KILLING FLOOR 総合 Wave 232
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新ボスとか新大型はどうでもいいけど
頭以外が弱点のボスや雑魚がちょいちょいいるんだから
ヘッドショットで発生するスキルを弱点ヒット時に作り替えてくれっていう チケットはマーケットで買うものだと割り切ってる
中国人が1枚2円くらいで出品してるから500円で1シーズン分買えばだいたい揃う 死ぬとしたらHoEかレベル一桁で野良自殺やる時だな
後者は中国人たまにいるかも
あまり死なないからわからん 作業なマラソンするくらいならキャンプで死ぬまで粘りたい さいきんやってて思ったのは、サバイバルとかエンドレスとかで制限時間つけてほしい点。
制限時間すぎると全てのスペシメンの体力が徐々に回復and常時ラリー状態になるとか
エンドレスでサバイバリスト1人でヒールグレネードとヒールグレネードライフルで永遠と粘ってたからさ 残り1人になっても走れば敵が何体残っててもウェーブクリア出来るのはCOOPゲーとしてどうなの... それはクソだな 逆に制限時間以内に倒せなかったらワンカーが爆発四散して全滅するようにしろ 後半WAVEで30体以上居て一人になったら用意してる定型文打って死ぬわ 排気口とか壁の隙間からスペシメンの腕が伸びて拘束してくるとかギミックほしいよね クローラーの壁走り実装にあたってMAP自体に壁判定を追加しなきゃ行けないって事で廃止にしたぐらいだし、あんま凝った事出来ないだろうな ロコ仮面の人初めて見たけど合わせる服装ないっぽくてダサかった >>613
つうかwave区切らず進行してほしい
弾は多めに沸くかショップ常時開店で
ボス前はアーマー買いたいし 下手なことしたらまたバグだらけになりそうだから今のままでいいわ
最後の一人観戦するの好きだし 最後の1人になったら観戦者がスペシメンになって妨害することができる!ならおもしろいかも COOP強要じゃないからこそ面白いとこあるしなぁ
とはいえ開幕即死見たいなのが数人いるとウェーブとパークによっては弾キツイし
なんとかしてほしい感じも少しある エンドレスは初期の大量SCオンリーが強制終了的な感じだった
数が調整された後はFPオンリーが強制終了的だったけど今はそれもないんだっけ
強制終了自体があまり歓迎されてない感じなのかもな
途中退室してもリザルト画面出てアイテムドロップするくらいが良さそう メディがほとんど攻撃せずにただ走り回ってるだけで大型含めて敵が徐々に死んでたからもしかして弾いらないじゃない?
障害物競争のゲームだったのか スクレイク200体湧きandFP200体湧きやろ。
エンドレスマラソンの問題点は、自前注射andメディグレandメディグレライフルの3重回復にくわえて、後者2つは弾薬ボックスから補給可能、エンドレスでは弾薬ボックスが湧きまくるってのが問題やな
25w後は一定時間経つとハンスとパトリアークが同時に出現して終了でいいんじゃないかな それ「エンドレス」じゃなくてただの25Waveモードだと思うんですけど(名推理) エンドレスはマラソン云々より高WAVEになるとボスのシールドが硬くなりすぎてうんち
しかも5WAVEごとに登場とかいう頻度高杉問題、つーかクリックするのも面倒になってくるレベルの硬さ エンドレスだけ武器アプグレを青天井にするか
デモ武器が核爆弾と化すけど ていうかお前らそんなにエンドレスとかやってないだろ笑 doomとかrageの新作動画見たけど変な必殺技とかいらないんだよなあ
結局来年の今頃もこれやってそうだわ アクティブスキルか・・・
ほしいけどKFっぽくなくなるかな? でもKFにも雑魚だったら一人づつ確殺できるテイクダウン系のナイフ技とか欲しい
Dishonoredみたいなカッコいい厨二なモーションだとなお良し 構成がまともなのは日本と韓国ぐらいかな
他はメディック、サポート0とかばっかり まともというかガチ構成以外来んなって空気あるからな
逆に他の国とかは遊べりゃいいじゃんってノリで
ping高かろうが無理構成だろうが適当に遊んで終わりってなりがちなイメージ >>639
hoeでレベル一桁とかザラにいるからな
韓国行ったら23でも即キックされた それは何か別の理由でたまたまキックされただけじゃないか
パークレベル20超えてたらそうそう即キックされることはないと思う 構成が悪かろうが味方が下手だろうが関係ないし
むしろ下手なほうがその分多く敵を食える
大型を瞬殺されたらこっちが退屈だわ doshプレシャスの火炎放射器持ってったら金ピカの方のプレシャススキンになってたんだけど、これも羽と一緒でバグ? 今は補給なくても地獄でも弾切れることあんまりないな… エンドレスだと弾欲しくなる時あるけどサバイバルならいなくても別に… このゲームの武器スキンバグりすぎだろ・・・
なんでDoshのM14ゲットしたと思って使ったらプレシャスで全部金色なんだよ・・・
どうせならサイトも金色にしろやサイトだけ黒だからかっこ悪いっつーの HoEでガンスリ使ってる人って異常なほどの連射速度で処理してるんだけど
あれってマウスのマクロか何かなんか?
というかリコイルもすげーなどうやってんだ >>652
マウスによって連打しやすいのもあるから本人に使用してるマウス聞いた方が早いと思うぞ
マクロはKF2みたいな祭りゲーなら使うなとは言わんが、外部ツールに頼ってる時点で自信の無さが出てるというか
一般的に嫌われるタイプだろうな。そもそもマクロ使ってるかどうかは本人しか分からんけど
あとリコイルがすごい、じゃなくてリコイルコントロールがすごい。略してリココン
カウンターストライクみたいな対人FPSに比べたらKF2のリココンなんてぬるいだろ ガンスリはレベル上げてクイックドロー取ればデュアル.500マグナムだろうと他ゲーのADS両手持ちDeagleより大人しいし連射しても真っ直ぐ飛ぶ
人間離れしていると言われがちなKFのサバイバーだけどわかりやすいバサカの身体能力はもちろん
何気にガンスリの腕のパワーも際立ってバケモノじみてる 火虫+スピットの時に上手いコマがいるZEDtimeは連射ツール欲しくなる
まぁ連打やめりゃいいんだけど、火の海にしたいじゃん ガンスリならフル連射できるよう練習しないとダメやね
と言うてもスレでも少し前まで丁寧にマグナムを当てるとか言う産廃派もいたけど おまいらのありがたいレスのおかげでムラムラきてテストマップで練習してたらバグ発見した
再現できるか試してくれ 同じ武器を2つ持てるバグ
サバイバリストで二つ分の金をためる
トレーダーで武器を購入(例:DE2丁)、すぐに買った武器のパーク(例:ガンスリ)に変更
なぜかインベントリに武器(例:DE)が消えているので同じ武器が買える
トレーダー画面を閉じると2つ持っている 補足:トレーダーでパーク変更すること
あとバグ報告だれかしといて >>659
サバじゃなくても出来るよ、自分のときはコマでAK-12を2丁持てた
この間のアプデで追加されたバグ >>662
既出かどうかは分からないね
動画撮るか
https://steamcommunity.com/app/232090/discussions/1/224446614467659645/
通りシンプルに
武器を買う→パーク変更→武器もう一個変えるよ!
な感じで報告すれば大丈夫だね
前々回あたりのアプデから発生するたまにトレーダーにアクセスできなくなるバグも辛い
発生すると鯖入り直すかしないとずっと武器買えないし >>663
それは自動購入をオンにしてからオフにもどすと改善する
トレーダータイム中でないとダメだけど 自動購入オンにしてESCでメニュー抜けてからのオフね >>659
二つ持てるの確認したけど弾買えないからアレだな
あとセカンダリにマグナム二つ持ってデュアルマグナムも持てるとかワロタ DARでやると「性的ウオッチャー」て言うんだけどなにこれ >>667
もう一度トレーダーを開くと両方とも表示されるから弾も補充できるよ 今週のウィークリー、部屋建てたら全員火虫つかってて楽しい 条件満たしたのにdie sectorの実績解除されん
なんでや >>675
これ自分だけの症状じゃなくてほかのプレイヤーもできないんですか? >>677
ありがとうございます
再インストールするところあった KF2のセール今日で終わるしハロウィンイベも今日までかな? KF2のレビュー見ると固くてウザいロボのせいでバランス崩壊とか書いてたんですけど
今はそういう要素は改善されてストレスなく遊べる状態なんですかね? ロボットら確かにβの時はぶっ壊れてたけど本実装でちゃんと適度に弱体された
このスレでも騒いでる奴いたな懐かしい 初期のロボット君はアーマー固いしトラクタービームのレンジが長いしでちょっとヤバかった 今はかなりフニャチンだよな
マグナムあたりで撃てばすぐ爆発四散してくれるようになったが
実装初期は1マグでも死んでくれないようなやつだった 実装初期は胸部アーマーがQPLvで剥がすより脚のが脆い上にハスクテーブルだから数も多いクソ仕様だったな
しかしTWIはKF2をどうしたいんだろうな? もうちょっとコンセプトをはっきりして欲しいもんだけどTWIだしなぁ… 別にロボットが出たから世界観がどうとか言うこともないし
アクセントにもなってないけど邪魔でもない
武器も増えてるし特に問題ではないな今んとこは たかがBOTうちで気にするなよ細かいことを
BOTうちもできないようじゃ対人ゲーまず無理だろな・・・ ロボは専用テーブル設けて倒した時に得られる金増やしてくれたらいいわ
ハスクやストーカーより脅威な敵が報酬変わらないのは納得いかない トリックオアトリート…フハハハハハ(バシュバシュバシュ) デイリーでロボ5体倒せと言われたときの絶望感は異常
HOEやるしかないんだよなあ・・・ なんでハスクは3体でいいのにロボ5体なんだよ
ロボは3種類いるからなかなかお目当てのやつでてこねえしハスクより出現率低いだろがボケが死ね
基準がおかしいんだよここの運営はちゃんとプレイしてんのかよ タナカだったかな?のセリフ「俺は終わっちゃいない!」ってセリフが好き 海外じゃタナカが一番人気なんだっけ?なぜそんなに人気なのか知らないが
オーバーウォッチでもゲンジが人気高いしゲームキャラの日本人人気はなぜか高いな ロボはソロだとしてもHoE2回で大体はクリアできるじゃん
ソロSui以下だとほとんど出てこないからBlasterだとだるいけど >>694
ハスクはHARDでも3体なんかすぐにでる
しかしロボはブラスターはとくにHOEじゃないとほとんどでてこないから強制的にHOEやれっていってるようなもん
ちなみにマップのHOEが課題になったときは無視してる精神安定上つらいから てかロボって地獄以外ではそんなに少ないんだ
地獄しかやってないからロボの数多すぎだと思ってたQPも多すぎ
最高難易度だから取り敢えずこれでもかって感じにしてるのかな
もっとバランス良く敵をわかしてほしい 1ヶ月セールで始めたからロボってなんのこっちゃと思ったけどカボチャかぁ。ロボに戻らんといて! ハロイン仕様は前開きハスクや虫の頭サイズやSCビリビリで割と優しい仕様だったな なんか知らんけどオンライン接続が失われたとかで本とよく落される。
なんでだ? 優先でつないでるし、ほかのゲームじゃこんなんなかったのに。
あとサーバー検索から適当な鯖に入ろうとするとエラー落ちするんだけど、仕様なの? 同じ設定の同じ鯖でも今回のバージョン(BETAの時から)になってからちょいちょい2人残しで全員落ちたりするのはみるね
落ちたあともう1回入ろうとしても何故か鯖リストにも履歴にも数分間出てこなくなったり デイリーがボーンクラッシャーとHoEマップになったからソロでやったけど
EDARが一気に7体くらい出てくるときがあってバサカにはキツかった
遠距離攻撃に乏しいバサカや火虫には以前ほどHoEソロは楽勝ってわけにはいかなくなったと思う
ある程度慣れてる人にはソロはガンスリの方がやりやすい デイリーでM1911とサバ指定されたから仕方なくサバでM1911使ったんだけど
ガンスリの時と反動全然違くて笑った、かろうじて使えたからデイリーは達成できた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています