【OTWD】OVERKILL's The Walking Dead【Payday】
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ウォーキングデッドの世界観でPaydayシリーズの開発元が作ったCo-opシューター
特徴の異なる4人のサバイバーで協力してサバイバル
ウォーカー(ゾンビ)だけでなく敵対する生存者とも戦う
L4D2とPayday2を合わせたようなゲーム性で
プレイ感はNo More Room in Hellにも近いものがある
2018/11/7 正式ローンチ予定
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/717690/OVERKILLs_The_Walking_Dead/
公式サイト
https://www.overkillsthewalkingdead.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>176
ありがとうー!やっとベータキーとれた!!
これ使えるのは19日からかな? ベータキーもらえた人はSteamのライブラリで
左下の「ゲームを追加」→「Steamでアイテムを有効化する」
でライブラリに登録しとこう 予想してた以上に面白いんで
OTWDとBFVで当分やっていける
発売までが暇 ステージクリア時にランダムで1個2個?手に入るのと
隠し箱持ち帰れば追加報酬ある感じ
ネズミの奴に近い ハクスラにカテゴライズするほどハクスラ要素が濃いわけではないけどLoot要素はある
>>184の言うとおりVermintide 2には近いかもしれないね
銃にMODを取り付けるカスタム要素もあるけど
前回までのベータで遊べる序盤ではほとんどコモン武器なので
MODスロットがひとつしかなくてまだ真価を発揮するには至らず 同じ武器なら性能差はなく
modスロットのみの違いかね >>187
正式名称分からんけど、武器パワーみたいなのがあってそれで微妙な性能差はある
ただし現状の範囲だと5と50で比べて近接武器で僅かにゲージ差があるのがわかる程度
緑で51以上、紫になると180とかいくんで段々差は付いてくると思うけど
今のところは目当ての武器とスロット引けるかどうかのほうが重要だろうね パワー?5の初期拳銃は30発に一回ジャムる
ゾンビゲーにおいては結構いいスパイスだったぞ 銃器は耐久度あるから修理しないとジャムりやすくなるんだけど
そういうことじゃなくて? 一応歯車のとこはリペアで回復させてた気がしたけど
もしかしたら忘れてたかもw ちゃんと排莢不良のアニメーション作ってあって感心した クローズドの所感だとL4Dと同じ未来しか見えないわ
楽しくワイワイCo-op出来るのは発売直後だけ
すぐにL4Dと同じく殺伐化すると思う L4Dってそんな感じだったんだ?
あんま関係ない話だけど最近オープンワールドに魅力感じてなかったからベータやってやっぱこういうのがしっくりくると感じた この手のCOOPゲーはミッション失敗したりちょっと上手く行かないとすぐ他人のせいにする性格地雷みたいなのが多いのは宿命みたいなもんよ このゲームは下手な他人が致命的に迷惑になることってあんまりない造りになってる気はするな
騒音最大になってもクリアできないほどひどいことにはならんし
オブジェに必要なもの抱えたまま進めてくれないのは困るか OVKのゲームだし最も心配するのはチーターがどれくらい横行するかってとこだろうな… 一人で荷物全部持てるようになるようになるチートは引いた L4Dのcoopはまったりやれたでしょ難易度高いとFFが強烈だったが
L4Dは対戦がほんとにカオスで怒鳴ったりがデフォで動物園だった 部屋にチーターがいる時点でゲームのルールが壊れるからな。
個人でやる分には勝手にして欲しいが。 >>200
payday2のチーターはとにかく人数がすさまじかったからねぇ
石を投げればチータに当たる L4Dというか、Payday2やな。
ステルスしない、オブジェクト理解しないやついたらギスギスする感じの paydayもL4DもやったことないけどDivisionとは大分違うのかな?Divisionは一部コンテンツを覗いて寄生がいてもなんとかなる、全滅しない限りは継続できるからそんな殺伐とはしなくてそこが気に入ってたんだけどこれら大分違うのかな? >>206
そんなのCoop系PvEゲーならなんでも当てはまると思うがな
野良がくじ引きなんていつものことじゃん 少なくとも現状では>>197みたいにそこまで問題にはならん
どうしても自分の思い通りにいかないと嫌ならフレンドとやればいいだけ ノーマルであの感じだから、難易度上がるに連れて厳しくなると思う
PAYDAY2も低難易度なら別にルーキーが混ざってても問題ない 防衛ノーマルは流石にベータノーマルよりかは難易度下がるのかね
あっこから一段階ゾンビ数上がると全員がスキル使ってギリギリの処理数な気がする
現状でも1人当たりの処理数は5、6体の余裕って感じしたわ wikiでスキルざっと見た感じ最終的にはかなりプレイヤーが強くなりそうだから高難易度もなんとかなりそう キャラレベルや拠点に武器にと強化されまくれば
無双出来るようにはなりそう キャラのスキルはpayday2より薄いが拠点とサバイバーのバフや報酬があるからなあ
サバイバーは成長するが怪我や死亡のリスクがあるけど サプレッサー無しで銃撃つと騒音ですぐゾンビまみれになる(ボウガンは静音)
敵の銃撃でも騒音のレベルは上がるから銃撃戦になったら早めに始末する
ワイヤートラップはジャンプで飛び越せる
車は騒音トラップが仕掛けられてる事が多い
終了地点に全員集まらないとミッションは完了しない ポテンシャル持ちのサバイバーが怪我悪化して死んだけど薬ってどこで手に入れられるん? 拠点に居つく住人
仕事割り振ったりできる
一緒に戦ったりはしてくんない ベータPart3は日本時間 10/20(土) 03:00 - 10/23(火) 02:00
ふたつのストーリーミッション追加
・無線機を盗みに行く"Lintening In"
・暗殺/救出/資源回収などの時限遠征ミッション"Samsom Bros"
レベルキャップを5→10に引き上げ
難易度ハードを開放
コミュニティチャレンジ:1000万キル達成でベータ期間延長(現地時間月曜まで→木曜まで) worse than walkersかなり面白いわ
PaydayのSWATたちの気持ちが分かるぞ! なんか疲れるわこのゲーム
気抜いたらダウンするし長いし 配信だのなんだのでわかってたけど今どきこの爽快感のなさはすごいな ヘビー瞬殺できるようになってだいぶマシになったけどやっぱり敵の人間硬すぎじゃない?
なんで難易度ノーマルのそこらのチンピラがサブマシンガンのヘッドショットに耐えるんだ 人外ゲーはpaydayでもうおなかいっぱいだぞ 早起きしてちょっとやったけど面白いな、これキャンプの使い方とか覚えたら便利になりそう グラントのVキー長押しのアビリティ、敵の人間相手にかなり使えるね。
味方全員がちゃんと警戒するようになるからチームプレイの暗殺がやりやすい。 ハードにしてもウォーカーはそんなに変わらんから、緑確定おいしいですと思ってたら
敵の人間だけはっきり分かるほど強化されてて変な笑いが出た
縛り有りでPaydayやらされてるような感じだな アプデの容量問わず毎回全ファイル入れ替える糞仕様PAYDAYから引き継いでいるのか
アプデ頻繁にあるだろうからこれ止めてほしい もっとショットガンの貫通力上げてもいいと思うんだよね gameとは関係無いけどリックの息子死んだのか... 色々改善して欲しい点もあるけど
キャラ育てるの楽しいから
長く楽しめるゲームだろう ラジオ盗むのむずくない?
最後のパスロックで全滅した クロスボウ難しすぎ
ダリルごっこしたかったけどクソエイムじゃ殴ったほうが早かったわ… ダリルのクロスボウへのこだわりってストーリーで言及されてたっけ? betaのアップデートが起動開始まで〜分てのがどんどん増えてって1年以上になって草 >>257 それネットワーク繋がってる?
難しいけど楽しいな、スキル覚えて出来ること増えればもっと楽なんだろうけど NPCサバイバーに仕事させるってどうやればいいの? ていうかさっそくキチガイに遭遇したわw
ちょっと気に食わない事があるとずっと殴ってくるいつもの病気の粘着カス
苦笑するしかないわ >>258
諦めてyoutube見ながら待ってたけど変わらんので再起動したら20分で終わった
そしてさっきサービス出勤したので夜まで出来ないw 防衛ミッションでみんな連射系武器をちゃんと持ってきてるときの安心感よ。 >>261 俺もだけど回線の調子悪いときあるあるやねー、お仕事お疲れ様ですがんば 自己解決
アンダーソンさんに話して2回ほどその指定クエストクリアしたら普通に画面上に出てきた 浄水器のとこでファミリーをやたら遠距離狙撃しようとして即バレ発砲されるパターン多すぎない? ラジオもなれたらそうでもなかった。数字読み上げしてくれる人がいると楽やね。
ドアロックの上に表示されてるものを入力する必要があるから
アルファベットのパネルにいって(ABが1階、CDが2階)インタラクトで数字を合わせてから実行を4回繰り返す。
HARDも解禁されたから、最初の防衛ミッションをHARDでまわすと緑1個確定+1500経験値だから楽やわ 初見は面白いけど、これ同じマップ何度もやっても楽しいかな?
PAYDAYはランダム性のお陰で楽しかったけど まぁβだから細かいバグは目を瞑るにしてもこのもっさり感というか
快適さのなさはスキルでどれくらい解消されるのやら…
Dying Lightあんま好きじゃなかったけど相対的に良く思えてくる ムービーって全員がスペース押したときだけスキップされるんかね 快適さが何を指してるかよくわからんけど、そういうゲームではないという気がする Fov70までしか広げられなくて
わりと気持ち悪い
ここだけ直してくれればいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています