【FPS】Overwatch Part667
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
※前スレ
【FPS】Overwatch Part666
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1541195482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホッグは動きが遅いから、ホッグが強くなると全体の動きもとろくなるだろうから
dvaメタでいいとおもうけどな
韓国がぜんぜんファラ出さないのは、やっぱあの連携力にはフォーカスで甘くなるから? >>213
それは言えてるな
DVAはやれる事多くて強いかもしれないけど不快さは無い
旧ディフェンス勢がもっと刺さるようになってストレス禿げあがりウォッチ始まるくらいなら今のままでええわ >>214
単純に火力が出しづらくて敵を落としづらい、ウルトもDVAに消されるし
WCやOWLだと強力なヒットスキャン使いが必ずいるから使いづらい、そんな所だろ まあDVAをナーフしてしまうと色々と暴れすぎる奴が出てくるのは予想出来るけども
それでもアンチはやはり必要だと思うね みんなってキャラごとにセンシ変えてる?
マクリー使うときとゲンジ使うときでセンシ同じはキツイよなやっぱ タンクはみんな強めでいいんじゃね
ただでさえやってるくれる人少ないし ゲンジとトレーサーは感度上げてるな 他のキャラより むしろトレーサーだけちょっと感度落としてるな 下げないと振り向きすぎ多くて全然安定しない sinatraaさんコリアンDPS追加で
出場ゼロすらあり得る状況でも強気やな 若い OWLメタじゃdvaはtoptierでも野良dvaはそうでもない このゲームってなんでほかのFPSのゲームとかと比べると女性人気あるんだろうね? ハムスター出されるだけでイライラしてたけど、いざ使ってみるとこいつマジで楽しいし強いな
ただ、ハムメインの配信者いなくね?
フックの使い方とか見たいんだけど全然見つからない >>227
ハモンドは普通に強いと思う
harblueが配信で結構ハム太郎使ってたな ゴリラハルトブリモイラだけはセンシ高めにしてるわ
ダメージ勢とかはセンシ統一しないとぜんぜんエイムできん sinatra去年のwcもsbbに格付けされたあとにごちゃごちゃ言ってなかったっけ SBBには常にゼニのオーブついてたから負けたのは実力差じゃない的な事言ってなかったか タンクとゲンジは高めだね
ザリアホッグはエイムいるから通常だけど 相変わらずsinatraaのメンタルすげえわ
日本のメインタンクも同じくらい心が強ければな AIMいるのはローセンシ
AIMいらない&ゲンジルシオはミドルセンシくらいにしてる 認定終了〜6:4で前期最終から+40やっぱり認定必要ないな
認定中強いDPSにnice doomとかチャットしてたらフレ申請飛んできたわ。フレになったけどクソ雑魚イングリッシュすぎてコミュニケーションとれない 認定ほんと要らんよな
10-0でも0-10でも元々よりちょっと低いくらいの予定調和的なレートが出るだけ sinatraaとか何かしたかと言うレベルで何もしてないDPS 長時間クイックとかやると、内部レート固定されるんだろうな
認定で時間当たりダメージとか他よりダブルスコア出しても、もう意味ないもん でもレートは適正だと思う
ゲーム理解度がいままで低すぎた 認定はランクマ初参加の時だけ10戦で以後は5試合でいい
無駄すぎる 相手のディスエンゲージ終わってるのにメテオで狙いに行って0キル袋叩きにされるのはある意味で歴史に名を残したよ、クイックでよく見る光景をwcで見るとは思わなかった >>244
これほんと笑った
150kさんはこれからも炎上芸人としてOW界に名を馳せて欲しい なんか以前と比べてサーバー不安定だよな
これまでは2,3か月に一度くらいしか切断なかったのに最近は頻繁にある >>241
ふたつアカウントあるが初認定は1800と2900だった
本垢もサブ垢も初認定戦はゴールド帯スタート
後者は本垢でマスターまで行った後でかつクイックも全力でやってたが、1っ戦目はゴールド帯、2戦目はシルバー帯
んで後者は3シーズンやったがいずれも前シーズンハイ+200でスタート 3700までいけたぞ
認定すべて7勝でかつ前シーズンの勝率が55%以上あったからか
クイックは関係ないと思うね
しょうもないスタッツ比較よりまず勝率に絡みなよ レートって勝ち負けが9割だろ 銭即ピで絶対変えないマンがこの数日多すぎ
ヒール不足が目に見えて分かるなら、柔軟にピック変えてほしい
jjnack並のゴッドエイム(あきらさんではない)があって、被弾する前に殺しきりますマンだったら良いんだ フランカー相手にアナゼニ固定されたらまず勝てる気しないよな sinatraaは時計さんより活躍してたのでセーフ >>247
なるほど、過去シーズンもしくは過去認定こそが大きく関係してるわけだね
xqcもサブ垢で、4回目あたりの認定でゴミdpsやって勝率3割でもグラマスだったし
過去認定では本業のタンクだったらしい なんか連勝続いてマスター乗っちまったぞ
プラチナ抱えたマッチでも勝ったし、もう懲罰ありませんよね? フルチャイナだと中国代表捕まえりゃワンチャン来年のWC優勝あるだろ 懲罰マッチはOWには存在しません
マッチングに勝率を加味することもしていません >>253
中華拠点唯一のノーコリアンが成都
が中華ハーフのシルクさんと
何故かFusionアカデミーのBeasthaloが入るらしい CODのカスタム見て思ったんだけどさ
ウェーブスポーンレディとかいうのOW向けじゃね?
一定タームごとにしかリスポーンされないようにするやつ
加えてリスポーン時間は今よりがっつり減少させて、チームキルされたら大幅に増加させられてしまうようにする
リグループリスポーン周りやディレイ掃討戦のストレス大分減ると思うんだけど だーめだ試合にならない試合多すぎる
後から可能性感じて勝ちにいくピックするならハナからやれやプライドだけは高いクソダイヤがよ ダイヤ帯1年くらいウロウロしてマスター上がった1ヶ月後にグラマスなれたからダイヤほんとクソ ずっとマスターウロウロしてグラマスなれねえフレもいるし人それぞれっしょ 俺も派遣社員うろうろして正社員に上がれないから…… 中国の視聴者も発表されてるけど昨年より10万人近く減ってるのは良くないね
そろそろ噂にあった基本無料化でもしないとこのままズルズルと終焉を迎えそう 今ってファラ居ない時にマーシー出す意味あんまないよね? 全員裏取りチームならマーシーで飛び回ってた方が勝てるときもある 自分アナで開幕から味方が二手と言わず三手四手に別れ始めると絶望しかない ハルトにくっ付いてハルトは孤軍奮闘、集合連発の負けパターン 1人で敵陣に突っ込み回復連打するフランカー、ゴリラ 今ってほとんどの場合ファーストピックはルシアナorルシモイが安定択だよな
別に強制するつもりはないけど その中であえてマーシーってマーシー(ただボタン押してるだけ)しか出来ない可能性 味方の編成にもよるけどゼニpickしたほうが勝率いいわ
ドゥームソンブラが粘着してくるなら変えるけど ソンブラはまあ最悪EMP読み虹彩かませればなんとかならんでもないけど自爆合わせられたら詰むしドゥームはult含めマジでゼニじゃどうしようもないからなあ
絡まれてる時にザリアバリアを貼ってくれたら割と撃ち勝てるけどまあそんなもんまず期待するだけ無駄だし まあリアルでもゲームでも周り見れるのってそれだけで才能だからな 初めて25になったんで認定とやらをやったら1450だったこれ実力でいったらどのへん?くそざこなめくじ? フランカーのカモになるゼニだけど相方ヒーラーとお互い守り合ってると火力あるから強いわ
ただウィドウだけはまじでキツイな
アナゼニの鈍足コンビで二人仲良く頭抜かれることもよくあるし >>275
平均が2500に足りないくらい
サブ垢多いこと加味しても中央値は2200〜2400くらいになるんじゃないかな ムービーでアッシュがグレ投げられた時に OHHH,SHOOT! って言ってたけどどういうニュアンスなんだろうか おおークソが、だろうな
Shitだと言葉が汚過ぎだからshootに言い換えてるみたい 中国owだとシマダ家がただのよろず屋になってるの草
表現規制もここまでいくと笑いしか出ないな ランクマだとまずはDPS即ピしてその上で1タンクとか1ヒーラーになったら埋めるために変えるってことが多いんだけど
そのときにDPSに「ありがとう」とか言われるとその時点でやっぱDPSやろってなるくらい腹立つわ、俺だけか? サポメイン勢だけどありがとうって言ってくるDPSはなんとなくうざいと思ってる 刺さってる時はいいけど刺さってない構成で延々死んでありがとう言われるとうざいな
いちいち言わないとわからないんだろうか構成とか >>286
ひねくれすぎだろ
でも障害物で回復射程外なのに回復要請連呼する奴はうざいわ >>281
なるほど 調べたらそういう表現の仕方があるんだな 味方の文句言うやつらの文句の内容が VC前提じゃねーのが 本当お察しって感じだわ 構成整えろって言うのは分かるが本職じゃないロール使ってもまともに動けんわ まあレートも低いんだろうなって感じ丸出しの文句なことは間違いない グラマスも構成で荒れる時は荒れるだろ
レート下がるとその確率高くなるだけで 全てはロールキュー実装しないジェフが悪い
大切なのはジェフを憎んで人を憎まずの精神や 別に自分のレートが正しくないとかは言うつもりはないけどダイヤptにゴールドぶちこんでくるのはヤメチクリ〜 サブ垢含めたら平均レート2000〜2100くらいになるんじゃね ブロンズだけど
たまにゴールドが2人くらい入ってくると
すげー動きやすい
サポって味方依存なんだなーと改めて思った >>298
別にサポでも上手けりゃレート上がるから味方依存と言い切るのは違うよ サポでレート上げるのは至難どころのレベルじゃないと思うけどな
特にレート低いと 自分よりレート下のDPS相手だとゼニでガンガン狩れない? どうあがいてもキャリー力で言えばDPS>タンク>サポートだろ
こういうこと言うと「でもjjonakは〜」とか言い出すガイジが必ず湧いてくるんだが
例外中の例外出されて論破した気になられてもって感じ 肝心なのはレート昇格間近で自分より上のレート帯相手にどうやれるかなんだから下のレート狩れるって言われてもな アナとかどのdpsやtankを生かすかを選択できるから調整しやすいぞ アナでゲンジがいようがなんだろうが信頼できる味方を一番介護してナノも付けような クイックやアーケードでも強い人達は大抵敵同士になってるから
なんかしらの内部レートで調整されてると思う アナやゼニって割とキャリーしやすいからレート上げやすくね?
別にjjonakとか関係なしにさ サポタンしかできないからサポタンが一番レート上げやすい ゼニの右クリで1ピックした時と
トレゲンに絡まれて返り討ちに出来た時こいつ最高や!ってなる
ドゥームソンブラは… ある程度のレートまではチームデスマッチみたいなもんだからキルとりやすいヒーローがわかりやすくレート上げやすいとは思う
サポの場合はアナゼニなんだけどいかんせん機動力がないからトレゲンドゥームとかに比べたら少し劣るかな 今のアナキャリーしやすいぞ、ゼニもスキルキャップ高いしいける方
タンクはDvaやってりゃ上がる、ゴリラはultに自信あれば
ただDva以外のタンクは状況見て変えてく必要あり、オリーサハルトザリア全部使えればいける
ぶっちゃけ3サポになったらだいたい勝てる(小声 ザリアやゴリラがヒール独り占めしてる中でのヒットスキャンdpsの辛さよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています