親殺されたマン居るんだから仕方ないよ 地獄のハロウィンウィークで我慢汁
アウトブレイクに労力使うんならマップリワークどんどんして欲しい
カフェとか高層ビルとかよぉ ping100程度でプレイしてたら煽られるのは当然だと思うからそこは仕方ないよ。 ファべーラになると途中抜けフィーバーして参加と抜けの押収になったあげく読み込み祭りが始まるのほんとひどい
なぜこのマップを復活させた テロハンでela使ってみたら確かにかなりの精度だわ
コンペンつけても初弾の反動も無いし なんか最近イキリエラ見かけるなーって思ったらやっぱりサイレントバフ入ってたからか smg11のバフ入ってから少しブレ方変わった気がするよな 戦績反映されないの直せよおおおおおおおおおおおお!!!!!!モチベ上がらないんじゃぼけ ソロランクマだから割り切ってはいたが途中抜け氏ねそして終わる直前に戻ってきてペナ回避氏ねどんだけ厚かましいんだよ氏ねみんな氏ね ランクマからマップの夜モード全部消してくんねーかな ジジイどもは至近距離の公衆便所も外すほどのクソエイムだからな
来るなゴミw 防衛の新ガジェは電気タイプか
もうバンディットいらないじゃん 落とし戸ビリビリできるようになるのか
サッチャーの奴隷化が進むな 今シーズン初期おま環でオペピックするとシージ落ちるバグに遭遇してたからランク落ちまくってモチベ消え失せたわ ソロ専のオッサンだけど泣 あと一戦でプラチナ乗れる… 今シーズン200戦ちょっとやってるが大苦戦や >>834
そのあと一戦が俺には鬼門だったわ
あと一戦でプラチナになる試合になると必ず味方がシルバーレベルに落ちるか自分の調子が良かったのに急に悪くなるか敵に調子の良い奴が2人以上いるっていう状況になってボロ負けするっていう
個人的にソロだったらダイヤ帯やコッパー帯の試合よりもあと一戦でプラチナになる試合がキツイと思うわ この前レティクルが消えるバグ起こって笑ったわ
EMP食らってるわけでもなく準備フェーズからずっと消えてんのwwww
ファックユービーアイ 落とし戸電流強化って限定的過ぎるし何か他の用途もあんのかな
下から床に電流流して通ったらダメージとか バンディット君も落とし戸ビリビリ出来るだろ!
実用性? >>741
反射神経自体は歳を重ねる方があがるという研究結果がある。経験によって神経が鍛えられるから。ただ肉体自体は若い方が反応が早いから結果若い方が反応がよくなるらしい。 あれヒートチャージとペレット壊れるのかな
だとしたら音鳴ってポイすれば簡単に破壊できそう
マーベリックが必須オペになんのかな オペのネタ切れ感きついっすわ
このままだとマジでハシゴで上がるキャラでそう 強化ハッチの裏からビリビリ設置できるって事は
投げて設置できるって事だよなぁ。
これが普通の強化壁にも設置できるなら餅つき
超簡単になるな 天井電マおじさんでワロス
これで餅つきできたら強すぎるから置いてから電流でるまでに5秒くらいかかる感じかな バンディットとの差別化とか考えて持てるの2〜3個とかなんかしらの制約あるだろうし弱そう 多分2個じゃないかな
大体ボム直ハッチって2個だし 実際ネタ切れ言われても仕方ないが
ちょっと見た目くらいは考えてくれよと思う
女はヴァルキリーだし男はマエストロじゃん タワーのレストランのハッチに設置されて
サッチャーやマーベリック居なかったら糞になるな
元からクソだけど なんかオペの詳細と統計が更新されなくなってるんだけど、他にもなってる人いない?
キルした後もオペのキルレに変動が無い 女の方のオペ何してるかわかんね
ダメージなのかゾフィアのコンカッションみたいなやつなのか このゲーム死亡しない限り吹っ飛ぶって事はないからダメージ性だろう
3個使えて射出式、ムービーから察するに地雷型っぽいからクレイモアと同じものだろう >>869
吹っ飛びモーション自体はアウトブレイクで作ってるから転用するかもね >>864
45とか笑 今シーズンはカジュアル一回もやってないな 防衛 ランチャー式の補強壁撃てる
攻撃 準備フェーズから動ける
これで頼む 200戦で45も上がんのかよ
俺今9しか上がらないけど何戦やったんだ >>837
わかる あと一戦からゴル3まで落としての あと一戦なんですよ 自分が上手くなくてキャリーできないのわかってるから 願わくば味方四パでフリー遊撃と決め込みたい >>874
そりゃお兄さんダイヤ帯でしょ こっちゃゴールド帯っすよ 300戦しても上がり幅35〜45はあるはずですよー >>871
それエグいな。飛び出し口に置かれたら発砲する頃には位置バレしてるだろ
でも防衛に欲しかったのはマーベリックへのカウンター何だがなぁ。簡単に射線作れ過ぎ 空気で吹っ飛んでるけどubiに作らせたらバググリッチの温床になりそう
素直に感知式の蜂の巣みたいな即死罠とか射出型のレーザーマインとかで良かったのでは ゆうてアウトブレイクの吹っ飛んでるのって尻もちだけだけどな みんなローインプットONにしてる?
なんかOFFにした方が弾当たりやすい気がするんだよなあ >>872
ほぼ同じ状況だわ
ソロで100戦くらいして後1勝でプラチナ
上がり幅同じ 攻撃はbackのスケルトンキーみたいな切り替え式のグレネード系付きARなのかな
なんかメタルギアでそんなの見たことあるし
切り込み隊長が3人に増えるわけか 気の迷いでサブ垢作ってカジュアル行ってたらクリアランス200ぐらいのとマッチングしてワロタ 悪は裁かれるんやなって 落とし戸補強すると床の板とれるようになったのは新オペの伏線だったんだな レベル200とかチュートリアル終えたばかりの初心者じゃん ありえんこのゲーム壊れてる
はずしようがないくらい至近距離で近接攻撃したのになんの判定もなかった 補強壁はテルミマーヴェリックで落とし戸はヒバナサッチャーになるわけか
照美間部と火花幸子?語呂わりぃな 最後に電気装置の取っ手押し込んで形状変化させてるし普通に投げてビリビリさせるグレネードとしても使えるのではと予想 >>892
壁につけられて壁全体に電気巡るのならマベじゃキツイのでは
もしそれならEMP3つで更に禿げ上がるし、落とし戸分だけビリビリしててもシュールだわ 今までのオペレーター名の法則から考えるとkaidはモロッコの言葉なんだろうか
公用語が何か知らんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています