Dead by daylight Part296
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
下手なナースなら背の高いオブジェクトに入ってフェイントかませば撒けるぞ。オブジェクト少なくて見通しのいいマップだと死ぬけどな まだ慣れてないナースなら割と楽しいから
そのひとが慣れるまでにナースのチェイス楽しんでおけって感じ
ただ強いナースはチェイスもクソもなくてはいはい強い強いってなる
3ブリは死ね >>849
担ぎ短縮も違和感あったの最初だけだしすぐ気にならなくなる 聖堂確認したら バベチリ ルイン デッハ DS だったみんな急げ!!! 何度か言われてるけどナースは「読み負けたorブリンクミスした・・・けどそれが何?」って感じで次のブリンク一発で余裕で挽回できちゃうのがあかん
鯖側からしたら読み勝った結果その一回の読み合いだけ延命できるだけで次の読み合いまでの猶予が全然増えないからなぁ オブジェクト挟んでフェイントかまして引っかかったらナースがぜーはーぜーはーしている間に他の塀とかに逃げるだけでそんなに難しくはないと思うけどな
逃走術とかアイウィルあったらやりやすいけど無くても行ける 試合途中から弱音持ちが居ることに気付く試合が増えたんだけど
よくよく観察&虐待してみると、解放を発動してた。 >>863
チャンス窓 消えゆく灯 刑事の直感 不屈 Twitterで「今週の聖堂」で検索するのが一番早い気がする >>860
読み勝ちしつづけるの板窓グルグルより楽しいよ 5ブリして外すナースなら次の塀まで間に合うかもせん そもそも読み勝ちってなんだよ
距離マシ移動速度マシ3ブリなら読む必要すらないんだけど
ノーアド2ブリなら発生するけどノーアドナース殆ど居ないし >>874
赤帯ナースでも下手くそナースはおるからな
3ブリナースも半分は対応できる まぁ、理解できないなら仕方ないよ。
3ブリナース来たらボコボコにされて3ブリナースはチート!wって自己暗示かけときなさい。ナースは上手い下手あるけどフェイントで普通に撒ける 3ブリまでして全滅できないナースは下手
それほどナース強いって誰か言ってたな >>876
たしか今回のアプデで板は15枚以下にはならなくなりました フレンドマッチでナース使ったけどブリンクしたら遥か彼方に吹っ飛んで全然チェイスできなかった ドワイトで脱出しろてデイリー来たからドワイトで脱出したけどクリアになってない
前からあるバグかい? >>872
3ブリだろうが距離マシだろうがブリンク頼みで徒歩混ぜないような脳筋ナースはやりやすい
一番無理なのは観逆ナース
どっちにしろ平地オンリーじゃ無理だし相性もあるし手も足も出ないようなプロナースが実在するのは確かだけど徒歩チェイスよりよっぽど面白い これまでのオンゲーでの経験で言えば、今までできたことをできなくするタイプの修正は悪手
強かったものを弱くするとそれをメインに使っていたプレイヤーがゲーム自体から離れてしまう
逆に弱かったものを強くすれば、そちらに流れるプレイヤーが出てくる
PT廃止したり強いキラーを弱くしたりするんじゃなくて、野良鯖や弱いキラーを強くした方が良い ナースの基本性能は弄らなくていいからアドオン全削除だけでいいよ 強くする方向では無理なんやで
半端だと結果ナースでいい
やりすぎると理不尽極まる仕様にするしかない
レイスが強化されたけどビリーにすら届かんのがいい証拠やん
固有の能力があるうえに徒歩とそう出ないのは圧倒的な差があるから
それを埋める方が難しい
サバイバーも変に野良強化すれば鬼がキツくなるしね キラー使いはキラー有利なのを認めろよ
みんなキラー有利だって言ってるのにまだナースヒルビリーの弱体化を認めないのか? bUseVSync=FalseでFPS上限解放すると起動時とかマップ読み込み時にFPS跳ね上がってグラボ悲鳴あげない?
late上限144にしても144超えるしtureのままやるとFPS安定しないしみんなどうやってんだ どうもしてないよ
設定ファイル弄るとか頭donか? >>887 そもそもいじったらbanってハッキリ公式に明記されてますしおすし FPS上限解放だめだったんか知らんかった
twichの6000人ぐらい集めてるDBDの配信者配信中にFPS144って表示されてたからみんなやってんのかと思ってた スチームのFPS表示じゃなくてグラボのFPS表示じゃないかそれ 冷静に考えてリフレッシュレートすら弄れないゲームってやばいよな ナースで車とか岩グルされた時に上手くブリンクできない
ちくしょー 別にFPS60でも快適にプレイ出来てるから問題ないんだよなたまーにカクつくけど ナースは確かに強いんだけど、ナースろくに使った事ない人が多いから時間稼いだり上手く撒けない人が多い印象
徒歩と違って真っ直ぐ追ってればいつかはっていうの無いから集中力いるし、ここに逃げ込まれるとキツいってポイントはマップによるけど結構ある トラッパーくん「3つ発電機を要塞化して来たやつ吊るから」
やっぱトラくんは最高やなって 144出るゲームやってからこっちやるとガックガクで酔う 60FPSがまず快適じゃなくない?
フォトナとか240FPSでやってるから普通に辛いわ 別にFPS60でもできるけどやっぱ144でやると全然違ったし他のFPSも144でやってるからすごい違和感があるんだよなあ ナースに文句いうのはプロナースいるからわかるがビリーいうほどか? 徒歩キラーと大差なくなってないか? バランス調整は下手な人間に合わせる必要ないし
上手い人間を目安に調整するもの
つまり下手なナースに配慮はいらない 上手い人に合わせるのはこのゲームが賞金かかった大会開かれてるならわかるけどないなら別に要らなくね? >>901
ワンパン高速移動が付いていて大差ないだと? うまい人にばっかり合わせていった結果衰退したのが格ゲーとかシューティングやで
結局バランスよ プロナースが強すぎるってのはわからんでもないが見てると上手くないナースに赤帯が瞬殺されてるのが現状だからな、徒歩が弱すぎて上手くないサバが上がってきてる方が問題 ビリーはチェーンソーの一撃だけじゃなく、止めたい発電機いつでも狙いに行けてバベチリと相性抜群の高速移動で徒歩速度も平均以上
これで弱い訳が無い
むしろ全キラーなんらかの高速周回の方法得て、そこから調整加えて行くべきだと思うなぁ 3回連続ルイン1分で爆発四散するし板だらけだしクソイライラする >>906
エンブレム前は赤帯ナースばっかで飽きたって意見は多かったけどナースナーフしろなんて言う奴殆どいなかったからな この環境で上手い鯖なんて連携取れてるPT組だけだわ
野良鯖マゾゲー過ぎてもうやらなくていいレベルだからキラーのがストレスマジで無いわ というわけでプロナースの方の立ち回りとブリンクのコツ教えてください 40秒で発電機がなおる時点でキラーの性能にぎゃぎゃーいうやつはアホ
鯖様の意見に会わせてるとみんな徒歩鈍足キラーになるわ無視でおk 1ゲーム1吊りできるだけでうれしい下手クソナースもここにいるのでナーフしないで下さい
やっと当てられるようになってすごい楽しいわ >>908
回復遅くなったから運任せのルインよりタナトの方が安定するよ 鯖はだらだら動いてるだけでいいくせに文句だけはいっちょまえ 救急箱持ち込みが多いからフランクリンがかなり刺さって楽しい >>906
第一村人フェイスキャンプか無理救助でもない限り米粒減らないのが問題だと思う ノーアドナースに蹂躙されるやつは相手がゲロ上手いか自分が糞下手だが
3ブリや距離マシマシは虐殺の始まり >>913
そう言ってる君もいずれはナース強えええ!
徒歩キラー使うのアホらし、になるんやで。 ただでさえずーっと長期間
鯖有利だったんだからこれでおk キラーは雑魚をサッサと狩って人数減らしちゃえばクソうまチェイスマンが居てもほぼ無効化出来るからね
弱い鯖が混じりやすくなって戦えるようになったってだけなのに、それでキラーを弱体化するのはどうなんだろう、全体的に上手い奴らと当たるとやっぱ一瞬で発電終わって帰っていく >>923
そして気づく
発電機回さないと脱出できないゲームなんだと 肉屋、タナト、ピエロ、根源のドクターやりてえなぁドクターのBW回すのだりぃからやらんけど 誰も得しない使ってないレベ1キャラのデイリー
そろそろデイリーのキャラ指定やめてほしいな
鯖は性能差ないんだから尚更 DLCキャラ買わない方が楽なデイリー
買う方が辛いってなぁ… >>926
そんな感じのドクターいたけど1サクで脱出されていたぞ
ノーワンもないってすぐ分かるから煽っている奴すら出る始末 タナトはぼちぼちじゃないかな
効果の割に鯖側が回復しなきゃってなり遅延になる感じ フック救助後の無敵時間ってやっぱりバラバラだな
今配信見てたら無理救で地面に足付く前の攻撃でダウンしてたわ
満足に調整できないまま実装してるとかほんとクソゲーだよ >>719
ガチトンネルの意味がわからんわ
お前がキラーだったとして近くで救出されたら見に行かないのか?
見に行って負傷状態のやつと負傷してないやつがいたら負傷してない方狙うのか?
ゲーム下手すぎだろ 救助したほうが囮として目の前に出てきても無視して救助された奴を探しに行くことを言いてるんじゃない? 言うほど有利か?
全野良でゲームでナースだったけど1サクで終わったぞ
切られていちいち回復してる暇あったら発電しろ 時と場合によるけど目の前に出てくるって事はだいたいキラーは救出された側を追ってる状況なわけだし、負傷してる側を狙うのは当然だろ
見つけてなくても近くにはいる訳だし、鬼側のプレイスタイルの範疇だわ 治療してわざわざキラーに居場所を教えてくれるんだから行かないわけにはいかないw >>934
なんかそんな気はするな
モーション中の救助者殴るつもりでフック殴っちゃっていっけねと思ったらそのままダウンしてて???ってなったことあるし ハントレスは斧で豚ばら撒けるし強化されたといえばされたかもしれない 2サク以上できるように設計されてるんだから救助して4人で脱出だ!なんて考え捨てたほうが良いと思う
一人目吊られたらトンネルキャンプ警戒して率先して発電機修理したほうがキラー嫌がるからなあ ナースは今回の調整でかなり無理ゲーになったよ。2ブリでもきついわ。3ブリなら余程キラーの腕が糞でもない限り脱出不可能だよこれ
そもそも徒歩キラーですら平均3キル余裕だからな 治療速度の低下って実質移動速度の速い鬼ほど強化だからな >>942
もっと発電機のポイント高くしてほしいわ今の倍でいい
発電機一つで1250は低すぎだろ
一度の救助より低いってどういう事やねん まあキラーやる奴増えて良かったんじゃね
鯖はつまらなくなったけど イベント発電機のときの修理効率と比べれば救助ポイントが高いからウンコマンが生まれるのは間違いない
鬼鯖やることを考えるとどっちがいいとは言えない PTとマッチしたらパーティ以外のプレイヤーの獲得BP3倍にしろ 警戒を利用すればこれ確実に最後の1人になれるな
もちろん発電チェイスは他任せだ 治療時間増加はほんとキラーからすると助かるね
弱体化されたとは言え肉屋は継続だな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。