【OTWD】OVERKILL's The Walking Dead【Payday】
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ウォーキングデッドの世界観でPaydayシリーズの開発元が作ったCo-opシューター
特徴の異なる4人のサバイバーで協力してサバイバル
ウォーカー(ゾンビ)だけでなく敵対する生存者とも戦う
L4D2とPayday2を合わせたようなゲーム性で
プレイ感はNo More Room in Hellにも近いものがある
2018/11/7 正式ローンチ予定
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/717690/OVERKILLs_The_Walking_Dead/
公式サイト
https://www.overkillsthewalkingdead.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>257 それネットワーク繋がってる?
難しいけど楽しいな、スキル覚えて出来ること増えればもっと楽なんだろうけど NPCサバイバーに仕事させるってどうやればいいの? ていうかさっそくキチガイに遭遇したわw
ちょっと気に食わない事があるとずっと殴ってくるいつもの病気の粘着カス
苦笑するしかないわ >>258
諦めてyoutube見ながら待ってたけど変わらんので再起動したら20分で終わった
そしてさっきサービス出勤したので夜まで出来ないw 防衛ミッションでみんな連射系武器をちゃんと持ってきてるときの安心感よ。 >>261 俺もだけど回線の調子悪いときあるあるやねー、お仕事お疲れ様ですがんば 自己解決
アンダーソンさんに話して2回ほどその指定クエストクリアしたら普通に画面上に出てきた 浄水器のとこでファミリーをやたら遠距離狙撃しようとして即バレ発砲されるパターン多すぎない? ラジオもなれたらそうでもなかった。数字読み上げしてくれる人がいると楽やね。
ドアロックの上に表示されてるものを入力する必要があるから
アルファベットのパネルにいって(ABが1階、CDが2階)インタラクトで数字を合わせてから実行を4回繰り返す。
HARDも解禁されたから、最初の防衛ミッションをHARDでまわすと緑1個確定+1500経験値だから楽やわ 初見は面白いけど、これ同じマップ何度もやっても楽しいかな?
PAYDAYはランダム性のお陰で楽しかったけど まぁβだから細かいバグは目を瞑るにしてもこのもっさり感というか
快適さのなさはスキルでどれくらい解消されるのやら…
Dying Lightあんま好きじゃなかったけど相対的に良く思えてくる ムービーって全員がスペース押したときだけスキップされるんかね 快適さが何を指してるかよくわからんけど、そういうゲームではないという気がする Fov70までしか広げられなくて
わりと気持ち悪い
ここだけ直してくれればいいかな 一度でも見たムービーはスキップ出来ると思ってたけど違うんかな >>279
そうだと思ってたんだけど2回続けてfirstのムービーが飛ばせなかったのよ ソロよりロードが遅くなるのはマルチだとロードが遅い人に合わせてるのかね
それともスペック問わず単純に重いのか、PCなのにこの遅さはどうにかしてほしい このゲームは原作との兼ね合いから行って死にかけになると全方位ミサイルランチャーぶっ放したり
味方に対して叫んだら蘇生できたりとかはないですよね? >>273
クエスト一回成功する度にMAP画面右上にある砂時計(最大三個)みたいなのが一個減る
クエストが成功して砂時計が0になると右上の三種類の物資マイナス表記分だけ物資が無くなる
物資が足りないとモラルが下がる
自分もわからないのが黄色いミッションで
あれは砂時計3とか4とか表示されてるけど何なんだろう?
あと人型の敵が何か乗り越える時のモーション無敵はやめてほしいわ・・ >>286
黄色は期間限定
砂時計が残ってる期間だけ受注できる。 ブループリント薬が足りない
他のなんか素材は200でカンストしてしまった >>286
なるほど
資材貯まり次第がんがんアップグレードしてたから物資不足だったってことか
ありがとう 無線の面はラストで誰かがパーツ抱えダウンしたら詰むな >>282
ソロだとすぐ始まるんだよね、あとは自分もフレもSSDで二人で入っても待たされるから
ロード時間じゃなく、マッチング処理か同期取るのにやたら時間かかってるみたい これ絶対に初心者にきついギスギス糞ゲーになるわ
Normalの難易度高すぎでマップ長いし無駄に騒音だす奴とか1人でもいたらガンガン音レベル上がってクリア不可能なレベルになるし
こんなきついゲーム、評価ですぐ不評つくよ ノーマルくらいホード手加減しろよなあw
ラストきつすぎ やたらネガキャンしてる人いるけど面白くない?誰でも最初は初心者だしそんな気にすることかな、まぁマッチ時間長いから悔しさはあるけど銃ブッパしてヒャッハーしてるのもかわいいよ 初期マップHARDで稼ぐかって思って選ぶと全く別のミッションが選択されたりしない?
おま環かね? >>298
自分もたまに起こる
爆音ショットガン担いで初期ミッション入ったらなぜか浄水器ミッション ミッション中に誰か来るとゲーム止まるの無いから神ゲー 対人エリアでサプなしで銃声バンバン出しまくったり、足引っ張ってダウンしまくりの奴は
流石に他の外人プレイヤーにキック投票が入った
これは投票せざるを得ない
あと、鉄くず不足が深刻的、食料が貴重な世界観の割には全く消費しない 3回に1回でも遠征やってたら消費賄えるんだけどどうしたら不足するの >>297
ネガキャンいるか?
みんな楽しんだ上で書き込んでるように見えるが >>301
武器とMODは合わせて200までしか持てないからそのうち溢れだす
不用品は解体しまくることになるから、実はスクラップはそんなに困らない
まとめてバラせないのが面倒だけどね 武器の名前がPAYDAYと同じなのが逆にいいね
いい加減ライセンス料払って実名にするかと思いきや OVKならではのwalking deadという個性はちゃんと出てると思うんだが
問題としては今作はステルスが強制的な立ち位置にあることでそこは賛否分かれそう
敵NPCは自分たちが襲われるリスクもあるのにフルオートのライフルをサプレッサー使わず
弾無制限でぶっぱなすのもおかしいし
正直初心者どうこうよりゲーム側のデザインもまだ工夫が足りない感じがしてる >>308
コンコン殴ってると止まるかと
ハードのファーストショット1人でもゾンビを殺さなけりゃいけるな 車調べた時に防犯ブザー鳴る車はボンネットが綺麗だぞ
ボンネットひしゃげて開いてる車は鳴らないぞ スピーカートラップや車の防犯ブザーやら
とりあえず近接で殴ると解決できるの笑う
そのノリでワイヤー殴ったらダイナマイト点火しちゃって全滅してさらに笑った
…はい本当にごめんなさい >>309
ドラマのウォーキング・デッド見てたらめちゃくちゃ普通に撃ち合いしてるからなあ 初見殺しするおおすぎ
ワイヤー近接で切ったらボカンダウン
絶対誰もが経験してるはず ドラム缶トラップのワイヤーをゾンビに切られて巻き込まれて爆死するのクッソ理不尽できらい
爆発をギリギリ回避して助かったかと思ったら近くに合った別のドラム缶が時間差で連鎖爆発して結局ダウンするのもきらい むぅ、PS4版買おうと思ったら来月じゃなくて来年なのか(´・ω・`) >>309
これは気になるね
NPC側に「以降の進行」がないから成約なしにドカドカ撃ってる印象が付く
音レベルは時間で減るようにならんかねえ 遠征ミッションで資源のサルベージってやる必要あるのかな
ツール消費する分クラフト素材はちょっと赤字になるし
プライマリスキルで多く使う素材に変換しつつCamp Supplies集めるとか?
でも肝心のCamp Suppliesの効果がわからんのだよな レベル9とか10のおじさん怖い
ぽこじゃが大砲置いて防衛をマッハで終わらせていく ドカドカぶっ放すからどんどんゾンビ湧いてくるしAIも何故か湧いてくるゾンビの中に突入していくし
敵NPCは色々心配になる動きしてる >>320
基本的に資源集め系はレベル上げ用だと思ってるけどどうなんだろうな 的が銃ぶっ放すから急いで倒さなきゃ!って楽しいけどなあ
確かにアホだなとは思う サバイバーのMissionsを初期出現分消化したらひとつも追加されないんだけどどういうことなの わざわざキャンプ行かないとアイテム買えないのだるい 1発も撃ってないのに一気に赤くなったんだけど武器の損耗度共有してたりする? 任務完了の脱出範囲もこっそり広がってたからそのへんはやりやすくなったな。
キャンプに行くのに関してはマップ画面から直接クエストやショップを利用させてくれればいいんだが。 しゃがみ操作をトグルじゃなくてホールドでやってる人
ちょくちょくCtrl押してないのにしゃがみ/Ctrl押してるのに立ち状態にならない? キャンプ防衛の緊急ミッションはスルーしちゃだめなのか キャンプ防衛黄色ミッションまだ起きる?
最近ウエストエンドのしか起きない 俺用メモ(参照>>141)
各キャラユニークスキル消費素材数
【Heather】 Metal 2 / Gadget 4 / Cloth 1
【Aidan】 Metal 2 / Gadget 1 / Chemical 4
【Grant】 Gadget 1 / Cloth 2 / Chemical 4
【Maya】 Metal 1 / Cloth 4 / Chemical 2
各キャラおすすめ所持ツール
【Heather】 Lockpick か Wire Cutter
【Aidan】 Power Kit か Mechanic's Kit、Wire Cutter
【Grant】 Power Kit か Mechanic's Kit、Wire Cutter
【Maya】 Chesm Kit か Lockpick ラジオのマップのランダムミッションで出る武器mod箱が毎回chem kit鍵なんだけどこれは固定なんかな first shotのハード全然マッチングせんなあ ワイプされる前にヘンテコスキルばっかりあげて色々試しとこう 爆弾デブにありがちなヘッドショットで殺したら爆発しない設定にして欲しいよね
死ねよハゲデブ ロード周りを何とかしてくれないと厳しいな。
待てば良くなるんだろうけどさ 家電量販店みたいな名前の黒人が初心者向けキャラだな >>338
ベータPart3では一部ツールの素材が変更になってるので一覧表を更新しました
https://i.imgur.com/9hY5Iyd.png 名前Korea 何とかとか言うチョンが
開幕から銃リロードなしで無限にフルブッパしてた
もうチーターいるんだな Payday はやらかしたら即解散だけど
これは続ける余地が充分あるのが気に入った ワイプなしなら周回もありなんだけどなあ
正式前に飽きちゃうと辛い
11月はよ ドアに木のバリケード貼ってる人がいたわ。そんなのできるのね >>355
ドア閉めてドアの中央より少し上に視点持ってけば出来るよ 最低限のラジオチャットが欲しくなるな
ecm炊いてバカみたいに突っ込むのがステルスだったpaydayとちがって野良での連携が難しすぎる
せめてシンクショットの合図だけでも出せるようになりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています