@ボンバリストが湧きやすい場所はある程度決まっています
事前に分隊を組んでエイドロン狩りを行う場合はルアー一つ回収する人以外は門の前で待機して湧き場所を門周辺にさせる方法をすることがありますが
野良の場合はルアー一つ回収したらボンバリストの湧き場所を一通りみていなかったらそのままテラリストに行ってシールドを割りながらテラリストの足元にボンバリストが湧くのを待つのが一番早いと思います
A関節破壊の順番は一応ありますが難しい関節を狙って早く仕留めきれずに攻撃食らってダウンするよりも早く割れそうな関節を割るのが一番いいと思います
脇→ひじ→ひざ の順番で左右均等になるように最速で破壊できるならそれが一番です
左右均等に割る理由ですが取ってないunairu wispがエイドロンの足元に残ってる場合があるので同じ位置で戦えばそのwispも回収しやすくなります
BAMPのT2セカンダリを当てる位置は膝上から胴体あたりが一番ダメージが与えられやすい場所だと思います
他のプレイヤーも経験則で同じような箇所を撃っているので多分あっていると思います