KILLING FLOOR 総合 Wave 232
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>>335
401と501もいいぞ
結局は味方の面子みて決めることになるけど >>338
JP鯖選んで入ってるんだが相性的な問題なんかね サバイバリストにバフ欲しいね
Lv25でも他パークLv5か10くらいの能力しかない エンドレスを長々とやっているとウェーブが進むごとにペイトリアーク君のセリフがどんどん嘲笑いから怒りへ、怒りから悲痛なものになってくのが楽しくなってくるわ
子供たちが死んだぁ!死んだぁ!とか、子供たちはただ人を殺したいだけなのに・・・とか結構面白いセリフとか録ってあるのね エンドレスの養殖マップやってた時にうんこしたくないのか、とか言ってた気がする 俺も最近プレイ中にめちゃくちゃ落ちるわ。周りからは萎え落ちみたいに見られてるだろうし再インストールしても直らないのクソすぎる。 地味に追加されたセリフもちゃんと吹き替え追加してくれるよな 俺も整合性チェックも再インストールもしたけど落ちる
最近買ってダウンロードした時HDDいっぱいで失敗したからそのせいな気もするけど ドキュメントの方にあるDLマップとかキャッシュ周りも消さないとそっちが原因の場合もあるからそっちも一旦消さないとなおらないよ
そっちが原因で鯖リストとインベントリの消失(取得できなくて見えなくなるだけ)とか、マップクラッシュしたっていう報告もあるし ドキュメントのキャッシュフォルダ見たら30G超えてたわ
kf1の頃は古いデータから順に消えてたのに2は自動的に消去されないんだね ドキュメント内のキャッシュとマップは15GBか20GB超えたあたりでバグ出始めるから1回消したほうがいいよ コマでT5にしたM16のグレポン撃ったら自傷ダメでヘルスが70くらい減ったww
前からこんなに酷かったっけ? 専門職以外の自傷ダメージはすごい減る
サバイバリストの火炎瓶とか笑っちゃう M16はダメージ減衰ほぼ無しにされたから特にだろうな サイレンの吸い込みってあったことないな VSにはあるようだけど 爆破範囲がアップグレードで安易に広がるもんで
通常なら自傷しない範囲のはずでも平気で自爆する
そのせいでアップグレードがかえって使いづらいという ショッピングモールやって公式化するんだな
2年待ったかな、他に良質なmapも少ないんだろな >>354
VSの奴はサバイバルモードにはない特別な攻撃方法で絶叫の射程範囲内にいるサバイバーを
5秒以上拘束するというスキルで食らうと即死が確定する超凶悪な仕様。 PS4のKF2ってカスタムマップとかないんだね
KF1のmoriは凄く楽しかったのに >>357
てことは今後サバイバルで使ってくる可能性があるってことだな
TWIなら無調整でぶちこんでくるからのを期待だな 単にバランス調整っていうか
遠距離攻撃が無いZED側に懐に飛び込んだら勝てるっていうのを入れてるだけなのでは >>359
その気があるならE.D.A.R.トラッパーなんて実装しないだろ… エンドレスの敵倒すと爆発するやつ考えたやつバカじゃねーの
BSKはどうしたらいいんだよ無能ゴミクズ野郎が 生意気な事ほざいてんじゃねえこのスメゲーが ノコ使って切り抜けろ 爆発の奴はまだいいんだよやばいのは風船のヤツで敵が硬くなりすぎ。 硬いくせに回復付きだしな
あとハスクしかでないのもやばい >>362
昔はもっともっと馬鹿だったんだよ
大型のみのウェーブで300体以上沸くを長らく放置してたような無能達だぞ
マジになってやるゲームじゃないんだよ特にエンドレスは マップにもよるけどスクレイクラウンドが驚異でなくなったし
言われたことはちゃんと修正できる子達ではあるかな
ウィークリーのを頻繁に混ぜすぎなのと難易度ごとの調整なしなのはクソだけど FPオンリーが出なくなったから昔よりだらだら続くようになったな EMPパンチってスクレイクには効いてるけどFPには効いてるんだろうかこれ
効果出るまで数発必要だけどその前に累積ダメージで発狂しちゃうの? オンリーウェーブのはずなのにロボット混ぜるのやめてくれよ・・・
ハスク+トラッパーが凶悪過ぎる スポーンの区分を個別に設定したら解決するのにどうしてハスクとストーカー扱いにしてるのかわからん
これはロボアプデBetaの初回から言われてることなのに修正はいつになるやら テストマップ練習したいのにFaked Playerで味方追加してもZEDの体力がソロのままなんだけど >>375
前スレで教えてくれたレス
これで自分は6PHPにできた感謝
↓
RestrictPerkAndWeapon modいれて
コンソールでopen KF-SomeTestMap?game=SomeTestMap.SomeTestMap?GameDifficulty=3?mutator=RPWmod.RestrictPW で一回RPW mod起動させ
My Games/KillingFloor2/KFGame/ConfigにKFRestrictPW.iniができるのでその中の項目
bFixZedHealth_6P=falseをtrueにしてもう一度ゲームを再起動
もう一度コンソールでopen KF-SomeTestMap?game=SomeTestMap.SomeTestMap?GameDifficulty=3?mutator=RPWmod.RestrictPWで開く 安くなってたから買った新規なんだけどさ
なにがしかのパッド挿してたら強制的にパッド操作に切り替わるってのはパッド抜く以外に解決策無いんですかね? うーむ同人エロゲー用の右側にボタンが多いだけの微妙なパッドだからダメなのか
と思ったけど何気なくパッド挿し込むUSB変えたら解決したわ
変な解決法だなぁ じょうだんはんぶんでサポート使ったら火力あってわろた
初心者なんだけどサポにハマってほかのパークに移れん! 調子に乗ってサバイバでショットガン使ったら死んだ!! サバイバリストは器用貧乏をさらに格下げしたようなパークで圧倒的にダメージが低いからおすすめしない サポやガンスリなんかは結構器用万能で色々やれて楽しい
サバ君は器用貧乏というかモブ兵士というか役割が無さ過ぎる 他がデフォで持つもんを手に入れるだけで終わるサバ君… 思うにロビーからマッチ終了まで他人の構成が分からないクソゲー状態だとサバイバー君の価値が上がるのでは
こうどなじゅうなんせい(棒読み) サバくんはRPGとレイルガン同時に持ったりM99とFNFALとか頭悪そうな組み合わせができるのが良さじゃない?
金食い虫だからエンドレスで自分好みのクソビルド作って遊ぶと良いと思う 組み合わせられても火力と弾数がショボいし、各パーク特有の特殊能力も無いからね このゲームはパーク補正無くともT1のRPGやレイルガンでさえ手数多いで押せるから鯖が弱い強いはないんだな。
弱いと感じる人は自身のスキルが難易度に対しついてきていないという事。
少なくともWAVE10で終わるサバイバルで鯖が足りないという事はない。 T1のRPG等とよく分からん言ってるけど perk補正ない武器でHoE6pのFPSCの群れはまず捌けないぞ マグナムボバボバが辛いならレールガンになるだろうけど
まあM99じゃねえかな >>392
じゃあRPGやレールガン持ったバサカやメディ6人衆が最強だな! >>393
あんた全然プレイしてないでしょw爆発耐性あるSCにRPGは向かないわけだがw
RPGのメリットはパークに関わらずFPに対してダウンを取れること。
固まってダウンしてるFPに撃ちこむだけの作業だから単純にリロキャン使ったらRPGの弱点は弾数が
少ないという残弾との戦いになるこれはデモやる場合も同じ。
そしてエンドレスで弾無限に確保できるのであれば補正がないも同然の鯖とRPGの組み合わせは悪くない。
このゲームはどの武器であれリロキャン出来るかどうかで処理効率が激的に変わるからそこんとこ注意な。 アウポがデモでRPGのリロキャンが最強のなんたらかんたら 誰がRPGでSC処理するって言ったんだろうてか直撃4倍だからHSならそれなりに有効だと思うんだけど
それとT1のRPGやレールガンってなんだよ FPをダウンさせてガンスリやらSSの処理を邪魔するやつ〜w RPG信仰するやつに限ってリロキャンですげえドヤるの笑うわ 鯖3週目終わるぐらい使ったけど装備揃うまでのT1〜T3帯あたりが一番つらい
フリーズアローのT1版武器作って欲しい デモ最強論なら頭撃てば簡単に処理できるのにSCにRPGは向かないとか書かないんじゃね 鼻くそほじりながらでもクリアできるゲームで○○最強とか○○クソとかよく盛り上がれるね
もしかして俺以外はみんなHoEやってるのかな?
レベル一桁縛りとか?
大型が出現と同時に倒されたら退屈で寝落ちするわ
誰か一人は放火したり、発狂大型押し付けくらいしないとゲームとして成り立たない 大型を行動させないでハメ倒す手段やチャートならロケランに拘らずに多数あるから……
大抵失敗する要因が仲間の横槍で頭ブンブン丸なのが面白い所
マジレスするとRPGやダブルバレルは単体の大型なら上手く捌けるし取巻きも吹き飛ばせるけど二体以上の大型だと余波で激おこ誘発しちゃうからSSやGSのHS連打には小回りの効かなさで劣る
逆に取巻き吹き飛ばせる部分で優位が取れる
武器の長所短所を無視した上に状況の吟味も無しで万能兵器論争は不毛すぎる
RPGリロキャで状況問わずまとめて捌けるぜ!って言いたいなら一人でやってろ ガチりたい人はキャンプから30mくらい離れた所で一人キャンプが手ごたえあるよ そんなんソロとかわらんだろ
俺は仲間の敵を横取りしたり、味方を回復させたり、押し付けられた大型を華麗に捌くのが好きなんだよ
適度に追い詰められつつ、共闘しつつ、いたずらしつつ、施してやるという
kfの醍醐味ですわ >>404
なんかワロタwww
いつも思うけどHOEのハンスだけ異常に強く感じるわ
HP減ったあたりでQP出てくるところで両方にタゲ取られると死亡率高くてつらい
ヘッドポッパー取りたくてイキってるとこいつに息の根を止められるから困る とりあえず経験値稼げないプレイは惨めだな
バサカ「お、敵が沸いた」
後方コマ「バチュバチュババチュ」
バサカ「なんだァ…てめェ…」バサカ、キレる!! ソロと変わらんか・・ 6人版のZED体力知らんのか SCにRPGなんかデモの直撃アップ2種つけてやっと始まりなのにNoPerkではただの妨害ですわ
FPにダウンもサバではねぇ まあLv20なら多少押されても事故には至らないよね
自殺にLv一桁が3人入ってるくらいが忙しくて楽しい
死なれるのは申し訳ないが退出しないでほしい
俺は迷惑だなんて思ってない 迷惑とかじゃなく死んだ本人が楽しくないから退出してるんでしょ Mkb.42てめっちゃ強くない?
ようやく取れたけど威力あるし指切り撃ち結構楽しい 死んで即抜けは迷惑かけたと思ってやってるんじゃないと思う
迷惑かけるから抜けようならせめて金配ってから抜けるはず 死んで即抜けは全く迷惑じゃないんだよなあ
抜けた瞬間敵のfakesも落ちるし次WAVEはちゃんと人数分の敵しか出ないし
このゲームは昔と違って途中抜けは全く問題ないように出来てる このゲームは一体一体ガンスリで大物処理してたら効率が最低なのは長い事やってれば理解出来るでしょ?
エンドレスでマラソンしやすいNUKEDでさえガンスリはHOEのWAVE25を越えると全く安定はしなくなる。
一発でSC確殺出来るSSを除けば雑魚に混じって大型が増える場面程デモのRPGやサポのAA12と
いったまとめて雑魚も大型も処理出来る武器が光ってきて有利になるのは説明いらんよな?
結局この話題は高難易度のエンドレスを6人でどんだけ回したかの経験差で話が変わってくる。 >>422
弾数リコイル最悪だけど、威力あるし楽しい
くせの強い武器使ってる俺いけてるって感じで使ってる
しかもStG44じゃなくてMkb.42てところにこだわりを感じる >>425
エンドレスなんてだるくて25で抜けるわ
自殺エンドレスなんて二度とやりたくない エンドレスは敵側だけ無限に有利になるだけのマゾ向けのモードだから誰もやらねーよ
難易度が高ければ面白いと勘違いしてる典型的な失敗コンテンツというのが総評だからな
あれやるくらいならCDやった方が100倍は面白いし達成感と一体感も感じられるだろ 御三家でドッカンドッカンするのが好きな人達、そうでない人達とで隔たりがあるからrpg ss gs云々の話は決着つかなさそう 急にCDを話題に上げる奴ってなんで全員胡散臭い言い方しか出来ないんだろう >>426
RO2からの移植武器だからMkb.42ってだけやぞ
こだわりでもなんでもない
次追加されるトンプソンもな
てか移植すすめるならSSにM1ガーランドよこせや
大日本帝国軍の38式でマゾプレイでも可 HOEのエンドレス高waveでデモは使ってる動画はよ 自社作品の移植するならRS2のM60持ってきてくれ cd連呼はただの無知やろ
調整内容言わないと何も始まらないのに エンドレスは25w以降はボスが2体同時に出てくるとかにしてほしい。
新ボスは女がいいな。触手服きたエッチなやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています