【PC】Fortnite Part58【Battle Royale】
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PC版Fortnite(フォートナイト) Battle Royale専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
フォートナイト公式Twitter(日本語)
https://twitter.com/FortniteJP
推奨&動作スペック
https://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications
前スレ
【PC】Fortnite Part57【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541066866/
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part10【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538166589/
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>28
ADSLなんだよ
それでもまあ条件は悪くはなくて20Mbps、1.6MB/sくらいなんだけど
見てたらずっと速度は天井張り付きでそんな状況だった クソ武器も調整して欲しいんだよなぁ
白のピストルとか残す意図が分からん バトロワゲーにハズレ枠って別にあっても良いと思うけど 外れ武器だからってかならず負けるわけでもないしな
むしろそういう武器で勝って喜んでこそのゲーマーだろ tdmとかならわかるけど
一回死んだら終わりだからこそ俺はそんな武器使いたくねえなぁ
ピストルで勝てる相手なんて要するに雑魚じゃん 強い敵がピストル引いてて勝てた試合もあるだろうに…そういうこと考えられないのかね どの武器も使えるレベルであるべき なんてそれこそ”TDMとかなら分かる”だけどバトロワってそういう物じゃね 俺は苦手武器があったときより
武器のえり好みしなくなってからの方が楽しいわ 銃で撃ちあう事しかしらない人こそ雑魚っぽいけどね
負けそうになったら離脱とかしそう 攻撃できる武器なだけマシだな
ポーションだけとか弾薬だけの家だと「はいクソゲー」って言いたくなる 白ピストルいつのまにかダメージ20出るようになってるし序盤は実用性あるよ フォートナイトのピストルは序盤なら普通に使えるレベルだよね
文句言ってるやつPUBGのピストルとか使ったら腰抜かすぞ 別に全部が全部レジェンド武器みたいな強武器である必要はないし多少のクソ武器でもいいけど限度があるだろ
>>36
相手の武器がしょーもないおかげで勝てるより
自分がクソ武器引いて理不尽に殺されるほうがよっぽど気分悪いだろ アサルトなんか全部スカーにしちゃっても誰も困らないと思うわ
SMG超強化されてから持つことなくなった >>49
いまSMG捨てる事も普通にあるのに
タイムスリップしてきた? SMGはマガジン小さすぎて連戦に向かないから選べるなら拾わないな >>50
同レアアサルトとSMGだったらSMG持たない?
エピックレジェンダリーなら迷うけどそれ以下ならアサルト捨てちゃうわ >>49
えっ?
SMG超強化?? 弱体化されたよね 白ピストルは24とかいう絶妙にクソだから緑ならまぁ… SMG拾わないもう一つの理由は壁壊せないから
壁貼らないラマ相手ならいいけど
建築バトルになったときに不利に感じる
毎度1マス以内に詰められるならいいけれど 弱体前のP90とトミーガンが同時に存在してた時期あったの信じられないな 残す理由が「ハズレ武器も必要だから」しかないなら消してもいいと思うけどな
何かしら強みを付けるのが理想だけども 削除派じゃないけどピストルてレア無くなってから強化もされてないから
コモンで23,アンコモンで24の筈。白ARのほうがTTK早い ハンドキャノンポンプ、建築壊せるしSMG枠こっちに変えて練習してるわ
とっさに壁抜いてそのままポンプぶちこんだりたたき落として滑空をARでダメージいれたりできるの最高 >>59
俺らの主張は「極端に弱い武器をなくせ」なのでその論は通りませーんww >>67
もう一歩踏み込んでダブルハンドキャノンで戦うんだ… >>69
ダブルハンドキャノン、ゾンビももういないからなかなか落ちてないのと序盤の大口径不足が辛そうだなぁ……
あと割とエイム弱者だからハンドキャノンオンリーだと肝心なところでスカす自信がある。至近距離とかジャンプ撃ちとかはSG欲しくならない? "初動なら”
それ別にハンドガンにこだわる必要ないよね ピストル、リボルバーはふつうに使える
ハンドキャノンはミスった時が痛い 擬似ダプポンはロマンあるけどハンドキャノンはミスると痛いからなぁ
カバーするためのsmgを外すのはキツイし、ar削るとそれもかなり不便だしで枠カツカツで持てないことの方が多い
スクワッドとかちょっとぬるめのモードで遊ぶときには持ちたいけどソロで持つのはきびしいわ まぁ普通のアサルトがあったらそっちを優先するけどな >>74
必死すぎだろ
足りない枠をハンドガンで補うくらい誰でもするでしょ 煽り抜きで答えてほしいんだけどショットガンやP90じゃなくてハンドガンにそこまでなんでこだわるの?
どうせ最後まで持たないのに”初動のため”だけに武器ガチャで負けて不快になるだけの武器を残しておくメリットって何?
その初動とやらも他の武器のほうが強いよね?ww
>>73みたいな単発携帯回線レッテル貼り煽りじゃなくてちゃんと答えてよww答えられない?ww なんか最近しょうもないやつ多すぎ
もしかしてアフィ? >>86
俺そのハンドガンがどうこうの話してねえから脊髄反射でレスすんのやめろ PUBGみたいにピストル枠あるなら分かるけどまあ単純に外れ武器だよねっていう
というかサイレンサーの方がサイレンサー関係なく強いってよくわからんよな >>82
はあ??何言ってんの???
誰もハンドガンにこだわりなんて持ってない
ハンドガンより良い武器があれば誰だってそれ持つわw
武器ガチャはバトロワ要素の一つで不利な状況をどう乗り切るかも
面白さの1つ だから外れ武器を無くす必要は無いって議論だろ??
その為にも銃以外にトラップや投擲物、ブギーボムなんてのがあるんだろ
建築もしかり 落下死狙える吹き飛ばしアームみたいな近接武器ほしいな 武器ガチャないバトロワあんの?
武器ガチャ嫌ならラウンド制のゲームやればいいのに まあ使われてないから消されてる武器も結構あるんだけどね >>72
俺もエイム弱者で近距離よく外すわ。近距離の撃ち合いだけならSGも持った方が強いと思う >>94
フォートナイトは無料ゲーだからな
察したれ ハンドキャノンはディスコだと大活躍するけど、いざソロになるとどうしても
他の武器と変えてしまう。 まあバランスは取れてると思うけどな
>>43の言う通り開幕ポンプ拾って相手が白ピストルだけだとしても
こっちが頭ワンパンで仕留められなかったらそのままピストルで倒されることだってあるんだし
HSx2回胴体1発で115ダメージよ
上手いやつなら普通に勝てるし、ピストル強化しちゃうとショットガンよりピストルの方が強いのおかしくね?ってなるし >>101
建築中にぶち込むのはやっぱりSGかなって感じだなぁ
エイム強者になればダブルハンドキャノンでたたき落として近づく前に殺しきれるだろうけど、俺には無理
でもSGカス当たりして「8ィ!?」っていいながら殺されるパターン減るのはいいよなぁ、練習するか…… ジャンプ撃ち当たらないからDEはSGの代わりにはならん >>110
代わりじゃないよ
ハンドキャノンで壁壊してからのSGドカン!
決まると超キモチイィィ グラップラーとかグライダーからの着地のあとピョーンって飛ぶやつどうやるの?
タイミングよくジャンプするだけ?上手くいかない ハンドキャノンは集弾上げれば結構いい武器になると思うけど現状止まってADSして絞り切らないと運ゲーすぎなせいでどの距離で使っても半端 ハンドキャノンは元々AIM強者が持ったら強かったけどこの前の調整で独自の強みが出てきていいな ハンドキャノンは密着してダブポンみたいに使ってるけど昔のショットガンの偏りみたいな運ゲー感ある >>112
アプデ入ってからは今はもうグライダー着地後の1回しかできない
タイミングよくジャンプするだけだけどホイール上下にジャンプバインドしてやると簡単にできる >>115
プレグラで試したら分かるけど4マスぐらいならジャンプ撃ちでもヘッド入るぐらい精度いいから
むしろ完全実力やで ハンドキャノンはSR枠だと思ってたけどSGみたいに使う人もいるんだな
確かに近距離HS150ダメはでかいけど当てる自信ないわ… ところで、もうラグ?は無くなった?
昨日の夜なんかはキルしてもすぐに倒れなかったりしてたよね キルしてもしばらく残るのはナイトメアぐらいからあってずっと治ってないよ まじかぁ
ナイトメアもイベントも終わったんだからサクサクかと思ってた 前は倒した後に足音するバグあったな
あれのほうが怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています