【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part12
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>>930
罠にかからないバグだと思ってました・・かいててチートかと思ったけど
攻撃は普通に当たってましたので・・・ だから動画でもない限りはどうしようもねーっての
お前が思うならそういうこと でいいだろ >>932
回答ありがとうです。
罠のバグ・仕様は検索したから見つからないのでここに質問しました。
質問が変な方向にいってごめんなさい。
罠のかかる範囲的な情報あればな〜と思ってましたが、
それは>>928の人が答えてくれたのでそれを参考にします。
ありがとう。 フック抜けや救助後即殴っても無敵なことあるんだけど何秒間とかあるんですか? >>934
足に地面がついてサバが行動可能状態になるまでは無敵 >>935
いつだかのパッチで変わったんですよね
これからはワンテンポ待ってから殴るようにします >>936
ver 2.2からの変更です。
フックから救出された、あるいは自力でフックから脱出した生存者は自分で操作可能となるまで攻撃を受け付けないように
フック自力脱出のモーションを2.4→1.2秒に変更
フック救出のモーションを硬直無しでキャンセル可能に ラグか何か知らんけど動けるようになった直後も当たり判定はあるがダメージ判定がないときあるな
勿論ボロタイではない 無敵判定なのにしっかり血を拭うモーション入るのが腹立つよな 鯖やっててアンフックで足ついてないのに殴り倒されること多々あるし
キラーで逆に殴り倒せることもあるから絶対バグってると思うわ >>898
カメラ基準の方向。キャラの視線は関係ない
TPS視点のFoVは何度だこれ?100度くらいだと思うけど
つまり画面内の方向にあったら反応する 緑あたりからレイスが辛い
チェイス中にどんどん発電機直るわ通電後にフェイスキャンプしても引っこ抜いてくるわ
そもそも全然捕まえられないこともあってポイントも10000ちょい(バベチリはブラッドウェブの中)
せめて米粒の維持はしたいんだけどアドバイスください レイス君透明解除奇襲で高収入取れるキラーだからサク数悪くても1万5千割ったことないわ
とにかく最初のうちに1発入れられないと意味ないから奇襲失敗したら違う鯖探した方がいいよ
板1枚2枚倒させてタゲ切り替えるのもいいしチェイス中に修理中の鯖狙うのもあり >>943
ポイントが1万ちょいの時点でレイス以前に色々がばってる
索敵がガバガバ 見えてる痕跡を追えずに見失う
簡単なステイン隠しや先読みフェイントがない
逆に見てる相手に必要以上のフェイントを仕掛ける
割らずに殴れる板を割る
心音消せるのに目視されるルートで発電機に近づく
不動キャンプで発電機触ってる鯖にちょっかいすらかけない
このあたりのどれかは当たってるんじゃなかろうか?
憶測しか言えないから動画撮ってアドバイスマウントおじさん達に見せたほうが話は早い
あとはパーク構成とかも言ってけ 全体的なプレイングについて聞きたいならアドバイスマウントおじさん達に動画見せてみな
50行くらいの長文でダメなとこ全部指摘するから キラー初心者なんだけど、今日レイスで全滅させたら鯖からチャットで「ssip sagi]「no emmi」て言われたんだけど、どういう意味? 出血状態は血痕の残る頻度増加だと思うんですけど、
これってやっぱり這いずり時の出血ゲージや吊られてる時の体力ゲージの減りにも関係するんですかね? 前々から薄々感じてたんですが、スキルチェックってたまに離した瞬間に発動しませんか?
たまたまとも考えられないような場合が多々あるんですが。
確率の世界なのでそれを偶々タイミングが被っただけと言われればそれまでなんですが、
そう思えないような場合がいくつかあるんですよね。 離した瞬間にスキルチェック発生したら爆発しないけどね… 垂直同期がデフォで入ってるせいでフレームレートが60より高いほど不利になる仕様です 対戦した初心者っぽいキラーに、皮肉抜きで頑張れと伝えたい場合、どういう表現なら伝わる?
(相手によっちゃggだけでも煽りに聞こえかねないのは承知の上で) なんで初心者キラーと対戦できんの?
ディランクかPT組んでるの? >>957
ランクリセ後だからか、黄帯のパーク揃ってない始めたてっぽいキラーにちょいちょい遭遇するから どんな言い方をしても受け手次第
i wish u enjoy killer, good luck.
とかどうだろう >>959
ありがとう
受け手次第ということ念頭に置いて使うことにする We wish you a merry Xmas. thnks for play .
nice play killer ^^
キラーやってた時になんかほっこりした >>964
人数制限はないけど規定時間でまた閉まる、
時間は鍵のレア度によって変わるのでwikiかなにかで鍵の仕様調べるといいかと >>966
鍵で開けたハッチの開いてる時間はレア度に関係なく30秒だよ
レア度で違うのはハッチが開けられるかどうかとかアドオンを使える時間だけだよ 今日初めてルイン使ったんですよ(山岡邸)
発電機の隣に生えててあっ(察し)って思ったんですよ
・ルインの隣のロッカーに隠れてる鯖
・ルインとロッカーの間でしゃがんで隠れてる鯖
なんか初回限定サービスでステルスのアドオンがついていたらしい https://i.imgur.com/cgKGyU6.jpg
サバイバーがここにいたら叩けませんか?限界まで近づいたのですが叩けなかったので >>974
鯖と鬼の位置で殴れない事もある
ちゃんと鬼が移動すれば殴れる >>968
鍵の仕様変わったのはしらなかったわ、すまない >>978
鍵に書いてある時間って元々アドオンの効果時間じゃなかったの?
そうじゃないなら、おそらく○秒使用可能っていうのがハッチ開く時間と勘違いしたやつが間違いを広めた線だと思うんだけど >>964
鍵開けてハッチ脱出済み以外のマップ上に残った鯖が1人ならそのままずっと開いてる >>951
そうなんですね
血痕の頻度が増える=出血量が増える=出血死が早まると思ってました
ありがとうございます >>981
出血→負傷時にポタポタ血が落ちる頻度が上がります 地面の血を辿って追ってくるキラーの場合注意が必要です
重傷→他人の治療やセルフケアの回復速度が遅くなる
こんな感じですね さっき決死の一撃を2回同じキャラにやられた気がします。
特にアドオンはありませんでしたが気のせいでしょうか・・・?
やられた時に右下に赤い決死の一撃のアイコンが出てました。
やられまいと何回も落として拾ってをやっていたのでゲージが溜まった?とかですかね・・・ >>983
決死の一撃は二回使えない
考えられる可能性は
@キャラは同じだけど別の人物
A一回目担いだ時に決死の一撃を使わず、ドリブルされたので、もがきゲージが溜まって逃げられ、二回目の担ぎで決死の一撃を使われた
B一回目担いだ時に決死の一撃を使われて、二回担いだ時にドリブルしてしまってもがきゲージが溜まって逃げられた
状況からしてAじゃないか?
一回目も二回目も決死の一撃って出たの確認した? 爆音ドクターしてるんだけどDSチェックにも効果ありますか? 3回目の降ろす行動はサバイバーが負傷状態になって解放されたような気がします 爆音は特に関係ないです
DSに直接干渉するのは不安の元凶と狩人の子守唄くらいだと思います >>984
2回目しか確認してないですね。
今となっては推測の域を出ないですね。
ありがとうございます。 私パーク構成基本的にスプバ逃走術アドレ猫で固定なんすけど他になんかおすすめありますか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 35日 10時間 38分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。