【FPS】Overwatch Part667
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
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【FPS】Overwatch Part666
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541195482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured PTは雑談メインで◯◯マジ強いわーアハハとかやってたら相手が格下か同じような雑談PTじゃなきゃ負けるよね overwatchで年収億稼いでるプレイヤーっているのかな? 上手いホッグは右クリで削ってからフックからのコンボで殺してるな carpeでも180kだし人気ストリーマーとかで見てもフォートナイトのニンジャクラスでようやく億なんだから居ないでしょ shroudがサブスクだけで余裕で億だからようやくってことはなさそう >>368
>>369
https://youtu.be/6WDrXVNdzow
この動画の5:00〜くらいのところでモイラ倒してるときパンチ入れてないように見えるんだけどどうなんだろ OWLは最低5万ドル保証あるけど最高でも20万ドルはいかない
夢はないと思う 野良なのにライバル判定5戦5勝してるわ…
魔境脱出できるか? プレイスメントマッチほとんど影響ないからそこから五連敗しても落ち込むなよ shroudがサブスクだけで月12万ドルくらいだからyoutubeとかドネートとか色々含めればあのクラスなら億は軽く超えてくるよ ブロンズゲンジきゅんレート1691いったよ
ゲンジオンリーでキャリーしてた >>376
パンチ入れるの早いと殴りモーションが消えるみたい
それでもダメージは入ってる ドゥームでアパカ速すぎると左クリ見えないのと同じか 回避リスト少な過ぎない?5人くらいは設定させてほしいわ ルシオのサウンドウェーブってキャラごとに吹っ飛ばしやすさが違ったりする? >>390
PTR早いのは評価するからとりあえずさっさとセールしろ >>390
知らない人が見たらただのヤベーおっさんだな 暖炉配信見たときに真性のやべー奴だと悟ったわ
未だにあれは何したかったのかわからんし さっきやってたダフランの配信音小さかったからあとで見る人いたら音量最大にしたほうがいいよ https://game-sport.jp/news/16
──中学生の時からシューティングゲームに慣れ親しんできたんですね。
最近まではCYCLOPS athlete gamingで活動されていましたが、現在プロチームに所属していません。
こちらはどのような考えがあるのでしょうか?
ta1yo:新しい環境に自分をおきたいという自分の意志が強く、チームを脱退することを選びました。
その後、海外のチームに入って大会に参加させてもらう予定だったのですが、
口約束だけだったので、大会前日にキャンセルがされてしまったことも影響し、いま現在も無所属で活動を続けています。 そのスキルを使いこなすことが前提の キャラの強さ判断やめようや
ダイナマイト思い通りに起爆出来ない クイックショットできない吹っ飛ばしからHS決めれないなら ゴミの可能性が これアナウィドウとスコープの倍率違うけどズーム時の感度いくつにすればいいんだ 簡単に上行けるの強くね?
ドゥームに近寄られてもすぐ逃げられる エフェクトの配信見てるがこのレベルだとクソ強いな
ショットガンの移動と近接拒否が強くてマクリーの上位互換みたくなってるような >>415
いや普通にこれマクリーの超上位互換版だわ
ソルマク使いはこのキャラに乗り換えるだろうな ウィドウには狩られるだろうけど、中距離は逃げれるわ爆弾投げてサポタン牽制できるわですんごいことになってる
ボブの使い方も今後発展するやろうしなー、ゴリラがすんごい生き残りそうw 理由を上手く分析できないがアッシュは配信映えするわ
観てて楽しい それにしてもeffect人気だなぁ
OWlの韓国人で3000越えって他にいないよね多分
それだけダラスファン多いってことなのかな
APEXでのデビュー戦METAアテナ戦の活躍忘れられねえわ
最後5ゲームめハリウッドAで守り切ってeffectのトレーサーが裏とって速攻で壊滅させてたよなぁ・・
APEX見てた頃の熱が欲しい
OWLは楽しいんだけど緩く見ちゃうわ
https://www.youtube.com/watch?v=vLPFg2Nw1W0
この試合ね effect空中に投げたボム簡単に打って起爆してるように感じるが
当たり判定大きいんだろうか >>424
判定は見た目そのまんまっぽい
乱戦で簡単に当ててるのはeffectが上手すぎるだけかと思う effectめっちゃ強いな
こんなホイホイ当たらん effectも改めて見るとやっぱり上手いな
もし今owlにいる韓国人DPSで格付けするとどのくらいなんだろうな チームやメタで変動が激しいし、誰がとは一概に言えない気もするけど
ヒットスキャンはメンタル最強時のpineが一番強いと思う effectはメンヘラでナルシストで献身性皆無の精神面をなんとかしないと
カウンセラーとのスクリム必須だろ アッシュは近付いてくるキャラをノックバックさせられるって事は
ゲンジ リーパー ドゥーム メイ ウィンストン ブリギッテみたいなヒーローに対して有利が取れるのかな ゼニアナマーシーに対しては、マクリーよりも当てやすいっぽいから
嫌がられるだろうな
サポw アッシュはボブもいるからか知らんけどなんかレジェスキン以外全部めっちゃかっこいいぞ ボブに全てを吸われた出がらし調整じゃなさそうで安心した >>435
ADSで威力倍になる上に距離減衰始まる距離も変わるから使う意味なさそうだよなリロード一発ずつだし相手との距離を取る武装だってあるし アナ並の強肩がヤバいな
空爆ポイント知らないとトロールだろ ダイナマイトは敵の撃っても起爆しない
後味方にはダメージないけど自分はダメージ受ける 爆風は4mくらいで減衰あり 持続ダメ合わせて150〜175くらい 自爆ダメ最大87(半分)
シフトは最大90ダメくらいあってもし反射できないなら源氏にはかなり強いんじゃね? ダイナマイトも中距離なら着地先に投げれば反射もされないし これ戦犯かどうか一発でわかるな…
ダイナマイト空投げしてたら戦犯だわ d.va敵にいたらダイナマイトに毎回DM貼られそう
消せるか知らないけど仮に消されなくてもダイナマイトへの弾は消せるだろうし プライマリはダイナマイト起爆からの削りが効果的って感じか
ホンマサポが禿げ上がりそうな調整やリワーク、追加してくるな プライマリの方が連射速いからDPSは高いんじゃないか 狙撃はマーシー付きヘッショで200族即死するから、シフトジャンプから盾無視サポ二枚一気に落とせたら無茶苦茶強い
チーム総火力には貢献できないと思うけど元々総火力に頼らないダイブ構成+マーシーとかで強いんじゃないかなとか妄想した プライマリ最速で撃つとリコイルでどんどん上にずれてくぞ
当たり前のように横にもブレるしカチカチしなきゃいけないから難しそうだわ ボブ見てるとヘビーアサルト思い出すわってか使いまわしてんだろ
当たりどころが悪いのかもしれないけど木の葉返しでダイナマイト返してもすぐ近くで爆発して恐らく自爆ダメージくらってる ゲンジやブリギッテのアンチ出したかったのはわかるが、ついでに狩られるリーパーが息してない ボブでコントロールのポイント取れるならペイロードも動かせるのかな
なら修正入りそう。さすがに強すぎるわ ショットガンの拡散変更されたけどぶっちゃけなんの救いにもなってない この手のPvP系のゲームの調整で強化した方がいいキャラが新キャラの台頭でついでに狩られるのは見てて悲しくなってくる
まじで何とかしてやってくれ
あとホッグの強化もおなしゃす… サポは禿げ上がり要素増えてホッグリーパーマクリーとか息してない系キャラはより一層影薄くなりそうだな
強くすると不快になり過ぎる旧ディフェンス系キャラはいいけどこの3キャラあたりは存在感無さ過ぎてもどうかとは思うな リーパーはこのままでいいよ
強化されて何がしたいって 仲間囮にして裏いってピョンピョンジャンプしながら左クリックするだけだろ >>464
ブリザードの本社から配信してるみたい開発の人も出てたね
ボブちんハックされたらピタッと動きとまってかわいいw ピョン撃ちしたほうが強いレート帯はリーパーは強いしピック率も高いもんな WC毎年じゃなくていいよな
四年周期だとゲームの寿命的にきつそうだから二年で
そのかわりowl早く始めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています